安価とダイスで妖怪少女に死ぬほど愛される

  • 124/08/12(月) 19:45:11

    尚、妖怪少女は独占欲も嫉妬心もその他諸々のステータスも全てがつよつよなので ヘタを打つと普通に余裕で死ぬものとする



    頑張ろう!



    まず妖怪少女はどういう存在か dice1d4=1 (1)


    1.祀られなくなった神の成れ果て

    2.尋常ではない時を生きた獣

    3.封印されてた大妖

    4.なんで生まれたのか本当に謎なこの世のバグ




    妖怪少女と死ぬほど愛されることになる贄……一般男性さんはどのような形で出会った?


    >>2>>6 まで募集

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:20

    夢の中でボロボロの大百足と出会った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:23

    仕事をリストラ、あるいは学校を退学させられて途方に暮れて何も考えずに歩いてる時にたどり着いた荒れ果てた神社を気まぐれで綺麗に掃除したから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:31

    男の方が普通に人間の子供だと思って話しかけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:37

    廃墟と化していた神社に偶然一般男性さんがやって来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:56

    旅の途中で神社を見つけてお参りと掃除をしたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:43

    自分が住職やってる神社の御神体から飛び出してきた

  • 824/08/12(月) 19:49:36

    一般男性さんだと長いしやっぱり贄くんって呼ぼうぜ



    贄くんと妖怪少女のハートフルな関係はこう始まったんだ! dice1d5=5 (5)


    1 >>2

    2 >>3

    3 >>4

    4 >>5

    5 >>6

  • 924/08/12(月) 19:55:51

    どうやら贄さんは旅人らしい


    寂れた神社を見つけた贄さんは 神社を掃除し清めたついでに旅の安全を祈って信仰心まで捧げたわけですね



    やさしいな、しかしあまりに愚かだ……



    贄さんとの馴れ初めは決まったし ここからは妖怪少女の諸々な設定を決めていきたい



    まず妖怪少女の見た目を >>10>>14 まで募集



    「どんな見た目の少女」かをお願いしますぜ

    見た目は大人で頭脳が子供とか無しですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:21

    リスのような耳と尻尾が生えた美少女
    手足にはふわふわの毛が生えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:40

    美しい黒髪の少女、瞳も真っ黒でハイライトが無い

    服装は白いワンピースを着ていて今風

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:24

    白い和服を着ている黒髪ロングの少女
    狐の面を被ってて口元しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:24

    着物着てる古い家のお嬢様?
    髪型は長い髪を纏めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:44

    巫女服を着ている獣の尻尾が生えた少女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:50

    銀髪で狐耳に尻尾九本生えたお面つけたロリ

  • 1624/08/12(月) 20:02:25

    神社とスレ画のせいか既に狐神っぽいイメージを獲得しつつある妖怪少女……まぁ私は一向に構わん



    妖怪少女の見た目は dice1d5=1 (1)


    1 >>10

    2 >>11

    3 >>12

    4 >>13

    5 >>14



    続いて妖怪少女の性格を >>17>>21 まで募集



    嫉妬心やら独占欲やらは標準装備なので取り外せない仕様となっております、ご了承下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:01

    人見知り

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:23

    (表面上は)明るく快活、誰とでも仲良くなれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:27

    人目が怖い?のか恥ずかしがり屋なのか木の向こうや電柱の後ろに隠れたりして見てる事が多い
    一緒にいたい時は二人っきりが好き
    ちょっとあがり症な感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:34

    執着心が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:36

    高飛車

  • 2224/08/12(月) 20:11:54

    独占欲が強いんで執着心もつよつよなんだ


    だからすまない、>>20は除外しますね……



    妖怪少女の性格は dice1d4=4 (4)


    1 >>17

    2 >>18

    3 >>19

    4 >>21



    そしてリス要素の強い妖怪少女はなんの神として祀られていたのか


    >>23>>27 の中からひとつ選び決定

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:36

    子宝

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:12

    呪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:19

    恋叶

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:39

    金運

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:41

    豊穣

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:43

    若返り

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:44

    このレスは削除されています

  • 3024/08/12(月) 20:20:25

    妖怪少女の性格は高飛車



    まだ神としての自尊心を捨てられないらしい、とっくに忘れられているのに



    そんな妖怪少女は dice1d5=4 (4) の神…だった(過去形)


    1 >>23

    2 >>24

    3 >>25

    4 >>26

    5 >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:57

    それっぽいの来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:35

    高飛車なリスっ子で零落した金運の神

  • 3324/08/12(月) 20:26:13

    妖怪少女は元々は金運の神、今はもちろん見る影もなし



    人々に金運を与えるどころか 己の住処さえ作り直せないこの落ちぶれっぷり



    贄さんが来なければ本当に消滅していたでしょう



    そんな妖怪少女は人々からとうに忘れられていることに気がついて……? dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 3424/08/12(月) 20:35:34

    自らの消滅について妖怪少女は



    dice1d3=2 (2)



    1.神としての意義も役割も無くなって完全に無気力になっていた。 存在の消滅についても贄が来るまでは受け入れるつもりだった



    2.誰に見られているでもないのに見栄を張って消滅受け入れるぞムーブしてた。 実際はめちゃくちゃ怖かった、贄くんが来るまでは



    3.絶対に消えたくないので日に日に薄くなっている身身体に毎日怯えながら生きていた。

    つい先日とうとう物にも触れられなくなり 声を上げて泣くことすら出来ない精神状態だった、贄くんが来くるまでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:26

    へぇ、かわいいね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:35

    プライドを捨てきれないのね……

  • 3724/08/12(月) 20:54:05

    あらかた神社を掃除し終えた旅人(贄)は ひと息ついた後、また旅に戻ろうと鳥居へ向かいました



    しかしふと、足が止まります


    何かに引き止められているような、そんな感覚に包まれたのです



    旅人はその場でしばらく考えると くるっと向きを変え 社の方へ歩きだしました



    「 こんなに綺麗に掃除したんだ、ここの神様にひとつ願い事を言うくらいなら 罰は当たるまい! 」




    旅人がした願いごととは…?


    dice1d3=3 (3)

    1.この先の旅が平穏でありますように

    2.お金欲しい

    3.彼女(恋人)ほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:40

    (アカン)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:55

    一人旅は辛いでごんすか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:39

    なんでそう的確に破滅へ進んでいくの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:54

    お前素質あるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:39

    お前に素晴らしい提案をしよう

  • 4324/08/12(月) 21:17:35

    突如現れた命の恩人がすごい唐突に恋人いないことをカミングアウトしてきた!!




    姿現した方がいいんじゃないですか少女様




    とりあえずここから旅人の前に姿を現す妖怪少女

    ……がどんな感じに旅人へ話しかけるか!!



    話し方やら話しの内容やらを >>44>>48 の中からひとつ選んで決定

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:16

    ほう お主番が欲しいのか……よかろう、その願い叶えてやる!! (めちゃめちゃ上擦った声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:31

    「私がなって上げるわ!」と正体隠さず上から目線で

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:29

    「…いか…女が欲しいか…」
    と姿を隠して耳元で囁く

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:32

    その願い叶えてしんぜよう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:21:21

    その願い
    叶えてやろう
    人の子よ

  • 4924/08/12(月) 21:31:15

    人の子の恋人になることに一切抵抗が無い少女様マジさすがっす



    少女様のファーストコミュニケーション dice1d5=1 (1)


    1 >>44

    2 >>45

    3 >>46

    4 >>47

    5 >>48




    旅人の反応 dice1d2=1 (1)

    1. いやロリは駄目だろう

    2. き、君は一体……??

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:53

    何冷静になってんだてめぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:23

    冷静で草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:43

    神頼みで適当にやったらマジモンが来た

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:25

    かわいすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:51

    スンッ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:33

    なんたら食わぬはなんとやら

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:54

    >>56

    子供はちょっと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:18

    まず1番に反応するのがその部分なの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:03

    このあざとかわいさで元神は無理でしょ
    金運絶頂期は豊満大人ボディだったりしたのかしら

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:41:04

    まぁ高飛車な言動も神だった頃のプライドがそうさせてるだけですしおすし
    今はメンタルぼっロボロでしょうよこの方

  • 6124/08/12(月) 21:57:03

    旅人が反射的に放った一言が少女様を傷つけた!



    具体的にはこのぐらい傷ついた(80以上で病むぞ!) dice1d100=90 (90)




    ちなみに少女様は旅人の信仰心によって全盛期の dice1d100=6 (6) %ぐらいの力を取り戻しました


    チョロいんだこの妖怪少女

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:36

    つうこんのいちげき!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:58

    クリティカル入ってるじゃねーか!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:01

    ウソでしょ…豆腐メンタルすぎるよこの神様

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:26

    逆であれよぉ!ワ…病んじゃった!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:59

    限界メンタルにも程があるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:33

    あかん…このつるぺたリス妖怪開幕からおもろすぎる

  • 6824/08/12(月) 22:13:46

    力はろくに戻ってなかった……まぁそれでも人間より遥かにつよつよな存在なんですが



    それにしても旅人さんは人生RTAでもキメていらっしゃる?




    初恋(数百年生きた上で)の人に速攻でお断られた少女様


    その事実はさっきまで決壊寸前だったメンタルを容易く粉砕し……



    dice1d3=3 (3)


    1.少女様の視界が真っ黒になった

    2.少女様の纏う雰囲気が真っ黒になった

    3.少女様どころか神社の辺り一帯が真っ黒になった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:04

    あーあ暴走しちゃいました贄くんのせいです責任取ってね!

  • 7024/08/12(月) 22:17:07

    触らぬ神になんとやら……お前のせいだぞ旅人、何とかしなさい



    上手くいかなきゃRTA再走だぞ、マジで



    ここからの旅人の行動を >>71>>75 の中からひとつ選んで決定

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:26

    可哀想な神様を助けよ旅人、いやほんとに可哀想過ぎてここで逃げ出すとか万死に値するんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:58

    コイバナ好きのおませな近所の子だと判断して「山道とか危ないし、家まで送ってあげるよ」と声を掛ける

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:23

    うわ、急に暗くなった。あれ、落ち込んでる?ごめんね。でも暗くなったから帰らないと……送ってあげるから。ね?どこに住んでるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:34

    何が何だかわからぬまま少女をギュッと抱きしめ頭を撫でてなだめようとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:55

    >>70ごめん書き込みが遅かったひとつずらして

    >>71

    悪かった!俺が悪かったから!そう言ってきつく彼女を抱きしめる

    ほら泣くな、鼻水が出てる、あーあめちゃんでも舐めろそれで鼻かめ、あー服に擦りつけるな

    という感じでなだめる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:23

    急に暗くなったなぁ。山って天気変わりやすいしなぁ。
    帰り道分かる?送ってあげるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:15

    何かヤバいと直感して全力で逃走

  • 7924/08/12(月) 22:43:51

    真昼間だったのに突如深夜のごとく暗くなる周囲!!



    だというのにやたらハッキリくっきりと姿が見える半人半獣の謎少女!!!



    なんの脈絡となく異常な現状にさらされた旅人の行動や如何に!



    旅人の行動 dice1d5=4 (4)


    1 >>72

    2 >>73

    3 >>74

    4 >>76

    5 >>77

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:56

    こんな方法で宥められるのが神ってアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:14

    子守り上手かァ?尊厳って知ってる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:45

    神様…
    神様…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:48

    RTA成功なるか...

  • 8424/08/12(月) 23:04:53

    状況としては荒ぶる元神を鎮めようとしてるところなんですよ……



    まぁ旅人はそんなこと知らないんだけどね!



    初恋の人に拒絶されたので もう残った神力でできる限りのものを滅茶苦茶にして消えてやろう と思ったら今度はキツく抱きしめられた



    そんな少女様の反応 dice1d3=2 (2)


    1.顔を真っ赤にして気絶


    2.まだ完全に拒まれていない…という安堵によって意識を手放した


    3.なんかやべぇ表情でキツく抱き締め返してきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:14

    おかわいいこと

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:33

    スヤァ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:03

    おねむりメンブレ小リス…

  • 8824/08/12(月) 23:18:45

    旅人の腕の中で少女が眠りにつくと 先刻まで辺り一帯を包んでいた闇は、あっという間に霧散しました



    今何が起こっていたのか


    突然自分の前に現れたこの少女は何者なのか


    この神社がひどく寂れていた事も なにか関係があるのか



    次から次へ湧き出てくる疑問を 一先ず押し殺し



    旅人は少女が再び目を覚ますまで その場で待つことを決めるのでした




    とりあえずこのロリが起きたら何聞くか決めとこう

    >>89>>93 の中から決定!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:12

    Who are you

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:13

    貴方は神なのですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:21:47

    親御さんとかお友達とか居ないの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:44

    君の名前は。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:44

    私に恋人になれとこの神社の神に命令されたのか?(真剣な口調)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:57

    >>93訂正

    私の

  • 9524/08/12(月) 23:30:54

    起きたロリに旅人が聞こうと思ってること dice1d5=1 (1)


    1 >>89

    2 >>90

    3 >>91

    4 >>92

    5 >>93

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:32:05

    多分神だって言っても間違いなく信用されませんよ神様

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:39

    神?そういうお年頃なのね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:09

    神なのじゃ!神なのじゃ!

    はいはいわかったわかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:09:25

    ゴッド

  • 10024/08/13(火) 11:39:32

    なんか今のとこ完全に小動物だぞ少女様……



    私はもうちょっとこう…ドロドロしたやつを期待してたっていうか まぁいいか!油断したら贄くん死ぬし!



    そういえば少女様の名前まだキメてなかったすね



    再開ついでに >>101>>105 迄で妖怪少女の名前を募集


    ちなみに呼びやすいように4〜5文字位が望ましい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:43

    信仰されなさすぎて昔呼ばれてた名前も忘れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:51

    ウカノミ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:12

    キンカズチ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:01

    杏(あん)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:29

    本来は両国七天上宮洲
    名前は上と下をとってリスちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:31

    カネバミ

  • 10724/08/13(火) 11:48:17

    本来の名前をキメる安価募集なんで忘れてるか否かは関係ないんだ



    少女様の本来の名は dice1d5=2 (2)

    1 >>102

    2 >>103

    3 >>104

    4 >>105

    5 >>106

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:50:36

    おおそれっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:09

    自称神幼女のキンカちゃんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:10

    >>100

    まあここからここからまだメンタル大ダメージと神力消耗から全く回復できてない病人だからしょうがない

    いや旅人もすごいなあの状況でなだめに行けるとかやはりRTA走者なのでは?

  • 11124/08/13(火) 11:55:23

    少女様本来の名は キンカズチ というらしい



    ちなみにこの名前をご本人は… dice1d2=1 (1)

    1.覚えている

    2.覚えていない



    そういえば少女様改め キンカズチ様ってどんな力があるんです?


    >>112>>117 の中から2つ決定

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:56:25

    雷雲を操り金色の雷を呼び寄せる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:58:55

    出資が非常にされやすくなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:39

    その辺の神様ができそうな事大体できる
    匂いで黄金の場所が分かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:56

    農作物に加護を

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:40

    幸運を喚ぶ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:03:06

    「金」に関するものであれば無尽蔵に増やせる

  • 11824/08/13(火) 12:09:11

    なんか物騒な能力見えたぞ…



    キンカ様のお力は dice2d6=6 3 (9)

    1 >>112

    2 >>113

    3 >>114

    4 >>115

    5 >>116

    6 >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:09:53

    まじで黄金の神じゃないですか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:10:55

    能力が思ったよりガチだった……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:07

    もしかして全盛期は凄かったタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:19

    まっ、もう妖怪堕ちしてるんすけどねグへへ

  • 12324/08/13(火) 12:15:03

    ふむ…もしかしてこの小動物は神様なのではないか?(名推理)


    金を匂いで探知できたり「金」なら何でも増やせたりとめちゃめちゃ金の神やってるじゃないっすかキンカズチ


    いやほんとなんで落ちぶれたんだ…??

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:08

    性格とかですかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:59

    金運(物理)じゃったか…こわ…
    全盛期にめちゃくちゃ持て囃されたのは想像つく

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:20:42

    銀行システムの形成で無限乱造がやばくなったからとか?

  • 12724/08/13(火) 12:27:15

    しばらくして 少女が目を覚ましました



    目覚めた少女は 自分がまだ旅人の腕の中にいることを確認すると 安心した様子で 旅人の背へゆっくり腕を回します



    めっちゃ力強いし背骨がミシミシいってるけどまぁ気にしない気にしない



    旅人は背中をメキメキいわせながら 少女に 君は誰なんだ? と問いかけました



    少女は答えます



    「我が名はキンカズチ かつてこの神社に祀られていた黄金の神である!」




    旅人はこの言葉を dice1d2=2 (2)

    1.信じた

    2.あんまり信じられなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:14

    そりゃそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:39

    あんな子リスムーブされたらそりゃね...

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:22

    自称黄金の神(泣き虫小動物)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:05

    信仰ほとんど失ってそうだけどその力まだ使えるのかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:45

    いいのかそんな態度で、こっちにゃ人質(背骨)がいるんだぜ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:02

    金の匂いを探知してFXで全てを失うキンカちゃんですか…

  • 13424/08/13(火) 18:03:01

    旅人の反応 dice1d3=1 (1)



    1.神かどうかはともかくこの少女はただ者ではないと判断、丁寧に対応する



    2.この子もしかして人間じゃないんじゃ… とは思いつつ軽く対応、神様なら俺のお願い事叶えてくれたりします? とか聞いちゃう



    3.子供の戯言と判断して聞き流す、さっきの天変?はっはっは ちょっと曇っただけだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:04

    パフェコミュの鬼か?初手でちょいガバしてたが

  • 13624/08/13(火) 18:11:25

    旅人は少女の言葉を否定せず とりあえず慎重に接することにしたようです


    旅人はキンカズチが何故このような寂れた神社に居たのか、今は祀られていないのか等


    順番に気になった事を尋ねていきました


    もちろん 少女の顔が僅かでも曇れば直ぐに話題を変えます



    やっと危険センサーが働き始めたな!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:05

    ナイス旅人

  • 13824/08/13(火) 18:14:49

    一通り少女の話を聞き終えた旅人は 頭の中で情報の整理を始めました



    まず何故 キンカズチ は人々から忘れ去られる迄に落ちぶれたのか



    キンカズチが落ちぶれた理由をざっくりと

    >>140>>144 の中から決定



    どんな混乱を齎したとか どんな事件を巻き起こしたとかそんな感じに……そんな感じでなくてもいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:33

    加速

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:25

    傲慢過ぎて人々から反乱を起こされたが返り討ちにした、結果自身を知ってる存在も滅ぼしてしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:36

    力を使って貨幣価値を無茶苦茶にしたせいで恐れられた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:20

    あまりにも好き放題やりすぎてもっと上の神に山に閉じ込められてしまいようやく帰って来れたと思ったらこのザマであった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:25

    権能と信仰者を使って好き放題遊び惚けていたところを上位の神々に咎められ力のほとんどを奪われた

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:56

    祀られていた村が災害で滅んだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:33

    文明との相性が悪くなった。

    具体的には>>141とか>>126みたいな全般で

    それでも悪い人には信仰されたけど軒並み捕まって信仰ゼロに的な感じ

  • 14624/08/13(火) 18:33:29

    村が滅んだ以外ロクなのがねえや



    キンカ様が落ちぶれた理由 dice1d5=4 (4)


    1 >>140

    2 >>141

    3 >>142

    4 >>143

    5 >>144

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:54

    このリスガキ、既にわからせられてたか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:01

    これはひどい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:27

    権能奪われて今どのぐらいなんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:40:45

    まじめにやってねって感じで怒られてそうだな

  • 15124/08/13(火) 18:51:33

    キンカズチはその力と信奉者達を使って好き勝手遊んでたみたいですね



    そこを上位の神々に見つかって咎め(わからせ)られたと……なんかちょっとどうしようもねぇな……



    スペックの割にメンタルよわよわなのはわからせ後だからでしょうか



    キンカズチは現在 dice1d3=2 (2)

    1.僅かだが「金」に関する物を増やせる少女

    2.黄金を探知するぐらいは出来る少女

    3.フィジカルがおかしい以外は普通の少女

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:13

    凄いけど…さっきと比べると地味だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:59

    あるもん!ここ黄金あるもん!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:36

    >>153

    (銀行or貴金属店)ってオチが付きそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:30

    >>153


    金歯とかそういう残念な結果になりそう

  • 15624/08/13(火) 19:05:35

    現在 キンカズチはちょっとフィジカルがおかしくて


    ついでに金を匂いで探知できるだけのごく普通な少女のようです、花咲かじいさんのポチみたいだ



    もうこのポンコツロリにヤンデレなんて無理だな



    こんなちょっと綺麗になっただけの神社にいられるか!旅人くんは旅立たせてもらう!!




    身の上を話し終えたキンカズチは…? dice1d3=2 (2)


    1.これから力を取り戻す為 協力してほしいと旅人に頼む


    2.旅人に何かお礼をしてやりたいが今の自分が何をしてやれるのか……と落ち込む


    3.泣きながら話してたので疲れた、寝た

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:08

    リスガキの自尊心はもうボロボロ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:29

    神としてプライド保ってたのに軽率に旅人くんが救うから……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:05

    酷いこと言うけど可愛いな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:06

    >>158

    旅人悪いことしてないような…

  • 16124/08/13(火) 19:20:57

    一通り身の上を話し終えたキンカズチは消え入りそうな声で言葉を続けます



    自分を救ってくれた旅人になにか礼をしたい

    けれども 今の自分が出来る事などたかが知れている

    神ともあろう者が情けない、命の恩すら返すことの出来ない自分が情けない


    キンカズチは再びポロポロと泣き始めました



    軽率に救いの手を差し伸べちゃった旅人のせいです、あーあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:15

    なんだこのかわいいいきもの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:31

    今の神様は神様じゃない…ただの鼻がよく効くリスガキだ

  • 16424/08/13(火) 19:23:50

    これはもう旅人くんに何らかの責任とってもらうしかないやろなぁ……



    ということで 旅人くんがメンタルボロボロなキンカズチに求めるお礼を >>166>>170 の中から決定



    なんか上手いこと喜ばせてあげなさいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:11

    ksk

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:21

    実は旅にお金がかかってとても困っている、君が一緒に旅をしてくれると助かるんだが……みたいな提案をする

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:30

    そうだなあちょっと最近路銀が辛いことも多くてなここらで一角千金をしたいと思っているんだ折角だ!埋蔵金を掘ろう!そういうの得意だろ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:28:32

    ちょうど旅の道連れになってくれないか?
    神様がいてくれるならいてくれるだけで百人力なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:32

    金とかそういうのはいいから手料理作って?
    最近出来合いのものしか食べてないんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:02

    旅の疲れが出てきたからちょっとモフらせてくれまいか?

  • 17124/08/13(火) 19:53:19

    旅人 の (ぶっちゃけ断られる可能性はゼロな) 提案!


    dice1d5=5 (5)


    1 >>166

    2 >>167

    3 >>168

    4 >>169

    5 >>170

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:55

    逆アニマルセラピーだ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:17

    平和だ…

  • 17424/08/13(火) 20:02:47

    モフられる側がセラピー受けるのか…(困惑)


    あとちょっと絵面ヤバない?



    キンカズチのどこをモフるつもりだ旅人くん

    dice1d3=1 (1)


    1.手足

    2.耳

    3.尻尾



    モフられるキンカズチの様子 dice1d3=3 (3)


    1.こ、こんな事でいいのか…?と困惑しつつ満更でもなさそうに受け入れる


    2.フワフワした気分になる、あとなんかムズムズもする


    3.旅人が求めてくれたことが嬉しくてたまらない、尽くすことに喜び…というか悦びを感じるようになった

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:15

    旅人ォ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:21

    神を矮小化し幼い少女か小動物のような存在として扱うある意味最強の対神戦略なのかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:35

    平和だと思ったらこれかよ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:03:54

    ロリは駄目じゃ無い?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:22

    いやロリは駄目だろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:45

    ロックオン!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:46

    >>178

    絵面的には駄目なんだけど受け入れないと命の危機的に駄目だったから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:46

    これは旅に憑いてきてくれそうですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:07

    社会的に死ぬほど愛される…

  • 18424/08/13(火) 20:23:43

    クソザコメンタルに貢ぎ癖まで付いちまいました



    キンカズチ様は神様が……というか少女がしちゃいけない顔で恍惚としています、神(の威厳)は死んだ



    キンカズチをモフり終え満足した旅人は 気を新たに 再び旅へ戻ることを少女に伝えます



    キンカズチの反応 dice1d3=2 (2)


    1.ハッと我に返った後めちゃめちゃ沈んだ顔で送り出してくれる


    2.そうか!では我も準備しなくてはな!!とウキウキしている


    3.瞬間、キンカズチの瞳は真っ黒に

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:42

    やったね旅人!お供が増えるよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:36

    楽しい旅になるね!悦べ!キンカズチ様!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:29

    チョロガキ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:44

    まあ可愛い!実は病んで無いんじゃ無いか?そんなわけ無いけどさ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:56

    よう言うた!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:56

    神様がついてくるとか縁起が良いね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:18

    ちょろいぞ神様

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:36:52

    かわいいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:16:30

    ついてきてくれないと旅人が危なかった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:51:42

    このままだとキンカズチ様が可愛いだけだな!

  • 19524/08/14(水) 12:05:05

    キンカズチ様は当然のように 自らも旅に同行するつもりだったようです


    旅人も初めは困惑していましたが

    はしゃぐキンカズチがあまりに見た目相応だったので とうとう折れて、道行で出会った神と共に 旅をすることを決めたのでした

    ふたりは神社を出ると


    とりあえず人が多く集う場所に行こう

    いいや早速黄金を探そう


    ……などと まるで夫婦か恋人のように仲良く話しながら ゆっくり ゆっくりと 何処かへ向かって歩き始めました



    めでたしめでたし







    ………って 違う!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:07:21

    イイハナシダナー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:10:12

    リスガキと旅人の次回作にご期待ください!!

  • 19824/08/14(水) 12:13:09

    なんでめでたしめでたしになってるんだ旅人ォ!!


    お前はヤバい娘達に魅入られ見初められて大変な目に遭うんだよ!!!



    今回はやたら悪運強い旅人と根がだいぶ良い子になってたポンコツロリスのキンカズチ様が良くなかった



    次の妖怪少女はきっと上手く殺ってくれるでしょう



    次の少女はどういう存在か dice1d4=4 (4)


    1.祀られなくなった神の成れ果て

    2.尋常ではない時を生きた獣

    3.封印されてた大妖

    4.なんで生まれたのか本当に謎なこの世のバグ



    贄枠は旅人からキャスト変更するかしないか迷ってます



    旅人の魑魅魍魎ハーレムルート か それぞれ色々不幸な人らが存在するルート どっちがいいだろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:15:01

    旅人ハーレムルートがいいけどヒロインが増えていくとキンカズチ様が消されそう……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:16:16

    キンカニャンは新しい女が増えるたび裏で病んでそう

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:17:21

    それぞれにしてあげないとキンカズチ様のメンタルが終わりそう

  • 202二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:51

    ハーレムルートだとキンカヅチ様可愛そうになるからな…

  • 20324/08/14(水) 12:24:45

    なるほど、別にハーレム構築は旅人じゃなくてもいいすからね


    旅人とキンカズチ様は2人で仲良く旅して爆発してもらって 血を被るのは他の人……ってのでもまぁ良いかもしれない


    どの道今日の再開は夕方(17時とかそこら辺)の予定なので


    ルートの事や新しい妖怪様の設定とかを考えて、保守代わりにちょっと書いてもらえてれば嬉しいです

  • 204二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:23

    次はいっそめちゃくちゃ邪悪な妖怪少女作ろうぜ

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:30

    この世のバグとまで言われる娘か…
    貞子的に電子空間をブラブラしてるタイプとか?

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:43:12

    ロリ神金ぴかリス娘キンカズチ様と旅人は末永く旅してもらいたいからハーレムをするにしても別の贄がいいよね

  • 207二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:54

    ただヤバデレな神様は独占欲もヤバそうだからそれぞれ色々不幸な人らが存在するルートの方がヤバ度が増しそう
    ハーレムだと贄が強すぎて贄になってなさそう

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:09

    性格も性質もヤバい奴がいいな

  • 209二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:45

    次の妖怪は精神世界を主眼に置いた感じでもいいかもしれない

  • 210二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:55:41

    別に次の贄や妖怪を用意とかしなくても良いんじゃないかな?
    2人的にはまだまだ始まったばかり!な感じだし旅の道中で障害を出して病ませれば良いのよ
    それならそれで平気そうでガード下ろしちゃった旅人が10割喰らってやっぱりヤバい神だったんだってなる展開も美味しいし
    何よりそんな地雷を踏む前の幸せな2人がみたい

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:04:49

    迫害されて亡くなった少女とか?
    怨念で来る人見境なく呪うタイプの悪霊…
    この世のバグではないか

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:09:26

    キンカズチ様の物語はスピンオフって感じで写してもいいかもしれない

  • 213二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:56

    緋色の鳥タイプかもしれない

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:13:33

    妖怪かコレ?って感じのやつにするのはどうだろう
    さては宇宙産だなオメーみたいなやつ

  • 215二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:23

    コズミックメンヘラ妖怪か…

  • 21624/08/14(水) 17:35:09

    ただいま


    妖怪に関しては元々ひとりふたりと増やしていく予定だったので追加はします(決意)

    色んなヤバい女の子見たいじゃない



    ただ逐一 贄を作って小噺形式にやっていくのもなぁ……とは思っていたので、このまま旅人とキンカズチの二人旅に異物や障害をぶち込んでいく感じでいこうか!!! いっていいかな

  • 217二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:05

    いいんでない

  • 218二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:48:27

    良いと思う
    行く先々でヤベー妖怪娘に目を付けられるのか…変なフェロモンでも出してるでしょ旅人

  • 219二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:54

    それも面白いし良いと思う

  • 220二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:56

    まあヤバい事になったら神様を盾にして逃げるか…

  • 221二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:58:51

    >>220

    いいのか!我ギャン泣くぞ!

  • 222二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:48

    >>221

    ちったぁ神としての威厳を持てこのリスガキ!!!

  • 223二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:09:05

    本当に見放されたらハイライト無い目で静かに泣きそうでかわいい

  • 224二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:13

    >>221

    神様としての威厳とか無いのか!?旅人の社会的尊厳にもダメージ入るな…

  • 22524/08/14(水) 18:18:08

    じゃあそういう(ざっくり)感じで新しい妖がどんな奴か決めていきましょう



    一応次の妖少女がどのような存在かというと


    どのようなものと言っていいのかわからないこの世のバグ的な存在ですね




    バグ的な存在って何だ dice1d3=1 (1)

    1.この世界にいちゃいけない系のヤツ

    2.この星に来ちゃいけない系のヤツ

    3.この次元に存在しちゃいけない系のヤツ

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:22

    世界系ヒロイン妖怪襲来!

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:42

    やばそ〜

  • 22824/08/14(水) 18:23:18

    ふむ、この世界にいてはいけない系……



    つまりどういう存在だってばよ、忌み子か?



    具体的にこの少女がどういった存在なのか

    >>230>>234 の中から決定!!

  • 229二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:05

    ksk

  • 230二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:20
  • 231二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:25

    人の集合意識に住み思想の中で生きる存在

  • 232二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:01

    黄泉の国から現世に家出してきたお姫様

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:48

    生と死の概念が存在しない不死

  • 234二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:12

    あの世にいなくちゃヤバいタイプの怨霊

  • 23524/08/14(水) 18:41:36

    次の少女はこういうやつです dice1d5=4 (4)


    1 >>230

    2 >>231

    3 >>232

    4 >>233

    5 >>234



    少女の性格を >>236>>240 まで募集!!


    なんか悪そうなのがいいな!!ヘドロみたいな色の性格してるやつ!!

  • 236二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:47

    好奇心旺盛で相手の意思を尊重しない性格
    むしろ相手の嫌悪する事を喜んでする

  • 237二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:58

    とても愛情深く一途

    ただしその愛は非常に歪でおぞましい

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:10

    生と死の尺度そのものが存在せず、自分の世界に引き込むことを何とも思っていない

  • 239二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:53

    命の価値を知らず自由に弄ぶ無邪気な邪悪

  • 240二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:52:35

    あらゆる生命を軽蔑し凡てを自身と同じ存在にしたい

  • 24124/08/14(水) 19:00:02

    生と死の概念が存在しない……結局どういう存在かはわからない………



    まぁその方が謎っぽくていいか!! 仮称として不死ちゃんと呼びませう



    さてそんな不死ちゃんの性格は dice1d5=3 (3)

    1 >>236

    2 >>237

    3 >>238

    4 >>239

    5 >>240



    イイ感じにろくなのが無いな!!

  • 242二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:56

    神様どうにかしてくださいよ

  • 243二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:59

    サラッと二重の世界を行き来できる設定が追加されてない?

  • 244二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:12

    生も死もない理想郷にご案内されちゃう…ってコト!?

  • 245二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:55

    >>244

    それ理想郷かなぁ!本当に理想郷って呼べる代物かなぁ!!!??

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:12

    >>242

    金属探知機能一本でどう立ち向かえと…

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:22

    一応神社を闇にするのと旅人の背骨をがたがた言わせるくらいの力はあるから…

  • 248二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:27

    >>247

    前者はともかく後者は妖怪なら標準装備だと思われる…

  • 249二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:42

    独占欲と嫉妬心も標準装備か…ここが旅路の果てになるかもなぁ

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:23

    頑張れ旅人!頑張れキンカズチ!君たちのパーフェクトコミュニケーションに全てがかかっているぞ!

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:16

    真っ先にキンカズチが排除される展開はどう防ぐんだろう?もしや🐿️枠

  • 252二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:33

    御前様なぜ御前様は恋人を連れているのじゃ
    こいつはペットだからな、なでなで
    あっ気持ちいい、いや違う!違う!ペットじゃない!
    そうかペットかやはりそうだと思っておった

  • 25324/08/14(水) 19:22:10

    おぉ……本当だ、サラッとチートな能力授かっとる


    まぁ旅人ならなんとかしてくれるさ(丸投げ)




    不死ちゃんと旅人はどのような経緯で遭遇………出会ったのかを >>254>>258 の中から決定


    実は前に遭った事があるとかでもいいなって思ったり

  • 254二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:29

    以前道端で倒れている(寝てただけ)ところを旅人に見つけられあれよあれよとお世話された

    のをキッカケに旅人に興味を持ち今や立派な厄介ストーカーになった

  • 255二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:33

    実は旅人がガキの頃、事故で生死を彷徨った時に不死ちゃんの世界に迷い込んで友達になってた
    旅人は夢かと思ってすっかり忘れてる

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:41

    不死「なんか妙な奴(リスガキ神様の気配)がいる〜」

    旅人「にしても神様と旅をするなんてこんな事になるとは思わなんだ」
    神様「そうじゃぞ!我と一緒なら死んでも死にきれんだろう!」

    不死「死んでも死にきれない・・・?」

    そして一行はストーカーされた

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:08

    旅人が幼少期に交通事故に遭いその時彼女が助けた結果彼は一命を取り留めた
    その頃の彼女はまだ生命を貴い物だと思っていた

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:25

    暇つぶしの自○をしていた所を旅人に発見されガチめに怒られた

  • 25924/08/14(水) 19:37:38

    不死ちゃんと旅人(あと多分+‪α)の出会いは dice1d5=1 (1)


    1 >>254

    2 >>255

    3 >>256

    4 >>257

    5 >>258

  • 260二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:14

    この神誑しが!

  • 26124/08/14(水) 19:44:37

    まーた旅人が軽い気持ちでなんかやってらぁ


    旅人が不死ちゃんと出会ったのは dice1d2=1 (1)

    1.現在

    2.過去




    何故不死ちゃんは旅人に興味を…? dice1d3=3 (3)


    1.旅人の「命を粗末に扱ってはいけない」という言葉が不思議と記憶に残った


    2.軽く力を入れればすぐさま死んでしまうような か弱い存在が一欠片の恐怖もなく、自分の世話を焼いてくれたのがとても可愛かった


    3.恩返しはしなきゃな〜という軽い気持ち

  • 262二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:03

    こわ~

  • 26324/08/14(水) 19:53:56

    不死ちゃんと旅人が出会ったのは現在軸らしい、つまり現場にキンカ様もいらっしゃるというわけだ



    倒れた不死ちゃんに駆け寄る旅人を見た時のキンカズチの反応 dice1d3=1 (1)


    1.我だけに優しいという訳ではないのだな……まぁ当然か……と曇る、ついでにちょっと目が濁る


    2.焦る旅人を落ち着かせて 息はあるのか、本当に人なのか等 色々と注意を促す


    3.大パニックで役に立たねぇ




    そういえば決めてなかった不死ちゃんの見た目を

    >>264>>269 の中から決定

  • 264二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:13

    神様めんどくせ

    見た目安価は黒髪で長い髪型に喪服

  • 265二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:54

    生者の黒髪ロング制服の清楚美少女フォルム
    死者の白髪結び着物アルビノなあの世フォルム
    合体し白と黒が入り混じりドロドロとした逢魔が時フォルム

  • 266二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:05

    日本人形みたいなおかっぱ黒髪に整った顔のグルグル目
    ロングスカートの黒セーラー

  • 267二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:45

    神様はめんどくさいなマジで
    髪色は白色に彼岸花をイメージして赤いメッシュが入っていてボロボロの布着てる

  • 268二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:14

    ケツとタッパのデカい貞子的な見た目

  • 269二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:44

    着物姿のぱっつんオカッパ頭の女児

  • 27024/08/14(水) 20:33:39

    神様って大抵めんどくさいものでしょう?



    不死ちゃんの容姿 dice1d6=6 (6)

    1 >>264

    2 >>265

    3 >>266

    4 >>267

    5 >>268

    6 >>269

  • 271二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:06

    なんだよまたロリか!このロリコン!ロリコン旅人!!

  • 272二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:40

    また幼子の肢体をサワサワするんか!?えぇ!?

  • 273二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:01:11

    この変態旅人!ロリなら誰でもいいんだな!

  • 27424/08/14(水) 21:01:38

    ガワがロリだったら誰っつーか『何』でもいいのか旅人ォ!!


    冗談はさておいて




    倒れた着物姿の少女に駆け寄る旅人



    少女の体は 生きているとは到底思えぬ冷たさでした


    嫌な予感が旅人の脳裏をよぎります



    なんにせよ、このまま放ってはおけません


    なんとか少女の意識が戻らないかと 旅人は必死に声をかけ続けました


    すると…



    dice1d3=2 (2)


    1.少女は突然起き上がり、真っ黒な目で旅人を捉えました


    2.少女は突然起き上がり、旅人へ微笑みかけました


    3.少女は突然起き上がり、また唐突に旅人へ口付けを交わしました

  • 275二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:23

    まだ理性的なファーストコンタクトだ

  • 27624/08/14(水) 21:15:23

    少女が旅人へ向けた微笑みは dice1d3=2 (2)


    1.わざとらしい程に優しく、暖かみが感じられた

    2.ゾッとするような冷たさを感じさせた

    3.何かとても恐ろしいものに覗き込まれているような寒気を感じさせた



    少女はその笑顔のまま礼を言うと 旅人の名前を尋ねてきました



    旅人はただ起き上がり、微笑みかけてきただけの少女に上手く言い表せない違和感を抱きつつ


    素直に己の名を教えます

  • 277二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:16

    危機感知〇

  • 27824/08/14(水) 21:20:20

    旅人が拒むことなく名前を教えてくれたのが嬉しかったのでしょう



    少女は機嫌よさげに 自身の名を旅人へ教えました





    そんなご機嫌な不死ちゃんの名前を >>279>>283 まで募集!!


    ちなみに旅人の名前は旅人です、特に決める気は無い…

  • 279二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:07
  • 280二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:43

    黄泉平坂

  • 281二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:53

    竈食(へぐい)

  • 282二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:37:24

    永久(とわ)

  • 283二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:09
  • 28424/08/14(水) 21:53:55

    不死ちゃんのお名前なんてーの dice1d5=3 (3)


    1 >>279

    2 >>280

    3 >>281

    4 >>282

    5 >>283

  • 285二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:51

    まぁ不穏

  • 28624/08/14(水) 22:28:14

    「ヘグイ」と名乗る少女はぐいっと顔を近づけて、旅人へ問いかけます



    鼻がくっつきそうな程に近づいているというのに 少女からはなんの匂いもしません



    もしかしてこの子……何か変……?



    少女の質問 dice1d3=2 (2)

    1.「どうして私に声をかけたのかな?」

    2.「私が何に見える?」

    3.「私に何をして欲しい?」

  • 287二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:38

    こえーよ
    神様なんとかして

  • 288二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:56

    よもつへぐいのへぐいか

  • 289二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:10:27

    この旅人ならロリって言うだろう信頼がある

  • 290二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:35

    旅人長命種説が…?

  • 291二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:48:26

    ロリだから助けたのか…

  • 292二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:06

    ロリロリロリ神降臨

  • 293二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:42

    救済のレクイエーム

  • 294二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:37

    返答次第では恐ろしい予感がする

  • 295二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:02:15

    触ったら供物 生け贄の点呼 1234

  • 29624/08/15(木) 18:03:12

    今日は再開するとしたら21時か22時からの遅い時間になると思います


    それでもよければやりましょう!


    ………どうしましょう、やります?休んでもいいのよ?

  • 297二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:21:38

    このレスは削除されています

  • 29824/08/15(木) 18:43:30

    やりたいかやりたくないかで言うとやりてェ!!

    けど明日ちゃんと早い時間に起きられる自信がねえ!!

    かーっ 早く寝なきゃだけどこのスレを見に来てくれる方々がいらっしゃるならやっぱ進めねぇとなー!!(チラッチラッ



    それ(↑)が今日です、大丈夫 別に疲れちゃいねぇよ!

  • 299二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:57

    このレスは削除されています

  • 300二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:41

    舞ってる

  • 301二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:06

    まだ舞える

  • 30224/08/15(木) 22:18:32

    誰も寝ろって言ってくれないしやっていいって事だな!?



    ってな訳で再開して進めます、30分ほど




    謎の少女から自分が何に見えるのか突然問われた旅人



    キンカズチ様はまた黒いオーラ出して凹んでるのでこっちに気がついてません



    謎の少女の謎な問いかけに対し旅人は… dice1d3=1 (1)


    1.「かよわい存在」に見えたと言う

    2.「護られるべきもの」に見えると言う

    3. ロリに見えたと言う

  • 303二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:21

    自重できたねえらい

  • 304二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:54

    3番はどういう意味でしょうか...

  • 305二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:12

    >>304

    旅人が頭の中でロリとか考えてる人になる

  • 30624/08/15(木) 22:27:33

    旅人は少女が か弱いものに見えた と正直に答えました

    少女が顔を歪めましたが、旅人は言葉を続けます


    君は子供だ、子供とはか弱いものだ

    か弱いものは守られなくてはいけない、私のような守る力のあるものが守らなくてはいけない

    君はここで行倒れていた、私はそんなことが起きてしまったこの世の中が許せない


    旅人は感情のままに思ったことをぶちまけると、すぐさまテキパキと 《3人分》 飯の準備を始めました

    旅人、キンカズチ、ヘグイの分です



    ヘグイ はおどろき とまどっている!

  • 307二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:46

    (こんなことを言いつつロリをさわさわしてました)

  • 308二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:29

    目の前のご飯予備軍で遊ぼうと考えてたらそのご飯が突然キレて自分含めた人数分のご飯作りだした


    このときのヘグイちゃんの心情を述べよ (30点)

  • 30924/08/15(木) 22:45:22

    あんなことこんなことしてはいるけど旅人はちゃんとした人格者なんです、本当なんです



    旅人は煮汁の入ったお椀をヘグイに手渡しました



    ヘグイは… dice1d3=2 (2)


    1.戸惑いつつ 煮汁を口に運ぶ


    2.躊躇なく煮汁を完食する、おかわりもする


    3.「これじゃ全く足りない…もっと具を増やせ。あと肉も食べたい。 米があるならそれも用意してほしい」

  • 310二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:47:09

    逆ヨモツへグイ!

  • 31124/08/15(木) 23:10:27

    だめだ、眠い……
    き、今日はこのくらいで勘弁してやらぁ……


    にしても一向に病ンデレが出てきてくれないな…


    私は諦めない……諦めないぞ………絶対どいつもこいつも病ませてやるからな………

  • 312二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:11:44

    諦めろ、お前は旅人と妖怪少女たちのハートフルラブコメストーリーを書いていくんだ

  • 313二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:28

    これも全て旅人をロリコンRTA走者にした報いという奴だ仕方なかったんだよ

  • 314二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:39

    おやすみ
    いっぱい食べる君が不死

  • 315二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:16

    キャラが濃い奴は絶望的な状況にならないこれ鉄則ね

  • 316二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:01

    キャラが濃いと常人なら絶望する状況でもなんだかんだ適応して何かしようと動くから

  • 317二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:15:09

    突然目の前に現れて私が嫁になる宣言した少女にマジレスできる男だ、心構えが違う

  • 318二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:25

    このレスは削除されています

  • 319二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:05:12

    このレスは削除されています

  • 320二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:39

  • 321二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:56

    旅人の心臓に毛が生えてるとか言われてもおかしくない度胸で笑ってしまう
    強すぎる

  • 32224/08/16(金) 21:25:32

    告知もなく再開だコラァ!!

    ついでに人のいぬまにダイスロールだ




    旅人の作った煮汁は dice1d3=2 (2)


    1.とても美味しい

    2.不味くはない

    3.クソ不味い

  • 323二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:22

    普通だな!

  • 324二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:21

    この素朴で温かみある人間性が妖怪娘を狂わせるんですな

  • 32524/08/16(金) 21:30:16

    「ど どうだろう 私の作った煮汁は…」


    ヘグイ「不味くはない」

    キンカ「不味くはないな」


    「……つまり美味いという事だな?」


    「「美味くはない」」


    煮汁は特別美味くもなければ不味くもない至ってノーマルな出来栄えだったようです

    まるで作った本人のような特徴の無さですね


    こうしてひとつの鍋を囲んだ一人と一匹と一体は

    夜が明けるまでわいわいと騒がしくしておりましたとさ

  • 32624/08/16(金) 21:32:56

    夜が明け、旅人は目を覚まします


    周囲を見るとヘグイと名乗った少女は……



    dice1d3=3 (3)


    1.影も形も消えていた

    2.まだ居た

    3.飯を作っていた

  • 32724/08/16(金) 21:40:20

    おるんかい



    よく見れば キンカズチもヘグイが飯を作る手伝いをしているではありませんか



    どうやらヘグイは昨晩食べた煮汁が dice1d3=1 (1)


    1.そこそこ気に入った

    2.何故か忘れられず、興味を持った

    3.あまりにもお粗末だったので口直しがしたい



    しかし旅人は揺すっても叩いても起きない


    ならば自らで飯を作るほかあるまい!とヘグイ考えたようです



    ヘグイの作った飯は… dice1d3=3 (3)

    1.とても美味しかった

    2.普通に美味しかった

    3.この世のものとは思えぬ味がした

  • 328二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:46

    道理だな
    この世のものじゃないやつが作ったんだから

  • 32924/08/16(金) 21:52:12

    うん……まぁそうだろうなって




    旅人はなんとも言い難い味のソレを口にしますが、決して「不味い」とは言いませんでした


    旅人は用意されたソレをすごい勢いで完食すると 笑顔で、ヘグイに感謝の言葉をおくります




    そんな旅人を見て ヘグイは…



    dice1d3=2 (2)

    1.旅人に対する興味が強まった

    2.何故だか無性に嬉しくなった

    3.安価

  • 33024/08/16(金) 21:54:52

    この子(ヘグイ)今旅人に対してどういう気持ちなんだ……



    ちょっとわからなくなってきたので皆さんに助けてもらおうか!!




    ヘグイの旅人に対する感情(どんな事を思っているか等)を >>331>>335 の中から決定

  • 331二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:25

    おもしれー男

  • 332二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:46

    このつまらない現世で自分の心を動かす唯一価値ある存在

  • 333二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:22

    しゅき!飼う!!

  • 334二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:27

    ひきずりこみたい

  • 335二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:12

    欲しいなあ

  • 33624/08/16(金) 22:23:47

    ヘグイは現在旅人に対してこんなこと考えてやがります



    こんなこと dice1d5=4 (4)


    1 >>331

    2 >>332

    3 >>333

    4 >>334

    5 >>335

  • 337二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:43

    やっぱり危ねーやつじゃないですか!!

  • 338二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:05

    病んでるねぇ
    どこぞのヘタレ神様と大違いだ

  • 339二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:08

    病みというよりデフォという感覚 デフォルトでニンゲンの倫理感で測れない存在神とは違う邪悪な妖魔

  • 34024/08/16(金) 23:20:17

    おぉ……なんか怖いこと考えてる


    引きずり込むところって所謂あの場所っすよね、名前の元ネタとか考えるに




    ヘグイが旅人を引きずり込もうとするのは


    dice1d3=2 (2)


    1.愛ですよ愛

    2.独占欲

    3.庇護心

  • 341二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:05

    因みにキンカズチについてはどう思ったの?

  • 34224/08/16(金) 23:33:21

    そういやキンカズチと仲良くご飯作ってたね



    キンカズチについてヘグイはどう思う? dice1d3=2 (2)


    1.なんとも思わない、興味が無い

    2.邪魔

    3.旅人ほどでは無いが気に入っている、引きずり込むのも吝かではない




    一方キンカズチ様はヘグイちゃんどう思う? dice1d3=2 (2)


    1.旅人に構われまくっていてずるくないか!!??

    2.ロリはダメではなかったのか旅人……?それとも我が対象外なのか…?

    3.万一にも旅人を危険に晒すつもりならば我が……

  • 343二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:08

    もうちょっとお互いに興味持ちましょうよ

  • 344二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:54

    普通にその旅人ロリコンですわよ神様
    自覚ないなら自覚ないロリコンですわよ

  • 345二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:55

    このレスは削除されています

  • 346二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:28

    このレスは削除されています

  • 34724/08/17(土) 22:42:34

    今日は…休む……

    明後日…明後日ようやく休日なんだ……だから今日は眠らせてくれ……

    あれ、でも旅人は今頃ロリ2人囲んでスヤスヤしてんだよな


    なんかムカついてきたな、いっちょ酷い目にあわせようか

  • 348二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:57

    よくお眠り...人の子よ..ふふ

  • 349二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:25:54

    おやすみー

  • 350二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:40

    スレ主、それはロリになるムーブだぞ

  • 351二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:51

    ニンゲン..だいすき♡

  • 352二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:58

    人の子よ…寂しいぞ…

  • 353二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:56:22

    このレスは削除されています

  • 354二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:00:10

    君は永遠に生きるのをやめるそれが君の幸せなんだよ?どうして受け入れてくれないのかな?

  • 35524/08/19(月) 12:47:09

    今日はやるぜやるぜ

    でも今人いないだろうから15:00ぐらいからチマチマ賽で話進めていくぜ


    今日こそ引導を渡してくれるぞ旅人ォ!!!

  • 356二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:20

    >>355

    人の子待っていたぞ我とっても待っていたぞ ほらほら

  • 35724/08/19(月) 16:41:08

    キンカズチ様のことはしっかり邪魔なヘグイちゃん


    一方でキンカ様の方はまた旅人を想って目を濁らせているよ、このリスもブレないな…



    ヘグイは自分の作ったご飯を美味しいと言ってくれた(言ってない)旅人が大層気に入ったようです



    ヘグイは dice1d3=1 (1)

    1.旅人に正直にあちらへ引きずり込んで良いか伺った


    2.「欲しい」と思った瞬間ッ! 既にあちらへ引きずり込むべく行動を開始していたッ!!


    3.私の故郷では作った飯を食わせた者と契りを交わさなくてはならない……と旅人に打ち明ける

  • 358二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:31

    このレスは削除されています

  • 35924/08/19(月) 16:49:10

    ヘグイちゃんから手を握られ、引きずり込んでも良いか とだけ尋ねられた旅人



    何処へ引きずり込むのかと聞いても「あっち」だの「向こう」だの、なんのこっちゃわかりません



    そして握られた手はピクリとも動かせません



    旅人は… dice1d3=1 (1)


    1.一緒に行ってやりたいが、まだやりたい事があるので……と断る


    2.よくわからんが行きたいところがあるのか?と聞き返す


    3.またいつかに機会があれば構わない、と実質OKを出す

  • 360二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 361二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:29

    やりたい事…と聞いたら邪推しそうになる

  • 36224/08/19(月) 17:04:47

    旅人が断ると ヘグイは素直に手を離しました


    一見すると変化の無い彼女の顔も、僅かに陰って見えます



    罪悪感を覚えますが 旅人にとってはこの旅こそが最優先、仕方ないのです



    しかし目に見えて落ち込むヘグイも放っておけない旅人



    悩み悩んだ旅人は、ついポロッと dice1d3=1 (1) と言ってしまいました



    1.詫びというわけではないが、一緒について来るか?

    2.そのうち…そのうち暇を見つけたら付き合おう!

    3.まぁ私も「引きずり込まれてもいいか」と思う日があるかもしれないし……

  • 363二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:45

    このレスは削除されています

  • 364二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:34

    このレスは削除されています

  • 365二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:07:35

    ついてくるか?ならセーフ・・・・セーフ?

  • 366二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:05

    正直に言え
    全国津々浦々ロリ集めの旅がしたいと!

  • 36724/08/19(月) 17:08:10

    ヘグイちゃんの反応 dice1d3=1 (1)



    1.2人っきりじゃないと嫌、旅の道連れは拒否


    2.(旅人はいいけどあの獣娘と旅するのは嫌だな……)という顔、返事は一応OK


    3.目を輝かせて頷いた、もちろんOK

  • 368二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:43

    は?我神ぞ?

  • 369二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:36

    第二夫人などお断りよ!!

  • 370二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:29

    このレスは削除されています

  • 371二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:51

    今のお前は力を失ったただのリスガキ…

  • 372二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:43

    このレスは削除されています

  • 37324/08/19(月) 17:19:29

    なんとヘグイちゃんは旅の同行を拒否

    彼女としては「一緒にいる」よりも「ふたりきり」の方が重要なようです


    フラれてしまったのは残念ですが、旅人は良識ある紳士


    「そうか…では、また君に会える日を楽しみにしておこう!」


    旅人はにっこり笑うとキンカズチを起こし、旅の準備を始めました

    どうやら旅人の頭に ヘグイを選びキンカズチを捨てる、といった考えは微塵も無いようです

  • 374二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:20:17

    我神ぞ?
    我メインヒロインぞ?

  • 37524/08/19(月) 17:22:54

    そんな旅人を見てヘグイは…… dice1d3=2 (2)



    1.キンカズチに明確な殺意を抱いた


    2.さらに旅人を自分のモノにしたくなった


    3.どんな手を使ってでも旅人を手に入れる事を誓った

  • 376二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:32

    神様本当見向きもされてないか障害としか思われてないわ

  • 377二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:29:58

    どうしても欲しくなったから…?

  • 37824/08/19(月) 17:30:16

    こうして


    旅の道中で出会った不思議な少女、ヘグイと(表面上は)にこやかに別れた旅人……あとキンカズチ



    ヘグイの正体も、またそのヤベー正体を隠し持つ少女からめちゃめちゃ欲しがられている事実も旅人は知りません



    けれども旅は続いていきます!さぁ次は何処へ向かおう


    そろそろ村か町かに行きたいぞ!!



    という事で行先安価 >>378>>382 の中から次の行先を決定



    どんな所か雰囲気やざっくりした景色を書いてくだせぇ

  • 37924/08/19(月) 17:30:45

    >>384 まで延長な!!

  • 380二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:19

    このレスは削除されています

  • 381二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:20

    何も知らない旅人さん(年齢不詳)

    地方都市くらいの街

  • 382二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:34

    割と荒れている海岸

  • 383二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:40

    温泉街
    風情ある街並み、温泉卵がうめぇんだ

  • 384二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:42:27

    崖+滝
    100mくらいありそうじゃのうでも下に村があるのぅ

  • 38524/08/19(月) 17:48:44

    次の行先は dice1d5=3 (3)


    1 >>380

    2 >>381

    3 >>382

    4 >>383

    5 >>384



    ちなみにヘグイちゃんは… dice1d2=2 (2)

    1.今回は準備があるので泳がせます

    2.憑いてきてます

  • 386二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:50:13

    ストーカー?

  • 387二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:52:36

    >>386

    そうだぞ

  • 38824/08/19(月) 17:56:00

    旅は道連れ世は情け!



    別れもあれば出会いもあるし、なんかさっき別れた筈の人が後ろを憑いてきてることもあるさ



    さぁ次に来たのは汚ねぇ海岸!



    そこで出会う妖怪娘はどういう存在か dice1d4=4 (4)


    1.祀られなくなった神の成れ果て

    2.尋常ではない時を生きた獣

    3.封印されてた大妖

    4.なんで生まれたのか本当に謎なこの世のバグ

  • 389二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:57:47

    このレスは削除されています

  • 390二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:03

    うーん

  • 391二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:06

    変なのを引き寄せるフェロモンだか電波だかが出てるんじゃないか?

  • 39224/08/19(月) 18:01:54

    ええい黙れ黙れ!ダイス様のご判断になんぞ文句があるのか!



    あるわ



    前回と同じような流れになるのはスレ主も御免なので、今回はどういった存在なのか安価にしようと思うます



    どういった感じに世のバグ枠なのか >>394>>398 の中から決定!

  • 393二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:29

    加速!

  • 394二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:12

    このレスは削除されています

  • 395二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:39

    もう何百年単位で海の底に封じられていてもう出る事はないタイプなのに…それが地上にやってきた

  • 396二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:08:06

    大泣きするとクソでかい波が押し寄せてきて日本くらいは余裕で沈むぞ!

  • 397二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 398二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:30

    このレスは削除されています

  • 399二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:20

    海の向こうの次元の違うとこから来たあやかしだよ

  • 40024/08/19(月) 18:51:22

    海のバグ枠とは dice1d5=1 (1)


    1 >>394

    2 >>395

    3 >>396

    4 >>398

    5 >>399



    ついでにこの子の容姿と見た目と性格……あと名前!! を >>401>>405 まで募集!!

  • 401二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:21

    このレスは削除されています

  • 40224/08/19(月) 18:55:03

    ちょっと待った、一旦募集は取り消し


    海関係なさそうなのは良いけどシンプルにようわからん、核融合により〜ってことは自前で核融合するのか?この妖は

    あと取り出すエネルギーってなんだ、エネルギー取り出して何するんだ

    ちょっとスレ主は不勉強なのでよくわからない
    もうちょい情報が欲しいんで解説をお願いする

    30分待って補足がない場合は振り直しさせて頂く……ごめんよ!!

  • 403二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:52

    このレスは削除されています

  • 404二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:55

    いや解説したれよ

  • 405二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:49

    このレスは削除されています

  • 406二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:04

    このレスは削除されています

  • 407二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:00:44

    >>405

    >>406

    なるほど、わからん

  • 408二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:21

    このレスは削除されています

  • 409二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 410二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:56

    このレスは削除されています

  • 411二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 412二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:52

    なんでレス小分けにするんだよ逆に見難いよ

  • 413二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:00

    妖怪…?

  • 414二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:20

    このレスは削除されています

  • 415二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:41

    このレスは削除されています

  • 416二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:55

    もう無視して振り直しでいいんじゃないか
    ここまで一切「こんな設定でこんな能力してるこういうキャラ出して欲しい」みたいなのないし

  • 417二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 418二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:17

    >>417

    さらにふわっとした説明付け加えてふわふわにしてどうする、パンケーキじゃねぇんだぞ

  • 419二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:04

    このレスは削除されています

  • 420二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:05

    要するにゴジラ娘出したかったってことか

  • 421二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:40

    このレスは削除されています

  • 422二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:37

    このレスは削除されています

  • 42324/08/19(月) 19:18:38

    30分待つつもりだったけど荒れても嫌なんで締切



    結局解説読んでもどういう奴を出したいのか、スレ主にはわからなかったよ……すまねぇ



    じゃあ振り直しますよ


    dice1d4=2 (2)

    1 >>395

    2 >>396

    3 >>398

    4 >>399

  • 424二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:18

    このレスは削除されています

  • 425二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:23:08

    今度からは夜泣きロリの一行になってしまうな

  • 42624/08/19(月) 19:24:06

    >>422

    人外!!


    >>423

    さぁ……



    それ(人外)以外に求めてるものは特に無いんで怪獣娘だろうがクトゥルフ娘だろうが構わないよ


    核融合とかのワード出されると調べなきゃならなそうなんで面倒だった、スレ主は文系なんでな



    いやそいつら妖怪じゃないだろって話なら400レス程言うのが遅いぞ!!



    というわけで次の妖怪(?)娘は海妖です


    泣くとやべーらしい



    見た目は… dice1d3=2 (2)

    1.人魚やナーガみたいなタイプ

    2.普通に人型

    3.スライム娘系

  • 427二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:08

    これは「いいのか我ギャン泣くぞ!」がガチの脅迫になる妖怪

  • 428二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:25

    ほえー安価次第ではいよいよロリだらけの変質者旅人になるな

  • 429二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:10

    初っ端から妖怪(神)だからな

  • 430二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:26:10

    津波を擬人化したみたいな子だな

  • 43124/08/19(月) 19:33:07

    見た目は人型!そして舞台は海!妖怪なのかはかなり微妙なアンノウン少女!!



    …………うん?まさかコイツじゃないよな!?




    今回の少女は dice1d2=1 (1)


    1.人々の海への恐怖がなんやかんやあって具現化して自我を持った概念系の怪物


    2.なんで生まれたというより太古から海深くに存在し続けていたクソデカ海洋生物

  • 43224/08/19(月) 19:36:54

    生まれたというより生み出された系モンスターでした



    海の妖だしやっぱりサイズは dice1d3=3 (3)

    1.普通サイズ

    2.三〜五メートルくらい

    3.クソデカ(数百メートル)



    この海妖系少女の 見た目 と 名前 を >>434>>438 まで募集!!!

  • 433二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:57

    どこが”少”女なんだよあーっ!

  • 434二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:54

    名前:タイダルボッチ
    見た目:髪の長い超巨大な少女。海からwikiにあるダイダラボッチの絵みたいな感じで上半身を乗り出している感じ(顔は普通に美少女)

  • 435二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:05

    きっととんでもないヤンデレなんだろうなぁ
    いや、でも前例がなぁ…(リスガキを見つつ)

    見た目:コバルトブルーのボサ髪、クソでかい蛤の貝殻水着を着たロリ
    名前:ワダツミ童子

  • 436二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:29

    髪が凄い長いクソデカ美少女、体が海藻とか海の生き物に覆われている
    名前はミナミ

  • 437二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:28

    名前 海竜
    見た目 魚のヒレや緑の鱗や珊瑚やワカメで覆われた東洋系の龍が本当のお姿な萌葱色の目をしてる釣り人の格好したワカメと珊瑚に覆われて身動きが取れてない少女(流石にリスガキよりかは5歳くらい年上に見える)

  • 438二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:14

    名前 ニナイカライ
    見た目 近くの海の様子で変わる
    荒れてる海だとボロ着きて露骨に荒んでるスケバンになっちゃうし、南国なおとなしい感じならすんごい歓迎ムードの陽キャに変わっちゃう女の子

  • 439二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:27

    名前:蜃(しん)ちゃん
    見た目 でっかい蛤を引き摺ってるJC

  • 44024/08/19(月) 20:57:24

    少女が大きいのではなく我々が小さいのだ、友よ



    今回出会う海妖少女は dice1d5=1 (1)


    1 >>434

    2 >>435

    3 >>436

    4 >>437

    5 >>438

  • 441二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:28
  • 442二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:40

    >>441

    各々が美少女フィルターをかけるんじゃい!

  • 443二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:16

    ひょこっ

  • 444二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:32

    もしや…ほぼ全裸?えっちだな

  • 445二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:37

    >>441

    結構怖いな…

  • 446二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:04:34

    >>443

    可愛い

  • 447二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:58

    クソでかい美少女を妄想しながら保守

  • 448二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:29

    こんな感じの子かな

  • 449二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:35

    このレスは削除されています

  • 450二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:27:42

    このレスは削除されています

  • 451二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:08

    こんな子がヤンデレるなんて最高だな

  • 452二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:29

    、、

  • 453二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:49:36

    このレスは削除されています

  • 454二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:59:22

    このレスは削除されています

  • 455二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 456二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:16

    このレスは削除されています

  • 457二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています