ここだけアリスクの一人が(別ルートA)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:24

    dice1d3=3 (3)

    1.サオリ 2.ミサキ 3.アツコ

    ※アズサとヒヨリもアリスク入りするが択からは除外


    内乱の最中(幼少期)に記憶喪失になりトリニティに拾われた世界

    ・ベアトリーチェが内乱を収める前に拾われた

    ・一人が抜けたことで重要性で全員の悲惨さや過程が変わっても本編まで生きている

    ※戸籍=学籍を得た経緯はキヴォトスには親(の役割を果たすもの)がいるか不明なのでシスターフッドの協力などで住み家を与えてもらい入学できたことに


    部活は

    dice1d10=1 (1)

    1.シスターフッド

    2.正義実現委員会

    3.ティーパーティー

    4.救護騎士団

    5.図書委員会

    6.放課後スイーツ部

    7.トリニティ自警団

    8.帰宅部

    9.純文学部や紅茶部などのネームドなし部活

    10.↑に加えて補習授業部確定


    元ネタスレ

    ここだけアリスクの一人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:35:44

    先 祖 返 り

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:06

    運命的で草
    ルートA(アツコ)じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:41

    ねえこれ下手したらユスティナ聖徒会の再来になりませんか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:06

    この時点でベアおばの計画ほぼ頓挫しててワロタw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:14

    シスターフッドのアツコはちょっと色々とヤバい気がしてきた
    言語化しづらいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:34

    >>5

    代替品としてのサオリへの負担がヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:48

    サオリ……頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:57

    >>4

    本編の時点でシスターフッドの制服が覚悟になってしまうのか!?w

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:58

    (悲報)ベアおばの計画ほぼ瓦解
    サオリ使うのかもしれないが…万全な儀式とはならなさそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:38:22

    色彩を呼べないのでミカとアリスクが救われない世界線

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:38:27

    姫がアリウスの姫と呼ばれることはないが、代わりにヤクザメンタルにならずトリニティの姫になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:39:05

    前スレのヒヨリ救護騎士団の概念滅茶苦茶好きだからIFはありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:40:20

    そもそもベアおばがアツコ生贄にしようとしていた理由って
    単に「ユスティナ聖徒会長の子孫だから神秘ありそうだし、他のやつよりは色彩引き寄せられそう」ってだけだからな
    別にロイヤルブラッドじゃなきゃ神秘がないってわけでも色彩呼べないってわけでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:40:27

    棘が抜けるだろうし性格的にもマリーやヒナタと仲良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:07

    >>12

    スズミ「姫」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:27

    サオリハードモードな世界線だけど上手く着地できる前提ならサオリは喜ぶんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:11

    ちょっと待て
    そもそも内戦でアツコがトリニティに渡ったのならサオリたちと出会ってなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:12

    ほわほわしてるアツコは正直見たい
    時折見せるいい性格も健在なおてんばな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:38

    >>19

    内戦末期という仮定なら出会った後じゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:43:23

    >>19

    前スレからして出会う→不慮の事故で別れてベアおばの支配入るだからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:24

    >>13

    >>1も軽く見たら良スレなのに動画化されてないから知らなかった……

    (作品としても作業用BGMとしても好き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:17

    どこかで姫VSアリスクは確定
    リーダーのメンタルは死んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:57

    何かと勘違いされがちなサクラコ様をあえて「サッちゃん」呼びして親しみを持たせているんだよね
    だけど「サッちゃん」と口にするたびに、失った過去にもそう呼んだ人がいた気がしてもどかしく感じるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:17

    >>16

    逆に絶望がルーツやらを自覚しての胸熱シーンに早変わりよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:47:15

    これサクラコさまはトリニティの転覆を狙ってますよね?てなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:47:43

    実はアズサの感情もヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:47:48

    >>26

    間違って消しちまったが胸熱展開になりそうよね

    …ところで記憶間違ってなければだけどもマエストロが呼び出せたのってアツコの協力もあったからユスティナのミメシスを確か呼べたんだよね?

    見たのかなり前だから自信なくて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:03

    >>27

    違うんです……!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:07

    前スレだとミカ襲撃に団長が介入してきたSS書いてくれた人いたけど
    こっちだとサクラコ様?流石に厳しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:37
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:48:58

    >>31

    原作再現でシスターフッドで増援に来る可能性?

    団長は団長だったがシスフは集団の力が特にいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:37

    >>28

    ヒヨリの時も思ったけど途中で全てを悟れてしまう立場にいるのがかわいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:50:42

    これはトリニティのシスターフッドサークルの姫(由緒正しすぎる血筋)アツコ


    >>17

    元アリウス脱走スズミ概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:51:57

    収まるべきところに1/30で収まってしまった概念
    好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:22

    >>35

    皮肉じゃなくガチの姫なのが笑える

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:55:33

    アリウスの脱走兵スズミ概念と合わさって
    自警団というトリニティの政治に関係なく動ける立場を利用してアツコを影ながら守り続けるスズミとな!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:01

    姫ちゃん……?

    トリニティを庇うなんて、噓ですよね…?
    あはは…これが現実なんですね…人生は苦しいんです……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:30

    >>35

    教会サーの姫

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:53

    覚悟礼装を着るアツコ概念…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:09

    姫がいない分ベアトリーチェが箔をつけるためにサオリに色々としたらばにたすが増しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:46

    >>41

            ・・

    「「ええ、これが私達の覚悟です」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:35

    >>43

    胸熱シーンだな!

    …周りの反応はともかく

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:43

    内戦の記憶を悪夢でたまに見るけどシスターフッドの隣人が居場所になってくれる
    お花好きな優しい子に育つんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:41

    マリーと仲良くなってほしい
    ダブル清楚空間が広がって見てるだけで癒されそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:56

    >>43

    サクラコ様とのダブル覚悟礼装

    あるいはユスティナの後継者や姫というテクストを乗せたアツコver.の礼服を着るアツコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:49

    >>45

    原作スチルを想うと泣いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:00

    >>43

    聖徒会の流れを汲む組織の現在の長とロイヤルブラッドが過去の負の遺産というべき衣装を着て決戦の場に赴くっていうマジの覚悟の表れなんだけどね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:22

    ベアトリーチェを追放してアリウス生徒会長を引き継ぐアツコ?
    ヒヨリの場合はトリニティに居場所を見つけた&血筋じゃないからそういうのもなかったけど
    シスターフッドの協力を得て転校してから……みたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:39

    >>50

    アリウス自治区が闇から出て公認のものになるのか

    アリウスを経てトリニティに来た経歴的にもいずれトリニティと真に和解できるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:07

    >>27

    これはミネ団長でなくても訝しむ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:42

    >>49

    ハナコは理解した上で原作通り二人を茶化しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:14:12

    夏イベでヒナタにしれっと付いてくるイメージが!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:23

    アリウス関連の知識は記憶を辿りにシスフやハナコから聞くか古書館で知る事になるのかな?
    だとしたらウイとも絡みが出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:54

    >>54

    来るか来ないかで言えば来る愉快な姫様…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:58

    >>39

    身内を撃ちたくないヒヨリはかわいいですね

    アズサが虐待されてた時も蹲ってたねえ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:46

    >>25

    このアツコは生け贄になる寸前のサオリを逆に助ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:32

    >>54

    姫がアグレッシブでアズサもニッコリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:45

    >>58

    アズサヒヨリミサキ、シスフの協力を得てアリウスに乗り込む姫(覚悟礼装にはツッコまれる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:28

    一応このルートでも4章でのスクワッド+先生のアリウス突入と途中のミカ襲撃は原作通りに起こりそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:01:37

    >>59

    理由つけて付いてきそう

    そうすると補習授業部で一人だけいけないのもアレってことでヒフミも来る

    ハナコは喜んだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:11:03

    >>61

    補習授業部にいないしシスフが介入を決意した時にしれっとマリーヒナタと一緒にいるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:11:31

    >>63

    (主語抜けてた、アツコがシスフにいるってこと)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:13:03

    サオリが家族(アツコ)を失った上にヒヨリが記憶喪失だった過去スレとは異なってベアトリーチェからロイヤルブラッド的な圧力もかけられるから心労がヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:15:45

    >>58

    花を愛でるのが好きな一方で

    勇敢なお姫様もアリだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:52

    アリウス生徒会長秤アツコ概念はいいぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:42:01

    前スレのミカは団長→サオリ→聖徒会でだいぶボロボロに疲弊してたけど
    こっちだと恐らく全力シスフ相手にしなきゃいけないから大概やな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:00:26

    一度はシスフに抑え込まれてから次は満身創痍で突破
    ある意味リベンジ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:18:32

    >>58

    あまりにも逞しい

    最後に見た姫から変わりすぎてサッちゃんも驚くよ…?いや、昔から意外と芯は強かったのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:25

    例の銃を突きつけるアズサとサオリのような構図でアツコとサオリの再会が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:22

    >>71

    サオリの方死んだ目してるよ……。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:17

    ベアトリーチェも内戦前に事故でトリニティに拾われて面識ないなら「旧知のロイヤルブラッドを連れてきなさい」的なイベントも発生するかもしれない

    リーダーの死の運命>かつての仲間を犠牲にする、でミサキやヒヨリがアツコを捕獲しようとするかも

    地獄か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:52

    >>73

    いずれサオリの命が握られてると思うと二人としては……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:24

    >>74

    これアレじゃん。恨み節言われない方が辛いやつじゃん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:48

    >>71

    記憶がある方も記憶喪失な方も大ダメージを受けるシチュすき

    こういう時にSS書き手がいればいいんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:39

    >>75

    「貴女が戻らないと姉さんが死ぬ」って事情を説明されたら、アツコはまず先生や友達、アズサや家族(シスフ)を頼ろうとしそう。

    だけどサオリはともかく、二人目線だと命がかかってて信頼できないので...誘拐的なイベントは起こる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:49

    サオリじゃない人をサッちゃんと呼ぶ記憶喪失アツコをみたアズサの気持ちを答えよ(配点10)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:51

    >>77

    人の不信から生まれた悲劇が中心なエデン条約編らしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:42

    >>78

    良かった…トリニティで迫害されることもなく新しい居場所があるんだな…

    だけど……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:31

    >>73

    こういう時ミサキよりもヒヨリの方が判断が早そう(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:48

    >>81

    というか、恨まれるなら自分だけでいいみたいな感じで両方勝手に動きそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:58

    儀式用の衣装で磔にされるサッちゃんはえっち

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:18

    >>78

    これ妹のように可愛がってたアツコをいずれ返さなきゃいけないサクラコ様も辛いだろ…

    サクラコ様だから恨み言一つも言わずに笑顔で送り出すだろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:43

    >>84

    アリウス生徒会長として「転校」するにしても融和派になって会えるだろうからセーフ

    え?毎日は会えない?はい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:29

    >>80

    家族の記憶を完全には思い出すことは無いのは半分過去のアツコが消えたようで悲しいんだろうな

    理屈というよりも感情面

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:09

    >>73

    これも神様が与えた試練ですね!ファイトです!

    生徒は神様っぽい?けど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:36

    >>86

    過去は変わらないから新しく培っていこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:56

    >>71

    虚しい


    『アツコ…?何処だアツコ…?アツコ…………アツコッ!!!!!!!』


    虚しい虚しい


    『どうやら内戦時に行方不明になったロイヤルブラッドがトリニティに逃げ延びているとの情報を得ました。直ちに連れてきなさい。見つからなかった場合は仕方ありません。サオリ、貴方をロイヤルブラッドの代わりに生贄になるのです』


    虚しい虚しい虚しい


    「サクラコ様…!は、早くサクラコ様を運んでください!」

    「さ…サッちゃん!しっかりして!」


    虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい虚しい


    「シスターフッド……あのミサイルを受けてまだ倒れていない奴がいたか」

    「アリウススクワッド…!?……サッちゃんや皆をあんな風にした…!」

    「……一人で何が出来るというんだ」

    「ぐッ…!」


    そう……


    「これが我らの憎悪だ、その報いを受け………ろ?」

    「……?」

    「ア………ツコ?」


    全てはただ、虚しいだけだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:50

    >>89

    あまりにも虚しい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:46

    >>89

    …辛いですね、苦しいんですよ…助けてください

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:00

    >>89

    イヤ…助かる

    こういうのでいいんだよこういうので

    滅茶苦茶心が痛いよ…サッちゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:24

    今の家族を傷つけてきた記憶にない過去の家族と最悪な再会をしたアツコ

    命令と自分の命や今の家族の安全がかかる任務の中
    記憶喪失の家族に「敵」として見られる板挟みなサオリ

    いいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:22

    ばにばに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:19

    >>93

    うわぁん!何も良くないですね…こんなの嫌です…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:13

    連れ帰って家族ごっこしようにも自分の代わりに生贄にされる時点でどうしようもないサオリの気持ちは死んだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:06

    連れ帰らない:自分が死ぬ、残されたミサキ達はどうなるかわからない
    連れ帰る:アツコは死ぬ、今の残りアリスクメンバーは助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:32

    >>89派生でシスターフッドの皆を人質に取られて

    ユスティナ聖徒会を操ってトリニティゲヘナを襲ってテロリスト認定されて退路を断たされて死んだ目でアリスク加入するアツコも見たい

    しばらく地獄のアリスク生活編が始まるし打ち解けても儀式の日にはベアおばに捧げられます

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:55

    ヒヨリのトリニティ√よりも過去が牙をむいてくる
    血の呪い(祝福にもなり得る)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:21

    >>98

    バッドエンドスチルにありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:01

    >>97

    トロッコ問題

    アズサ、サクラコ様、マリー、ヒナタ……

    トロッコを爆破してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:46

    >>89

    姫が親しげにサッちゃんと呼ぶのはサオリではないんだ

    悲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:38:26

    ベアおばが何かする前に心が折れて色彩が寄ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:37

    全ては虚しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:54:55

    >>89

    ここにアズサも居合わせてほしくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:03:00

    >>95

    言えたじゃねえか...

    実際ベアトリーチェにサオリ連れ帰られた場合

    リーダーも(このスレだとアツコもアズサと一緒にトリニティ側)

    不在な二人だとサブリーダーなミサキに頼りきらずに

    二人で考えなきゃいけなくなるハードモード

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:36

    >>105

    サオリアリウス生徒vsアツコアズサvsダークライ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:43

    >>101

    ブ ル ア カ 宣 言

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:18

    >>108

    ユスティナ聖徒会の起動もアツコ主導でやれば希望に

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:25

    >>98

    必死に止める仲間の制止を振り切るアツコ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:16

    >>35

    よくスズミがプロトアズサだと言われること多いけど

    スズミとロイヤルブラットのアツコの目の色が一緒なんだよね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:38

    >>89

    あ、後味が死んだ

    続きをくらはい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:57

    >>105

    アズサが居合わせていたら、ペロロ爆弾を使ってサオリを止めそうだし、そのままバッドスチルみたいになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:16

    >>113

    「アズサに人殺しをさせたくない」

    「目の前の知らない相手に死んでほしくない」

    で、アツコに庇われる運命が収束したら感情壊れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:36

    >>114

    アツコがあのマスクを着けていないと更に悲惨になるね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:36:56

    >>115

    仮面のバフが無くなるのは痛い

    健康状態はアリウスにいた場合よりはるかに良いしシスフで鍛えていたおかげでギリ死ななくても腹に風穴あけられた先生レベルでの傷痕ぐらいは残りそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:08

    >>116

    サオリの希死念慮が増す!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:39:39

    立て続けにダメージ負ってミサキの気持ちを理解しかけるサオリはおつらすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:21

    >>89

    実際のところ、ここが私にとって分岐点だったのだと思う。

    たまたま顔が似てるだけ、たまたま雰囲気が似てるだけ、ただ勘違いしていただけ、そうやって彼女をただの雑兵の一人として処理すれば、それで終わる話だった。

    けれど私は……

    「お…前は?」

    「えっ…?」

    「お前の名前は…?」

    「…ッ!」

    ”憎むべき敵”が隙を晒したのだ、チャンスと捉えられても仕方ない。

    結果、彼女のSMGをマトモに食らうハメになってなってしまった。

    無様に倒れた私に目もくれず彼女は逃げた。

    それだけなら良かった、ただ逃げ去ってくれたのなら。だけど私は聞いてしまった、聞こえてしまったんだ。

    「シスターアツコ!無事でしたか!」

    彼女のことをそう呼ぶ生徒の声を。

    「…………」

    スマホを手に取る。そして電話を掛けた。

    「………ミサキ」

    『リーダー?何か作戦に支障でも?』

    「………いた」

    『は?何が?』

    ”その報告”をした先に何が待っているのか理解しているはずなのに……

    「ロイヤルブラッドを……………アツコを見つけた」

    私はこの選択肢を選んでしまった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:06

    色彩が来てサオリがテラーになるのか、それより先にミサキと心中するのかになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:17

    >>119

    続きktkr

    サオリ視点だと悪い分岐点と思ってるかもだけど確実に良い選択肢踏んでるんだよね

    見て見ぬふりしたら最悪だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:32

    >>119

    ああ~サオリとミサキの心が傷つく音~~

    この後にヒヨリも遅れて伝わるんですね……苦しいですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:31

    >>119

    アツコにフラッシュバックがあってとにかく交戦よりも逃げたかったのか

    単に勝てないし仲間が心配だったから逃げたのか

    解釈分かれる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:21

    >>119

    これでサオリの命を救いたい子はアツコを確保しようと躍起になるよ良かったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:49:28

    >>119

    ばに...ばに...

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:53:11

    >>119

    『サッちゃん!』

    なんだこれは

    『サッちゃん……』

    なんなんだこれは

    『サッちゃん、私ね……』

    私はただ、本当にアツコが生きているのかを確かめたかっただけなのに


    「リーダー!早くそいつ捕まえて!!」

    どうして?

    「そ、そうですよリーダー!でないとリーダーが…!」

    どうしてこうなった?

    私はただ、もう一度あの時のように名前を呼んで欲しかっただけなのに


    「錠前サオリッ!貴方のせいで皆がッ……先生がッ……サッちゃんがッ……」

    何故私はアツコに銃口を、憎悪の目を、向けられているんだ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:56:13

    ロジックエラー起こしちゃった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:57:22

    おかしいな
    救護騎士団ヒヨリの時は雰囲気が光属性だったのに今回極暗闇だ
    これが配役の違い

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:59:08

    >>126

    >>サッちゃんがッ……

    その呼び方「どうして私じゃない相手を親しげにあだ名で呼んでいるんだ?」サオリが苦しむからやめたげてよぉ!(無理)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:59:44

    >>128

    天秤にサオリの命が乗ってるからですね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:21

    >>124

    サオリを慕うアリウスモブだっているだろうからその子達も確保に協力してくれるよよかったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:32

    救護騎士団ヒヨリとシスターフッドアツコの二人を並行世界から呼んで会わせてみたくなる
    まあミサキとサオリのifが出揃ってからの方が良いけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:36

    家族殺しを強いられるアリスクぇ…ミサキも「そいつ」呼ばわりして必死

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:04:06

    >>132

    トリニティif 四人集合は五スレ目ぐらいで見れそう

    この中で一番様変わりしそうなのってダンチでミサキ感あると思います

    だってアレルギー改善リスカなし閉所恐怖症緩和だから

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:05:01

    >>126

    サオリ!まだ倒れちゃダメだ!マダムにアツコを届けて生き残らなきゃ!世界は虚しいんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:08:30

    >>135

    熱いネガティブばにたす背中押しやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:09:11

    >>126

    記憶喪失って、恐ろしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:10:59

    >>134

    カズサやキキョウ系の若干ダウナー…と見せかけて感情豊かになるかキャラが崩壊するレベルで変わる説ある

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:11:51

    >>126

    姫に名前を呼んでほしかったのに憎悪の視線と銃を向けられた錠前サオリだ、よろしく頼む

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:56

    >>131

    (元)アリスク以外精神的に蚊帳の外な模様

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:14:01

    >>139

    これ思い出したら思い出したでアツコの方も地獄だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:15:04

    これがギスギスアリスク(かぞく)ですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:20:05

    >>128>>130>>132>>134

    アリスクにサッちゃんがいない場合の影響でかすぎる

    欠員が出ないからアズサが死ぬ事はないだろうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:20:36

    >>142

    久々に会った結果の家族喧嘩だね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:21:47

    >>144

    すみません一名記憶失ってるんですが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:22:13

    >>141

    先に手を出したのはサオリ達、裏にいるベアおばが10割悪いってことでお互いに謝って…仲直りしよう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:09:47

    >>134

    一人あたり一スレ…で済むかな?

    このペースだとアツコifは二スレぐらい行きそうだ

    >>126

    おおよそ10年ぶりの再会の姿か?これが…辛すぎ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:00:27

    >>139

    ロイヤルブラッドを手に入れる為の致し方ない犠牲です

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:38:07

    >>126

    アツコがアズサに攫われた。ほんの僅かな隙だった。

    ヒヨリとミサキを制圧し、スモークで視界を封じられたその一瞬でだ。

    その間私は何をしていたのかというと……

    「…………アツコ」

    ボロボロになったアツコを、ただ見下ろしているだけだった。

    情けない

    なんて情けないんだ

    虚しい

    そうか、これが虚しさなのか

    涙がとめどなく溢れてくる。

    アツコを撃ったこと?二人がやられているのに動けなかったこと?何もできずにアツコを奪われたこと?

    分からない、何も。

    でも、これだけは分かる。

    私はアツコを取り戻すために進まなければならない。

    「ア…ズサァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」


    全ては虚しい。けれどもそれは私の歩みを止める理由にはならない。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:33

    >>149

    ということで、虚しさのその先へ進むサオリでした

    あとはこう……ヒフミの青春宣言で頑張ってくれ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:45

    サオリの覚悟が原作以上に高まってる…
    これ下手したらアズサ本当にヘイロー破壊されない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:29:58

    >>149

    「駄目ですアズサちゃん……行かないでください!」

    「ありがとうヒフミ……でも私は行かなきゃいけないんだ」


    「焦る気持ちは分かるけどリーダー、まずは落ち着いて作戦を立てないと」

    「止めるなミサキ、それでも私はやらなきゃいけないんだ」


    「アツコを……あの闇に引きずり込ませないために……」

    「アツコと……また家族のように過ごせるようにするために……」


    「アツコをサオリから守るんだ」

    「アツコをアズサから取り戻すんだ」


    「その為に私はサオリの……」

    「その為に私はアズサの……」



    ヘイローを……壊すッ…!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:53

    >>152

    どうして…どうして……

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:34:03

    >>152

    ああ、悲痛な覚悟を決めてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:38:49

    「アツコに幸せになってほしい」が根底だから一度ぶつかりあえばきっと和解できるさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:49

    >>152

    変な方向に思いきりがいいのはダメ!ダメだってば!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:50
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:57:09

    また四人でいたい(ベアトリーチェに逆らうか)サオリと闇に引き入れたくないアズサの殺し合い
    たすけてサクラコ様

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:34

    ヒヨリルートの時はなんだかんだ図太いヒヨリに救護魂インストールでいい方向に転がると思えたが、アツコはベアおばの重要度とかサオリの庇護対象なせいでだいぶおいたわしいことになっちゃったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:30

    >>152

    「ここにはサオリ一人だけ?」

    スクワッドが潜伏していた廃墟に一つの声と足音がこだまする。

    サオリからの”招待状”を受け取ったアズサがやってきた。

    やってきたアズサが初めに感じとったのは「静かすぎる」ということ。

    ヒヨリも、ミサキもいない。サオリだけがそこへ待ち構えていた。

    「……他の二人は?」

    「別の場所で待機中だ、他のアリウス生も同じ。ここには私しかいない」

    「……そうか」

    「一応聞いておくが、アツコは何処にいる」

    「今は病院で治療中。……言っておくけど、シスターフッドが護衛しているからそう簡単に奪えると思わない方がいい」

    「無事か……」

    「…………サオリ」

    「ん?」

    「…………虚しいね」

    「……確かにな」

    「けれど……」

    「あぁ、けれど……」



    「「それで私たちが戦わない理由にはならないッ!!!!」」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:47

    あの… 救いはないんですか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:27

    >>160

    先に仕掛けたのはサオリだった。アズサが動き出すその瞬間に手榴弾を数個投げた。

    サーモバリック手榴弾

    ヘイロー破壊爆弾には及ばないものの、それが直撃すれば肉体へのダメージに甚大な被害をもたらす。

    「……ッ!?」

    アズサの視線の先、手榴弾…ではなく、それを投げた途端に近くの窓を割って外へ出るサオリの姿。

    逃げた?

    否、

    アズサの目は確かに、サオリの手に握られていた”起爆装置のようなもの”を捉えていた。

    「まさかッ!」

    瞬間、廃墟の全フロアに設置していたC4が同時に起爆した。


    巨大な爆音、そして爆風。廃墟は吹き飛んだ。


    これが開戦の合図

    ”姫”の幸せを願う、おおよそ正気とは思えない騎士たちの、おおよそ正気とは思えない決闘が始まった。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:11

    うーん好き
    最終的にハッピーエンドに着地するという一心で地獄の過程を眺めている

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:25

    この誰も介入できないような血みどろの争いに水を差してくれるとしたらヒフミやアツコ本人しか……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:02

    スズミ「私では……姫の騎士にはなれないのか……!?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:23

    経歴もばにたすされた人はちょっと…

    >>160

    戦い方を仕込んだ師と弟子の熱い戦い

    全ては虚しいけど諦める理由にはならない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:47:28

    >>165

    今のあなたはバニタス要素を失ったただの自警団員……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:11

    >>162

    「……ミサキさん」

    「どうしたのヒヨリ」

    「これで良かったんでしょうか?」

    「リーダーのことならもう諦めたよ」

    「えっ?」

    「あの二人はもう……止まらないよ。文字通り、”終わる”まで」

    「……」

    「結局、なるようにしかならないってこと」



    「あっ……合図ですね。始まって……しまったんですね」

    「……それじゃあこっちも始めようか」

    「は、はい!」

    「皆聞こえる?チームⅠからⅢは戒律の守護者と共に進軍、それ以外は病院に向かって。姫を奪うよ。あと……」




    「あの二人の巻き添え食らわないようにね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:00

    アツコがトリニティに保護されて間もないころ、胡乱な生徒の扱いに苦慮する中でサクラコが引き取り手に名乗りを上げるんだよね
    周囲はまたシスフの謀を疑うし、アツコもそういう空気を感じて警戒するけど、サクラコが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる中で緊張がほぐされて姉のように慕いサッちゃん呼びをしだすんだよね
    そんなアツコを見て、当初はトリニティの過去の罪たるアリウスの末裔ではないか、何か手掛かりが得られるのではないかという打算があったサクラコも、罪とか償いではなくアツコを幸せにしてあげようと過去を探ることをやめるんだよね

    そして今、追いついた過去によってアツコ自身は昏睡状態に陥り、アツコを想うが故に二人の生徒が互いにヘイローを破壊しようと死闘しているんだ
    アツコの過去を調べることをやめなければこんなことにならなかったかもしれないのにね。やっぱり『サッちゃん』もトリニティで、私たち(アリウス)を見捨てるんだね(ここまでサクラコ様の悪夢内のアツコ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:07

    >>168

    「サオリィィィィィィィィィ!!!!!」


    私のせいだ

    私のせいだ

    私のせいだ

    私のせいだ


    「アズサァァァァァァァァァ!!!!!」


    私のせいだ

    私のせいだ

    私のせいだ

    私のせいだ


    「サオリ…どうして分からないんだ!!アツコを連れていくなッ!闇にッ!絶望にッ!」

    私のせいでトリニティの皆が、ゲヘナの皆が、先生が、アツコが、傷付いた

    もうこんなのは嫌だ、絶対に嫌だ

    だから私はアツコを、アリウスという地獄から抜け出せたアツコを、守らなきゃいけないんだ


    「アズサ…お前にも分かるだろうが!!やっと…見つけたんだッ!光をッ!希望をッ!」

    私のせいでアツコがいなくなった、記憶を無くしてしまった、家族同士の傷付けあいをしてしまった

    もうこんなのは嫌だ、絶対に嫌だ

    だから私はアツコを、アリウスで優しい光になってくれたアツコを、守らなきゃいけないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:06

    どちらも自責の念で戦っている…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:27

    >>171

    展開次第でサクラコ様も>>169みたく思い詰める模様。全方位感情がかき乱される……

    これも過去の因縁とベアトリーチェのせいだよー!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:06

    >>170

    「あっ、あれ………なに?」

    戦闘中のアリウス生の一人が何かに気づき遠くを指差した。

    「今は戦闘中だぞ!余計なことを………って、えっ?」

    「爆発が連鎖してる?誰か地雷でも踏んだのか………いや、違う!?!?あれは!!」


    竜巻、暴走機関車、”それ”を表現するならこのような言葉となるだろう。

    サオリとアズサ、この二人の戦闘。

    周囲の被害などお構いなしに戦い続ける二人の姿だった。


    「や、ヤバいぞこれ!こっちに突っ込んで来るッ!?!?」

    「巻き添えって言ってたのコレのことかよ!?」


    「お、おい!そこのお前ら!ここは一旦中止して逃げ――」

    「は?敵の言うことなんて聞くわけ――」


    敵も、味方も、関係ない

    トリニティだろうが、ゲヘナだろうが、アリウスだろうが、戒律の守護者だろうが、関係ない。


    生徒たちが吹っ飛ぶ

    戦車が破壊される

    アンブロジウスの上半身が消し飛ぶ


    驚愕も悲鳴も二人には何も聞こえなかった。

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:53

    暴威注意
    限界まで力を振り絞ってるかテラー化しかけてない?大丈夫?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:34:44

    >>173

    ただ救いたかっただけなのに

    ただ守りたかっただけなのに


    ただ救われたかっただけなのに


    そこには植え付けられたものなどではない、本物があった。虚しさも、怒りも、悲しみも、苦しみも


    駆ける

    叫ぶ

    撃つ

    駆ける

    叫ぶ

    撃つ

    駆ける叫ぶ撃つ駆ける叫ぶ撃つ駆ける叫ぶ撃つ駆ける叫ぶ撃つ駆ける叫ぶ撃つ叫ぶ叫ぶ叫ぶ撃つ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ叫ぶ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ

    撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ

    撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃撃



    あぁ……


    どうして


    どうして戦っているんだっけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:39

    >>175

    誰かを守りたい

    誰かを救いたい

    それは間違いなく善の感情なのだろう、高潔な精神なのだろう。

    しかし善き心が必ずしも正しい過程を、結果を、もたらすとは限らない。

    それが善であったのだとしても、ほんの僅かなボタンの掛け違いが不和を、争いを、生み出してしまう。

    その結果がこれだ。

    アズサとサオリ。秤アツコという存在を巡る対立は、悪し様に言ってしまえば「本人の意思を無視して勝手に憎みあってるだけ」

    なんて皮肉だろう。「もう憎みあうのはやめよう」というエデン条約の調印の最中に起こったこの負の感情による戦いは、文字通りにどちらかが死ぬまで終わることはない。

    二人は暴走しているといってもいいだろう。どちらかを亡き者としたとして、生き残った者に与えられるのは感謝でも報酬でもない。そこにあるのは虚しさだけだ。そうなってしまった時、その者の肉体は、感情は、信念は、そして神秘は、いったいどうなってしまうのだろうね。

    それでも、そうだと分かっていても

    この泥沼の争いの間に君は割って入ろうと、そう言うんだね。


    先生。


    ”あぁ、勿論”

    ”それが先生として、やるべきことだからね”

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:42:58

    最悪のルート
    アツコ「先生も、サッちゃんも皆死んでしまった…!!」
       「アリウス…私はあなたが死神に見えてならないの!!」

    「アリウス分校…キヴォトスの、死神…」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:35

    >>176

    ようやく好転しそう…!

    先生だけじゃ止まらないだろうから、アツコ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:56

    家族を守りたくて家族で殺し合う図が皮肉すぎる…
    姫…!出番……!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:46:10

    >>176

    これ語り手はセイアかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:35

    >>159

    まさかこうシリアス路線に行くとは

    (前半でお茶目な日常のアツコ概念もあったけど)

    残り2人の場合はどんな風に進むのか楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:04:38

    >>176

    聖堂前

    「ゲヘナ風紀委員会だ!そ、空崎ヒナまでいるぞ!?行方をくらませていたはずじゃ…?」

    「クソッ!ただでさえ”巻き添え”のせいでこっちの戦力削れてるってのに!」


    「委員長…!」

    「アコ、皆、待たせたわね。心配かけてごめんなさい……」

    「いえ、大丈夫です!」

    「さぁ、行きましょう…!」



    病院前

    「いっぱい……いますね」

    「シスターフッドに正義実現委員会……たった一人の怪我人の為にこんなに大勢。アンタら暇なの…?」


    「ひひひひひひ……」

    「剣先ツルギ…!」

    「な、なんであの人ピンピンしてるんですか…?確かボロボロになってましたよね……」

    「あぁ…病院のベッドってのは中々に寝心地が良くてなぁ……完治したさ」

    「そんなわけないじゃん……」

    「本当だよ。なんならお前ら全員寝心地体験してみるか?まだ空きは沢山あるぞ…?」

    「舐めるなッ…!」


    ―――――――――


    「先生、皆さん配置についたとの連絡が」

    ”うん、了解した”

    ”それじゃあ……私たちも行こうか……ヒフミ!”

    「はい!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:44

    >>182

    「ねぇヒフミ……」

    「なんですかコハルちゃん?」

    「その手に持ってる穴の開いた紙袋なんなの?……いる?」

    「いります!ぜっっったいにいります!」

    「そ、そうなの…?」


    ”よし……私たちはアズサたちを止めよう”

    「はい!!あの二人の喧嘩をなんとしても止めさせるんです!!」

    「でもあれ喧嘩って規模じゃないよね?どっちかというと殺しあい…」

    「喧嘩です!!誰が何を言おうと喧嘩です!!喧嘩ってことにするんです!!!」


    (ヒフミ滅茶苦茶怒ってる……)

    (ヒフミちゃん滅茶苦茶怒ってますね……)

    ”(ヒフミ滅茶苦茶怒ってるなぁ……)”


    「行きますよ!!補習授業部……ファイアーーーー!!!!」

    「おー!♡」

    ”お、おー!”

    「いや、キャラ変わってるよね!?キレてるせいでキャラ変わってるよね!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:12

    Q.覆面(これ)いる?
    A.絶対いります

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:04:33

    空気を読むなヒフミ!行けーっ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:14:03

    >>183

    果たして”それ”をヒトと呼べるのだろうか?


    戦場を駆ける赤黒い二つの風

    戦えば戦うほど、怒りや憎しみをぶつければぶつけるほど、失われてゆく人間性

    自分のものか、相手のものか、それとも巻き込まれてしまったものの、か、お互いにその身体を血で赤黒く染められていく

    ”姫”を想う騎士たちはそれでも戦う、戦い戦い戦っていく

    その身が徐々に憎悪と憤怒と虚無に置き換えられゆくと知らずに

    それに全てが入れ替わってしまった時、彼女らの中に存在していたはずの想いは消えてしまうだろう


    果たして”それ”をヒトと呼べるのだろうか?




    ――――――――



    「ねぇ……あれ……本当にアズサなの?」

    「アズサちゃん……」

    コハルが困惑し、ハナコが言葉を失う。

    だがしかし……

    「……行きましょう」


    ヒフミの目の炎は増々その火力を増していた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:23

    >>185>>187

    師と弟子/姫の騎士同士が血塗れでぶつかり合っている

    この誰にも邪魔できそうにない場に割り込むのは阿慈谷ヒフミ(ファウスト!ファウスト!ファウスト!)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:47:17

    好きを絶対に諦めない、普通の女の子だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:42:39

    >>187

    ”ヒフミ…!?”

    「あっ、待ってヒフミ!!!」

    「ヒフミちゃん!!!」

    こんな状況だ。何の策も無く近づけば、ただ巻き込まれるだけ。

    だからこそ、止める手段を冷静に考えようとしていた時だった。

    ヒフミがいきなり走りだした。3人の制止を振り切って。


    「今すぐやめてください!!!!」

    二人が放つ気迫と恐怖に臆すことなく、彼女は飛び出した。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:46

    行けーっ

  • 192スレ主ではない人24/08/16(金) 15:52:31
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:44

    スレの残りが少なくて感想書きにくかったから助かる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:43

    次スレ来てたのね
    埋めよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:32

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:42

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:53

    埋めとく

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:04

    埋めた

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:44

    >>200ならHAPPY END…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています