ここだけマコトがバカでかい犬を飼っていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:33:40

    死ぬほど懐かれている上にマコト自身も超絶溺愛している世界線




    ※イメージ図

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:05

    負けていられませんねヒナ委員長!
    さぁ!このリードを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:05

    ↓この辺にドン引きしてるヒナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:05

    イブキどこいった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:45

    良お〜〜〜〜し よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:51

    >>4

    大型犬に跨ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:09

    ↑この辺に司祭

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:28

    一瞬マコトがバカで、かい犬を買っていてにみえて笑顔になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:56

    >>4

    ただいまー!

    今日もこの子との散歩楽しかったよ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:41:12

    グワッ(立ち上がって肩に手を乗せる音)
    ボスッ(体重をかけてくる音)
    ンベロベロベロベロベロベロベロベロ(顔面を盛大に舐め回される音)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:25

    マコトのことだからこの犬もいつか立派な狼になると思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:31

    多分毎週高級なトリートメントとか使って犬の毛並みをツヤツヤにしてる
    そしてその日の内に犬が散歩中に泥まみれになってハッハッハッハって舌出してるのみて笑顔になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:42

    イブキ……犬……うっ、頭が

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:04

    >>2

    ………アコ、飼うなら本物の犬を飼うからやめなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:23

    >>9

    犬(可愛い)+イブキ(可愛い)=とっても可愛い!

    マコトもニッコニコでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:36

    >>4

    それはそれとしてイブキも死ぬほど可愛がると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:59

    >>5

    マコゴロウさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:38

    主人そっくりのおばか犬か
    主人とは正反対の賢い忠犬か
    どっちがいいと思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:25

    >>18

    自分の尻尾を延々と追い回して目を回すタイプのアホ犬がいいと思います!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:22

    デカい犬は可愛いぞ(実体験)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:19

    >>14

    むむむ…

    では犬を用意してきましたのでこちらをどうぞ!


    \ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ…/

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:33

    >>18

    個人的には賢さ10%、愛嬌120%くらいのおバカ犬であってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:03

    >>9

    かわいい(かわいい)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:25

    賢い忠犬パターンならいざという時はこんな感じでマコトとバディ組んでほしい


    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:15

    >>22

    マコトがかっこよく決めようとしてたところにのしかかって甘えようとするバカ犬はいると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:28

    おばかクーバースであるという謎の確信がある
    あるいはちゃっかりボルゾイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:56

    議長の執務室の隅にある絨毯敷いてあるエリアでイブキと愛犬が揃って寝てるのを目の保養にしてるマコトはあります

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:30

    55秒毎に犬が吠え、円形範囲内の敵の防御力を8.3%減少(35秒間)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:07

    エデン条約編で飛行船に乗せてたかどうかで立ち直りメンタルだいぶ変わるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:53

    根は忠犬だけど、普段はバカマコトに呆れてる感じの態度をしてるってのもアリでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:19

    バカデカい犬ってアラスカンマラミュート辺りか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:21:18

    番犬のつもりで飼ったら誰にでもめちゃくちゃ人懐っこいやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:42

    ↓この辺にヒナにじゃれつくおばか犬

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:14

    ytb@La7XQCFDMPkメチャクチャデカくなる犬はいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:00

    >>35

    行け〇〇!空崎ヒナなんぞ追い払ってしまえ!

    からのヒナの前で腹出してゴロンゴロンするやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:26:32

    >>37

    (マコトに背を向けて)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:13

    「いやぁぁぁぁぁ??!!」

    (>>36にのし掛かられて悲鳴をあげるヒナ※むしろ喜んでる)


    「キキキッ!!滑稽な姿だなぁ!!ヒナァッ!!」

    (喜んでるヒナに気づいていないマコト)


    「委員長から離れなさいッ!!!この駄犬ッ!!!」

    (よからぬ妄想(ヒナどうぶつなかよし)をしてしまい鼻から忠誠心を出しながら犬を引き剥がそうとするアコ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:19

    イブキが乗れるくらいでかい犬なんだろうか
    もののけ姫の狼くらいに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:15

    アコ以外にはめっちゃ懐いてるとする
    皆が散歩に連れていきまくるからムキムキイーヌか
    皆が餌をあげまくるせいでデブ犬になってそう(こなみ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:32:14

    完全に偏見だけど厨二っぽいスゴい名前つけてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:16

    ゴルディオス3世とか言う名前

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:34

    フェンリル丸……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:38:21

    マコトのことだ
    ジャコウソウとかつけてんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:38:53

    >>37

    >>40

    なにやってるんだ!奴の前で服従のポーズなんかするんじゃあない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:41:44

    ぬぅ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:08

    バカでかい犬と言えばセント・バーナードが思い浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:33

    >>41

    激務の中で万魔殿に呼ばれたヒナにとって唯一の心のオアシスになってるんだぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:19

    キヴォトス産だし戦車砲ぐらいなら殆ど効かないけど音に驚いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:34

    お、おい!すぐに舐めようとするんじゃない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:00

    不良に撃たれてもヒナ並みに固いせいで撃たれてることに気づかずにじゃれついてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:49

    >>53

    テーブルの下で縮こまってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:19

    でけえなあ


  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:47

    アコも何故か散歩のルーティンに入るけど、その時だけ露骨に嫌がるワンちゃん
    ヒナと仲良くしているところをアコに見せつけるように遊ぶワンちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:46

    >>58

    🔔「ほらっ!行きますよ!!」 🐶ブスー(鼻音)グググググ(抵抗)

    🔔「こんのっ…!イオリとチナツの時はああも素直だったのに…!ええい人の言うことを…!」

    🐶グググググ !! ダダダダダダダー 🔔「ちょっまっへぶっ!?」コケー

    🦇「アコ?何をして…きゃっ、もう、散歩中でしょ?だめよ人を困らせちゃ…ふふっ」ナデナデ

    🐶フンスフンスシッポフリフリアタマグリグリ

    🔔「こ、この駄犬ッ…!」🐶!! キューンキューンピィピィウシロカクレー

    🦇「もう、怖がらせたらダメよアコ?」🐶ブフ-(満足げな鼻息)

    🔔「…ッ!!ッッッッッッ!!!!!」(諫められたので怒鳴れない女)


    こうですかわかりません!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:16

    >>60

    🐱「やめなよアリス!!」


    🐶「ヘッヘッヘッヘッ」アリスの顔を舐め回すクソデカわんこ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:43

    うつ伏せで丸まっているヒナと丸まって寝ている犬(顔は埋めている)をマコトは見極められるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:00

    >>62

    どっちもフワフワ毛並みの白モップだから無理

    ひとしきり撫で回して可愛がった後に気づいて絶句するのがマコトだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:51

    >>63

    ヒナは赤面して口を両手で抑えて動けないから最後までマコトは気づかないんですね分かりません

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:14

    >>64

    マコト「よくも……よくもこのマコト様を騙したなああああああああぁぁぁ!!!!!///」


    ヒナ「……////」


    🐶「(クソデカ欠伸)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:51

    いい概念

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:00:39

    普段はイブキの乗り物 たまに過労でヨレ気味のヒナを背中に乗せて私室まで運ぶ名犬
    そして何故かアコと張り合う駄犬

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:29

    >>66

    書いたんスか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:10:27

    >>66

    とっても微笑ましい

    永遠にじゃれていてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:35:11

    満場一致でアコだけ懐かれてない解釈なの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:00:55

    >>70

    だってアコ犬は飼い主になつくけど、同じペットには敵意剥きだす気難しい犬種だし・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:09

    >>9

    イメージ図はこれかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:11:58

    なんかカッコイイワンコも良いんだけど、この原始時代しんちゃんのシロ(成人よりデカい巨大サイズ)みたいなのも良い気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:28:53

    いい概念や……
    ライオン丸とは動物のお医者さんのミケとチョビみたいな間柄であってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:04

    犬は平気なパターンか、それともキヴォトス人の耐久でごまかしてるだけで、犬アレルギーなのだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:35:57

    マコト様に散歩される時がいちばん嬉しそう
    (テンション上がりすぎてマコトをゲヘナ中引きずり回すイッヌ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:42

    先生も犬好きで、「家庭を持ったら私も飼ってみたいね」ということを風紀委員かイロハが散歩してる時に言ってしまう唐変木先生はいる
    誰に対してかはお好み

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:09:20

    >>75

    絆ストーリーで重度の猫アレルギーのせいでガッツリ体調崩してた描写があるからキヴォトス人由来の耐久力は適応されないと思う

    まあ猫アレルギーと犬アレルギーではアレルゲンになる物質が全く違うから一応は大丈夫だろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:20:39

    こんだけデカくてもライオン丸に頭が上がらないとなおよし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:33

    先生がワンちゃんに構う姿を見て対抗心を生やすシロコ×2

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:01

    マコトと同じように見た目はドーベルマンみたいに凛々しいのに、内面は人懐っこくて誰にでも愛想を振りまくバカ犬ってイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:17

    とりあえずマコトが定期的にこうなってる事が予想できた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:44

    ゲヘナ学園内を徘徊しているため、ゲヘナのトップの名前は知らなくてもデッカイーヌの飼い主としてマコトを知っている一般生徒は多い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:10:29

    毎日朝早く叩き起こされて文句言いながらも散歩に連れてくマコトは見てみたい
    そして十年以上その日課をやっていてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:25

    朝:マコトと散歩
    朝食
    食後:イブキと散歩
    昼食前:風紀委員と散歩
    昼食
    食後:風紀委員と散歩
    3時:イロハとお昼寝
    夕食前:チアキと散歩
    夕食
    食後:サツキと散歩
    就寝

    くらいの頻度でパンデモニウム中心に散歩しまくっててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:38:24

    混沌渦巻くゲヘナでも、お散歩ルートだけはきれいに整備されてるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:09

    定期的に角を後ろからカリカリされている姿が目撃されていて欲しい
    本人は気にしてない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:14

    ん、

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:05:58

    >>87

    マコトの角が骨っ子の代わりにされてるの草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:41

    動物をしっかり飼い切るのは好印象

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:54:26

    マコトがイブキより更に小さい頃からの付き合いだったりして

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:05

    拾い物だけどこれくらいの

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:33

    >>85

    大型犬、特に元狩猟犬は運動させないと駄目だから交代でやってるんだろうな

    犬種によったら毎日10km〜20km必要と聞くし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:10

    >>93

    本気で走ると殆どの生徒が追いつけない犬

    に息も切らさず並走するヒナ

    ……と並走する同じく息も切らさない最近よく遊んでくれるピンク髪の人

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:40

    >>92

    即席な上に何故か背景黒くなったけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:02

    >>95

    これなら犬の上に乗って移動できるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:52

    この犬フェンリルあたりの神秘持ってたりしない?大丈夫???

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:28

    雷帝編でオルトロスに成ってイブキを守ったシーンは胸熱いでしたね
    ライオンマルもネメアーの獅子と成ってマコトの背を預かるシーンは最高でした(存在しない記憶)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:31

    昔のマコトとの散歩を思い出すからイブキとの散歩が好きなんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:52:27

    大型犬は13歳で寿命かぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:57:50

    雷帝編で殉職して涙腺崩壊させると同時にブルアカスレ荒れたんだよね…(存在しない記憶)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:22:35

    キヴォトス産の犬だし1000年くらい生きるだろ
    犬面の2足歩行がそこら辺にいる世界だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:16

    イブキはちっこいから犬の上に乗ってゲヘナを回っているかもしれない
    イロハ辺りが一応万魔殿モブに見張らせている

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:21:00

    ハーハッハッハ!

    酸性泉の温泉は殺菌力が強く殺菌効果があるとされていまるぞ!

    アルカリ泉の温泉は犬の余分な皮脂や汚れを洗い流し、殺菌をするぞ!

    真菌性の皮膚病にも効果的だそうだ!

    犬や猫にとって温泉は無縁の物故、最初は戸惑うだろうが、慣れれば効果的なのだ!






    そういうわけで温泉開発させてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:23

    犬にとって効果的と聞いて納得しかけるマコト
    普段通り冷静にマコトを説得するイロハ
    そんな話はつゆ知らずナデナデを要求するデカイーヌ
    温泉開発部出没の報告を聞いて万魔殿の執務室までやって来たヒナ

    カスミ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:38

    >>105

    デカイーヌの日常その1みたいで何か良いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:54:26

    マコトが子供のころからの付き合いだから結構老体なのに雷帝編でピンチになったマコトの元に駆け付けて
    縦横無尽の活躍をして危機から脱したのちに倒れ伏してマコトが慌てふためくんだけど
    動物病院で歳なのに無理した結果の筋肉痛って診断されて脱力する万魔殿一行のスチルがあるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:44

    ↓ここらへんに予防接種に連れて行った結果半日口聞いてくれなくて、しょんぼりする幼女マコト

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:03:42

    ↑ここらへんに予防接種に連れて行った結果半日口聞いてくれなくて、しょんぼりするイブキを見て後方腕組するマコト

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:52:26

    イブキとロリマコトの絡みが?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:50

    ↓ここらへんで予防接種中にギャオオオンするアコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:54

    ここらへんで予防接種中にギャオオオンするアコ↑

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:35

    マコトと子供の頃からの相棒もいいが、ヒナと訣別してから飼い始めた概念もいいと思うんだ
    スレ画のような白モップみたいなワンコならマコトの重い感情が垣間見え隠れしていい
    本人は偶然だって言うんだろうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:46

    万魔殿を嫌ってる一般風紀委員も
    わんわんにはめちゃくちゃ甘いと良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:02:56

    偶然居合わせたカスミにここほれワンワンするデカイーヌ
    デカイーヌに危害が加わらないように爆破するカスミ
    マジで出てくる温泉

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:44

    なんか体毛に隠れてるけどみんな散歩しまくるから筋肉凄いことになってるとかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:47

    万魔殿においてマコトの愛犬のお散歩は「ご褒美」であり「鍛錬」でもある
    散歩中は特大サイズのもふもふが愛らしく動く様子を間近で見続けられるが
    同時に凄まじい筋力であちこち寄り道しようとするのを制御し続けなければならないからだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:09

    >>117

    抵抗なんて無いかのようにニコニコで散歩してるヒナ


    圧倒的力の差を理解し大人しくなる犬

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:07

    >>118

    犬「(ジーッ)」向こうに寄り道をしたそうにヒナのことを見ている

    ヒナ「…よし!」

    みたいになんやかんや犬に甘そうなヒナちゃんではある


    それはそれとして白毛の超大型犬と暮らすとなると黒を基調とした万魔殿の制服が大変なことになるな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:36

    マコト「お手!」
    犬(伏せ)
    マコト「お手!」
    犬(腹を見せる)


    ヒナ「お手!」
    犬(お手)ビシッ
    ヒナ「おかわり!」
    犬(おかわり)ビシッ

    マコト「何故…」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:11

    >>120

    マコトは思い出補正も含めた上で甘えてるけどヒナちゃんの場合は119のパターンみたいにするけどあくまでヒナちゃんが先生に対する態度と同じようなものを感じる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:37

    >>120

    マコト「お手!」

    犬(伏せ)

    マコト「よーしよしよしよし!」ワシャワシャワシャ

    マコト「お手!」

    犬(腹を見せる)

    マコト「よーしよしよしよし!」ワシャワシャワシャ


    だろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:58

    >>5

    マコラータ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:06

    イブキを可愛がっていたらいつもの癖でワシャワシャしちゃって、謝るんだけど、イブキが赤らめながら「もっと」っていう感じですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:42

    ←万魔殿の皆やヒナたちと一緒にいてリラックスしてる姿
     万魔殿の皆やヒナたちによくないことをしている人間を見つけた時の姿→

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:04:14

    >>右側の方ティンダロスの猟犬と空見したわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:49

    >>117

    イブキがお散歩担当してる時はやや大人しくなったりするのかなと想像・・・

    (バカでかい犬だし、イブキのことを守るべき存在と認識してそう)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:21

    >>127

    絶対みんな和むわぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:00

    おかしい…画像のようなハスキー犬でイメージされてしまう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:37

    >>1

    大きさイメージ図比較をー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:13

    行け!イッヌ&イブキ!!
    三連勤中の先生にジェットストリームアタックだ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 133124/08/19(月) 21:37:45

    >>130

    とにかくでかくてモッフモフなのをイメージしてたからサイズ感自体は割と>>36あたりが近いかも

    見た目に関してはそれこそスレ画みたいなのをイメージしてる


    あと関係無いけど思ってたよりも風紀委員会と仲良くなる流れが出来ててとても和む

    良き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:13

    >>127

    イブキとデカイーヌの周りだけお花が浮いてる幸せ空間が展開されてそう

    そしてその様子を執務室の窓から眺めて頬が溶けきってるマコトはいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:37:12

    何かここまで来ると万魔殿と風紀委員会以外の反応も気になるな正直デカイーヌって絶対キラキラ部の二人へはヒナやイブキと同じ反応だと思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:08

    >>21

    わんじゃあこりゃあああ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:28

    >>133

    全然仲良くありませんが!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:29

    "よーしよし、今日もかわいいね"モフモフワシャワシャ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:30

    トリニティも対抗してコーギーを複数頭飼おう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:53

    その犬『可愛い』ですね。『触らせて』くれませんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:54

    >>140

    🐶「わふ」ペロペロペロ

    サクラコ「本当にかわいらしい」ナデナデ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:54

    >>135

    残ってるのは給食部、美食研究会、便利屋(過去編確定)、救急医学部ぐらいか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:17

    便利屋にはお情けで未開封かつ消費期限がまだある菓子パン、総菜パンをお届けしてる
    なんかもういたたまれない瞳を向けてちゃんと食べてくれるまで「クゥ~ン」って鳴いてるわ
    そして、人からの施しじゃなければセーフかどうか葛藤するアルちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:31:24

    サモエドだったら真っ白でもふもふだからヒナと似ていてお互いを思ってるとかイメージしやすそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:55

    給食部と救急医学部は絶対深く関わってそうだなご飯だったりやってたら予防接種だったりで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:31

    >>143

    カヨコは何処のワンちゃんかは知ってるヤツだ

    しかもネコ好きだけどイーヌへはこの子なら…みたいになりそうなヤツ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:40:42

    マコトのことだからやたら物々しい名前をつけてるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:53

    ギャグシーンではマコトの事舐め腐ってるけどシリアスシーンで活躍してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:54:42

    美食はヒナが可愛がってるペットだと知らなければ捕まえて食べようとしそう
    知ってたらバレずに捕まえて食べようとする

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:39

    >>1

    解釈違いかもしれないけどこんな犬はどうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:40

    >>150 多分まだこっちの方がかわいげが、かわいげが…いやどっちもどっちか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:26:47

    >>145

    いつも通りの楽しい散歩だと思っていたのに救急医学部の部室棟が見えてきた途端真顔になって一歩も動かなくなるデカイーヌは想像できる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:14

    >>21

    絶妙にキショいな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:45

    >>139

    ナギサの足元で尻尾を振りながらびとんびとんしてたりいなり寿司みたいになって寝ている複数のコーギー(由緒正しきロイヤルドッグ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:08

    >>154

    恐らく全員漏れなくシマエナガくんの部下なんだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:48

    一番狼に近いと言われる四国犬の画像貼っときますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:16:05

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:59

    >>151

    な、何だ、このカッコいい生き物は…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:50

    >>151

    ティンダロスかと思ったけど違うか流石に

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:35

    >>158 >>159 ティンダロスの猟犬出会ってるよ、フリー素材まとめてるところから引っ張ってきたから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:16

    >>160 間違えた あにまんのスレからやったわすまんすまん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:30

    >>152

    無表情で予防接種するセナ 

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:26

    イーヌがパンちゃん食べそうになってそれを全力で止める給食部の二人もいそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:32:06

    >>139

    ナギサ「随分と図体の大きい犬ですね」

    マコト「あ?そっちこそ何だ?その丸っこい犬」






    ナギサ・マコト「ちょっとナデナデしていいですか?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:38:02

    学園内の木陰とかに一匹でくつろいでいるイッヌを見かけたキラキラ部が「一匹で散歩までできるなんて賢いなあ」などと眺めていたら「いたぞーっ!」「囲め囲め、追いかけっこじゃ勝ち目がない!」「あ"ーっ、抜けたぞー!」などと大騒ぎする万魔殿モブたちが通り過ぎて、脱走であったことが発覚する日(イッヌは完全に遊び気分で元気いっぱい振り回す)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:09:25

    散歩のシーン
    マコト:公園までは大人しくしてるが走り回れる場になった途端引きずり回すくらい大暴れ
    イブキ:終始大人しいがボール遊びなどをする場合だけはしゃぐ
    アコ:どっちがご主人側なのかわかんない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:13:08

    名前はブロンディかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:51:15

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:25:31

    >>166

    ヒナちゃんだとイーヌは基本いっしょに歩いてそうしかし、たまにあるクゥンがあるときはヨシ!て、して寄り道がある

    尚イーヌとヒナちゃんはお互いに嬉しそうにしている

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:24

    >>169

    ヒナはマコトに近い感じになりそうだけど、ヒナがはっちゃけたい時のイッヌの場面は戦闘後の地形見たくなってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:04:47

    後アレだフウカがさらわれるとこを見てすごい形相をして美食が乗ってる車と余裕そうに並走してるイーヌも少し浮かんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:05:56

    基本美食研に対してもいつも通りだけどアカリに対してだけ圧倒的な「何か」を感じ取って絶対に逆らわなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:07:31

    >>172

    ↓この辺にちょっと残念そうなアカリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:31

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:40:53

    猫がライオンになると思ってる最大の原因、この犬がチワワの子犬位のサイズからゾルディック家の犬( >>125 の右側の犬)位のサイズに育ったからだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:41

    マジで何を食べさせた?
    某配管工おじさんが食べてるキノコでも食べたか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:24

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:08

    後大型犬みがあるメグとイーヌがカスミですら宇宙猫になる理由で喧嘩してる場面もありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:08

    マコトが楽しそうにしてる時を記憶してるからゲヘナに来た先生を連れてくるしヒナにも懐いてるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:00

    >>66

    みんなかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:32:20

    >>139

    >>154

    ドーベルマンも飼ってる

    断耳してないイングリッシュ・ポインターみたいなやつ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:07

    ワンちゃんとイブキがお昼寝してるところをチアキとマコトがハイテンションで写真に収める
    なお、イブキが起きちゃって「ちょっとうるさいよ〜」と言われて泣き出すマコト

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:24

    ライオン丸「(お説教ねこ)」

    くそでか犬「(しょんぼりいぬ)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています