島風くんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:18

    なぜか発展した文化

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:40

    きわきわパンツからはみ出た勃起チンポがスカートにテントを立てるのはエロ過ぎるからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:02

    何かが絶妙に噛み合ったんだろうな

    ところで、島風と島風くんで子供作れば究極の島風が誕生するのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:47

    Z艦パンツもそうだがスカート短過ぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:04:36

    女装で隠さないといけない箇所をきちんと隠せる衣装だって聞いたことかあるけど本当だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:59

    鹿島の島風コスといい
    この衣装無限の可能性すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:26:38

    島風「くん」が妙に認知されたのは絶対に「あ」のあの記事のせいだと思う。その前からあったんだろうけどさあw

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:13

    お前は島風ちゃんが好きで! 俺は女体化島風君が好き!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:41

    二次元三次元問わずに女装の代名詞になってしまった島風くん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:49

    ただ冷静になって考えてほしい
    まずそもそも女性用として考えてもおかしいぞこの服

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:31:51

    コスプレ前の島風くん見て
    あぁ俺が好きなのは島風くんじゃなくて男の娘になった島風なんだなって思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:15

    前に島風と島風くんの女体化のレス絵見た時は困惑がやばかった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:45

    島風本体はそこまでキャラ濃くないから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:30:59

    女体化島風くんって島風のコスしたままうっかり寝たらちんちん無くなって胸が膨らんで女顔になって「本当に島風になっちゃった…!?」って半分困惑半分喜びみたいなシチュなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:36:47

    >>12

    当然のように痴女服扱いでいろんな艦に切られる島風の悲しい過去現在未来

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:53:28

    女体化はコレジャナイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:52:22

    >>12

    なんかの同人でこんな恥ずかしい格好女でもしねえぞとか言われてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:55:56

    島風くんの艦船化概念すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:59:43

    島風くんの女体化のふたなり好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:43

    島風はなんなの?イーブイなの?派生ありすぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:00:59

    >>20

    >>21

    トゲアリトゲナシトゲトゲかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:04:22

    島風の服着た男とか島風の服着た他の艦娘が好きなわけじゃねえんだ!!!
    俺は島風が好きなんだ!!!
    それなのに……島風(艦これ) で同人誌検索しても島風の本が全然出てこねえんだよお…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:04:57

    >>5

    たってない時はスカートで隠せるよ

    ただあのZパンツで隠すのは割と難しいからたまブラ使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:00

    >>24

    とてもわかる

    いや出てはくるんだけど島風くんが多すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:07:54

    >>10

    違うのだ!

    男として生きた記憶があるかないか、それは彼女らの重要な相違点だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:09:29

    島風は外見がエッチだ
    そりゃネタにもなろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:11:02

    お腹と脇が丸見えな島風だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:33:04

    スレチかもだけど体だけ成長しちゃった島風の同人誌好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:24:41

    >>29

    決戦島風たまんねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:21:33

    なんかさらっと流されてるけど>>25がその...あれぇ...?まあ択捉型寝間着がXLから売り切れるような世界だしな...。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:00

    ※誤解のないように述べておくと、こんな外見ですが島風本人はちゃんと敬語が使える良い子です

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:44:47

    ショタ提督×駆逐艦のエロ同人探してるが少なくて困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:50:28

    >>30

    コアヤアコさんのやつ?俺もあれ大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:01:08

    >>17

    島風服と言う一つのジャンルになってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:02:26

    >>29

    なにこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:03:25

    >>37

    2018年冬 1期ラストのイベントレイテイベント後編専用のグラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:06:31

    今思えばよくそんな脇でJR駅広告出せたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:04:25

    冬服島風とかいう集団幻覚

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:06:41

    これは、島風の本か!?君じゃねぇかクソが!!
    ここまでテンプレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:17:21

    島風君女体化…?まるで意味が分からんぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:06:25

    >>39

    上半身と足はセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:05:13

    島風くんちゃんくん!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:07:48

    先行した移り気の激しい作家(オブラート)、島風本人ではなく島風くんの流行、史実で絡んだ艦が少なすぎる
    等々の理由で、書かれた二次創作の割にキャラクターが9年ぐらい経ってるのに未だによくわかってない子

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:13:24

    なんか認知されてるけど島風くんてよく考えたら集団幻覚だよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:15:44

    島風くんがふたなり島風に掘られる漫画でメチャクチャ興奮したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています