アズワイ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:51

    なんだかんだで10以上続いたアズワイスレの感想を語りたくて立てた
    自分は1スレ目の日常と回想の出会いのシーンがお気に入りです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:51

    笛の方にいらっしゃるという事なので、コピペそのままでも良いから転載して欲しいぐらいの神スレだった。甘酸っぱく喜ばしい青春の物語だった
    作者イッチの他作品も是非追いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:49:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:54:53

    やっぱアズサっていうチョイスが絶妙だと思うの。白銀髪+天使の翼+小柄のキュートボディ、衝撃の出会いから始まる転校生、クールな表情で可愛いもの好き、世間ずれした挙動、兵士じみた能力、人には言えない過去、そのせいで誰かが傷つく罪悪感、好意は素直に表明、エッチなシーンにも積極的
    こんなの……ギャルゲーのパッケージヒロインじゃないのォーー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:06

    尋問からの熱い告白の流れはほんと好き
    名作が名作たりうるものが詰まってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:50

    これ以上ない綺麗な終わり方だったと思う
    それでも、俺たちが続きを待たない理由にはならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:20

    >>1

    序盤の雰囲気いいよね。最初は無茶振り大喜利かと思ったらだんだんと「お……?なんかイチャイチャしてるだけ?」になってきて微笑ましく見てたら後半エデン編だー!?でわたわたしてたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:47

    情報の開示がうまい
    しれっと梔子設定生やしてたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:04

    尋問部編で健全かと思ったらエ駄死だったのが赤裸々にされる流れ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:01:36

    ユメ先輩の爆弾が残ってそうなんだのよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:12

    すっごいえがった。この人の過去作とか笛の作品とかみたいんだけど教えてもらうのはダメなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:38

    いつまでも続いてくれよアズワイスレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:21
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:07:43

    >>10

    ちょっと異常なまでに異性として見てたし実はワイが養子とかで血の繋がりがないとかありそう

  • 15124/08/12(月) 19:11:10

    感想スレ立っててウレシイ…ウレシイ…


    >>11

    笛の方は〝アリウス潰すゾ!〟って小説書いてました……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:14:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:29

    酒泉君の人で草
    何でこんなところに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:37

    >>15

    !?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:08

    >>15

    あんただったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:13

    おじさんが自らを赦すやりとり最高に尊かったけど、あそこまで脳どころか魂までこんがり焼かれてたらもうワイに執着しないのは絶対ムリやろ。なんとかワイに振り向いてほしいと事あることにアズワイを後ろから観察する姿が容易に想像できる

    「うへ〜、都合の良い女で良いからおじさんとも付き合ってよ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:42

    ありとあらゆる組織から排斥されるワイ、ユウカに気にかけられてる()ワイ、と来てまさかのアズサと良い仲のワイは予想外だった・・・


    >>15

    これから読みに行くゾ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:21

    >>15

    アンタか

    最近更新ないなぁと思ってたらこんなところに………

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:21:45

    やることやっといて(しかもかなり野獣)純愛のイメージが損なわれてないのが凄い。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:22:30

    >>15

    ググったらなんかブログに感想書かれてる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:55

    >>24

    根本にある感情が強い愛情なのが全力で伝わるからね……のどごしがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:34

    >>15

    あなたほどの人ならあの文豪っぷりに納得…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:51

    ヒナに愛されてるアレの人だったかー!道理で納得
    諸事情で途中までしか読めてなかったから、今から全部読んでくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:31:34

    >>15

    あんたほどの人が書いてたのか…アズワイ面白かったッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:10

    >>15

    マジで!?

    最近更新が妙に遅いなーと思ったら!!

    気が向いたらでいいので笛の方でも続きお願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:51

    >>13

    君よく有能って言われない?言われないなら俺が言うね。君は有能!


    ほんと文才が凄い。ギャグもシリアスもやるし読みやすいし惹き込まれつつ掌の上で転がされてる感が楽しい。『それが、自分の気持ちを誤魔化していい理由にはならない』のとこ最高だった。それにしても凄いスピードで話を書き上げてるが、アドリブ力が高いのか既に構想がかなり出来上がってるのかどっちだ…!?スレに出た話題を取り入れたりもしてるし、どちらにせよ柔軟性が凄い人だ…

    アズワイシリーズも大好きだが、同じ人のあらゆる組織から降ろされるワイとセミナーのワイも好き。マジで話作りが上手い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:36

    >>15

    今明かされる衝撃の事実

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:23

    あの作品か……ファンアート送りたいくらい好きだけど詰まってたのか
    ゆっくりでいいから頑張ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:43

    >>15

    (思ったよりスゲー人が来たなどうすんだこれ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:10

    まああっちの感想欄にあにまんから来ました!とかワイくんの続き待ってますとか書かなければええやろ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:13

    >>15

    ミレニアム所属の酒泉君の続きと

    百花繚乱所属の酒泉君を待ってますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:15

    >>15

    え?マジで!?酒泉君の生みの親!?


    あ、今から読み始める人に一応伝えときたいことが。


    この作品、最初の方に各陣営IFストーリー、中盤に各種番外編、最後の方に本編がございます。

    番外編に関しては基本的に本編見た後で見るのがおすすめ。なお全く気付かずに最後に本編見ることになったアホが私です

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:40

    さて、ホシノがある程度安定して暫定アビドス三章がお亡くなりになった訳ですが、これアビドス三章の時間軸になったら地下生活者の魔の手がワイ君に及ぶとか言いませんよね.....?(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:41

    ワイくんコミュ障だけど頭いいから、するっと最適解打ち込むの好き
    サオリの焼肉事件の時とか

    たぶんアズワイの結婚式は補習授業部とアリウスとアビドスが参列してるに違いない
    で誓いのキスでアズサが待ちきれずにぴょんと跳ねてキスする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:16

    >>37同士よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:11

    >>38

    怪力乱神ぶりを考えると神秘はセト由来だろうから、ワイ君のテラー化によるセト顕現を主軸に望成目標としてホシノテラー化も狙う……とかかな

    手段としてはアズサをアレコレしてワイ君と補習部を誘導するとともに、ヒフミ経由で対策委員会を釣り上げる感じか

    中学時代に縁があればスオウを狂言回しにすることもできるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:32

    >>15

    続きはまだですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:44

    セトの花嫁かあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:40

    >>15

    え?

    アリウスアンチなんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:45

    >>15

    いやあんたなんかーい!!

    クソデカ感情な女の子を書くのが上手いのに凄い納得したよ!!!

    アズワイスレも滅茶苦茶面白かったよ、本当にありがとう!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:55

    >>44

    この主人公ヒナ推しなんで、調印式の件とかあるため一番最初はそんな感じ。ただ、途中からはそうでもなくなる。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:47

    >>44

    まあ読んでみて

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:19

    >>47

    わかりました!読みます!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:06

    >>15

    このスレとは関係ないですが

    感想に失礼な意見書いたの大変失礼しました

    後はROMりますし問題であれば削除します

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:12

    1スレ目でハッピーエンドを一回ぶち込んでおき、その後の回想でそもそもなんであんなに好感度が…?をじっくりやるの見事すぎて心の気ぶり地下生活者がスタンディングオベーションから帰ってこない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:26

    最後の夜、途中までワイガン攻めアズサ総受けだったけど、後半でワイが息切れしてきたらヒートアップしたままのアズサに朝までまたがられて地獄(天国)見たんだろうなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:49

    この執筆速度 誉高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:20

    強いて言えばアズサ視点の物語が……ワイ視点では明かされないエデン編での悲喜こもごもや、初夜襲撃の心境とかそういうのが、強いて言うのであれば……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:23

    とんでもない速度で進んでいってびっくりした
    追いつけなかったけどすげぇ面白かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:17

    先生の推しカプになるのも納得なんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:24

    >>53

    撃たれた瞬間のアズサ視点は書いてみたりしたが、やはり贅沢を言うならあの御方の書いたものをみてみたかった.....

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:29:44

    独歩ちゃんや鱗滝さんになるヒフミも面白い。エロ方面で敗北するハナコも。本来ならシロコよりよっぽど師匠枠に収まるべきポジなのに……。「まだまだ初々しい関係でしょうし、ちょっとやらしい雰囲気にしてきます♥」とか常識的な考えでいたから……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:32:50

    アビドス3章があるとしたらユメ先輩降臨とかかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:16

    >>58

    修羅場待ったなし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:41:21

    >>15

    アンタかよぉ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:42

    大ファンです。 アズワイも笛の作品もとっても面白かったです! 最高の作品をありがとうございました!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:50:17

    >>58

    ラスボス枠かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:54:49

    で、でも神話で近親は結構普通のことだからセーフじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:03:08

    ところでサオリってアズサとワイが付き合ってること知ってたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:12:17

    ストーカー強引押し掛けおじさんとブラコン拗らせユメ先輩はちょっと怖かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:29:16

    >>64

    多分知らない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:35:00

    つまりサオリはただ焼肉屋で口説き文句を言っただけの不審者……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:50

    >>67

    サオリからしたらどんな顔してアズサに会えばいいのか分からないし仲が良い位は知っててもまさか自分の負わせた怪我がきっかけでアズサがワイくん絞りとるガールになってるとは夢にも思ってないよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:53:55

    >>68

    つまりサオリは恋のキューピッド……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:05:31

    >>69

    「ん、何もなくてもいずれあの2人ならくっついてた。それより重要なポジは愛情の示し方を教えた師匠の方」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:41

    >>70

    弟子に周回遅れしてるダーク師匠じゃん。彼氏出来た?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:18

    逢瀬の様子が少なくとも補習授業部に筒抜けになってるのほんと笑う。暴露されまくってもれなく3人ともバグってるし。この世界のコハルは耐性ついてあんまエ駄死って言わなくなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:29:50

    このスレ筆頭にいくつかのスレでアズサに脳を焼かれてしまったので欲しくなってしまった未所持勢です。水着アズサ復刻ください

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:41

    >>71

    「んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:40

    そういやワイ、水着アズサ見たのかな?イベントはたしか3章前だから戦車に押し込まれて満喫してもいいし、後で写真見せられていいな……て思ってたら「……実物、見る?」「!?」になってもいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:46

    ヒフミ「夏と言えば海!アズサちゃんは海に行ったことがないのなら連れていくべきです!」
    ワイ(それには同意だ。欲を言えばアズサの水着姿を見たい)
    ヒフミ「そして海と言えば戦車!ちょっとお借りしていきましょう!」
    ワイ「エッ……エッ?」

    が見える見える

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:32

    いつも通りに見えて、ワイ君の水着姿にちょっと頬を染めてるアズサとかどうだい?
    え?ワイ君がそれに気づいたか?あのクソボケが気づくとでも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:32

    気づいても(いや多分熱さのせいだろう)で流すからなこのクソボケ
    だから全てを言葉にするアズサがすーっと効いて…

    「先生、もう式場おさえに行きませんか?」
    ”同意見だよヒフミ。シスターフッドにかけあおう”

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:39:48

    水着アズサ「……」
    ワイ「アッアッ」
    水着アズサ「……下着も裸も見てるのにどうして今更水着で照れるの?」
    ワイ「アッアッ」
    水着アズサ「……」
    ワイ「ミズギノアズサ…メッチャクチャカワイイカラ……」
    水着アズサ「……」
    ワイ「アッアッ」
    水着アズサ「……///」
    アッアッ「ワイ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:25

    クソボケと純愛に定評のある作者様が創造したワイ君だ。面構えが違う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:32:09

    あの日記……あの、たぶん秘密の部屋並みの呪物だとおもうんですけど?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:48:02

    ホルスは無期限借用しろあの手帳
    いやワイくんなら一呼吸した後飲み込むかもしれないが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:44:16

    ユウカのワイ君とどうしてここまで差がついたのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:54:22

    >>79最後が面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:46

    >>84

    逆だったかもしれねェ......

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:56:45

    >>81

    ワイに見せた時の反応みたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:47

    >>86

    もし地下生活者ASMRでテラー化しそうになったら見せるとスッと落ち着くかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:34

    暴走した全力ワイくんを止める為に助太刀する臨戦ホシノは見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:48

    笛更新嬉しい、、、

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:57

    >>83

    素のスペックがあまりにも違いすぎた・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:47:47

    >>89

    まじ?

    見てくるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:52:59

    へぇ!イッチはハーメルンでも活動してたのか!見に行ってみようかな~


    _人人人人人人人人人人_

    >  3 5 9 話  <

     ̄YYYYYYYYYY ̄


    .*・゚✧︎*。.゚・*.( ゚д゚).*・゚✧︎*。.゚・*.

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:05:00

    >>92

    まずは本編の多分151話くらいを読むのじゃ.....

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:07:53

    ちなみに本編第一話はこれな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:23:58

    >>83

    それどこにある?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:06

    >>85

    セリフが意思を持って自立行動するな━━━!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:03:06

    >>88

    ここのホシノは心の整理もある程度できてるし、対策委にしっかり事情を話した上で快く送り出された万全な臨戦ホシノだったらいいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:03:28

    笛吹に限らず似たような形式の所でよく見るけどなぜ本編より番外編が上にあるんや……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:06:26

    >>98

    間違えて番外から読んだ人がちらちらいる

    自分もそうだった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:12

    >>83

    だってこのワイくん名前がワイでちょっとトラウマでコミュ障になってただけで能力もメンタルも生粋のヒーローだもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:57

    デートって感じじゃないけどワイ君が自分のことをアズサに話すので一緒にアビドスに行くのもいいっすね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:10

    蛇足かもだけど補習尋問部とかアリスクとかとの会話ももっと見てみたかった感はある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:27

    >>102

    毎度のことながら、ナチュラルな補習尋問部呼ばわりで笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:38

    今追いついた。本当にいい作品をありがとうございました。笛の方の作品も見てきます

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:48

    ワイくんと会話した女性
    アズサ:クーデレのヤバいヤツ、暗殺未遂、ワイくんに対する強制和姦、その他余罪多数
    ユメ:ブラコンのヤバいヤツ、故人なのでこれ以上罪を重ねることはないが近親願望あり
    サオリ:テロリストのヤバいヤツ、ゲリラ攻撃を筆頭にありとあらゆる罪を重ねた挙げ句恋人のいるワイくんと二人きりで焼き肉した
    ハナコ:頭ピンクのヤバいヤツ、言動はだいぶアレだけど実は常識をわきまえてるし本当に不味い時は真面目になる
    コハル:頭ピンクのヤバいヤツその2、学力もやばいしすぐに死刑を執行したがる
    ヒフミ:ヤバいヤツ、他校の生徒を手下に使っての強盗、戦車の強奪など余罪は数知れず、ナギサをセリフ一つで脳破壊した
    ホシノ:ストーカーのヤバいヤツ、彼氏持ちの家に上がり込んでシャワー浴びた挙げ句彼シャツをキメたが彼女が乗り込んできたので逃げた

    ワイくんだいぶ女難の相がありますね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:50

    事件後に心配して声掛けて貰ってたり、ホシノが聞き込みしてた人達が全体的にいい子っぽかったりと普通の交友関係はあったっぽいから…過去形だけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:42

    >>105

    あの......ナギサの脳破壊は冤罪......

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:26

    >>15

    アリ潰の人だったの!?

    どうりで面白いわけだわ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:48:52

    >>107

    「あはは・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:17
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:01

    アズワイが純愛ならユウワイはヤンデレというかメンヘラ……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:25

    やっぱりアズサが天使なんだなあ……ワイぜったい手放すなよ。今度自分からデートにでも誘ってやれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:43:58

    3章で手帳の話題出されてもスン……ってなりそうなおじさん。というかそもそも暴走するか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:47:06

    >>113

    だから一応ユメ先輩関連については手帳見るのはまだ怖い程度にしか回復してなさそうなワイ君が狙われる可能性もあるかも?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:04:50

    ようやく自分を少し許せるようになったかもしれない。自分を許すきっかけで同じ痛みを共有していける存在もできた…ってところで、その存在が傷つけられてまた自分が守れなかったとなれば暴走もありうる…
    こうして見るとワイくんの役回りが割とヒロインなんだけど、ミサイル後の行動見てると迂闊にそんなこと言えねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:06:35

    >>115

    割と重傷な状態でアリウス生狩りまくってたもんな.....

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:09:45

    ワイが狙われた時は守護天使アズサエルが動くからむしろ安心かも。
    ……エデン編でワイ重傷の時のアズサ、ミカが説得するぐらい鬼気迫る様子だったらしいけど、サオリと相打ちする覚悟だったんだろうか。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:42

    >>113

    地下生活者がホシノのテラー化を狙うにあたり、心身を消耗させたあと罪悪感を増幅して絶望させるって手段を取ったことからすると、痛みを共有し、心を救ってくれた恩人であるワイくんを仕留めることでホシノを絶望させようとするのではないか?

    ワイくんを仕留めるのは困難を極めるだろうけど、アズサを人質に取れば不利な条件を強要することはできるはず


    註 なおこの場合、地下生活者はヒフミは大した脅威ではないという「小さなミス」を犯したとする

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:01

    >>117

    それこそぬいぐるみに隠した爆弾なんてぬるいことしないで確実にやるために自分ごと…だったかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:19

    >>110ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:23

    >>105

    ヤバいヤツまみれで草

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:55

    >>118

    ファウスト様に全てひっくり返されてしまわれたか.....

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:17

    >>16

    今日見に行ったらいつの間にか投稿順に並んでたはずの番外編ストーリーがそれぞれのシリーズごとに仕分けられてた!

    見やすくて助かるわ〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:22

    ユメパイがヤンデレ一歩手前のブラコンだったとは……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:00

    >>124

    ぶっちゃけ近親願望アリのヨスガ寄りのブラコンだからヤンデレよりマズい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています