東方星桃玉

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:14

    あっちの世界でいうと毛玉がワドルディ枠...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:24

    (おっ幻想郷機械化か?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:44

    >>2

    機械化か生命滅すことしか頭にないのかお前は

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:50

    スケールが微妙に合わない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:40

    この二つのクロスものの二次創作は良作が多いイメージ。

    たまたま見たやつが面白かっただけかもしれんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:56

    異空間への旅行なら僕にお任せだヨォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:13

    >>3


    知能を持った機械は0と1で考えるとか言うし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:28

    >>5

    デデデが八頭身になるやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:45:39

    vs.チルノ
    霧の泉に住んでいる氷の妖精
    喧嘩っ早い性格であり、飽きっぽく忘れっぽい
    日焼けした姿がたまに確認されるらしい
    自称幻想郷最強らしいがその実力は...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:35:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:43

    ルームガーダーのbgmと妖々夢のみょん戦bgmが似てる感じ

    東方とカービィのリミックスbgmがつべとかニコニコに上がってるけどいい感じなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:12

    妙に相性が良いよねなぜか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:34

    主人公が異変起こったら一直線にぶちのめしに行くスタイルだしね、両方とも

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:01:15

    メタナイトの幻想入り続編まだですか、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:32:13

    夢狭間好きだったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:41:50

    メタナイトは東方的には
    4ボスか5ボスのどっちなんだろ?

    あとで仲間になるあたり5ボスっぽいけど、
    技のプロフェッショナルって意味では4ボス感もある
    あと裏でなにか別の企みを持ってるのも4ボスだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:46:18

    この子がカービィの次回作のマスコットキャラクターらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:52:53

    >>17

    マルクの擬人化に見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:03:02

    私の反則アイテムが悪い奴らに奪われてしまったんだ

    このままじゃプププランドが大変なことになってしまう
    反則アイテムを奪い返すのを手伝ってくれないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています