恋愛ゲーム以外でカプ厨に優しいゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:32

    ストーリーが進むにつれて進展していくのが好きだから出来ればそういう描写が多いものだと特に嬉しい
    スレ画は毎度お世話になってるメーカー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:51:06

    ファイアーエムブレムシリーズ

    作品事に優しさの差はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:39

    Splatoon
    シューティングゲームの皮を被った百合ゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:37

    テイルズオブアライズ
    ストーリーが進むごとに主人公とヒロインの絆は深まるし他の2組もタイプが違ってて見守りながらニヤッとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:06

    新すばらしきこのせかい
    主人公とヒロインのやりとりをニヤニヤ出来る、続編作だから前作もやってもらいたいところだがまあなくてもなんとかなるやろ
    ただ前作やったほうが感動できるところは多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:32

    ペルソナは恋愛ゲームじゃないよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:57

    流星のロックマン3部作
    ダブルヒロインのどっちも魅力的で
    紆余曲折ありつつ3作通して距離縮めてるの良いよ

    自分はミソラ派

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:22

    サモンナイトは恋愛ゲームに含まれる気がしないでもないから悩む

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:34

    ヴァニラウェア好きなら仲間内に何組か固定カプある感じのが好みだと思っていいかな
    もう挙げられてるけどテイルズオブアライズおすすめ
    他にもテイルズならグレイセスf、あと今遊ぶとかなり古臭いがエターニアもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:27

    >>8

    キャラにもよるけど3以降は男女差分があからさまになったよね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています