戸崎?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:14

    名前はよく聞くもん
    なんか色々ネタにされている?もん
    ターボがはじめて馬券買った時に勝ってくれた騎手だもん
    どんな人だもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:58:48

    栃木の山奥から出てきた猿だもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:59:33

    天然なんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:25

    俺が買うと負ける人もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:32

    騎手なりたいから適当に地方に入ったら
    中央レース出られなくなった人もん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:13

    >>5

    でもこれがなければフリオーソに出会わなかったかもしれないから分からないもんなんだもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:23

    バード!バード!もん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:35

    買うと来ないけど買わないと来る不思議な人だもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:44

    バード!バード!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:25

    お父さんが1つかつあいだに5つも6つもかつよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:07:51

    ウマ娘フリオーソは半分この人の擬人化らしいもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:06

    りゅうせい少年がとさきばっかかつ、とさききらいっていってたくらいには勝ってた人もん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:29

    買ってない時の戸崎は強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:03

    これ見つけた人すごいもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:52

    今年2番目に勝ってるジョッキーだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:38:24

    >>10

    おはニイニイジュニア

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:50

    新潟リーディングに副賞の米俵渡すときに、川田の代わりに受け取ろうとする人。

    そのあと川田から米俵もらって担いでた。


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:58

    40点と120点の騎乗を繰り返して平均80点取ってくる騎手だもん
    自分が買うときは40点の方だもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:01

    名前が呼びやすいからよく叫ばれてる印象もん
    ダービー早く勝てもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:47

    ウマ娘のフリオーソを見れば見るほど戸崎だし
    戸崎を見れば見るほどフリオーソもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:06

    >>12

    次のうまうまでも

    その辺言ってたもん

    必見もん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:26

    自分と馬券の相性が悪いもん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:50

    >>10

    計算合ってるかどうかわからないもんけど今年は君のパパが1つ勝つたびにトサカキが2つか3つくらい勝ってるはずもん

    君のパパもがんばってるもん

    そしてやっぱりトサカキケイタもすごいもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:28

    この新馬戦コピペだいすき

    🐴「ここどこですか、あっにんげんさんいっぱいいる。これなぁに??みすと??きもちー!」
    俺たち「初めてのパドックかわいーね🥰」

    🐴「ここどこですか。あ、まってゆうどうばせんせい!ついてくついてくみんなでいっしょについてく…」
    俺たち「みんな並んでてかわいいね🥰」

    🐴「やーんれーすってなんですか。あっまえいきますまえいきたいですだめですかえーーん」
    俺たち「戸崎追え!!差せ!!!!戸崎ィィィ!!!!!あんなところからじゃ届かねぇだろボケェ!!」

    🐴「なんかきょうはつかれたかも…おともたちみんなでかえりますみんなおいてかないで」
    俺たち「みんな並んでてかわいいね🥰今日はよく頑張ったね🥰🥰」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:09

    >>24

    唐突に民度終わるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:49

    >>17

    ニッコニコの川田と何も考えてなさそうな顔の戸崎の対比笑うもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:20

    平場だと普通に勝つのに大舞台になると急に信用度が下がる騎手もん
    1人気に推された時は注意した方が良いもん、ぶっちゃけ4~5人気辺りでよく勝ってるイメージもん(※大舞台)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:50

    おかしいもん・・
    戸崎と馬券的に相性がいいって人見たことないもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:19

    G1を2桁以上も勝ってるトップジョッキーだけど、それ以上に「後の」G1馬の背を知ってる印象があるもん...
    それ位彼から乗り替わってG1勝った馬もいるもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:17

    みんな買ったら来なくて買わなかったら来るって言ってるもん
    どうしてそうなるかは永遠の謎もん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:39
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:17

    戸崎で勝てる奴はトータルで負けてるもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:33

    >>31

    これ正座の部分だけ擦られてネタにされてるけど動画で見たら一瞬引き摺られててヒッ…ってなったもん

    それ以降ネタに出来なくなったもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:26:43

    よく叫ばれてるけどなんだかんだオッサンファンも多そうな印象だもん
    あととても良い人だもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:30

    >>24

    民度が一瞬で終わってて芝

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:53

    ギラギラはどこから始まったネタなんだもん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:33:14

    >>36

    確かこれのはずもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:08

    ターボが買いたい馬に乗ってると来ないもん
    ターボが買いたくない馬に乗ってると来るもん
    逆手に取って買いたくない馬に乗ってる時に買うと来ないもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:49:02

    トップジョッキーでは珍しい厩舎所属

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:04

    美浦のようやっとるジョッキーコンビだもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:33:13

    去年の秋天での急遽のおドウへの乗り替わりとかで滅茶苦茶応援されたり根本的には愛されてる騎手だもん
    実力も実績も一流だってこともみんな知ってるもん
    だからこそ、大舞台でやらかすと戸崎ィ!が目立つんだもん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:35:56

    >>40

    正直この2人には致命的な実績の差があるもん

    あんま一緒にしちゃいけないもん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:43:11

    オッサンの猫撫で声に会釈したりすごく優しい人なのは伝わってくるもん 
    ただ気負い過ぎな所もあると思うもん…
    今年のダービーとか見てて辛かったもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:43:33

    戸崎は南関時代から、リーディング取れたのはウチパクいなくなったからで腕は格下、な扱いだったもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:46:47

    週の最初のレースでいい成績だったら「今週の戸崎は買え」って言われるくらい集中的に好成績を残す傾向にあるもん
    これがここでよく言われる「ギラギラしてる時の戸崎」もん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:20

    なんもかんも叫びやすい名前してるのが悪いもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:22

    真面目にやってるんだろうけどどこか面白さが付きまとう男だもん

    最近のお気に入り貼るもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:01:27

    >>43

    オークスもダービーも決して大きなミスはしなかっただけに余計に労しさを感じたもん...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:26

    今年の戸崎は40点騎乗をすることが減った気がするもん
    個人的には買える騎手へと徐々にシフトチェンジしてるもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:55

    >>32

    それは違うもん、戸崎ら安定してリーディングトップにいるジョッキーで平場含めてかなり勝ってるもん、だから仮に戸崎の勝ちレース全部当てれたら儲かってるはずもん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:20

    無理な騎乗はしないから、人気してる内枠の出遅れグセのあるお馬さんにのってたら大体包まれたまま終わるもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:59

    ジェンティルのラストラン勝たせた男もん
    なんか牝馬でばっかG1勝ってるイメージあるもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:10

    わた…シンデレラガールの王子様よ…もん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:56

    >>52

    凄みがすごいもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:21

    今の戸崎のお手馬といえばジャスティンミラノになるのかな?もん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:41

    だいたい着順が人気±3のイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:33

    >>14

    「けいた」が隠れてるってこと?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:28:21

    上手い騎手だし実績も豊富なのにたまに訳分からない負け方するからその印象が強くなっちゃってるもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:31:03

    >>58

    言うほど不可解な負けはないと思うもん

    届ボとかそうだけど、どうにもならない事も多いもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:08

    今気づいたけどキズナ産駒のG1勝ちの内3つ戸崎が乗ってるもんか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:35:31

    戸崎さんの買い時は
    馬券的に美味しくない時とかなんとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:16

    とりあえず1番人気の時は買わないほうがいいもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:53:32

    一昔前は有力騎手が大レース出てる間に裏開催に回って勝ち数稼いでてわりと批判されてたもん
    ここぞという時の勝負強さがいまひとつないのは
    そうして脂のってた頃に大レース避けたのが成長に響いてるんじゃないかって思いもあるもん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:59:28

    これ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:00

    >>52

    焼かれた戸崎

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:20:45

    わた…ソングラインさんのヒーロー列伝は戸崎さんとの人馬一体感が素敵ですね
    いつ見ても美しいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:49:16

    ソングラインなんかのときに去年同じローテで勝ってるし今年はVMまで勝ってるのに何故か安田記念で4番人気なるぐらい馬券師に信用されてない騎手だもん
    そんで普通に勝ってなんだ戸崎も普通にやるじゃんとなったチョロい人間を毎日王冠で刈り取る魔界騎士だもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:50

    >>64

    頭突きされてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:42

    中央G1を1番人気で勝利したのは15年のスプリンターズSだけと聞いた時は驚いたもん
    まさかそこまでとは思わなんだもん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:05

    もし次にダービーを勝てるとしたら、1人気未満(1人気よりも下)の馬に乗ってる時と思ってた方が良いもんね...

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:14

    >>54

    フリオーソがジェンティルドンナに言っても違和感無いもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています