「弁当は冷たいから弁当」すごい名言な気がするのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:29:00

    ただのオトンの変なこだわりだったのん
    はーっオトンよ死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:28

    凄い手のひら返しにちょっと目が覚めたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:18

    でもね俺店員にタメ口使う奴ってキライなんだよね
    乱暴だし頭悪そうに見えるでしょ

    その点やはりオトンは人間の鑑っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:28

    >>1

    何もおとんが冷めた弁当が好きだったからって呪詛を浴びせることないだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:52

    熱心な教育パパと知られる宮沢静虎の本性は
    ルソーの様な冷えた弁当が如き男だったのかあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:34:30

    >>4

    僕は追加のお金を払いたく無いんです それでもお水を貰えますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:36:21

    最近は温め前提の弁当が増えてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:37:20

    弁当買っただけで愚弄されるオトンに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:04

    しかもこの後襲撃されて食えずじまいなんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:13

    しゃあけど残念ながら…流石に肉系は温かくないと悲しいわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:19

    >>7

    はい、出来ますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:47

    >>11

    待てよ。冷えて固まった油でギトギトの肉もいいもんなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:43:24

    家で作って外出したら保冷剤で大抵冷えちゃうからそれを言いたかったのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:46:15

    >>7

    店員にタフ語…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:49:25

    >>7

    店員にタフ語…この男クソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    店員さんごめんなさい

    貴方の笑顔だけが救いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:18

    もしかして >>13 は革了なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:45

    >>14

    ふぅん、おとんはピク・ニック大好きなアウトドアボーイだったというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:09

    >>14

    待てよ

    今時は朝作ったものなら昼ぐらいまでなら保温出来るお弁当箱があるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:30

    冷めた弁当もそれはそれで美味しいからオトンの気持ちもわかるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:14:53

    >>18

    幼キー坊とピクニックしてるとこ想像したら萌えたのん

    はーっ鬼龍よしね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています