【悲報】三浦皇成

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:28:31

    単車にまだ取れない中学生が喜びそうなデザインの自転車に乗る

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:46

    てっきり落鉄関係でなんかあったと思ったじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:46

    250ccの中型バイク並の値段するE-Bikeじゃん
    俺も一時期買おうか迷ってて値段考えてやめたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:37

    E.ミュラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:41

    釣られクマー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:56

    >>3

    こんな感じのデザインの電動自転車一部の人に流行ってるよな

    繁華街とかで爆走してるの割と見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:34:04

    ナンバー枠付いてるし、これ電動バイクじゃない??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:10

    >>3

    E-Bikeじゃねえやモペットだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:20

    1の知識の無さが悲報のパターンか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:20

    めっちゃ高いやつじゃん
    ロードバイクと悩んでロードにしたけど普段使いなら間違いなく神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:20

    >>9

    実際電動自転車(E-Bike含む)とモペットの線引きが曖昧だから多少知ってる人でも割と間違いがちだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:01

    画像拡大して見たけどこれペダル付いて無くない?
    ペダル無しでモペットって有るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:06

    モペットじゃなくてモペッドだろと思ったけどそういう商品名なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:13

    >>13

    エンジンのあるモペッドはペダルいるけど

    電動ならアクセルひねるだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:49

    日本の法律

    ・電動アシスト自転車
    主動力は人力でモーター単特では動くことが出来ないがバッテリーとモーターの力で漕ぐ力をアシスト出来る。
    よくあるママチャリにアシスト機構が付いたものは一般に電動アシスト自転車と呼ばれるがマウンテンバイクやロードバイクの車体にアシスト機構が付いているスポーティなものは『E-Bike』とも呼ばれる。
    道路交通法的には自転車と同じ『軽車両』扱いで原付とは違う。

    ・モペット
    人力で動く動力(エンジン又はモーター)の付いた自転車という点では電動アシスト自転車と似ているがこちらはモーター(又はエンジン)の力のみで走ることも可能。
    道路交通法的には原付扱いなので電動アシスト自転車と同じように乗ると捕まります。

    ・原付
    日本で一般的に原付と呼ばれている乗り物はスーパーカブのような原動機(エンジン又はモーター)が付いてその原動機の力のみで走れる乗り物の事。
    自転車のような人力で漕ぐクランクとペダルがそもそも付いてないので人力では走りません。

    難しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:49:26

    職場(観光地)に外国人が乗り付けてくるアレだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:20

    俺の皇成!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:14

    元気そうでよかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:39

    やっぱセグウェイでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:30

    キックボードもあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:33

    ↓高速移動エダテル

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:06
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:41:32

    >>11

    どう見ても三浦だろ

    川田からステッカーでも貰ったかそもそもこれをプレゼントされたか借りてるのかじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:19

    >>25

    ありがとう ミュラーっぽいよなーでも先輩のステッカーここに貼るかなーって悩んでたんだ

    お詫びにチャリに乗る岩田の親父見つけてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:53

    はい

    GIF(Animated) / 4.54MB / 10560ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:31

    なんかゴリラ(バイク)に似てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:33

    >>27

    やっぱこれよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています