「道」でカルラさんと初めてお会いしたんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:29:27

    その‥‥‥女性同士でするのってすごく気持ちいいんですね///

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:25

    「「ダイナとカルラの間に挟まりてぇ〜」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:32

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:35

    どっちから誘ったのか教えてくれ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:39

    >>5

    お前はもう用済み

    キースとでも盛りあってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:45

    >>1

    詳しく教えてくれ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:00

    そういや現実での初対面は無垢巨人だったからちゃんと意識した上で会うのはどっちも死んだ後になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:55

    王家にはレズの血でもながれてんのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:34:58

    グリシャ「まぁ、それはそれで・・・」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:37:58

    やっぱりそう思いますよね!?貴女とはいい友達になれそうな気がします!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:24

    >>11

    王家の女はさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:49

    これグリシャも気まずいけどエレンとジークもなかなかキツそうやな、自分の母同士がママ百合してるって

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:56

    ヒスユミ、ダイカルどちらも金髪×黒髪の百合
    画面も美しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:41

    グリシャ、ジーク、エレンはどういう感情で二人を見たらいいんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:46

    ……!………………!!……?…………???

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:17

    グリシャ(二人が幸せならそれでいい。こんな駄目な夫で駄目な父親な俺はとっとと退散するか…)
    ガシッ!(二人に掴まれる)
    カルラ&ダイナ「「どこいくんです?」」
    その後二人に(色んな意味で)こってり絞られるグリシャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:43:08

    >>16

    芋食い出した奴を見たとき以上に困惑しとる…おいたわしや

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:10

    エレンッミカサッ!!??

    こ…ここは…?私……巨人に食べられて…!!!(思い出した、必死に抗うも身体の骨を折られ意識が朦朧とする中、動けずにいる私を醜くくも恐ろしいあの巨人が口を開く瞬間を)
    痛っっ……たく…痛くない……?
    (はっとなって身体を庇うが、背骨を折られた痛みも今はなく、本能的に恐怖を覚えた恐しく巨大な手も周りにはない)
    …………エレン!!!???
    (呆然とする意識が少しずつ覚醒してきた、そう…壁の外にいる巨人が、ついに壁を打ち破り、壁の中へと侵入してきたのだ
    壁が壊された衝撃で吹き飛んできた瓦礫が我が家を家に居た私諸共轢き潰した、足が潰されてしまった私は息子達を自分を置いて逃げるよう説得し、その後………)
    (慌てて周囲を見渡して、私は愕然とする。辺り一面に、否、果てが見えないほど途方もなく砂漠が広がっていた。なにより遠いのか近いのか分からない程大きな、大樹のような光の柱に目を奪われ、私の意識が削がれそうになる)
    …エレン!?ミカサ!?あなた…グリシャ!!??
    (ここは一体どこなのか、現実とは思えない景色に困惑しながら、家族の安否を欲して叫ぶ)

    すみません……アナタ、今グリシャって……?

    (掛けられた自分以外の人間の声に私は咄嗟に振り向く、私の記憶にはない…私と歳が近そうな、華奢で金髪の女性がそこに居た)

    二人が道で会うなら導入はきっとこんな感じ、続きはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:25:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:18

    >>20

    どうなってんだこりゃ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:54:03

    興奮するかしないかと言えば興奮するし
    ぶっちゃけみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:57:57

    ダイナとカルラに搾り取られるグリシャ本はありませんか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:03

    ふ,普段考察ばっかの進撃スレが...
    一体ナニがどうなってんだ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:31:00

    性的に喰われたカルラか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:35:05

    私もいつかミカサさんと…♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:37:13

    >>26

    むしろこっちだとダイナの方がが喰われてないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:46:20

    >>27

    こいつも金髪×黒髪カプか

    セーフか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:50:21

    黒髪×金髪の百合はやはり王道

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:51:09
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:36

    グリシャ「NTRやんけー!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:27:31

    >>32

    寝てから言‥‥‥寝てたわ両方とも

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:19:30

    >>33

    なんなら子供もいるしな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:15:27

    人妻×人妻、どちらも系統の異なる美人か……
    構わん続けたまえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:43:16

    前妻と後妻が百合してる絵面を見て困惑してるグリシャを
    遠くから大変そうだなと見つめているクルーガー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:58:02

    切っ掛けになる話題がグリシャで愛し合ってる今でも男の1番は両方グリシャということか…
    百合に挟『まれる』男というのも中々新しい概念だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:33:36

    >>6

    想像してみたら絵面が地獄で草

    妻達を見習え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています