真・恋姫†無双の「漢女道」とかいう曲

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:02

    ん?この声どっかで聞いたことあるな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:47

    歌っているのは夕凪咲巳さんと巌蝉秋さん
    聞き覚えのない名前だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:42

    知らない名前から覚えのある声が聞こえるなんて声優ではよくあることさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:34:54

    >>3

    了解。

    しかし誰かの声に似ている…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:13

    夕凪さんも巌さんもエロゲで声よく聞くけど、一般でも多く似たような声を聞くよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:35

    貂蝉や卑弥呼もだけど華佗もなんか聞いた事ある声だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:43

    2人ともまさかこんな歌歌うなんて収録当時思わなかっただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:30

    これまた懐かしいものを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:08

    >>6

    勇者王に似ている声の人が世の中にはいるもんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:00

    >>2

    この2人と同声同鳴の声優が名探偵コナンの某名作エピソードで共演していた。いらん事に気づいた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:23

    >>10

    いったいどの二十年目の殺意 シンフォニー号連続殺人事件なんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:28

    この虞美人なんか聞いたことある声がするけどどこで聞いた声だ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:38

    >>12

    こんな声の人、聞いたことないよ。

    み、耳がおかしいんじゃないのかな…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:01

    演歌†漢女道に「教えてよ 教えてよ あんたの名前を教えてよ」って歌詞があったけど、俺はお二人がこの仕事を引き受けた理由を教えてほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:30

    >>14

    あんた絶対「知ってる」よね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:42

    気のせいか?九大天王と十傑集の声がするような…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:20:04

    >>15

    お二方ともギャグに理解ある人たちだから多少はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:26:32

    桐谷華の魂の双子と一条和矢が出るアニメがあってだねぇ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:41

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:53:52
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:05:17

    >>11

    しかも夕凪さんの同声同鳴が巌さんの同声同鳴が落とした財布を返すシーンまである。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:40

    >>1

    歌聞いてたら草生えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:21:15

    卑弥呼が「赤壁は赤く燃えている」とか言ってて爆笑した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:14

    >>21

    朝倉霧香の「ハレルヤ」はいい曲だよね。

    ウマ娘やぼざろの曲と同じくらいいい曲。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:48

    古谷の代役に蒼月昇こないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:14

    >>26

    面白そうだね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:52

    いや貴方…いや、もしかしたら…何でもない

    おおおるはいるぅぶりたあああにああ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:13

    >>11

    それ言われると真面目に見れなくなるわ。

    あれ名作エピソードなのにw

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:57

    >>12

    あー、あー、知らない声ですねぇ。

    ウマ娘、ぼざろ、水星の魔女、友崎くん、フリーレン、いろいろ見てるけどこんな声の人知らないなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:57

    邪風林とかいう潔すぎるネーミングほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:03:24

    >>1

    このイラスト、石破ラブラブ天驚拳のパロディなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:56

    今の50〜70代辺りのベテラン声優は普通にエロアニメと言うかエロゲーに出てるよね。
    声にも貫禄あるしそもそも他の20〜40代人気声優達と違って声を変えて演技もしないから直ぐに分かって萎えるんだよな。
    まぁぶっちゃけマブラヴや車輪みたいなエロはおまけでお話がメインのシナリオゲーとかじゃあまり気にならんけどね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:24

    >>29

    ちなみに服部平次役の堀川りょうさんもエロゲに出てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:19

    俺は逆にスクールデイズの甘露寺が好きで、甘露寺の声優の表名調べてその人が演じてるアイマスキャラを推すようになった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:01:49

    >>34

    あと鮫崎警視役の柴田秀勝さんはそのままの名前でエロゲに出ている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:04

    >>36

    もうシンフォニー号はエロゲ声優大集合じゃん。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:52

    強盗事件の関係者だけじゃなく、エロゲ声優も集まってきていたのか。シンフォニー号には。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:37:44

    犯人役の麦人さんも出てるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:30

    >>39

    マジかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:16

    >>39

    まあ麦人氏も出ていそうな人ではあるが、まさか本当に出てたとは。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:55:50

    純粋でいたい人はこのスレ見に来ないでくださいね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:12

    若本規夫や秋元羊介でも出るエロゲ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:17

    >>40

    >>41

    画像は全年齢版だけどゆずソフトの天神乱漫に出てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:59

    >>43

    嫌な話にもなるけどギャランティーが違うからなー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:38

    >>45

    エロゲはセリフ数に単価をかけた額だから遥かに稼げるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:27

    中央不敗だの紅万寿だの表で演じた役がわかるような裏名義はね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:39

    声優界隈は生き別れの双子の兄弟大量に居るからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:25

    まあぶっちゃけちんこ突っ込まれてアンアン喘ぐ役の女声優と違って男はアダルト出ててもぶっちゃけイメ損とかないだろうし……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:46

    男はBL出てるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:50

    >>1

    漢女道ってネタソングだけど普通に名曲だよな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:27:33

    エロゲに出てるのを知って一番驚いた声優誰かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:53:46

    昔のジャイアンとスネ夫かなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:37:50

    >>52

    初エロゲだったのもあるけどやはり>>1のインパクトが強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:05:25

    アイマス声優でエロゲ先でもユニット組んでCD出してるやつがあったらしい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:58

    数少ない若本さんと秋元さんの歌や。
    エロゲーでも好き。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:32

    「夏音」というゲーム知っているか?
    巌蝉秋さんが「マスター」の役を演じているんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:30:48

    >>57

    霧坂なずなの宮下愛って名前見て衝撃的だった

    ラブライブじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:33

    エロゲ界の花澤香菜と呼ばれた伝説の声優、彼女は今何をしているのか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:32:16

    >>52

    特撮でデカい役持ってる人だと「マジか」とはなる。某タイガの人とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:17:28

    >>59

    桐谷華さんのことか?その人はもう引退したかもしれないよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:46

    >>58

    この名義名乗った声優誰だろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:20

    >>12

    ぼっち・ざ・ろっくか何かで似たような歌声聞いたけど、それは別人なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています