絶対友達以上の距離感にならないと確信出来るキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:01

    いいよね………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:14:30

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:12

    可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:38

    面倒くさいから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:53

    流石に200歳超えたオバサンはなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:29

    そう油断していたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:40:13

    このババァ牌でいっぱい遊んでくれるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:03

    >>5

    200歳はまだまだ若造だぞこれだから短命種ップは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:11

    恋愛関係にはならなくても(コイツが行き遅れたら結婚してやるか……)みたいなこと考えてる奴はいると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:12

    >>5

    おは短命種

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:20

    200歳て俺たち人間の寿命を基準にすると何歳くらいなんや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:10:38

    1000年は生きる仙舟人だから100歳で死ぬ我々からすると新卒とか2.3年目とかそのくらいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:45

    欲は言わんからHだけはさせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:16:49

    >>11

    雑に1/10で計算ぐらいでいいはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:01

    >>13

    やっぱり長命だし、「いいよいいよ〜!スッキリしたら牌やろうね!」って感じなんだろうか…


    でも俺としては意外と身持ちは硬くて、恥じらってくれる方が興奮します

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:17

    仲良くなって恋愛関係になってエロいことしたいけど
    我々短命種のちんちんが元気な期間って彼女の人生の中で一瞬だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:29

    「そういうんじゃないからwww」みたいな感じのキャラが「そういう」のになってしまったときが一番こう、滾る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:08:04

    >>16

    いっぱい悲しい……。子供なでながら寂しそうにしてる雀さんを見たくないといえば噓になるけども。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:58:10

    >>17

    🤝

    同士よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:55

    >>16

    おいやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:14:12

    ほし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:27

    夜通し卓囲んで朝日が登ったところでコンビニ的なところに一緒に朝飯買いに行きたいキャラNo.1

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:02:06

    このスレタイはもはや前フリだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:27:47

    スレ画とふざけて🏩に入って気まずい雰囲気になりたくないかと問われればなりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:18:38

    なんだかんだ皆に愛されているね、雀さん……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:21:30

    >>25

    クビ宣告されてひゃっほいしたり

    夢の中で上司平にしてたり

    怪しい招待状に乗っかって邪教に入れられかけたり

    おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:09:51

    >>18

    だから豊穣の一瞥を貰う必要があったんですね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:18

    >>27

    仙舟同盟「君消す」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:20

    >>17

    あ、あははは

    その……シちゃったね

    えっとさ……今日ここであったことはお互い事故ってことで水に流さない?

    ここから出たらあなたと私はいつも通りただの牌友で、昨日の夜は何もなかった……それでいい?


    みたいな感じだったけど、シたときの快楽を忘れられずに2人揃って悶々として、あるきっかけでタガが外れて溜まった欲求不満を押し付け合ってぐちゃぐちゃえっちするやつとかみたい


    あと終わった後に改めて付き合うとかじゃなくて定期的にムラっとしたら呼び出してえっちするみたいな距離感がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:21

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:46

    青雀ちゃんはガチロリと同じくらい小柄だから体重軽そう。だから駅弁しやすそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:09

    寝バックで子宮グリグリされて女の子が出しちゃいけないような声で喘いでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:39
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:08

    >>33

    そうだな……ならある時、牌友である青雀ちゃんと酒を飲みつつ牌を打ってた際、お互い酔ってたこともあって悪ふざけやノリもあって2人で脱衣麻雀をすることになる


    初めこそお互いおふざけでゲラゲラ笑いながら脱ぎ散らかしてたけど、青雀ちゃんの下着がうっすら透けて見えたのをきっかけに思いっきりガン見+勃起する


    自分を見て牌友がフル勃起してるのに気づいた青雀ちゃんは顔を赤らめてやや動揺しながらもうわっ、めっちゃ勃ってる。なに?私で興奮したの?私たちってそういうのじゃないでしょ?ってケラケラ笑いながらからかってほしい


    そこからなんだか変な空気になりつつも、脱衣麻雀を続けて徐々に全裸に近づいていくに連れて口数が減っていってほしい


    そうしてお互い全裸になって隠せるものが自分の手だけになった時、お互いの身体を見てムラムラした+酒に酔ってることもあって先にイった方が負けなゲームをすることになってお互いの性器を触りっこしたい


    ゲームが始まったら青雀ちゃんのあのちっちゃくてすべすべしてそうな手がおずおずと自分の股間に伸びてきて軽く握られた時の柔らかな手の感触と普段一緒に牌をしてる女友達にチソチソを握られてるという状況に興奮してこの時点で暴発しそうになりたい。


    そこからしばらく感触や温度を確かめるように動かされて、しばらくきたら青雀ちゃんも慣れてきたのか扱くようになってあっ、ビクッてした。ここが気持ちいいんだ?ってニヤニヤしながら言われつつ、自分も決して少なくないヌルヌルで柔らかい青雀ちゃんのあそこを弄りたい


    そうしてお互いの性器を弄ってた際、偶然顔が近づいたタイミングでキスしたのをきっかけにそのままお互い止まらなくなって朝まで交尾にしけ込む概念はどう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:00

    絶対に友達以上にはならないとは思うけど欲求不満な時にちんちんとアソコを借りるために連絡してえろする関係になったら死ぬほど興奮すると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:35

    >>34

    (出来ればテレグラフとかで)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:39

    >>35

    ふーん、えっちじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:29

    普通に牌やって太卜様の愚痴聞いて金人港でけいちゃんの出し物見て飯食って帰る位の生活を青雀としたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:08

    青雀とそういう仲になりたいけど短命種故の寿命問題で豊穣に手を出したら怒ってくれるんだろうか

    あんまり巡狩巡狩してるキャラじゃないし仙舟的一般論で泣きながらそれはダメっしょってなるのか頭豊穣にならなきゃいいじゃんで済ませるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:24

    サボり癖のことでちょいちょい煽られるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:09:26

    >>39

    最期は青雀と「○十年前は楽しかったねぇ」って軽口を叩きながら穏やかに看取って欲しいから豊穣なんかに手は出さないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:34

    羅浮に観光のつもりで来たんだけど星核騒ぎで玉界門が封鎖されて帰れなくなっちゃって、毎日ぶらついてた時に偶然牌荘の前に居合わせたからって人数合わせとして初めましての青雀ちゃんに無理やり帝垣美玉に誘われるんだ

    そこから思いのほか帝垣美玉にはまっちゃって、毎日青雀ちゃんの愚痴を聞いたりお酒を飲んだりしながら牌を打つ日々を一か月ぐらい過ごしてたら居心地がよくなって、どうせ独り身だからって羅浮で仕事見つけて定住することにするんだ

    牌を打ちながらそれを話すとちょっと驚かれるけどそのあとにはじゃあ毎日帝垣美玉出来るねって笑いながら言われて、そうだなって言いながら玉実鳥串の果実を1つ齧って串を差し出すと、青雀ちゃんは「ん」って言いながら串のほうも見ずに齧り付くんだ

    ある日立ち寄った本屋で銀河の歌姫のグラビアが表紙になってる雑誌を買うところを偶然青雀ちゃんに見られてて、二人で牌を打ってるタイミングで「あなたってああいう人がタイプだったんだね」ってニヤニヤして身体突かれながら言われるんだ。本当は太卜司の仕事をしてる真面目な青雀ちゃんが写ってたから物珍しさに買っちゃったけど気恥ずかしいから言えないんだ……


    珍しく青雀ちゃんが休みを取れたから金人港にあるけいちゃんも出演する雑技団の大きな劇場に一緒に見に行くんだ。お酒を飲んで二人で野次を飛ばしながら楽しんでたら帰るころに大雨が降り出しちゃうんだ。自宅が近いからびしょ濡れになりながら二人で駆け込むんだけど、冷静に考えたら女の子を連れ込んでるのって拙くないか?って思って聞いたら、「大丈夫大丈夫、私たちただの牌友でしょ?そんなのじゃないって」って当たり前のように言われるんだ。せっかくだからって家で酒盛りするんだけどこっちを信頼してるからなのかやたらと無防備で、自分だってそんな目で見てなかったのに悶々としはじめるんだ。そのまま夜も更けた頃に酔いを醒まそうとちょっと離席して帰ってきたら、酔いが回ったか頬に朱の差した青雀ちゃんが「へ~、こういうことだったんだ……」って言いながら本棚に入れてた筈の前に買った雑誌を読みながら言ってくるんだ。そこからなにかお互いにちょっと気まずくなって、もう夜も遅いし寝ようとなって灯りを消して目を閉じてたら何か物音が聞こえて、何かと思って目を開けたら頬染めた青雀ちゃんが顔を覗き込んできて「……ねぇ」って文字数

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:01

    >>42

    そんな明らか良さげなものをこのまま終わらせるのは犯罪級ですよ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:32:24

    >>42

    お願いしますどうか続きを書いて下さい花京院の魂も賭けるのでどうかお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:36:31

    >>44 >>45

    書いたけど「友達以上の距離感にならない」ってスレタイに反したドロドログチョグチョになっちゃった


    下手すればスレチになっちゃうけどそれでもいいなら貼る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:01:14

    >>46

    貼ってください

    よろしくお願いします!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:17

    スレタイに閲覧注意ないし全然友達以上の距離感になっちゃってるからスレチみたいになっちゃってるけど>>42の続きです……


    【閲覧注意】青雀ちゃんと……せっかくだからって家で酒盛りするんだけどこっちを信頼してるからなのかやたらと無防備で、自分だってそんな目で見てなかったのに悶々としはじめるんだ。そのまま夜も更けた頃に酔いを醒まそうとちょっと離席して帰ってきたら、酔いが回ったか頬に朱の差した青雀ちゃんが「へ~、こういうことだったんだ……」って言いながら本棚に入れてた筈の前に買った雑誌を読みながら言ってくるんだ。そこからなにかお互いにちょっと気まずくなって、もう夜も遅いし寝ようとなって灯りを消してベッド代わりのソファで目を閉じてたら何か物音が聞こえて、何かと思って目を開けたら頬染めた青雀ちゃんが顔を覗き込んできて「……ねぇ」って言ってくるんだ
    「私のこと、そういう目で見てたの?」って明らかに酔った雰囲気で覗きこんできて、数か月とはいえもう住み慣れた家の筈なのに嗅ぎ慣れない良い匂いがしてきて、ただの良い牌友だった筈なのにその顔に我慢できなくなって、ガッと小さな肩を掴んで身体を起して口づけをするんだ。すると青雀ちゃんも驚いて、無理矢理だから最初は身体をそらそうとするんだけど、口づけがどんどん貪るように激しくなってお互いの唾液を交換して舌を絡めあうようになってくる…
    tele​gra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:36

    >>13

    きっちり強欲で笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:21

    >>48

    ありがとう…ございます(感謝)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:23

    >>39

    仙舟人にとって魔陰は俺らにとっての死みたいに身近なものだろうから、いい豊穣ってものが想像できないと思う


    誰だって恋人が君と一緒にいたいから、まともに思考することもできないゾンビになるよ!なんて言われたら止めるでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:40

    そういう仲になって最初は幸せだったけど徐々に寿命のズレからくる問題を感じ始めて
    長命種の彼女と永遠を分かち合いたいと思って黙って薬王秘伝に入って無理やりな投薬をしちゃった結果魔陰の身に堕ちてしまうのか

    なんかそういうサブクエあった気がするな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:55
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:38

    (やっぱ可愛いなコイツ・・・)って口に出さずに思っときたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:48

    攻略出来ない友人枠ってかんじやわ、青雀ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:04:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:05

    >>48

    「牌棋譜の検討会」の様子をもっと詳しくください!!

    父が危篤なんです!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:34

    酒の勢いとかでそういう関係になっちゃうのもいいんだけど


    どれだけ内心で可愛くて好きだって思いつつも、寿命問題のこともあるし向こうもそんな感情抱いてないだろうからって良い牌友であろうと努めて、自分の寿命が近づいて、良い女になってきた青雀に>>41みたいな感じで「昔隠してたけどお前のことが好きだったんだよ」って笑いながら言って看取られてほしさもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:42:56

    >>57

    はい……

    【閲覧注意】青雀ちゃんとの検討会検討会という名目で押し倒した次の日の朝、朝食をとっているときに慣れたように自分の服を着てるのを見てムラついちゃって後ろから胸を揉んだらまんざらでもなさげに身体を押し付けてきたり

    青雀ちゃんから「ねえ」「また検討会したいんだけど……」「面白そうな雑書を見つけたんだ」って連絡が来て、前の「検討会」がどんなだったかを思い出して悶々としながらも流石に前みたいな過ちはもう犯さないって決心してたら、家に来た青雀ちゃんからやたらといい匂いがする上に持ってきた雑書には帝垣美玉のことが載ってないどころか「気持ちのいい体位」なんて特集が載っていて、「……試してみない?」っていう青雀ちゃんの言葉で「検討会」がもうお互いに何を指す言葉になったのか理解しちゃったり


    雑書を参考に青雀ちゃんの小さな身体を持ち上げて立った状態で挿れたらいつもよりも深いところを突いたのか「お”っ」という聞いたことのない声が漏れ出てきて、それに恥ずかしがって真っ赤な顔を手で覆い隠すんだけど思いのほか興奮して硬くなってるのを中で感じちゃったのか徐々に手の隙間から漏れる喘ぎ声も激しくなってきて、その下品な喘ぎ声が好きだって伝えたらちょっと躊躇した後隠そうとも…
    tele​gra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:49

    >>60

    ありがとうございます…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:58

    ありがとう!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:31

    スレ画めっちゃ可愛いよね
    次の跳躍で花火来るらしいし本格的に育てようかな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:42

    >>60

    あなたが神か?

    ありがとう!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:35

    模擬宇宙だと繁殖と相性いいし
    青雀と繁殖の運命したいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:58

    >>63

    青雀はいいぞ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:52

    ほしゆ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:30:43

    そうか花火復刻か
    この調子で青雀の魅力に気づく人が増えてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:37

    青雀に限らず量子パのメンツは人並み以上にコミュ力あるから和気藹々としてて楽しそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています