式守さんというマガジン漫画では珍しくドロドロしてないし、あまりエロ推しもしないし最初から最後まで純愛な漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:41:48

    もっと評判になってほしいんだけどなぁ。
    アニメも……まあ、途中で再放送とか入ったけど面白かったし。

    式守さんという愛と欲が強すぎて割とヤバい女。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:58

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:24

    思い切り卒業旅行で手を出す気まんまんの式守さん。

    和泉さんの両親から、これ絶対そうするつもりよね!?と言われるレベルだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:51

    なんか放送当時は変なアン、ちが騒ぎ立ててたからなぁ……。

    普通に良作なのでみるのだ。

    友人たちもみんな良いキャラしてるのいいよね。

    式守さんと犬塚くんとの絡み好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:44

    >>4

    式守さんにアン◯おるんだ!?なぜだ...

    それはそうと作者さんの絵柄?が好き

    イラストみてから式守さんハマった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:24:36

    イラストに関しては公式が…作者が最大手すぎて二次創作があまり出回ってない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:34:14

    二次創作は全然見ないな確かに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:37:59

    >>4

    なんか異常に好きな人と嫌いな人が別れてる印象がある。俺は好きだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:45:20

    そう言えばいつだったか、本棚を晒すスレで式守さんのグッズを無茶苦茶いっぱい並べてる人を見た記憶があるな...(本家でまとめられてたやつ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:52:04

    > 式守さんというマガジン漫画では珍しくドロドロしてないし、あまりエロ推しもしないし最初から最後まで純愛な漫画




    まるでマガジン漫画がドロドロしてたり、エロ推しが目立ったり、純愛じゃない漫画が相当数あるみたいじゃないですか!


    …そうだね…(彼岸島etcを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:49

    >>11

    5等分ですら比較的、爽やかに見えるレベルでマガジンの恋愛漫画はドロドロエロエロばっかだもん。


    なんだかんだで長瀞ちゃんは初期はあれなの多かったけどだんだん健全化していったのはすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:30

    >>10

    なんだっけそのスレ……

    めちゃめちゃモヤモヤする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:12

    和泉ナヨナヨしててキモい
    なんで式守さんあんなのが良いんだ?


    っていうアンチコメあるけど
    最後までちゃんと読めば式守さんが和泉くんラブな理由は明白だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:16

    >>15

    あ、そういう感じか

    共感はしないけどアン◯の主張はわかった

    和泉くんは良い男だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:31

    >>16

    料理もできるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:16
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:28

    アニメだと狼谷さんの話良いよね。
    行動に移すのが遅かった可哀想な子。
    幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:09

    なんかサンデー系と勘違いしてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:04:37

    みつばちもかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:55

    >>3

    個人的に父親と母親も好き。


    母親似だよねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:45:19

    >>15

    最近は早漏読者が増えた気がする

    個人的にどうしてなんだろう?って思ってた所でのちのち明かされる真実展開が好きだけどすぐ答え出せって人多いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:18:56

    >>19

    opのこのシーンを見るたびに息を呑んじゃうんだよね...狼谷さん周りはことにトップクラスの名エピソードだと思うよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:47

    >>24

    彼氏を譲る気はさらさらないけど、貴女の想いに気づいておいて気を使わせて嘘をつかせて傷つけたくないっての良いよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:51

    狼谷さんには悪いけど式守×和泉しかあり得ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:55:47

    >>12

    式守さんと薫る花がマガポケの良心なんだよね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:53:51

    >>26

    それでも優しい人で良かったと言える狼谷さんが好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:43:34

    修学旅行の帰りの新幹線のシーンが良かったです!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:44:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:41

    ほんと綺麗な世界だよな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:51:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:24

    パパは若い頃、普通に男前だったのに何故あそこまで?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:21

    アニメはエンディングが演出の凝った音ゲーみたいで好きだったなー、あんな手の込んだの初めて見たわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:25

    >>34

    良いよね、あれ可愛いし面白いし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:05:18

    >>29

    ファーストキッスだ!!!!!!!!と凄い興奮したんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:14:59

    式守さんのすげぇ童貞臭はなんなんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:27

    >>37

    もう明らかに「外泊...!エッチなことあるかも!あるかも!」みたいなテンションだったの初見時笑っちゃったんだよね。その直後の誓約書の文言でテンションが地の底にまで落ちてたけど...(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:24:42

    ここ数年のマガジン(というより漫画全般かな)恋愛漫画の中では珍しく、これと薫る花はギスギスしたりとか(してもすぐギスギス展開が終わる)、露出増やして釣るみたいなのが無くて素直に人におすすめできる作品だと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:38

    >>39

    あとなんだかんだで登場人物が動物の名前入ってるからわかりやすい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:22:44

    正直一番性癖来たのは和泉ちゃん(TS)でした……(小声)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:03:34

    >>41

    可愛すぎる...可愛さの次元が違う

    x.comx.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:52:42

    式守さんの男版はヤバそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:52

    >>44

    しっかり描かれてるんだよね...

    x.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:03

    >>37

    各種スレで童貞呼ばわりされるヒロインとか他にいますか...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:00:09

    >>9

    というかマガポケ時代治安の悪い作品が増えた印象がネ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:03:28

    >>43

    地味にデッッッッッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:39:47

    >>48

    八満ちゃん以外みんなでかいからな...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:15

    >>26

    それでも俺は狼谷さんルートも見たいんだよなぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:13

    >>51

    アニメのお姫様云々のシーンが力入ってて好き。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:03:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:56:21

    勢いが好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:00:01

    >>54

    結婚前まで大丈夫なのだろうか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:17

    式守さんはお父さんとか出てるっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:43:58

    >>56

    式守さん展のパンフで「いない」って記載があったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:59:42

    >>57

    ありゃ?

    離婚か、死別どっちなんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:54

    >>37

    だって公式で飢えた狼って感じだったから...

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:38

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:09:38

    式守さんのフィギュア来るって!!(しかも1/4サイズ)

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:59:32

    >>55

    ヤる気満々だったからな旅館のアレ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:09:18

    >>61

    スタイル良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:54

    >>62

    無防備すぎるから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:43:22

    式守さん後半に行くにつれてどんどん顔芸ヒロイン化してたけど
    可愛さを損なってないどころかますます魅力的になってたな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:22:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:32:34

    >>55

    まっ大丈夫でしょ


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:40:17

    >>55

    責任とりますから大丈夫ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:40

    >>68

    我慢はできないんですね・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:28

    カッコウの許嫁2期決定したらしい
    式守さんもやらないかなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:23

    >>70

    動画工房は二期を作らんからな...(【推しの子】は集英社肝煎りなので除外)

    二期やるならバレンタインは見たいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:22:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:38

    >>61

    式守さんの身長が大体160cmだとすると、1/4サイズってことは40cmくらい...?(デッッッッカ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:55:58

    ママさんズ良いよね……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:00:12

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:07

    >>67

    でもわかるかも

    このもちもちほっぺは食べたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:01:44

    >>61

    フィギュアすご可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:55

    アニメの運動会のはちみつ良いよね……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:04:47

    犬塚くん、放送時綺麗な爆轟と言われてたの笑う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:41

    >>79

    そんな...まるでかっちゃんが汚いみたいな...()

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:57

    >>79

    似てるな思ってたわw

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:47

    このスレで今更このマンガ知ったけど
    アニメも原作マンガも全部終わってて悲しいよ~
    でもにこにこしながらマンガ読みます
    いい出会いをありがとう!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:47:15

    >>82

    気が向いたら読んだ感想書きにきてね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:20

    >>82

    ようこそ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:56

    保守しとかないと感想書いてくれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:07

    >>79

    カップリングになっちょる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:55

    >>86

    めっちゃ気付かなかった草

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:45

    >>65

    第1巻時点で「顔を楽しむ漫画」と作者が明記してたりするからな...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:16

    >>80

    綺麗になるまであっちは時間かかりすぎだからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:44:38

    >>89

    まあ控えめに言ってもヒーロー候補生の姿か...?これがみたいな子だったからね序盤は...

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:20

    >>80

    まあ…綺麗か汚いかで言えばうん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:39:21

    この作品はカップリングで揉めることがなくて良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:13

    >>92

    なんせ第一話からお付き合いしているからな...

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:33

    式守さんほんとにカッコ良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:49

    >>95

    もちろん可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:18

    >>93

    心穏やかにみれていいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:02:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:13:02

    >>82です

    原作購入して一気読みしました~凄く良かった~めちゃくちゃ感動した

    特に京都への修学旅行の話はラストでなんだかめちゃくちゃ感動して泣きそうになった

    和泉くんと式守さんの関係が小波程度で別れる別れないとかいう大ごとが起きないのも凄く良かった

    永久に一緒に仲良くしてて欲しいと心から思える二人でした!

    このスレのおかげでこのマンガに出会えたので感謝です!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:01

    マンガの最終回はほんとずっと泣きながら読んでた
    これアニメでやってくれないかなーきっときれいでいい作品になるのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:32

    >>99

    感想ありがとう助かる

    本当にずっと一緒に仲良くしてほしいし、しているんだろうなと思える2人

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:00

    最終巻のオマケ漫画でも同棲秒読みっぽいし末長く幸せであって欲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:34:38

    >>99

    そう言ってもらえて本当に嬉しいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:19

    アニメだと犬塚くんを敵視する式守さんの理由が、兄と似てるから甘えてるだけというの判明した回好き。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:32

    アニメしかみてないんだけど式守さんってアニオリとかあったの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:56

    この作品めっちゃ大好きで知ってからずっと追ってたわ
    この2人には永遠と純愛イチャイチャすけべして欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:19:08

    >>106

    看板の回し蹴りとか、第8話のアバンとかアニオリ要素はあったな...

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:20

    >>108

    詳しくありがとう!

    やっぱりアニオリもあるのか

    今度原作と比較しながら読んでみるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:39:47

    >>109

    原作と比較しながらアニメ見てみるわの間違え

    まずはアニメ見返そうかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:52

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:11

    >>99

    胸糞な展開とか、「コイツ腹立つなぁ!」みたいなのが無いからのも良いからな。それこそ式守さん&和泉くん以外の子が軸の話でも徹底してるくらいだから。

    感想サンガツ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:54:38

    和泉くんのライバルらしいライバルが同性の犬くらいなのほんとストレスフリーで楽しく読めた
    狼谷もいたけどこれに関しては和泉が他の女性にそう簡単に靡かないという信頼があったからか、式守さんが動揺する展開とか無くて強者だった
    あと式守さんがまあまあの性獣で最終盤以降のラストスパートどすけべも笑った

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:40

    >>113

    性獣は草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:22

    >>114

    しかし...明らかにヤル気満々なのは式守さんの方だったのです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:08:33

    二人の卒業前旅行で式守さんのほとんどプロポーズの返事に泣いてる和泉がかわよ過ぎた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:11

    >>115

    まぁ責任はとってくれるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:00:23

    >>61

    11月末に来るフィギュアといい、出来がいいのが続くなぁ。(いくらくらいになるんだろう)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:12

    >>113

    「ルール内でなら...!」は確かに性獣すぎる...

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:37

    式守×和泉のラブカップルもいいんだけど、男同士、女同士の友情関係も好きなんだよなぁ…
    犬束くんの友だちに対する気持ちの変化が
    自転車に乗って一人で旅に出た→自転車を降りて一緒に歩くようになった
    言う必要がないから相談しない→言うのが辛いから相談しない
    って表現で表されてるの和泉っていうかけがえのない親友への想いが伝わってすごい良いな~って思ってた…

    あと単行本書下ろしでのネコとハチミツの出会いも好きだった
    そうだよな黙ってればハチミツも美人さんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:05

    >>121

    犬束くんと和泉くんが一緒にしまなみ街道自転車で走ってる未来のシーンよかったよね

    あの二人も式守さんとは別方向で長く友情が続くんだろうなぁって感動した

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:09:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:52:04

    >>61

    FREEingのフィギュア、1/4サイズが大体30000円前後すっね...いやしかしこのサイズで30000円は安いのでは...?(目グルグル)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:43

    >>120

    誰も和泉くんが襲うとかは考えてないからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:16:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:06:20

    >>121

    狼谷さんー猫崎さん

    猫崎さんー八満ちゃん

    式守さん−狼谷さん

    犬束くんー和泉くん

    和泉くんー狼谷さん


    とメイン二人以外の繋がりも印象深いシーンがあって単純なラブコメよりも深い仕上がりになっている気がする。サブキャラが印象深いのは名作よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:09

    アニメも友情とかそういうのもしっかり描いてくれてるのが良い

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:55:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:05

    過去に作者がインタビューでサスペンス物書きたいとか言ってた気がする
    よく平和な流れ保ち続けたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:59

    >>130

    話の筋は編集さんと共同で決めてるから「実質編集さんが原案」みたいなこと展覧会のパンフか、アニメのムック本で書いてた記憶があるから、それこそ自前でサスペンスをやるには式守さんを終えてから、みたいに思ってたのかもしれんね...(前作は原案をつけて描いてたし)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:22

    >>131

    今と絵の雰囲気が全然違う!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:02
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:40:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:54

    >>132

    かなり初期の筆致に近いっていうか...たまに可愛いコマがあるみたいな配分だわな。

    式守さん時代は意図的に柔らかくしてる感がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:40

    男も女もイケメンばっか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:57:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:10

    >>136

    ジッサイにイケメンパラダイスだからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:03

    式守さんのお兄ちゃん好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:21:40

    >>113

    性獣笑ったけど>>67とか>>120とか見てたら何も擁護できなかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:16

    まぁ可愛くて食べちゃいたいってなる式守さんの気持ちは分からないでもない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:32

    >>138

    和泉と犬塚は親友、式守さんと犬塚は悪友って感じなんだけど、ここ相棒感凄い

    バトン持って迫ってきた式守さんに「1位取れなかったら殺られる……!」って涙目なってたけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:05

    美男美女しかいないし同性とワチャワチャしてる話も異性とワチャワチャしてる話も楽しめるし嫌味なモブが出てきた記憶無いし何と言うかもう幸せな世界すぎる
    読んでてストレスに感じる部分なんて無かったと思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:14:04

    マガポケでチケット貰ったらとりあえず式守さん読んでる
    和泉パパママが好きですね……初見のママ見た目がえちえちすぎてビックリしたけど今はそれ以上に可愛いが来る

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:52:28

    和泉式守カップル以外は親出てきてなかったっけ?
    和泉くんは和泉パパのどの辺の遺伝子を抽出されたのか、ってくらいママ似。性格とかおおらかさはパパ似かな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:55:11

    >>145

    犬束くん、猫崎さん、狼谷さんがお母さんの顔出ししてる。八満ちゃんは出てなかった。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:01

    >>143

    自分も研究の合間に読んでるけどいい具合に脳みそに糖分を摂取できるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:59

    >>146

    久々に読み返してたらおったわありがとう

    全部言語化される隼瀬さんすこ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:37

    あかん隼瀬さん編で涙腺破壊された

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:17

    >>140

    家族の反応がこれだぞ。

    全く息子が手を出すとか思ってない。

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:32

    >>150

    純真無垢すぎわろた

    それに比べて性獣ときたら……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:15:18

    >>139

    女の子に生まれ変わったら、ぜひ逆ナンしてしどろもどろにしてあげたいですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:37:15

    マガチケで読んでる人もいるからどうせならネタバレは避けたいけど語りたいパラドックス
    俺の推しは湧き上がるクソデカ感情を抑えきれない隼瀬さんです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:53

    最終回間近で親子回するの良いよね……
    恋愛、友愛、親愛、全てを網羅してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:24:47

    ちゃんと下手だった料理を上手になるまで頑張ってる式守さん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:55

    >>154

    家族全員で星見に行く話は泣けたわ

    あのお父さんとお母さんだから和泉はあんなに優しい子になったんだなって思った

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:09

    >>150

    むしろ親から見ても手を出される側なのが草

    相手は女の子(式守さん)なのに

スレッドは9/14 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。