【男女・GL・BLあり】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:00:08

    大大大大大好きな20人の恋人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:03:25

    原作と違って全員が誰か1人と運命の人というよりA組全員が全員と運命の人的な感じな気がする(妄言)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:39

    クラス全員!!??!!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:11:11

    ふーんエッチじゃん
    相澤先生も混ぜて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:34

    一応
    ・時系列→何も考えてません!!
    ・青山くんと心操くん、両者とも含めてA組としてま す
    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!
    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!
    ・今回のスレでは【閲覧注意】はつけていないのであ まりにも直接的すぎるのはお控えください
    ・攻撃的・差別的な発言はNG
    ・スレ立て初めてのため、至らぬことがあったらお伝 えください

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:28

    心操くん入れて21人交際ね
    轟くん大勝利と言ってもいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:04

    轟は全員の好みにあったところにデートに行くんだろうな
    青山とはフランス料理食べたりするし
    芦戸にはストリートダンスを教えてもらうし
    口田くんとは動物園に行くし
    砂藤とはお手製のケーキを2人で食べるし
    耳郎とは野外フェスに行くし
    心操とは猫カフェに行くし
    爆豪とは激辛料理食べた後登山に行くし
    緑谷とはクレープ半分こするし
    八百万には紅茶を色々教えてもらう
    マジで全員とデートしてそうな男

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:39

    俺には新しい家族がいるから大丈夫だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:13

    大団円ハッピーエンドなのは間違いないし主人公がデクなのも承知の上で轟の大勝利感がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:03

    >>7

    幸せそうで良い…

    幼少期のこと知ったみんなもいろんなところ連れて行きたがるから思い出がどんどん増えていくんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:22

    A組みんなでぎゅっぎゅしながら抱き合ってる(そのままの意味)ところ見てえ〜!!!
    A組団子の中に相澤先生も入れてえ〜!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:43

    >>7

    峰田の場合“轟と女性は別腹”って事か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:44

    >>11

    「お前らねぇ…」って言いながらも満更でもなさそうな顔の相澤先生は需要がある(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:35

    ハイツ・アライアンスみたいな一棟にみんなで住んでて欲しさある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:26

    巻頭カラーみたいな顔で笑う相澤先生あまりにも幸せだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:54

    相澤先生含めて22等分の花嫁(花婿)か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:43

    22人婚いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:56

    おはようとかいってらっしゃいとかおかえりのキスがあちこちでされてる空間幸せだな〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:13

    各ご家庭で「恋人として紹介したい人がいるんだ…22人」「22人!?」ってやり取りしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:37

    青山くんのためにキレる回のキレ方が尋常じゃなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:28

    22人でらぶらぶするのが当たり前の日常でかっちゃんだけが「無意味にベタベタすんな暑苦しい!」って反発するから余計に構われまくるし
    振りほどけないほど疲労困憊のときは「爆豪ちゅー!」「あーはいはい」てさらっとキスされて動揺するみんなとかいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:56

    増やした腕に口複製してお喋りしながら複数人にチウチウする障子くん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:42:12

    >>1

    8年後全員が同じデザインの指輪してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:03

    親愛のキスが当たり前になっても相澤先生はしばらく拒否してそう
    八年経って相澤先生がほっぺまでなら許してくれるようになった頃22人で暮らす家にエリちゃんが遊びに来て「私も相澤先生にちゅーしたい!」って言い出しててんやわんわになる回見たすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:30

    八百万「今日のエンディングはわたくしが買い取りましたわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:54

    こういうので案外かっちゃんが一番甘くなるの、見たい
    行ってらっしゃいとおかえりのチューは当たり前だしスキンシップもかっちゃんの方からしてるとアガる
    爆豪夫妻が愛し合う人たちの当たり前だと思ってるから好きな相手(A組+先生)には甘々

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:57

    22人で暮らし始めて初めての冬にクソデカこたつが導入されたとき最初に潜り込む梅雨ちゃんかわいい
    梅雨ちゃんを囲むように人が増えてくのもかわいい

    普通に入れる隙間があるしそもそも体質的にコタツに入らなくても大丈夫なのに誰かの背中に抱きつく体勢で入りたがる轟

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:26

    >>26

    良すぎる

    障子くんとか轟とかの愛情を十分に受けられなかったメンツに愛情表現を教え込む爆豪見たくて暴れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:59:48

    >>26

    遅刻しそうでバタバタしながら家を出ようとした上鳴(常習犯)がキッチンを通り過ぎて玄関に駆けてったらキッチンで鮭焼いてた爆豪が顔出して「おい!忘れ物!」て言うから「ごめん俺もう朝ご飯食べてる時間ないの!」て叫んだら「ちげえよ!ん」ってKissされんのヤバすぎて涙出てきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:54

    クラス内では小柄な常闇くんがダークシャドウと一緒に大柄な子(障子くんとか口田くんとか)抱きしめて「いつもしてもらっているからな……安心、するか?」とか言って欲しい
    その後常闇くんとダークシャドウまとめて抱きしめられてムッとしてたり照れてたりしたら更に良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:14

    この大大大大大好きアカデミアで青山内通者の件は辛すぎるってぇ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:07:35

    焦凍って皆のこと好きすぎて自分の部屋に籠もってる時間めっちゃ少なそう
    休みの日とか大体共有スペースにいそう
    と思ったけどこれ本編だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:07:51

    お風呂もでっっかいしベッドもでっっっかいのがあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:42

    >>21

    爆豪の唐音ポジション感凄い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:06

    >>33

    でっっっっっかいベッドがあるのもいいけど大部屋に好きに布団並べて修学旅行の夜みたいにはしゃぐのも【幸】なので大部屋もほしい 強欲失礼

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:14:18

    変な意味じゃなくて添い寝したりみんなで一緒に寝たりするの見たいなー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:02

    >>32

    寒い日とか暑い日は轟くんの隣が大人気になるんだよね

    それだけを目当てにされてるって轟くんが拗ねると暑い日の左側、寒い日の右側にも人が集まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:04

    口はめちゃくちゃ悪いけどヒーローインタビューはちゃんと受けてくれる(地上波に流せるとは言ってない)ダイナマイトが今日は妙にちらちらと時間を気にしてるので「今日はこれからご予定が?」と訊ねたインタビュアーが「アァ゙?ただの飯当番だわ」って答えられるやつ絶対絶対絶対ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:42

    >>37

    頼まれたらなんでもしてくれる轟くんがA組の前でだけは「どうせお前らは俺の個性だけが目当てなんだ」って拗ねた顔できるの愛されてる自信ありまくりで泣ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:43

    男子含めたダンス隊全員で峰田のハーレムパート

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:33

    >>40

    男子は引っ込んでろ!って言うけど実は満更でもないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:29

    これ漫画だったら絶対轟が主人公だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:02

    世界規模の感染症が突然流行り出し全員自室で寝ること・リビングではマスク必須・食事は少人数でってルールが定められたとき皆しょぼんとするのかわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:19

    轟くんが指輪してるのに気がついたインタビュアが「個性婚ですか?笑」って聞いてくるのを偶然同じ現場で聞いてた瀬呂が横から「同性で個性婚は無理ですよね!まだ仕事あるんで!」って同じ指輪をカメラに見せつけながら引っ張り出してくれる回
    その後しばらくA組全員カメラ向けられると指輪を見せつけるようになる
    のが見たい(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:38:10

    >>41

    クラスの大半には最初からツンデレってバレてるし最初は真に受けてた轟くん飯田くんもそのうち「素直じゃないな」って言えるようになるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:22

    どの組み合わせも萌えるし新規開拓もしたいのに作中ではっきりA組大好き♥みんなありがとな♥が明言されてる轟が強すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:57

    肝試しの時みんなに「怖いから手ェ繋いで」「俺も俺も」ってせがまれて一番手で出発しつつ個性で手を伸ばして森の外のみんなと繋いでる障子くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:08

    >>44

    そういうのは大声で言え


    自分は関係性を公表してない時期に仕事中は公私混同しない!って恋人内でキッパリ決めてるけど偶にうっかりヒーロー名じゃなくて下の名前で呼んじゃって同僚とかに「……?」って訝しがられる瞬間が定期的にあるA組を全員分見たい!!!(大声)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:08

    相手からのキスは許容するようになったけど自分からは絶っっ対にキスしない相澤先生が、
    A組の誰かの精神的な不調(耳郎の幻肢痛とか轟や障子や緑谷etcのフラッシュバック)に真っ先に気づいて、クソほど優しく自分からたくさんキスして落ち着けているのが見たい(超小声)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:51:36

    >>44

    メディア慣れしてるヤオモモが左手を見せつけながら「個性婚と言われる程度で揺らぐ愛ではございません」って笑顔でぴしゃりと突き放したり

    いつもにこにこ人当たりのいい口田くんが「大好きな人と一緒になりたいからなっただけです。外野に何を言われてもそれだけが事実です」ってきっぱり言い切るの、見たいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:11

    てめえらもっと腹から声出せ!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:51

    いつもクソナードっぷりを発揮してるデクがいざという時クリティカル出して他のみんなを照れ照れさせてるところが…見たい…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:50

    >>51

    わかった!!!

    49だよ!!!!

    普段はちゃんと距離を保つのに相手側のメンタルが崩れかけた時に全てかなぐり捨ててあまあまになる相澤先生を見たいんだよ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:51

    >>49

    分かる…

    学生の頃には考えられない感じで優しくキスして甘やかしてくれる激レア相澤先生超見たい(小声)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:10

    >>34

    おかげで人の上着スンスンして照れるかっちゃんを幻視しちゃったんだがどうしてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:05

    風邪引いて隔離されて相澤先生に看病されてる葉隠ちゃんが体調不良で個性も制御できなくなっちゃって身体はつらいし心細いし皆にこれ以上心配かけなくないしでぐずぐずに泣きながら「あいざわせんせえ ちゅーしてえ」って言うの見たい
    「大丈夫だ 治るまでここにいるから」て言いながら葉隠ちゃんのおでこにちゅーする相澤先生見たい見たい見たい見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:13

    >>52

    メディアに出た時いつものブツブツクソナードが出て

    記者「ヒーローデクの分析は流石ですね〜!ちなみに高校時代のクラスメイトの方々の分析はもっと詳しいとお聞きしたことがありますがやっぱりライバル意識とかあるんですか?」

    デク「へっ?あっ、ええっと…確かにみんな同じヒーローとしてライバルだと思ってます!

    でもそれ以上に僕を何度も助けてくれたヒーローたちで…大事な、人たちだと思ってるので。知れることは隅々まで知りたいなって…!」


    ※この後めちゃくちゃバズった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:44

    >>57

    49です

    とてもありがとう

    妄想が捗る

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:44

    口田くん筆頭に人と口の形が違う子たちがキスを遠慮してたの発覚した回は良かったよね(幻覚)
    普段そういうスキンシップ控え目な切島が照れながらキスして回るからほっこりしたしサラッと舌まで突っ込んで去っていく爆豪も良かったし何より頬染めながらもヤオモモが熱烈にキスするからキュンキュンした

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:41

    閲覧注意着いてないからあんま詳しくは語らないけど普段は先生呼びしてても何も言わないのにベッドの上で先生呼びすると「ベッドの上で先生呼びはやめろ」ってすごい微妙な顔してる倫理観強めの相澤先生は欲しい(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:15

    それはまあ小声で正しいかも…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:12

    >>60

    何年経ってもキスするときちゃんと照れる切島分かかかかかかかかかかりすぎ

    すっかり慣れたつもりでいたのに毎回照れる切島に釣られて照れる子もいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:15

    初対面で全員と「ビビーン!」する絵面おもしろすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:48

    >>49

    なるほど…?

    無いはずの左耳が何故か痛む気がして暗くて人もいない夜の廊下でしゃがみ込んじゃう耳郎ちゃんと、偶然見つけて真っ先に駆け寄って、耳郎ちゃんの左のこめかみ辺りに優しくキスしながら「大丈夫だ」って言う先生…???

    いいな………いいな……!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:16

    >>64

    一目惚れじゃないメンツもいそう

    ゆっくりじっくり1年かけてA組の沼にハマっていく子

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:51

    相澤先生が下心でキスするわけがないという圧倒的信頼があるから逆に女子にキスしてあげてるところが見たい気持ちめっちゃ分かる
    相澤先生にキスされるの安心するだろうな
    でもちょっとかさついてて「唇が切れたら痛いから」って女の子組でお金出し合ってリップ贈ったりするのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:39

    文鳥とかがくちばしを人にこすりつけるのは愛情表現と聞いたことがあるので常闇くんがふとしたときにA組にくちばしスリスリしてる穏やかな時間が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:27

    >>66

    轟なんてまさにゆっくりじっくり一年かけてA組箱推し同担大歓迎になってた筆頭だからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:23

    逆に疲れ切ってる相澤先生を出迎えたA組がみんな総出で美味しいもの食べさせてお風呂でマッサージしてあげてドライヤーかけてあげてベッドに放り込むまでぜーんぶやってあげるところも見たいよお!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:19

    >>67

    普段の相澤先生なら「合理的じゃない」とか言ってリップとか塗らないけど、この相澤先生は「あいつらに痛い思いさせたくはないな」でちゃんとこまめにリップ取り出して塗ってる

    マイク(事情把握済)がにっこにこしながら見てる

    気づいた相澤先生に蹴り飛ばされるんだろな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:18

    ビビーン!!したアシミナが途端に照れ照れしだすところ切実に見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:45

    >>71

    マイクの「ベタ惚れじゃねえの」ってからかい半分嬉しさ半分の言葉に「まあそうだな」って照れもせず返す相澤先生(号泣号泣号泣)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:37

    ビビーン!システムありとすると体育祭で心操が出た時面白いことになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:00

    仕事で会見の時みたいなスーツ着てる相澤先生に四方八方からキスしていくA組が見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:00

    >>75

    髪がきっちりセットしてあってうっすら化粧もされてるから「みんな!先生が抵抗できない今がチャンスだよ!」てペンギンの雛みたいに集まってくるA組!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:56

    結婚してもしなくても生涯一緒に過ごすつもりだったからどっちでも良かったA組の結婚するキッカケが轟くんの「結婚は正直あんましたくねぇ。良い印象がないんだ」とかだと良いな(小声)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:03

    天才しかいないのかこのスレ…
    全寮制になって強制的にクラスの気になるあの子(全員)と実質同棲状態になって、クラスのほとんどがあからかさまにテンパってるなか、残り一部のパッと見はいつも通りだけどTシャツを裏返して着てたり、塩と砂糖を間違えたりして実はめちゃくちゃドキドキしてる概念、あったら嬉しい〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:11

    >>78

    なるほど…!原作と違って即告白じゃなくてもだもだ期を長く味わえる可能性も良いな!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:39

    まっっって??
    叩かれるのやだなって心の奥底にしまってた性癖(A組の生徒に対して普段ドライだけど本当に必要な時はめいっぱい甘やかすスパダリ相澤先生概念)
    ……もしかして出していい?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:54

    8年後時空でニマニマしながらヒーロースーツのケースを抱きしめてるデクに対してケースに嫉妬ステークス(G1 129m)、個人的1位入着は耳郎ちゃんです

    あんたが抱きしめる相手はそれじゃないし!って耳のイヤホンジャック伸ばしてスーツはたき落として前から抱きついてほしいですね!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:07

    障子くんが過去話した後ぽろっと「常闇や口田がこういう目に合わなくて良かった」とか言ってみんなのこと更に泣かせてそう
    自分が辛い目に合ったのはもう気にしてないけど大切な人がそういう境遇だったって事の方が障子くん辛そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:05

    デケえ声で主張したもん勝ちなのでどんどん性癖をさらけ出していくべき

    自分は「轟ィ!お前雄英のあいつらと結婚したんだってな!いいな!楽しそうだ!」って大股で近付いてくる夜嵐から引き離すように轟の肩を抱いて「すっこんでろ 俺ンだ」つって牽制する爆豪が見たいし、正確には「俺たち(A組)の」なんだけど爆豪は自己中なので誰のことも「俺の」って言うんだよね〜という話がしたい ご清聴ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:37

    心操と相澤先生が捨て猫を連れて帰ってきて、ヤオモモがキャットタワーとか色々作って、最終的に猫ちゃんが結ちゃんとじゃれるのをひたすらスマホに収めるA組(お茶子ちゃんはカメラ)

    83は自分がこれを183と見間違えたが故にミスったのを消したやつです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:43

    >>85

    >>(お茶子ちゃんはカメラ)

    何年経ってもガラケーのお茶子ちゃん愛おしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:08

    普段はクラスメイトのこと苗字呼びしてる子が不意に下の名前で呼ぶ瞬間を浴びたい!
    具体的には呼びながら顔が赤くなる芦戸ちゃんとサラッと呼ぶ瀬呂くんが見たい!(大声)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:53

    中学の同窓会で「そういやお前らさ〜結婚したんだって?そういう関係なの?つかどこまでやってんの?笑」ってからかわれるデクと爆豪・切島と芦戸ちゃん、““““いる””””

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:02

    なんだかんだ色々あって相澤先生と轟くんだけを残して全員が家を空ける時に「一日何食べたか日記つけて!」って言い含められて律儀に三食蕎麦の日記と朝昼は10秒チャージ夜は蕎麦の日記を三日分くらい見せられて「違うそうじゃない」ってなる回
    律儀に何食ったか見せて欲しいんじゃなくて食生活気をつけろつってんのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:55

    だいたい何でも二つ返事でやってくれる轟くんが恋人に頼まれた時だけちょっとワガママ言ってみたくてハグを要求する回

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:10

    どうも、80です
    大声で言ったもん勝ちらしいので叫びます

    障子くんが夜一人でいる時、何かの拍子で故郷の村での出来事がフラッシュバックしてしまって息がうまくできなくなってるとこに相澤先生が来て、障子くんを落ち着かせようと傍にかがんだら、障子くんが小さな小さな声で「人間じゃなくてごめんなさい」「おれは化け物」、とか言ってる。

    相澤先生は、白雲がマジモンの「人間じゃない化け物(脳無)」になってたから、一瞬ぐって唇噛んだ後に、「大丈夫、おまえは人間だよ」って言って、腕にたくさんキスしながら障子くんを抱きしめてほしい。

    相澤先生(cv諏訪部氏、教師、元担任、プロヒーロー、現恋人)に「大丈夫」って言われたらA組メンツの安心感とんでもないと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:09

    >>91

    ありがとう


    本当に、ありがとう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:50

    >>91

    最強

    SSが書きたいレベル

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:08:09

    >>91

    は?????

    は???????

    そこで白雲さんをお出ししてくるのマジで……

    うわぁ、ぁあ好き…ありがとう……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:22

    同棲三年目くらいで「実はヤカン苦手なんだ」って言う轟くんvs「はよ言え」なA組vs実は察してて轟が来るとヤカンを火から下ろしてた相澤先生やかっちゃんや梅雨ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:14

    >>95

    しれっとかっちゃんもやかん退かす派なのすごく分かる、かっちゃんならやる(確信)

    個人的にその3人に合わせて瀬呂とかもやってはいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:10

    >>95

    なんも知らないはずの梅雨ちゃんがもしかして轟ちゃんってヤカンの音苦手なのかしらって察してるのA組のお姉ちゃんすぎ A組の奥さんなんですけどね


    事情知ってるデクも気を付けてそうだな

    なんならヤカンでお湯沸かしてるとき轟に話しかけて気を逸らしてあげてたら萌える

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:21

    >>95

    その次の日に電気ケトル買ってくるヤオモモと電気ケトル被りする上鳴

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:43

    A組の相思相愛っぷりに色々凄いなヒーロー科……になる編入したての心操くんはいる 一年後には君もこうなるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:16

    ヒーロー科編入当初の心操くん→A組は早く追いつきたい、やっぱりこいつらはすごい、俺もここに並び立ちたい とかだけど
    A組→心操くんは既にわーい心操だ!!囲め囲め!!お前の個性やっぱすげえな!!俺らも負けてらんねえぜ!! なんだろうな

    心操くんがA組からの無償の信頼と愛に気付く一方その頃、教室の後ろの方でいいだろ?これがA組だぞって顔してる轟

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:35

    八年後の心操くんが「あいざーせんせーちゅー!」て背中から突撃されて「あれ!?心操だ!?!?」って驚かれるやつ欲しいよ
    「まあいいや。ちゅー」でちゅーされてほしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:55:40

    スレチかもしれないけど
    改めて強個性が集まるA組の子達を抹消の個性持ちの先生が見守ってくれてる安心感がすごい
    たとえ個性が制御不能な状態になったとしても頼れる大人も助けてくれる仲間もここにはいるんだな
    皆で幸せになってくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:13

    >>102

    ヴィランからトリガードラッグみたいなの喰らって帰ってきた上鳴がびりびり帯電しちゃってまともに休めず食事もできずってときに相澤先生が「全員どいてろ。俺が看る」って世話を買って出たのかっこよかったよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:05

    >>91

    クラスで一番大人っぽい障子くんを大人として甘やかしてくれる先生大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:52

    >>44

    そのまま瀬呂が轟の事務所まで送ってほしい

    帰りは入り口で瀬呂、飯田、緑谷、お茶子、八百万、甲田が待っててくれて皆で相澤先生迎えに行って帰宅

    帰ったら障子くんと梅雨ちゃんと耳郎が出迎えてくれる

    手洗ってリビングのソファに座ったら上鳴、芦戸、葉隠、峰田がぎゅってしてきて夕飯までゴロゴロ

    夕飯は爆豪が作った冷たいそばと佐藤が作ったデザート

    心操、常闇、轟で夕飯の食器洗って青山、切島、尾白と一緒に風呂入って最後にみんなと寝る

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:19

    >>98

    上鳴が仕事帰りに電気ケトル買って(俺超良い彼氏じゃね?)って家に着いたらちょうど女子が都合つくメンバーで選んだ電気ケトルの開封式やっててドンマイ!ってなるけど轟がどっちのケトルも嬉しそうに眺めるからまあいっかってなるタイミング悪い良い彼氏になってるのはなんか…わかる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:16

    >>100

    後方、家族面…!!??!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:14

    母の日にカーネーションを渡される砂藤くんと爆豪
    父の日にゴテゴテした柄のネクタイを贈られる相澤先生と緑谷先生
    クリスマスにプレゼント交換会する22人(辞退した相澤先生の代わりにエリちゃんが参加)
    バレンタインにチョコを交換し合う女性陣

    あとなんかあるかなイベントネタ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:42

    >>108

    常闇くんの誕生日がハロウィン前日なので合同パーティ!って感じで常闇くんが喜びそうな飾りつけして仮装もして誕生日を祝うハロウィン前夜

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:44

    >>108

    年月が経てば敬老の日にプレゼント渡されて複雑な顔する相澤先生(56)が居てもいいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:29

    >>110

    その頃には生徒たちも40代か……

    いいぞ そのまま一生添い遂げろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:44

    誰かが辛い目に遭った時に皆で温かく受け止める態勢を作ってくれるA組が尊いな
    原作の障子に皆で抱きつくところがすごく好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:54

    >>106

    時々障子常闇轟耳郎ちゃん梅雨ちゃんあたりが「見てるよ」ってフォローしてそう

    間が悪いというか評価されない時が度々あるから見てた人には甘やかされて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:04

    実際上鳴はめちゃくちゃ良い彼氏やると思う
    たまに間が悪いのも分かるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:38

    >>108

    月見とかいいんじゃない?

    お団子作るお茶子、梅雨ちゃん、佐藤、爆豪とお団子を幸せそうに食べる他みんな

    それを幸せそうに眺めながら酒を飲む先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:56

    青山君がたまに内通者バレした時のこと思い出してちょっとみんなと距離取ろうとしたらすぐバレてみんなに囲まれてるのが見たいって話していいですか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:32

    してくださいお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:54

    口開けて待ってんだよこっちは 正座でよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:22

    おまけに全裸で待機だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:07

    >>116

    さらに詳細に大声で頼みます

    寝ないで待つから

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:40

    こういうこと?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:34

    >>121

    そういやオールマイト今までの話で出てきてないな

    どっちかというと恋人たちを見守る親ポジな気がしている

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:07

    ちょっと距離取ろうとした時に最初に気づくのは緑谷と葉隠さんがいいなぁとは思ってます

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:06

    >>123

    この二人が気づけばもうあとは大丈夫だという絶対的な信頼がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:47

    あんまり話題に上がらない子の話がしたいなーと思って1から読み直してたんだけど脅威の轟率に笑ってる
    相澤先生も多い もしかしたら轟より多い
    尾白くん飯田くん砂藤くん切島お茶子あたりの話が聞きたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:11

    >>114

    スマートさより健気な恋人感があってホッコリするよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:55:27

    お茶子ちゃんさんは普段は快活で穏やかで明るい彼女なんだけど時々とんでもねえ爆発的彼氏力を見せつけてくるイメージがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:33

    切島は誰かが悩んでたりちょっと弱ってたりしたらすぐ気づいて自分からは行かないけど相談されたり限界になったらちゃんと話してくれそうな安定感がある
    でも普段の生活の恋人っぽいことにはちょっとおっかなびっくりであって欲しい…恋人っぽい雰囲気になると照れてあわあわして欲しい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:52

    >>127

    未成年の主張回みたいに大事な人のためならどんな大胆なこともできちゃう子だもんなあ

    彼氏力分かる

    デクがはわわ…て顔するのも分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:13

    フリー素材
    みんなも好きなシーンに重ねてラブコメっぽくしよう!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:34

    >>125

    尾白くんは普通のことを普通にこなせる凄い人だから、皆が暮らすお家がどれだけ広くても普通に掃除して普通に居心地の良い空間にしてくれるという確証がある。


    飯田くん会計管理すごく上手そう。皆プロヒーローだから確かにお金の心配はほぼないんだけど、家計簿は必ずつけてる。誰かの誕生日の時は家の共用の通帳からきっちり引き落として予算にしてそう。


    砂藤くんはもうケーキやらスイーツやらよ

    多分時を経ていくごとに個人の好みを把握してきて最終的には疲れて帰ってきたらちょうど机の上に食べたかったスイーツが、みたいな以心伝心するようになる。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:00

    >>125

    個人的にこの男子四人は買い物の時重い荷物を率先して持ってくれそうだと思うキャラ達だな

    お茶子は狙った商品を人数分を安く手に入れられるスーパーとかを教えてくれそう

    セール品ばっかり集めて学生らしい大盛り鍋パーティーとかをみんなで企画してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:24

    116です。青山くんの解像度が低い故に細かい詳細はないんですが、ある日急に青山くんがクラスのみんな(主に緑谷)から少し距離取りはじめて違和感に気づいた緑谷と葉隠さんが問い詰めからのクラスに広がり、みんなから暖かい言葉かけられながらハグされて安心して泣いちゃうのはみたいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:41

    ヒロアカ本編が寮生活してくれてるおかげでこういうネタスレの中身が想像しやすいの有難い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:19:21

    一人一部屋あると結構な豪邸になるよな…家を複数買ってるとか各自家とは別に自分のセーフハウスを持ってたりするんだろうか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:19:55

    >>133

    青山くんの心のフォロー話はなんぼあっても良いよな

    大事な人に囲まれて楽しく暮らしていてもふとした瞬間に(こんな幸せな景色は全部都合の良い夢かもしれない…)とか考えてしまう青山くんの機微を感じ取って気に掛けてあげてほしい

    クラス全員で盛大に抱き締めるでも個人でポツポツ話を聞いてあげるのでも良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:31:57

    >>133

    ぼろぼろに泣いちゃった青山くんにA組を代表して飯田くんが「それでももう一度ヒーローを目指して俺たちと並び立ちたいと思ってくれたから今ここにいるんだろう?」って言うの見たすぎ

    今青山に必要なのは自分の言葉ではないってこういうときは静観する相澤先生

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:56:44

    飛行出来る組が時々示し合わせて一緒に飛行訓練という名のデートしてるのを見たい
    中々じっくり見られない姿に見惚れたり各々違う飛び方で、でも同じ場所に在れることを噛み締めたりしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:00:23

    定期的に玄関に花が飾られるから男性陣の間で「自分では買わないけどこういうのあるとちょっとテンション上がるよな」「女子の誰かがやってくれてんのかね」みたいに話されてるんだけど実はお花屋さんに通ってるのは口田くんらしいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:21:24

    家の中で飲み会してる時にいつもは恥ずかしさや照れ、ためらいとかで自らアクションかけないメンバー(飯田くん・切島くん・口田くん・障子くん・耳郎ちゃん・常闇くん・相澤先生)がお酒の力を借りてキスしたり耳とか太もも撫でたりと積極的になるところやそれを受けて普段はグイグイいくけど押しには弱いメンバー(アシミナ・上鳴・葉隠ちゃん・峰田)が真っ赤になって固まるところも中間メンバー(バランスタイプ:梅雨ちゃん・お茶子ちゃん・尾白くん・砂藤くん・瀬呂・心操くん)、(ムラがでかいタイプ:青山くん・轟くん・かっちゃん・デク・ヤオモモ)が冷静にそれを分析してるところも見たいです!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:53:45

    大所帯でよくある「誰かがケーキ屋でメンバーそれぞれが好みそうなケーキを考えて買ってくるシチュエーション」が好きなんだけど…
    砂藤くんが作ってくれるから無いかな…
    でもお互いの好物を把握してて仕事帰りとかに何気なく買って渡してくれる姿を想像はしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:37:47

    砂藤くんの誕生日に…みんなでケーキ作る回が見たいです………

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:51:42

    >>141

    でも「その店人気で競争率高いんだよ、ラッキーだったな!」て喜んでくれる砂藤くんはきっといるし、それ見た周りは「良かった嬉しそう…」となりケーキ屋に行く頻度が増える

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:13:45

    ホラー映画か何かを総出で見て、
    怖がりの数人が部屋に戻れなくなった挙げ句に
    皆で雑魚寝するA組と、
    仕事から帰ったら雑魚寝してるA組見つけて
    「何やってんだお前ら…」ってなりながらも一人ひとりに布団かけてまわる相澤先生(尚その後雑魚寝に混ざって寝袋で寝る)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:52

    みんなで寝る時寝相が悪すぎてどうしようもない子達はそこまで寝相悪くないor寝相が良い人達に抱きしめてもらって寝てると良い
    早朝トレーニングする組は起こさないようにそっと起きるのも見たいし、気づかれていってらっしゃいって言われるのも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:26:01

    ちゅーして!て言われたら口にする派とほっぺにする派がいると思うんだけど
    家では口にちゅーするけど外では絶対にほっぺにしかちゅーしてくれない派のかっちゃんが13連勤目とかでふらふらしてるとき大量のギャラリーに囲まれスマホやカメラを向けられてるにも関わらず「爆豪お疲れ?ちゅーする?」て訊かれて「ん」って目を閉じて唇突き出してくるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:36

    A組みんな可愛い大好き…一生幸せでいて…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:38:24

    危機感知の名残か人の気配に異常に敏感で誰かが部屋を出入りすると目が覚めちゃうデク、皆で暮らし始めた当初は「わりい。起こしちまったか?」「ううん、癖みたいなものだから。お仕事行ってらっしゃい」って自分より先に出勤する人たちを全員見送ってたんだけど、少しずつ皆の気配に身体が慣れて数年も経てば「ただいまー。あれ、誰か寝てる?」「おかえり!緑谷と飯田と轟がリビングでお昼寝中!」みたいなことになるんだよね

    みたいなことになれ 頼むよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:46:17

    >>144

    ほんとは毎日でも大部屋で皆と寝たいんだけど翌日仕事がある日はちゃんと休むために自室に籠もる子が多いからまあ仕方無いな…と思ってる轟くんが

    この日ばかりはうきうきで枕持ってくるし「ホラー映画っていいな。毎日見てえ」とか言い出して「絶対嫌!!!!!」って怒られる回!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:25

    なんか八年後の尾白くんならさらっと「そういう所好きだよ」とか言ってくれそう
    てか見たい 切実に見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:51:32

    A組全員に独占欲出してくるかっちゃんが見たい超見たい
    A組同士の絡みだと後方彼氏面してるけどモブがA組の誰かにナンパとかの目的で近づいてくるとモブを警戒必要とあらば威嚇するかっちゃんはなんぼでも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:09

    A組の結婚回見たい
    カオスが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:25

    公式で特定の相手への恋心が描かれてる分お茶子まわりはちょっと気を遣うとこあるな
    個人的に茶→デは恋を内包する愛になって、A組のこともデクと同じくらい大好きだといいなと思う
    でもデクにキスするときだけは何年経っても新鮮に照れててもcute(デクからキスされるときは意外と照れない A組全員に与えられる無償の愛だと知っているので)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:06:24

    >>146

    うきうきで「俺もいいか?」って来る轟くん想像できてダメだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:46

    どの話題でもねじ込める轟が無敵すぎる!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:13:54

    女子ズとたまたまお休み被って買い物デートにいく相澤先生が見たいんじゃ…『せんせーこれ似合うー?』って聞かれて『似合うよ』って柔らかい笑顔で言う先生とウッキウキの女子ズが見たいんじゃ…(小声)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:19:33

    >>156

    よし拡声器使え

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:22:12

    >>152

    受付を買って出てくれた雄英教師陣

    友人代表のスピーチをする物間

    誰の親族より泣いてる心操くんの元クラスメイトたち

    オールマイトと並んでバージンロードを歩く相澤先生と祭壇前で先生を待つ元生徒21人

    ブーケトスで全員一束ずつ投げる際に個性把握テストみたいなことになるA組

    相澤先生はエリちゃんにあげた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:28:39

    ラブラブ生活ではないんだけどA組22人が住んでるところ治安良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:30:23

    >>156

    端から見てあまりにも関係性が謎すぎるから警備員に「失礼ですが彼女らとはどういうご関係で…」って声掛けられた相澤先生は「教師と生徒です 偶然ここで会って」と答えようとしたんだけど、それより先に女性陣が口々に「家族です!」「怪しい人じゃないです!身内なんで!」「身分証も出せますわ!現住所が同じだと証明が可能です!」って主張するんやろなあ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:07

    控えめな相澤先生にグイグイいく生徒ズが見たい!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:18:10

    逆に相澤先生の方から手を繋ぐ展開とか見たいんだけどA組基本グイグイ行くから明確に弱点のある子に話が偏ってしまう
    相澤先生と轟君のデート中モブに「ねえあれ荼毘の弟じゃない?」って囁かれて咄嗟に離した手を追いかけてもう一度掴む相澤先生が見たいですね(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:23:06

    >>134

    CPネタあんまり詳しくないんだけど

    一般的にその対象キャラが公式でひとつ屋根の下で暮らしてることってそうそうなさそうだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:44

    >>162

    離された手を追いかけてもう一度繋ぐシチュ誰とでも見たい何回でも見たい全カプやって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:37:20

    >>162

    死ぬほど良い

    優しい相澤先生とかなんぼあってもいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:37:53

    恋人同士だからみんな下の名前で呼び合ってる前提で話すけど
    メガネ→委員長→飯田の変遷を遂げたかっちゃんが満を持して「てんや」って呼び出す瞬間とか 出久が自然と「梅雨ちゃん」って呼べるようになるまでの過程とか みんなに「焦凍」って呼ばれて嬉しいけど(親父がチラつくの邪魔だな)って密かに思ってる轟君とか 相澤先生がサラッと「優雅」って呼んできて驚きと羞恥で固まる青山君とか
    その時周りにいたみんなの反応含めて見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:39:20

    個人的嫉妬深さtire表

    S 爆豪(全員俺のもの)
    A 芦戸 上鳴 葉隠 (お前が一番だよって言ってくれなきゃ嫌)
    B 麗日 尾白 切島 耳郎 緑谷 峰田 八百万(するときはする)
    C 心操 瀬呂 常闇(してない振りがうまい)
    D 蛙吹 飯田 口田 砂藤 障子 轟 相澤先生(同担大歓迎)
    E 青山(できる立場にないと思うときがある)

    振り分けてみたけどBとDの中でもランクありそう
    A組内の嫉妬じゃなくて外野に対する独占欲

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:28

    >>166

    個人的に緑谷くんはいつまで経ってもナードであってほしい(あすっ、…梅雨ちゃん!をウン十年していてほしい)

    轟くんがみんなのことを名前で呼び始めた初期は轟の顔面と声の良さで尊死かける皆が居てもいいと思う

    ただ、どれだけみんなが下の名前で呼び合うようになっても相澤先生だけは相澤先生って呼ばれてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:42:56

    >>167

    Sの圧倒的理解とCのカッコ内とメンバーのわ、わかる~~~~~~~感が強いありがとうありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:06

    >>166

    家では焦凍(くん)、現場ではショート(くん)って呼ばれてる轟が

    ヴィランとの交戦後A組の誰かに「ショート!」って声掛けられた時でろあまな顔して「どうした?」って振り向くから

    「いや違…、俺が悪かった、すまん、仕事の話…」「あ、う、わ、わりい」てなってお互い恥ずかしいやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:20

    >>167

    大・爆・殺・神・ジャイヤマイトか…

    A組全員俺のもの(恋人)!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:29

    爆豪、ただのナンパなら追い払えるのに相手が(明らかに下心がある)インダビュアとかだとメディア対応も仕事だから威嚇も出来なくて露骨にイライラしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:11

    >>166

    最後まで恥ずかしがるじろちゃまかわいい

    女の子組を中心に名前を呼び捨てされたいみんなに囲まれてそう

    「ヤオモモ」は呼べるのに「百」は恥ずかしがるじろちゃまかわいい

    でも爆豪に「響香。ハンカチ落としてる」って呼ばれたら「あ。ありがと勝己」てさらっと応えそうでかわいい

    「電気〜これ充電しといて」「もしかして俺だけ人扱いされてない?」て上鳴にだけ気安いのもかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:42

    >>167

    これBとC逆でも萌えるな

    気にしてないふりがうまいけど上4人の次に実はしっかり嫉妬してる心操くん瀬呂くん常闇くん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:50

    かっちゃんとデクが2人で出掛けるってなったとき先に手を伸ばすのはかっちゃんの方なんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:51

    かっちゃんは主に母親の影響で恋愛は押して押して押して押して押しまくった方が勝つと心得てるので徹底的にリサーチするし要所要タイミングでのプレゼント攻撃は外さないし相手に合わせた完璧なプランでデートする

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:27

    気も回せる上に恋愛押せ押せ大・爆・殺・神・ダイナマイト、強すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:37:05

    オフのメンバーで仕事の子たちのために早起きしてお弁当作ってあげるのも見たい
    あまりものでゆっくり朝ご飯するんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:31

    かっちゃんて普通に考えたら結婚しなさそう筆頭なのにこのスレ見てると甘々だし嫉妬深いしA組大好き轟に負けず劣らずのA組厨ですごい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:56:45

    親に紹介シチュエーションはやっぱ轟家だろうか
    「親父、俺今付き合ってる人がいる。お母さんに紹介するからこの日連れてくるけどお前もいるのか」
    「!?……その日は在宅だな……(諸々の葛藤)…どこで、知り合ったんだ?」
    「同じクラス」
    「となるとインターンで来た2人とも知り合いの子なのか?」
    「あの2人も俺の恋人だ」
    「待て」
    「クラスみんなで付き合ってる」
    「待て」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:58:21

    上鳴くんはぜっっったいハグ魔だと思うんだよね
    隙あらばぎゅーってしに駆け寄ってくるからみんなそのうち両手広げて待つようになるといい
    ぎゅってしたあとお互いついでに頭わしゃわしゃって撫でたりほっぺにちゅってしたりしてたら可愛いと思います
    青山くんとおでここつんしたり常闇くんの嘴に軽くキスかましたり芦戸ちゃんとほっぺ擦り合わしたりする上鳴くん見たいよー!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:59:18

    >>178

    具材を詰める子によって特徴あるのかわいい

    切島くんが詰めたお弁当はお米の量と密度がすごいから女の子にはちょっと不評なんだけど

    具もがっつりてりやき味のお肉とかだから男の子組には大人気そう


    スレももう終盤だな もっとこの話したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:13:33

    >>180

    エンデヴァー は こんらん している!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:31

    >>179

    2人ともA組厨なの大前提としてかっちゃんは派閥とか焦凍は路地裏が特に大事に思ってて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:05

    副担のオールマイトは見守りポジの方が想像つくけど齢五十を超えて初めての交際が驚愕の22人同時になるのはちょっと見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:24:09

    上鳴は重くは無いけど出力がデカいイメージ
    かっちゃんは自分のモノ取られるのも許せないし自分が自分の恋人を幸せに出来てないとかも許せんイメージ
    あと100カノ概念めちゃくちゃ便利だね、全巻買ったけど面白かったよありがとう100カノ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:33

    >>180

    一度は教師として訪問したご家庭全てに今度は生徒との入籍であいさつに行く相澤先生すごい微妙な顔してそう(行かない選択肢はない)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:31:21

    大人×子どものカップリングって苦手な人も多いだろうに「相澤先生込みでA組全員に幸せになってほしい」が共通認識なの好き

    次スレほしいな
    スレ主おんのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:35:11

    >>184

    かっちゃんの殿堂入り枠にデクいたりしそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:46:04

    正直大人×子供のCPは苦手だし流れでOKになったときはおっと…と思ったけど
    相澤先生込みで全員幸せになって欲しい概念と思うと何も言えねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:10

    >>188

    一応スレ主です。

    自分がこの概念をもっと見たいので次スレはたてます。

    皆さんの発想が最初から最後まで良すぎて見るたび、最高……!!

    ありがとう!!!となってました!

    とりあえず次スレたててみます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:49:23

    スレ主ありがとう~~~!天才が沢山いる良スレでした!
    かっちゃんの通院と轟くんの面会に車で送迎してくれそうなの誰だろうなって思ったけど圧倒的にヤオモモだった
    免許取ったら赤のランボルギーニで送迎して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:30

    でも正直生徒と教師は禁断の愛なので
    行き詰まったイレ先が何も知らない山田に
    「生徒20人と合理的に付き合うにはどうすればいい」
    的な事言ってドン引かれてそうで草

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:11

    倫理は置いといて成人すれば法律的にはオーケーだから…
    22人婚姻はまだ法律が許してないな?恋太郎早く法律変えてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:43

    >>194

    あの世界なら最終回頃にマジで変わってそう

    神様から漢気見せたご褒美ってことで

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:04:20

    埋め
    真っ赤な外車で送迎するヤオモモ超見たい…ランボルギーニとかアルファロメオからグラサン付けて出てくるヤオモモ良い…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:06:05

    埋め
    全員交際!?!?と思ったけどみんな仲良しさんでほっこりした…好き…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:50

    >>195

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:09

    埋め
    200ならA組みんなはずっと幸せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています