モンハンの「星に駆られて」って名曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:04:54

    聞いてると今までのモンハンの思い出があふれてきて泣きそうになる名曲
    ほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:01

    なんというか「生態系」って感じするよな俺もめちゃくちゃ好き
    自然の厳しさを感じさせるワイルズのメインテーマとはまた別というか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:55

    聴いてるだけで満天の星空が浮かんでくるの凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:54

    アレンジがどれも素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:04

    ミラの第2段階のBGMでちょっと聞こえてくるのもいいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:06

    サビがあまりにもドラマティック

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:00

    ラスサビの後ろで流れてるデンデデデデッデッデって所がほんと好き
    進むごとにメインフレーズがどんどん勇ましくなっていくのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:42

    自然の雄大さと同時にシリーズとしての新時代の到来も感じさせる力強い曲

    どことなくジュラシックパーク味がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:09

    >>8

    わかりみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています