【CPネタ】セフィカズスレ三百一次会

  • 12代目スレ主24/08/12(月) 18:18:32
  • 22代目スレ主24/08/12(月) 18:19:00

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/08/12(月) 18:19:15

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:38

    立て乙保守拳!!!ワンダー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:49

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:38

    前スレのフルーツパフェ美味しそうだった保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:24:57

    もしかしてRTAでマリオワンダーしている?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:25:13



  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:27:09

    いつか鉄拳もRTAされるといいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:52

    >>9

    8のストーリーモードを最高難易度でやるとか目隠しとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:14

    目隠し鉄拳楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:59

    前スレ200ニキネキ>200なら四百次会も無事に迎えられる!

    迎えられるといいな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:12

    来年くらいかな??

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:49

    目隠し鉄拳をしているカズヤに悪戯するセフィロス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:31

    >>14

    コチョコチョから始まってえっちなやつになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:46

    目隠ししているのをいいことに色んなところに手を出してくるセフィロス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:53

    アレやソレやするからRTAにならないねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:37

    RTAがNTRに見えた、訴訟

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:07

    >>18

    つまりNTRRTAがセフィカズの間に起きていた…ってこと!?

  • 202代目スレ主24/08/12(月) 22:29:32

    埋めも保守もありがとうございました〜
    400いけるかな?いきたいなぁ…
    前スレ埋まっちゃったので感想投げますね!語彙力が低下しててごめんなさい
    童貞ニキネキのSS本当に大好きです!ありがとうございました!
    無防備なカズヤくんってめちゃくちゃえっちですよね…いつもあの表情ですし…リラックスして寝ちゃうのもかわいい
    実質母性が芽生えてるカズヤくんも最高でした…!!この先どうなるかが楽しみすぎる〜
    適当ニキネキのカズヤくんはいつもやんちゃでかわいいなぁ〜
    生みの親にも容赦なくイタズラしてくる…でもこういう気の置けない行為が嬉しい場合もありますよね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:07

    寝盗られRTAは何を競うのかな
    カテゴリー:完堕ちとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:46

    >>21

    カテゴリー:雌堕ちもありそうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:21

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは寝そべるカービィとカズヤくん
    おやすみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:13

    たておつ301スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    次回はSPらしい!楽しみやー!!NOモーションさんの鉄拳ものまねでフェンが個人的に好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:53

    邪魔するカズヤくん(猫)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:50:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:46:06

    ペルセウス座流星群が見れた!!!2、3個しか流れ星見えなかったけど
    セフィカズの繁栄を願っておきました
    写真は夜空を撮ってみたやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:39:11

    仕事なのに眠れない……セフィカズを数えればええんか???

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:59:37

    拳ちゃんを101匹数えるのもいいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:41

    音頭に流れ星と夏らしくていいゾ〜これ

  • 322代目スレ主24/08/13(火) 11:58:59

    おそようです〜癖強JSAありがとうございました

    かわいいカワウソ貼っておこう〜この子がムキムキな子なのだろうか

    >>23

    シャツも肌着も着てないですからあのコート?の匂いはちょっと気になりますよね

    服の匂い嗅いでメロメロムラムラしちゃうカズヤくんもいいですよね〜

    >>27

    すごい!ありがとうございます!音頭って言っても結構モダンな感じですね🏮

    スクエニとバンナムがコラボしたら他のサードパーティも巻き込むしかないですよね!勿論任天堂も逃げられないゾ♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:48

    >>27

    セフィカズ音頭だ〜!踊れ踊れ〜!!

    いつかこの音頭で世界を支配したいわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:04:10

    音頭で踊りながらペルセウス座流星群を眺めるセフィカズ
    ロマンティックなんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:25:09

    クックロビン音頭からのセフィカズ音頭がいつか定番になるといいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:39

    >>35

    こんなに人集まるんだなーセフィカズ音頭でも人集まってほしいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:58:16

    セフィカズ音頭を最後まで踊ったらリユニオンしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:52:58

    セフィカズ音頭がどんどん広がっていく様を特等席から眺めるチルドレンたち

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:07

    セフィカズは屋形船から酒を飲みながら眺めていそう>リユニオンの様子

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:44:23

    人々がリユニオンしていく様子をワインを傾けながら眺めるセフィカズ
    ま、魔王……(いつもの)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:14

    愉悦部かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:33:42

    たっかいワイングビーしていそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:17

    セ セ セフィカズ音頭 大乱闘♪₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
    Rasshai(゚∀゚)
    ドンドンドン ドドンガドン₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 
    Wasshoi(゚∀゚)
    天使と悪魔の大乱闘!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
    Smash!(゚∀゚)

    バイト中このフレーズ流れててヤバかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:25

    バイト中に突如チルドレンの脳内に降臨するセフィカズ面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:46

    カズヤくんみたいなアフリカクロヒョウ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:45

    世間は水着イベントに沸いているわね セフィカズの水着イベントとか…ありませんの??

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:44:03

    スマブラSPがソシャゲになればあるいは

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:49:33

    スマブラソシャゲ化かあ
    権利が大変そう(小並感)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:38

    バンナムに任せれば大丈夫でしょ
    ハロウィンセフィカズもお願いしますね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:48

    R18版でエッチな衣装が用意されそう

  • 512代目スレ主24/08/13(火) 22:13:25

    あのスパロボを制作してるのはバンナムだし
    なんならスマブラ作ってるのバンナムなんだからイケる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:53

    スマブラのソシャゲの季節イベントにセフィカズが出るかもしれないという幻覚の事実 
    興奮してくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:42

    幻覚の事実>存在しない記憶の亜種?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:16

    突如チルドレンの脳内を駆け巡る、存在しない記憶──

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:30

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは後ろの火の玉がちっちゃいメテオに見えるセフィロス
    おやすみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:13
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:59

    ポメセフィロスとカズヤにやってもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:12

    ポメセフィロス
    普通のポメより長毛で引き摺って歩きそう(ただしムーンウォーク)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:24

    セフィポメはあんまりポメラニアンしていなさそう
    多分番犬

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:05:44

    そのうるうるとした瞳からは想像もできない強烈タックルと口に咥えた正宗で三島一八宅を護る猛犬ポメセフィロス
    カズヤくんの前ではポメポメと綿飴しているのが有名

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:45:56

    ポメロスという響きがもう好き絶対かわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:24

    三島一八宅に侵入したユグドラシル兵
    「お前への贈り物を考えていたポメね~絶望を贈ろうポメ~」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:39

    アフガンハウンドセフィロスとポメラニアンセフィロスが飼われている世界もありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:49

    >>63

    B地区舐め担当のポメロスと交尾担当のアフガンセフィロス…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:33

    立派なバター犬やな──

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:19

    >>62

    この口調でシャドウフレア放ってくるの怖い…怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:09:54

    まず喋ってる時点で怖いよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:48

    ポメラニアンの可愛い外見に騙されて屠られたユグドラシルメンバーが大勢いるんだろうなって……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:29

    >>68

    カズヤくんからはポメポメするしか能が無い品種改良された哀れな犬って口ではツンだけどデレデレなんだよね〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:05:47

    ポメセフィロスとカズヤくんの散歩を目撃したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:33

    ポメ…ポメ…みたいな足音していそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:56

    >>71

    セルの足音のごとくポメッ!ポメッ!って言うやつや!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:13:48

    なにそれかわいい
    けどカズヤくんの番犬なんでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:04

    >>73

    片手で抱えられてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:32

    片手で抱えられる片翼の天使(ポメラニアン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:29:38

    cv森川さんのポメラニアン…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:55

    あの三島一八がポメラニアン?と世間でちょっとした噂になっていそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:43

    長毛なのに何一つ汚れがなさそう
    謎のポメラニアンS、その真相を探るべく我々はG社に乗り込んだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:56:10

    思い出にならないポメね~ by bingくん作ポメロス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:05

    >>78

    ポメの海に溺れて亡くなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:39

    ポメの海って何だよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:58

    ポメの海はポメの海だよ
    セフィロスがリユニオンしたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:05

    大量のポメラニアンに囲まれる幻覚を見ながら溺れるんですねわかります

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:36

    カズヤくんもたまにセフィポメの海に沈んでいそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:39

    AIが作ってくれた
    白いポメラニアンに囲まれるクラウド

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:37

    >>85

    ポメ拳ちゃんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:23

    >>85

    脇に抱えている子は暴れん坊なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:39

    見える見える・・・全力疾走でポメたちを引き連れるクラウド・・・
    クラウドが一体何をしたと言うんだ(悲哀)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:33

    最近はお盆だからかスレがゆっくりですね 
    ちょっと寂しい気もします
    これはカービィに転ばされるカズヤくん
    おやすみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:14

    >>88

    なんでも屋、息子たちの面倒を見るポメ

    私の妻が払うポメ、賃金は言い値で構わないポメよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:33:29

    猫飼いカズヤくんの日常っぽい 

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:58:35

    >>89

    おやすみニキネキ!!

    お盆だからチルドレンは人間界へ帰っているのかな

    カービィに巻き込まれて転がるカズヤくん可愛い


    >>91

    最終的にケージに閉じ込められるのか…

    拳にゃん多すぎィ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:21:05

    セフィカズドリームを見た!
    何故かフランスの凱旋門前で俺とセフィカズが引き裂かれていた……俺は二度とセフィカズに会えないと確信して大泣きしていたけど対するセフィカズは大爆笑していた
    すると凱旋門が突然鳥居になって動き出し、ヨーロッパを爆撃し始めた…ところで目が覚めた
    B級映画の予感しかしないぜ!

  • 942代目スレ主24/08/15(木) 07:49:20

    101匹ポメ拳ちゃんもとってもかわいいですねえ

    やっぱりなんていうかこの…白くて丸くてふわふわでアh…人懐っこいフェイスが日本人に受けてるのかな

    クラウドもペットシッター兼ベビーシッター頑張って欲しい

    ポメで埋もれる教会がそこにはある気がする

    >>93

    セフィカズドリームおめでとうございます!

    今世界でも屈指のタイムリーなエリアですよねパリ🇫🇷

    爆笑するセフィカズは見たい…でも会えなくなるのは辛い

    凱旋門は動けないけど鳥居は動けるってことなんでしょうか⛩️めちゃくちゃ気になりますね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:32

    >>93

    オリンピックに影響されたのかな?セフィカズと引き裂かれるなんて許せねぇぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:48:08

    今日は中元だからセフィカズが>>93さんにお中元として夢を見せた可能性が・・・?🤔

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:50:59

    ヴィクターとレイヴンが黙っていないな>凱旋門が突然鳥居になって動き出し

    いやカオスすぎて動けないかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:52:41

    セフィカズにおフランス旅行してもらいたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:59:18

    >>97

    鳥居がロボになるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:07:22

    鳥居ロボとか平八が作りそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:27:30

    ベルサイユ宮殿の鏡の間でスケベなことしてほしい…ほしくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:51

    >>101

    ギラギラしているから白濁が映えるね多分

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:33:21

    歴史あるところでおセッセしたらスクエニとバンナムがピンチになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:48

    >>93

    親に二度と会えないと泣いているチルドレンをあざ笑うセフィカズ、げ・外道~~~~

    海外のファミリービデオみたいな実はドッキリだよっと笑ってたのかもしれない(ポジティブ)

    セフィカズドリームおめでとう!!


    台風の進路次第でカズヤ社長が全社員に犬をしまえって通達してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:11

    ポメが飛ぶのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:54:57

    ポメトルネード(B級映画)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:49

    G社と神羅カンパニーで共同制作だな!ヨシ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:28

    犬に家にしまえ、あの時社長が言ったこと守っていれば― ― ― 今年の全米No.1映画がついに日本上陸
    ポメトルネード!!

    bingくんがやりました

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:22

    ポメーーーーッッ!!!と鳴きながらフランス→日本を横断しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:39

    誤字った、家に犬をしまえです↑

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:30

    スター・ウォーズ、オビ=ワン・ケノービ 
    ミッションインポッシブルのイーサン・ハントこと森川智之さんが主役の吹替版声優を務める

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:06

    対抗するのはアフガンハウンドセフィロスだな多分

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:14

    >>109

    フランス襲撃されてて草

    横断する途中でいくつもの国も蹂躙しそう

  • 1142代目スレ主24/08/15(木) 22:20:18

    >>113

    この国々が…どうなってしまうのでしょう

    ポメで溢れるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:22

    >>114

    ポメポメすぎて戦争も紛争も抗争も一時的に止みそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:25:31

    つまり実質世界平和の一歩だな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:32:51

    セフィカズポメラニアンで世界平和になるのいいね〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:41:49
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:31

    多勢に無勢だ…ってコト!?
    ※イラストはAI製

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:55

    カズヤくんの凱旋を見守るセフィロスたち

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:23:31

    >>118

    セフィロスがいながら浮気とかカズヤくんは度胸あるなぁ!叛逆したくなるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:16:08

    永遠の反抗期だからね、しょうがないね

    ところで一回寝たお相手の方の行方が知れないけど・・・>>118

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:17:41

    授乳カズにゃん

    台風で窓ガタガタで怖えべ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:24:30

    授乳している猫の中にこっそりセフィロスが混ざっていそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:56:12

    何十人か拳ちゃんを産んだ後にはセフィロスが授乳に混ざっているのにも慣れていそうなカズヤくん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:20

    >>120

    ピンクの*がチラチラしてるダースカズにゃん

    熱い視線が注がれるよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:13:01

    >>126

    見せつけてる…ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:42

    自信に満ち溢れているとしっぽが上がるから自然に尻穴をみせつけてしまうんだ
    ネコのサガなんだよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:45:32

    300スレを経たカズヤくんの*はふっくら縦割れなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:34

    眠たい拳ちゃんライオン

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:24

    >>130

    遊びたい盛りだねぇ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:17

    ライオン拳ちゃん抱いたセフィカズの写真とかないかなー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:53

    家族写真としてそれが見せつけられたらかなりのホラーだな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:38

    ライオン頭の赤ちゃんが抱きかかえられた家族写真──

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:21

    >>132

    Copilotくん「はいありますよ!^^」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:22

    夏らしくセフィカズのお屋敷に乗り込もうぜ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:49

    >>136

    ホラゲーの導入かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:06

    白いハリネズミと黒い蜘蛛、3匹のカワウソが写っている写真も一緒に飾られていそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:10

    >>137

    RPGツクールで作られるやつだ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:22

    多分BADENDが9割のゲーム

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:20

    HAPPYENDも後味が悪そうよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:02

    神羅屋敷に迷い込むショタカズヤくんで青鬼風ゲーム欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:40

    鬼ごっこで捕まったらエッチなCGが貰えるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:52

    一体誰がこんなゲームを作ったんだ……まさか子どもたち!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:16

    >>143

    ジェノバ触手、ジェノバオーク、ジェノバ犬…とかバリエーション豊かそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:48

    >>144

    ネロくんはプログラミングできそう

    グラフィックはヤズーに任せよう

    デバックはロッズでいいな(丸投げ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:12

    デバッグロッズ、作業量多くて泣いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:39

    頑張って作ったホラーエロゲ
    自由研究として学校に提出だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:59

    >>148

    宿題にエロゲはやばいですよ!

    ママさん呼び出されてこれはどういうことですかってご褒美CG晒される

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:26

    担任の先生が夏休み中に公開されていたゲームをプレイしていた疑惑、あると思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:24

    そして自分の担任している子どもの親がモデルだと知る先生……カワイソ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:35

    >>151

    このショタ主人公可愛いなって思ってた先生とかいろいろ罪が詰みや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:24

    潜在的なショタコンであることがバレた先生可哀想・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:38

    罪を積み重ねていって社会的に詰んだ先生…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:57
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:19

    ツンデツンデ(罪を)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:36

    >>156

    これが担任の先生ですか(白目)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:49:30

    セフィカズキャット

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:27:45

    セフィカズは犬になったり猫になったり人間になったり忙しいな…

  • 1602代目スレ主24/08/17(土) 10:37:46

    本当にただのポケモンに風評被害が…

    しかしポケダンでもないのにポケモンの先生が普通に受け入れられてるのって中々…多様性がありますね

    学校にエロゲ提出するのはマズイですけど…うーん例えばぱっと見普通のゲームと見せかけて隠しコマンドでR18モードが解禁されるとか?

    >>159

    うーんそもそも片翼とか悪魔とか色んな姿がデフォルト?で備わってますし

    じゃあ犬や猫にも…なれるんじゃないでしょうか(論理の飛躍)

    まあ結局色んな交尾見たいよねって欲望を発散させてるだけのような気もしますが…ちなみに2代目はめっちゃ見たい!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:21

    擬態できるジェノバ細胞が便利すぎるんだ(責任転嫁)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:57

    >>155

    雌堕ちニキネキ!!

    お盆だし休日にクーラー効かせて一日中セッフィロスはいいよね♡

    メスガキが叫びすぎて絶頂しすぎで水分不足してそうだから麦茶飲ませつつセッフィロスだ!


    >>158

    体格差セフィカズはいいよね♡

    セフィキャットのカズにゃん大好きが聞こえてくるね(ゴロゴロゴロゴロゴロ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:17

    奇遇だな~カズヤくんもソーナノ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:20

    セフィカズスレが3連続保守される夢を見たから慌ててスレに来たけどセーフだったみたいだ
    怖いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:21

    外がバケツひっくり返しているような天気だ
    セフィカズ一家の誰かは好奇心の赴くまま外に出てびしょ濡れになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:29

    >>165

    兄弟全員で外に出てWHITE BREATHごっこするんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:56

    >>165

    ママは本編でぐしょ濡れになっていたな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:56

    HOT LIMITごっこかもしれない(迷推理)

  • 1692代目スレ主24/08/17(土) 17:07:42

    >>164

    まあ何があるかはわかんないですからね…随分前ですけどあにまんが何時間も鯖落ちして保守できずに落ちたスレもありましたね

    最近はお盆だからなのかちょっとチルドレンも少なめ…もし落ちたら…どうしましょうね?

    >>166

    帰宅してシャワー浴びて来い!って怒鳴られて

    シャワー浴びてからタオルで拭いてもらう一連の流れを楽しみにしているのかもしれません

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:09

    セフィロスが一番似合いそう>WHITE BREATHごっこ

    >>169

    落ちたらどうしましょうね…スレ立て直しされたら自分は行くけど他の人がどう思うかはわからないです

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:37:42

    >>169

    自分はスレ立てしている2代目の判断に従います

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:31

    今日は黒猫感謝の日…つまりカズヤくんの日

    明日の一八の日と併せて2日連続カズヤの日なんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:05

    この和菓子をセフィロスが買い占めそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:59

    何なら店ごと買い占めるカズヤくん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:30

    「このショーケースのここからここまで」を普段からしていそうなセフィカズ
    セレブ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:52

    和菓子…作り方をライフストリームペディアで聞いて作り出すセフィロス
    カズヤくんはお茶をたててくださいね♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:39

    カズヤくんは茶道習っていそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:31

    お金持ちなのでそういう感じの教育は一通り受けていそうね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:11

    >>177

    >>178

    茶道、華道あたりは習っていそうよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:16

    和菓子職人セフィロス…ってコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:49

    正宗で練り切り作ってくれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:17

    和菓子作りは最初は下手くそだったけどカズヤくんは貶しながらもちゃんと食べてアドバイスくれそう(ツンデレ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:03

    この時期は冷やしぜんざいとか作ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:19

    白玉ぜんざいいいよね〜セフィカズは冷たい緑茶と一緒に縁側で食べてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:18
    冷やしぜんざい | レシピ | 井村屋株式会社www.imuraya.co.jp

    は~~~~めっちゃ甘いもん食べてぇな~~~

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:43

    セフィカズは甘いもの好きかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:02

    >>186

    カズヤくんはあんまり好きじゃなさそう

    セフィロスは意外と好きそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:03

    甚平着て花火見ながらぜんざい食べているセフィカズ
    あぁ〜青春の音〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:21

    >>187

    カズヤくん意外に甘いもの好きだったらギャップ萌えしちゃう

    グラサンPどうなんです?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:43

    そういえばいつか原田さんが隠されたキャラプロフィール公開するよ的なこと言っていた気がする
    いつかな〜楽しみだな〜(チラッチラッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:50

    ぜんざいが食べたくなってきた…次スレの季節で!

  • 1922代目スレ主24/08/17(土) 21:26:33

    粒あんが苦手な2代目に哀しき現在…まあ次スレは立てますけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:00

    こしあんぜんざいはおしるこなのかな
    次スレヒャッハー!!!

  • 1942代目スレ主24/08/17(土) 21:29:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:39

    うめたて

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:15

    うめめ

    >>200は願いを!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:55

    うめめ
    セフィロスがロンクリームソーダを飲んでみたいって甘えてくれないかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:22

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:48

    200ならセフィカズが和風喫茶をオープン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています