俺達が283Pだったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:10:05

    袖のボタンとれててもスルーされる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:10:36

    数日で解雇

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:29

    まずプロデューサーになれません

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:12:58

    俺が居る部屋ではづきさんは寝てたりしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:13:17

    小糸の声が聴き取れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:13:54

    果穂に声をかけた瞬間ブザーを鳴らされる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:14:14

    頑張って働くけど解雇
    新しく来た高身長イケメンのプロデューサーは、自分が必死にやってた仕事を普通に終わらせ、自分の倍以上働きつつ、アイドル含めた周囲の人間に好かれている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:14:53

    自分なりに精一杯頑張るけどはづきさんがやった方が速いレベルで仕事が遅い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:15:37

    ノクチルの存在がシャニマス世界から完全に消えるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:18:16

    透にスカウトを普通に断られる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:21:16

    透にとってジャングルジムの思い出が初恋じゃなくて不審者に話しかけられたトラウマ経験

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています