正直全裸露出出来るゲームでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:27:13

    メインシナリオで言及されないだけなら良いんだけど通常シーンでモブだけに反応されてメインキャラに反応がないの片手落ちだよね

    フラグ管理めんどいのは分かるけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:03

    メインキャラからドン引きされるところでしか取れない栄養がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:09

    女性キャラからはドン引きされ、男性キャラの一部は強制Hシーン突入とかいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:46

    淫乱度というシステム全般そういうところある
    正直入れたはいいけどシナリオと矛盾するとか自然な上昇になってないとかゲーム性と噛み合ってないとかのパターン多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:55

    割とわかる
    そこはスルーすんのねって適応するようになっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:10:23

    そういうとこまでひとくち程度でも反応あると嬉しいよね
    特定タイトル出すのちょっとあれかもしれんがレイシアとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:55:50

    でもちょっと一言言及あるだけであとは普通に接してくるっていうのもなんか味気なくない?
    それならいっそシステム上の都合ってことで反応してくれない方がいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:35:29

    常識改変を疑うけどそんなことなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています