ベセスダとフロムソフトウェアとCD Projektが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:59

    協力してゲーム作ったらどんなゲームになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:02:58

    ベゼスダのバグが規模のせいでとんでもないことになってゲームとしてまともに遊べなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:03:51

    アホみたいなフィールドの広さをどの社もケアできない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:16

    まずベセスダのバグがやばい
    その次にボリュームはあるけど、
    場合に寄っちゃ変な水増しになるCDプロジェクトREDのせいでゲーム性がブレブレになって
    フロムのガバガバなバランス調整が噛み合わさる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:42

    ベセスダは作るものが大体バグまみれ
    フロムは大規模ゲーム作ると息切れする体力と簡悔精神の権化
    CD Projektは大言壮語で中途半端なものを作る
    どのスタジオも単体では良いゲーム作るけど悪魔合体してゴミができそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:17

    今の水増し虚無ゲー作るベセスダだと足引っ張りそう
    フロムもエルデンで虚無エリア無いかと言ったら否定できんけど
    いやCDプロジェクトもサイパンでゴリゴリの誇大広告カマしてるから怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:16

    レッド・デッド・リボルバーとか見るによその会社、それも全員外国同士の協力で大作作ろうとしたらまるで足並み揃えられないからグチャグチャの制作環境になった挙句立ち消えで終わりそうですな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:34

    ベセスダの世界観の作り込み
    CDプロジェクトのアクションと操作性
    フロムのキャラ・モンスターデザイン

    これなら上手くいくか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:37

    まず進行不能バクもあり得るバグまみれになるだろ?次にゲームさせる気あんのかって難易度と難解ストーリーになるだろ?最後に10年ほどかけて尚中途半端な内容を巧妙に隠して魅力的な広告を作って売り逃げだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:20

    ゲームにならんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:21

    良い所だけを煮詰められるという理想的環境ならバグ以外は夢のようなゲームになる
    いやしかしバグで有名な二社が融合したら起動した瞬間バグりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:58

    今のベゼじゃ良いものは出せんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:47

    悲しいなあ…(スタフィ購入勢)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:57

    スタフィーの出来といつまでもTES6を出せずにいるのを見たら
    ベセスダの魔法はもう解けてるし
    CDプロジェクトもサイパンの初動でズッコケた
    フロムは製作体力的に大作だと息切れしそうだから
    3社が組むとエラいことになるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:59

    発売後十年手入れし続けているなら売り逃げではないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:03

    べセスタは翻訳もなあ
    なんだこれ(唖然)なトンでも多いのが何とも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:18

    言ってもスターフィールドは面白かったぞ
    メインストーリーも良質なSFだったし
    世界を繰り返すタイムリーパーの気持ちをすごい味わえた
    死んでしまった人を助けようと動く体験とか、何度も繰り返すことでだんだん人とかに価値を見出せなくなってくる気持ちとか
    シュタゲとかで出てくるタイムリーパーって実際なってみると本当にこんな気持ちになるんだなってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:24

    fallout5を早く出してくれるならどのメーカーでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています