カリギュラのピーターパンシンドロームとかいう戦闘曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:17

    まるで一部のあにまん民をメビウス堕ちさせるために書かれたような歌詞だあ

    ピーターパンシンドローム


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:10

    カギPくらいの年の子はこの曲でメビウスに落ちてきた人も居そう
    …いや大人になってても刺さる人は刺さるよこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:49:04

    >>2

    大人になると2のスワップアウトの方が効くんだぜェ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:11:30

    二番の時点で自分の弱さが出てるのがカギPらしい
    所詮奴は楽士の中でも最弱…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:25:19

    >>3

    1~2の年数的に2度刺された人も普通にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:47

    誰かしらに刺さって呼び込むような曲しかないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:07:48

    実はアニメ版アレンジが一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:18

    学校攻略開始でインストが流れて戦闘が開始するとシームレスに歌唱付きに曲が変わって戦闘終了でまたインストに戻るカリギュラのシステムで完全にこのゲームに嵌った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:00

    一番最初の曲としての完成度がすごいと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:04

    鍵介の病名も曲と同じピーターパンシンドロームだからまさにカギPを象徴する曲

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:57

    無印で刺さるプレイヤーが一番多そうな曲
    2だとスワップアウトが刺さるプレイヤー多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:08

    >>12

    2はオルターガーデンも刺さる人多そう

    実際ラスボス戦で刺されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:43

    この局のおかげでゲームをクリアまでやれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:14

    PS4のテーマとかみると一応主人公と対キャラなんだよな鍵介
    他に組む人がいないからとか言うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:37:41

    1は天使の唄のメッセージ好きだぜ小池

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています