百英雄伝を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:08

    クリア前にミニゲームの劇場のやりすぎで最終決戦前のヒロインとの会話にクラークおじさんが来たのが私です
    エッグフットレースのやりすぎでパキアが来た人もそこそこいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:52

    自分はギルドの親分が来たわ
    素材集めばかりさせてごめんね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:49

    劇場のフルボイス化の恩恵で仲間の意外な一面とかが見れて面白い
    エクレシア将軍とかノーマークだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:53

    2周目以降は仲間にしたキャラは時期に関係なく全員パーティに組むことができるけどその時期にいないキャラにもちゃんとイベントに個別台詞入れられてるのすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:41

    幻水ほぼ知らずにやったらUIとか残念なところもあったけどテキストと雰囲気が良くてエンディングまで楽しめたな
    ただ一騎打ちの仕組みは最後までよくわからんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:40

    時間があまりとれないから少しずつやってるけど面白いね
    UI周りはもうちょい何とかならんかとは思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:13

    面白かったが今どきの作品としては不便すぎて、シリーズがなぜヒットしたかと、なぜ断絶したのかの両方を改めて痛感するゲームだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:13

    ボイスが豪華すぎる
    劇場とか何パターン収録してんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:06

    ゲーパスこれのために入ったが序盤で止まってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:28

    恐らく起用率ナンバーワンの女
    コイツとキャリー加入まで苦行すぎへん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:50

    UIがだいぶ微妙なのとスロースターターなのが難点かな
    中盤以降はクッソ盛り上がるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:06

    >>10

    序盤の長い坑道でダッシュブーツが手に入れば少しは楽になるがその情報がないのが難点なんだよね

    初代幻水の神行法の紋章みたいに店売りしてくれればよかったんだが

    ストーリーは王道好きなら本当におススメできるのにもったいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:37

    フランチェスカさんお淑やかな方じゃなくて荒ぶってる方が素なの好き
    フルボイスの恩恵めちゃくちゃ受けてて人気投票で任意仲間キャラなのに一位なのも納得する

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:53

    Lサイズの仲間の使い道がマジでわからん
    二枠潰すほど強いと思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています