【閲覧注意】土御門シコスレ 其の十三

  • 1二次元好き匿名さん24/08/12(月) 20:03:49

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついにとうとう1三スレ目に突入、十三(とおさん)代わりを頑張ったんだろね泰広

    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:05

    スレ立てありがとうございます!

  • 3二次元好き匿名さん24/08/12(月) 20:05:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:28

    建て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:54

    スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:46

    立ち絵改めて見てたけど覆面状態だと肌が見えるの手だけなのやっぱいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:31

    スレ立てありがとうございます!真夏にその服装は暑そうだから着流しを着てくれないか?やましい気持ちなんてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:50

    立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:18

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:32

    お父さんがいつ亡くなったのかわからないけど、時期によっては隆俊くんが赤ちゃんの可能性もあるよな……まだ小さい弟のために身を粉にして頑張る泰広か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:54

    ちい○わのでかつよちゃんみたいなデカくて強い龍キャスと土御門。
    一時的な霊基のバグ的な奴なら元はあんなに弱くて理性的だったのに…真逆になり下がってしまった…で絶望する土御門。哀れで可愛いね♡

  • 12二次元好き匿名さん24/08/12(月) 21:11:14

    1です、保守管理ありがとうございました。sage進行の申請をしてきました、反映されてなかったらまた申請してきます。
    大人しく陰でシコられようね泰広

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:26:25

    路地裏で制欲をぶつけられる泰広。でもその乱暴さが癖になっちゃったんだよね……乱暴にされるのが当たり前だもんね…………え、ここからイチャラブセッにするルートがあるんですか!?必要なのは乱暴するモブではなく皮肉ばかりだけど内心泰広の事が大好きなキャスターと心の底から兄を愛しているけど実の兄弟という後ろめたさを持っている隆俊!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:34:40

    sage乙です!
    口では絶対好きとは言えないから態度で好きを表すタイプの術泰。
    猫みたいに体擦り付けてきたり匂い嗅いだり口付けたり 好きで好きで仕方ないけど無自覚ツンツンツンツンデレなので態度にジワジワ滲み出てしまう。
    魔力供給もお互いもっとしたい が態度に出て本当は足りているのに溢れるくらい魔力貰うし注いじゃうんだ。

  • 15二次元好き匿名さん24/08/13(火) 13:02:21

    魔力供給と言うていで実は好き好き情事をしていたらキャスターは背後から突いてたら泰広の無防備で真っ白なうなじになんかムラっときて噛みついて欲しい。
    明日は珍しく首飾りは外して過ごそうとしてたのに予定が狂っちゃって泰広は可哀想だね、でも噛まれた時に痛そうだけど良さそうな声も出してたからおあいこだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:25

    「お疲れのマスター様に僕からまっさーじなる物をしてやろう」
    つまりキャスターの性感マッサージを受ける土御門。
    初めは普段皮肉ばかりのサーヴァントがようやく私に恩を返すつもりになったか と揉まれながら優越感に浸っていたのだが…だんだん声が甘くなり…いつの間にか素股までされ…挿入するかしないかギリギリのところで焦らされ遂に懇願してしまうんだよね。マッサージを受けてただけなのに?挿入とは??どういう事だ???(すっとぼけ)

  • 17二次元好き匿名さん24/08/14(水) 10:09:55

    泰広の白い太ももで行われる素股は大変ドスケベだな、泰広の白い太ももに赤味黒味のあるチンは映えるね!!!!

    某映画を見てあの分厚い服の下で細工を施したお札を両乳首に貼ってキツく吸わせてる乳首いじり・いじられるのが大好きな泰広が思いついてしまった。
    こんな破廉恥な自慰のような趣味、隆俊を始めとしてもちろん誰にも口外せず秘密だったんだ、そう、キャスターを召喚するまではね・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:32

    水着イベントが始まってしまうーっ
    ので水着土御門とキャスター。たぶん全然水着感のない全身日焼け対策しまくり不審者スタイル…。いいんだどうせ脱ぐんだから!けど多分上は水で透ける素材ではあるから色々見えてしまうんだよね キスマークとか…色々

  • 19二次元好き匿名さん24/08/14(水) 21:04:36

    透け素材だとキスマークだけじゃなく開発されて大きくなったプックラ乳首も見えるぞやったね!!!(キャスターに食われる音)

    泰広は日焼けしたらお肌痛くなりそうな白いお肌だねぇ、どれ、念入りに日焼け止めクリームを塗ってあげようね、キャスターが。
    あれれ?まだ日にあたってもいないのに泰広のお肌やお顔が赤くなってきている!キャスターの頭はクリームをちゃんと付けようと真剣で手付きだっていたって普通にクリームを塗ってるのに泰広(と身体とお肌)は情事を思い出してこそばゆくムズムズしてるみたいだ、とんだエチチ公家様だねぇ!
    まあキャスターも泰広が破廉恥な思考と身体の疼きに駆られてるってのはバレバレだけど今はそんな気ないので日焼け止めクリームを淡々と塗ってくれるに留まるんだが・・・・青姦なるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:14:37

    そこら辺の男より隆俊からもらった方が魔力になるし子供ができても強い子になるしといいことづくめな事に気付いた男から種をもらってるカント泰広もしくは泰広♀ちゃん。倫理観が働いてそういう事は何もしていなかったけど、御家のためならと腹を決めたのと何も進展しない焦りから寝込みを襲ってしまう。隆俊の本意ではないし気に病んでほしくないから、身体が動かないように術で拘束するし起きたら口を塞ぐし事が済んだら気絶させる徹底っぷり。なら寝かせたままにすればいいんだけど意識がないのに一方的にやるのは気が咎めるし万が一子供が出来たら隠し通せる自信がないんだよね。すまない、お前は悪くない、全て私が悪い、て言いながら隆俊から搾り取るよ。このあと激しい自己嫌悪に襲われて体調を崩して寝込んでしまうかもしれない。もう絶対にこんなことはやらないと心に決めてほしい
    隆俊はその一件で秘めていた思いが爆ぜて今度は自分が夜這いを仕掛けるんだけどねぇ。抵抗されたら「前回も今回も私の意思は尊重してくださらないのですね」て攻め立てるよ。その言葉と態度に傷ついた心が更に痛んで抵抗をやめ受け入れてしまう泰広なのであった。意識が朦朧としてきたら喘ぎながらすまない許してくれとしか言わなくなりそうだね。隆俊は許さないだろうけどね……今回の情事で孕まなかったらまた抱いて差し上げますよ兄上(姉上)……

  • 21二次元好き匿名さん24/08/15(木) 13:35:39

    凄まじい突きっぷりに泰広が逃げようとしたらあの隆俊からは出たとは思えない力で腰をガッツリ捕まえられ掴まれて泰広は逃げの姿勢が取れなくなりそう、ついでに顔を向き合う体位の時は息もつけないくらいキスハメをしそう。泰広は喘ぐこととひいひいしか言えなくなるが仕方ない、長年の思いを込めた隆俊の夜這いだ、力も腰つかいも何もかもが違う。

  • 22二次元好き匿名さん24/08/15(木) 22:30:22

    胸がある泰広♀にBBドバイちゃんの黒ドレス着て欲しい保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:42

    お偉いさんとの社交会にドレス着て出る泰広♀??
    普段はスカート系あまり着なさそうだしギャップで目を引きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:44:17

    色々あって金のため夜のお仕事をしてるキャスター×無理矢理連れてこられた上にガチ恋しちゃう社畜御門
    本番ナシ 貢いでなんぼの世界とは思えないガチ恋っぷり。金ならある…!(魅了状態)
    仕事の愚痴を聞き、励ましたり膝枕(かなり重い)してくれる。そして声が良い。たまに店でも寝落ちしてしまうぞ!やれやれ全くと言いながら家までタクシーで送ってくれる。これは太客だからとかじゃなく会話内容から普通に心配だからだ!
    金払いの良い太客付きでナンバーワンになってしまったキャスターくん。程々に稼いだら辞めるつもりだったのに…巧みな話術のせいで!
    結局お金の関係じゃなくなって本番もし放題になる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:17

    泰広は♂でも♀でも社畜やっているのが似合うなぁ。正装で接待してる時は香水付けていい匂いさせてそう
    セクハラされたら側に控えている弟がさりげなく割って入ってきたり派手髪で顔色の悪い青年の付き人が「この会話を忘れない事だな」「全て記録しているぞ」て謎の脅しをしてくるからセクハラ目当てのお偉いさんは何もできなくなってしまうね

  • 26二次元好き匿名さん24/08/16(金) 21:34:57

    夜のお仕事キャスターくん寿退職しそう、泰広のお婿さんとして
    キャスターくんとずっと一緒にいたいばかりに不安マックスになっている時の情事の夜に咄嗟に切羽詰まった声で「生でも構わん・・・!」てプライドを捨てた都合の良い精子受け皿発言を泰広はしちゃって欲しい。キャスターくんは泰広の身体を思ってちゃんとゴムをしようとした手前で泰広の身体だけの関係的メンヘラ風発言を聞いて絶句。そんなに追い込んだつもりはなかったはずなのに・・・・
    その夜はなんとか泰広を宥めてゴム付きで情事に励んだけど好きになった弱味でゴム無しセッに挑むのも、節制を固く持っている筈のキャスターくんがゴム無しの気持ちよさに負けてしまうのも時間の問題なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:17

    髪下ろしてドレス着てる泰広♀見たい
    隆俊やキャスターと落ち着いた時間過ごしても着飾ってお偉いさんの前で表情と声作って話してるのでもどっちでも良い 良いぞ

  • 28二次元好き匿名さん24/08/17(土) 08:40:37

    管狐もアクセサリー代わりにになりたそうだけど「さすがにお前達をつけると装飾過多になる」て泰広♀は断るんだ。だから代わりに不埒な輩に威嚇するボディーガードになるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:01

    若い頃は普通に女を抱いてたし普通に雄してた土御門がキャスターに抱けないくらい雌落ちさせられるの好き好き大好きー。
    似合わない女装させられて恥ずかしいし屈辱的なのに行為と併せてどこかしっくり来てしまう雌落ち土御門…。鏡プレイ不回避

  • 30二次元好き匿名さん24/08/17(土) 22:17:12

    泰広の雌落ちは身体の快感・女装に留まらずキャスターに揉まれまくったおっぱいは次第に女に負けない柔らかさとハリを得て大きくなり、伴って弄られた乳首も服で擦れたら声が出ちゃうくらい膨らんである日明るい内に気を抜いてうっかり声を出しちゃったのは泰広の(恥辱な)思い出。
    お肌はメスイキしまくってツヤツヤだから泰広の体調を気にかけてた隆俊に肌艶が良くなって良かったと言われた日にはキャスターがセッをするぞと言ってきて「やれ、仕方ない」な感じで付き合う素振りを見せるけど無意識の内に調子に乗って自分から腰を振ったり中の締め付けも積極的なんだよね・・・・

    今は猫の発情期の季節、猫キャスの発情期にももちろん付き合うよね泰広?冬の時はしこたまお世話になったもんね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:41

    仕事関連で着飾った姉上を見た社会でたての若い隆俊はその姿に見惚れるんだけど、帰り際に他所のお偉いさんにそれとなく腰に手回されたりしてるのも目にしたりしてしまってその結果さらなる政治力モンスターに進化したんだよね 

    〜隆俊政治力伝説・序〜

  • 32二次元好き匿名さん24/08/18(日) 10:41:35

    (隆俊の心象)世界は核の如き炎で包まれた─!!

    頑張って昇進して姉上と同じ部署まで行くんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:11

    ドバイに現れる謎の(若干落ち目の)富豪陰陽師TYちゃん…
    謎のお付の者DC(ドバイ・キャスター)ちゃん。
    そして謎の弟TTちゃん!?
    朝起きたらビーストになってるTYちゃん。生えたてで敏感な角をたくさん触られる

  • 34二次元好き匿名さん24/08/18(日) 21:37:08

    生えたての角を弄りまくって気持ち良さを覚えさせた結果、TYちゃん角が立派な性感帯になってそう。せっかく貰った角隠し用の小物を付けていても擦れて気持ち良くって富豪陰陽師なのに街中ではしたなくお腹ムズムズしそうだね、冷房が効いたお部屋でDCちゃんとTTちゃんにお腹の中を叩いて突いて貰って気持ち良くなろうね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:41:56

    いいホテルならルームサービスを頼めば食事が運ばれてくるだろうしベッドは大きいしお風呂も豪華。つまりこもろう思えば滞在中ずっとこもれるね。角を触られてほてった身体を毎日丁寧に、時に乱暴に慰めてもらえるね……抱き潰されて寝込んだ時は自分のはしたなさを嫌悪するけど角を撫でられたら気持ちよくなってそれどころではなくなってほしい。猫ちゃんかな?

  • 36二次元好き匿名さん24/08/19(月) 08:54:09

    ネコでビーストだから問題ありませんね

    はしたない自分を恥じてご先祖様が遺した貞操帯みたいな服を着るけどTYちゃん自身のビーストパワーのお陰でしたくなったらTYちゃんもTYちゃんを見てる人も扇情的になるようエッチな透ける服になっちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:15:16

    部下のDCちゃんと幸せポイント貯めないと(使命感) 一突きするごとに100上がるのでカンスト余裕。良いところに当たると1000もアップ♡♡
    ガイドしてくれるDCちゃんリリィに連れてこられたのは、セレブにしか味わえない極上の輪○体験♡ビキビキと音が聞こえる様な現地の太チンに敏感な角を掴まれながらガン突きされ涙を流して喜ぶTYちゃん…。えちえちスタンプ押さなきゃ

  • 38二次元好き匿名さん24/08/19(月) 20:59:02

    えちえちスタンプ、もしかして→淫紋
    どんな色でもTYちゃんの白いお肌に映えるね♡でもできるならどキツイピンクだったらいいな

    TYちゃんが淫行を頑張った証であり、次も行為を頑張れるよう(身体と)気持ちが熱くなるような促進効果もあるやつかな?好感度ゲージと連動してゲージのランクが上がるにつれてスタンプによる身体の高まらせが激しくなるのかな?でもTYちゃんは出来るなら相手とたくさん交わって絶頂を迎えたいから頑張ってイくの我慢するんだな、さすが富豪陰陽師だね!

  • 39二次元好き匿名さん24/08/20(火) 06:55:06

    保守

  • 40二次元好き匿名さん24/08/20(火) 16:38:44

    こんな淫らなビーストTYちゃんにはBBドバイちゃんのドレスは早いね、スリングショットで我慢しようね?性器が出ちゃう?気持ち良くても勃たないから使い物にならない男性器は見えたって問題ないない

  • 41二次元好き匿名さん24/08/20(火) 23:22:15

    今日のイベントストーリー更新で最初は余裕そうに顔布をしていたけど暑さに耐え切れず顔布を取って素顔を晒した泰広は可愛かったね、その泰広の様子を隣で見ていて愉快そうに目を細めてるキャスターにあら〜😊てにっこりしたよ(特別な電波を受信している)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:53:38

    久々に本編をやったよ泰広。セイバーの剣を抜くところでスクショ連打しちゃったよ。動画で見ればいいのにね
    あっなにこれエッッッッ!!??めっちゃ痛がってるエッッッッ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:56:15

    興奮して投稿ボタンを押しちゃったよ泰広。ごめんね泰広。しかしこの顔はエッッッッ!!ではないか?凄く痛そうだね……なのになんでこんなにエッッッッ!!なんだろうね……痛みに耐える表情もセクシーだよ泰広……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:48

    やはり結局本編が1番助平なのでは?スレ民は訝しんだ。
    DLC3弾の「堪え性のない若造」も本当に本編…?叡智がすぎる…

  • 45二次元好き匿名さん24/08/21(水) 08:41:34

    気の利いた罵倒を逸れのセイバー(白)にも求めてるからね、ひっそりと被虐趣味に目覚めてるのではないかな・・・
    顔・目元に掛かるサイド毛と目尻の影がより一層叡智さを加速させてるよねね泰広、あと髪型がお母さんすぎるよバブー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:48

    部下さんからの信頼を見るに関係は良好。少し側にいた伊吹お姉さんがいなくなった時は寂しかったしキャスターにはかなり気を許しているし隆俊には言わずもがな。やはり身内だと思った相手には面倒見が良いのでは?つまり泰広はママ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:26

    泰広のインナーがもし全身を包む感じの物だったら当然胸も隠してあるわけで、胸を隠すことは胸が大事なわけだから泰広は女の子でメスである証拠にもなる。逆にキャスターはインナーで胸を隠さないから男でオスなんだ、QED

  • 48二次元好き匿名さん24/08/22(木) 08:49:57

    泰広が幸徳井家にあんなにカリカリギリギリなった詳細が気になるよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:01

    幸徳井の名前出されるとム"…となるけど隆俊との会話ですらあの家よお…とならずに失脚は父上の政治絡みがね…となるのが家族大好きだけど感情的にはなってなくて地味に好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:43:20

    幸徳井家自体は悪いヤツという訳ではないんだろうな…。悪いヤツではないけど父上より政治がうまかった…その尻拭いを父上の死後も一身に受ける不憫属性がまた良い。絶対こんな思いを隆俊にさせてたまるか…!の気持ちだけで持ってそうなのがね 尊くて助平なんだ。
    尊厳破壊ルートだとそんな思いも考えられないくらいキャスターとかにぐちゃどろにされてほしい。人生の中でちょっとしか過ごしてない上位存在に今までの人生を快楽洗脳で無意味にされる男。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:51:48

    状況的にお父さんの事を恨んでいてもおかしくないけどそういうの一切見せないんだよね。優れた術者とまで言っているし尊敬してそう。でも術は凄いのに政治能力があれなお父さんの末路に自分を重ねていろいろ考えていた可能性はあるかもしれない。隆俊にそんな思いはさせられないね……家のため父のため弟のために頑張る泰広は健気だね……紙マテ小説だとだいぶ精神が追い詰められているのがわかってより色気が出るね……そしてそれを隣の部屋で見ながらいいぞいいぞと肯定しているキャスターくんの後方理解者面が凄い。内面全部暴いてるってよく考えたらえっちだな(??)

  • 52二次元好き匿名さん24/08/23(金) 08:43:02

    研鑽や鍛錬を詰み難しい術を使えて家や弟の行く末を案じてストレスや考え事で頭いっぱいの泰広の心の内はキャスターに暴かれて、脳みそはキャスターと交わって味わったことがない(もしくは久しぶりの)気持ち良さ快感でドロドロになっちゃうの最高に叡智だよね、小難しい呪文とか言える口が快感で「あっ」「あ〜」と短音しか口に出せなくなる泰広はかわいい生き物だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:36

    一族がやってたことを別の一族に持っていかれたけど別の一族が悪いわけではなく自らの父親に原因があり、ただ自らの父親に原因があっても父親が嫌いなわけでは一切なく、っていうのこう…じっとり胃にくるものがあるというか…その上周りは家が落ちたこと色々言ってきてたみたいだし…

  • 54二次元好き匿名さん24/08/23(金) 23:48:54

    得意の術・呪い方面が政だと役に立たないし、こう泰広の自己肯定感がなんか低そうな由縁が見えてくるというか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:30

    泰広ってあまり自分には執着というか…土御門家に対しての執着は凄いし当主交代の時期も近いからそらそうなんだけども。自分個人を大事に の感覚があまりない気がする。そもそも勝つのが当たり前と思ってたところもあるけど…良いよね…。
    自分個人の証明・記録に執着してるキャスターと真逆って感じもしていい味。

    だからそういう行為も手段としてしか見てなかったけど、だんだん自分個人への愛(ドロドロしたもの)をキャスターに注がれる感覚にどハマりしていくんだね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:29

    エゴで動いてるのは確かなんだけどエゴと家一族絡みが完全に融合してる感じはする
    泰広本人のやりたいことはなんなのって聞いても最終的に全てお家のことに繋がりそう

  • 57二次元好き匿名さん24/08/24(土) 12:06:08

    人は気が緩んだ時こそが心根や本性が出やすいと聞くけど、泰広はもし儀に勝利をして願いが叶って肩の荷が下りたらしたいことはあったのだろうか、隆俊のサポートや家を裏方で支えるは置いておいて

    泰広はスケールが大幅にダウンした愛歌って感じというか、アーサーと出会って少女になってしまった愛歌とは違って泰広はメンタルは普通の傲慢高慢おじさんだしストレスは抱える(抱えまくった)常人で、人並みに弟を愛し周りの人達が好きだけど、なまじその家の中でとりわけ秀でた力を持っていて責任感があってやる気があり、自分の持てる力全てを使って(泰広は土御門家の人達が一丸だったけど)家と隆俊を盛り上げたかったけど身内以外には容赦はせずやり方が不味くて周りに被害を出して紆余曲折あって結局これでいける!て時に思わぬ所からの横入りで願い叶わず・・・な所が愛歌と似たような悲哀を感じるというか(因みに二人とも死んでもまだ続きがあった、て悲しき共通が)
    個人的な意見です

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:01

    現代パロで突然の豪雨で不幸にも傘を持っておらず雨に濡れてしまい服が身体に張り付くくらいに濡れたお陰で身体のライン(主に上半身・オパイ)が見え見えになって水に滴る叡智な存在になる泰広保守

  • 59二次元好き匿名さん24/08/25(日) 10:47:36

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:04

    例の夏服で隆俊の運動会に行く若泰広が見たい。かっこいいね、誰のお父さんだろう?て周りはざわざわ。当たり前のように横にいる超奇抜なズボンを履いた綺麗なお兄さん……お姉さん?どっちかよくわからないけど誰?とざわざわ。隆俊が「兄上!」て駆け寄って行ってさらにざわざわする
    そんな周囲を気にしないで隆俊がお弁当食べてる時は一緒のシートに座って普通に話す三人であった。なお泰広は食べないで自分の分を隆俊にあげる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:33

    最近サーヴァントのぬいが良く流れて来るので、術泰ぬいの妄想。
    ぬいの土御門絶対かわいい。覆面めくると慌ててやめよやめよ して来そう
    飼い主のキャスターは2人?2匹?を観察して記録してる。術ぬいが意地悪すると「僕と同じような容姿でそんなことするな」とつつくよ。ついでにぬい御門もつつく。 鳴きながら愚鈍に逃げようとするぬい御門に(…気持ちはわかる)になるんだ。

  • 62二次元好き匿名さん24/08/25(日) 21:38:49

    泰広ぬいに新しい服をあげよう。え?下履きは無いのかって?ぬいぐるみの仕様上女の人の服っぽくなるのは仕方ないんだよ(たぶん)
    当主ぬいだから着こなせるよね泰広?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:41

    ぬいということは柔らかくて抱き心地もいいんだろうなぁ……抱きながら寝ると安眠できそうだ……そういうわけだから。ね、泰広ぬい。大人しくキャスターくんの所へ行くんだよ
    キャスターぬいには泰広の所へ行ってもらおう。安眠できる……かはわからないけど……

  • 64二次元好き匿名さん24/08/26(月) 08:42:52

    猫レムキャスのおもちゃになってるぬい泰広を受信した、そして猫レムキャスに一方的に弄ばれて不機嫌になってるぬい泰広を見て猫レムキャスにジェラシーを募らせるぬいレムキャスがいるんだ、その日の夜はぬいレムキャスが自分からぬい泰広と一緒に寝ようとやって来るんだ、ぬい泰広をキツく抱きしめながら寝てぬい泰広はクエスチョンマークを浮かべるしか出来ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:43

    猫キャスにボロボロにされるぬい広は可哀想かわいい。大事なおもちゃなんだ… 寝床にしまっておいた間に逃げ出してしまい必死に探して健気だけどぬい広からすればデスゲームの鬼ごっこ。結局捕まって一生離さないと綿が出るまで深く爪を立てられ…。飼い主に縫われてまたずっと一緒に遊ぶんだよ(♡ハートフルストーリー♡)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:20

    猫レムキャスにボロボロにされていくとぬいレムキャスもちょっかいやいじわるはしてこなくなるかな?
    飼い主に直して貰った所を労るようにぬいレムキャスに撫でられてぬい泰広は心が暖かくなるんだよね・・・

    サムレム新しい展開が来るって・・・泰広は新しく叡智な扉をどんどん開こうね!(泰広の脚をご開帳)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:55:19

    新展開ってなんだろうな。泰広が寛永寺でキャスターを召喚して始まる盈月作成前日譚のコミカライズとか!こないかなー気になるなー晴明さんの残したものにどれくらい情報が残ってるかわからないからこれはいったん置いておいて。
    サーヴァントという存在をキャスターくんで知っていく泰広は魔力供給の事も知るよね?キャスターもまだやった事がないからよくわからないしい。
    実践するしかないね……

  • 68二次元好き匿名さん24/08/27(火) 08:44:19

    術陣営だけ原点回帰のエロゲ仕様ですかやったー!!

    殿方の悦ばせ方を知っていて接吻だけで赤くなる泰広に対して魔力供給をこなしていく内に慣れたように息子をギンギンにしちゃうキャスターだけど実は処女じゃなかった泰広にモヤモヤをしちゃう可能性が・・・!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:10

    セッの経験はそれなりにあるのにキスには全く慣れていないと仄暗いものを感じるね……しかし慣れていないという事は真っ新で仕込み甲斐があるという事。ことあるごとにキャスターからキスをされていろいろと知っていく泰広であった……えっ!?寝る前の口付けは舌を絡めるのが基本なのでは!?間違った事も教えられた

  • 70二次元好き匿名さん24/08/27(火) 23:05:27

    自分から誘う時に赤くなりながらキャスターに接吻をする泰広の可能性か・・・・
    この経験豊富なのに初い泰広、程よく自分を思っている相手からの接吻なんて初めてだからキャスターの体温を心地良く感じながらももっとキャスターの温かさを堪能したくてキスハメを無自覚でしちゃうのも時間の問題ぽいな、ヨシ!

  • 71二次元好き匿名さん24/08/28(水) 09:30:58

    コミカライズで泰広の叡智さがより知れ渡り安くなるね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:20

    ビースト泰広ってメス○ラフみたいな角してそう(偏見)

  • 73二次元好き匿名さん24/08/28(水) 21:12:32

    盈"月"を作った術泰の二人がアストルフォやローランみたいに月にいたら理性を無くしてぐちょぐちょに交じり合う可能性は、アリかナシか・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:39

    コミカライズはとても嬉しいけど泰広の作画コストかなり高いから無理しないでほしい

    そういうわけだから。ね、泰広。コスト削減のために脱ぎなさい。これも御家のためだよ

  • 75二次元好き匿名さん24/08/29(木) 08:41:31

    ええ!?土御門家当主のストリップショー!?
    お金はたっぷり弾むと思うからちゃんとやるんだよ、泰広は初めてだろうから初で慣れない手付きで脱ぐ泰広に興奮するお客さんもいると思うから、ね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:55

    なに?!?コミカライズだと!?
    いけない…術泰があんな事やそんな事をした事が読者に広くバレてしまう……
    屈辱ながらも心地いい温度の魔力供給の後に自らお腹をさするえちえち泰広もバレてしまう…!
    覆面の下で唾液じゅるじゅるのえちえちキスをしたことも…!

  • 77二次元好き匿名さん24/08/30(金) 00:07:51

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:28

    二人が共同作業して盈月作ってる時期がすごく見たいなぁ。初めてのサーヴァントだから情報が何もなくて振り回される泰広が見たいなぁ。魔力の質がいいサーヴァントとセッすると男でも孕むって嘘吹き込まれて中に出されそうになるたびに中はやめろいやだって抵抗してるところ見たいなぁ。自分のサーヴァントに中は駄目ってお願いする泰広は可愛いなぁ……盈月の不思議パワーかバグで本当に孕んじゃうかもね……

  • 79二次元好き匿名さん24/08/30(金) 08:15:33

    懐妊する泰広良いね・・・ある日蜜柑を無性に食べたくなっていざ食べたら美味しく感じられて思わず「美味い」て呟く泰広、泰広のご飯事情をなんとなく察していた配下の人達も久しぶりに泰広の嬉しそうで険の無い声を聞いた隆俊も嬉しがるんだ。
    それが妊娠の兆候とも思わず今はただ蜜柑の美味しさに打ちひしがれながら黙々と蜜柑を食べる泰広・・・可愛いよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:24

    いつ気が付くかな。やはりお腹が膨らみ始めてからかな。体調悪いし急に腹が膨らみだしたし何か害のある術を掛けられたのか!?て慌てて調べたら自分のお腹の中に赤ちゃんがいて絶句しちゃう泰広。暫く現実逃避するけどお腹はどんどん膨らんでいくし父親のキャスターくんは愛おし気にお腹を撫でてくるしで否が応でも現実を認識するんだ……ここで覚悟決めるのも怖がるのもいいな……

  • 81二次元好き匿名さん24/08/30(金) 22:32:16

    記録が得意なキャスターお父さんだから妊娠経過も事細かく記録して泰広お母さんとお子さんの状態をバッチし把握できるね!泰広がご飯食べる気がなかったらアーンしてくれそう

    泰広がお腹の子に対して覚悟決めるのも美味しいけど怖がっていくのも捨てがたい、お腹だけじゃなく子どもにやるためのお乳を蓄えるために胸も女みたいに膨らみ張って大きくなっていくのを直で見て自分の身体が知らない身体になっていく非現実めいた現実にナーバスになる泰広がいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています