作者はさぞ無かった事にしたいだろうなという黒歴史上げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:01

    数人の腕利きハンターごときにやられちゃう地上最強の生物とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:29

    >>1

    公式で強くなり続けてる設定なんだから、単にこの時はこの程度の実力でしかなかったで終わる話だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:01

    セリフもチンピラ感全開の将軍様

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:18

    >>4

    サタンの意が強かったんだろう

    たぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:12

    >>4

    キン肉マンはそんなのばっかだなあ

    ウォーズマンのグヘヘとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:50

    初登場時の飛影

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:49

    女神アテナの化身の姿か...?これが...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:35
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:57

    >>6

    そして現在放送中の完璧超人始祖編EDで過去は消えないしてくるのであった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:46

    >>8

    千年前の魔物編

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:24

    🥃「おらおら、犯人はそのアマで決まりだ!!早くオレ達を帰してくれ、刑事さんよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:23

    >>7

    蔵馬と出会った過去だとクールになってたの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:58

    >>13

    ウォッカに押し付けた事になった最低の兄貴来たな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:26

    >>13

    リメイクでウォッカが言った事になった迷言来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:28

    忘れがちだが最初はこいつ慌てると鼻水垂らしてたんだよね
    新アニメでは鼻水もしっかり再現してて嬉し?かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:33:42

    >>17

    ヒムにも受け継がれたんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:41

    >>9

    神話の方のアテナは割りとこのくらいの横暴さはあるから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:09

    胴体真っ二つの時に教会が崩れて瓦礫の下になったとかで有耶無耶にしてたらなんとか再生出来たんだで今出てきているのも本物でみんなが考察で頭悩まさなくて済んでるからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:33

    >>8

    シェリーの方は普通に成立するのでは?

    このタイミングでパートナーを死なせといて魔界の王になれると本気で思ってんのかオマエとブラゴに突きつけただけでこの先パートナーが現れないとは別に明言してないと思うのだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:07

    >>9

    アテナ

    「見てwww首を斬られたこの間抜け面wwwムカつく海神ポセイドンの愛人だったメドゥーサを、私が英雄ペルセウスに加護を与えて殺させてやったwwwこの首は盾にはめ込んで永遠に晒し者にしてやるわwww」


    神話でもアテナはコレぐらいの事はよくやるぐう畜やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:38

    >>23

    ただのお前の感想で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:47

    いつもの飛影

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:57

    >>17

    獄炎の魔王でハドラーが武人魔王から鼻水魔王になるまでの過程をしっかりとやった作者だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:37

    >>9

    アテナとしての使命を自覚してから成長しただけだし

    昔の自分がやった事で星矢たちから嫌われてんのもそらそうだわってなってんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:34

    >>25

    すまんマジでなんで?

    >>8で死んでも新パートナー見つかるならシェリーの覚悟が無駄になるって言ってて、いくら見つかると言ってもどこに現れるかわからない新パートナー探し直すのは手間かかる上にその間に他の魔物には差をつけられるんだからブラゴ視点だと普通に嫌だからちゃんと脅しになってるよねって話なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:45

    村雨先生の小物感丸出しなコレはOK?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:15

    >>1

    Qいや...最強っても狙撃すりゃ終わりでしょ?

    Aバックにいる国が怖いから無理なんです


    ってきっちり作中で触れてんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:30

    >>8

    うやむやもなにも...


    清麿の場合は答えが約束されてるわけじゃないってあくまで推測だけどもはやそれに縋るしかないって状況のヤバさの説明でもあるだろ。

    ブラゴの例は何が言いたいかよくわからない



    そのレスが黒歴史になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:44

    北斗の拳のリュウガ編…
    アニメで改変されまくってた辺りマジで扱いに困ったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:20

    天津飯にかめはめ破は大小関係なく効かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:21:12

    >>9

    このシーン見た後でギリシャ神話に触れてまだマシになったんだな…と納得するまでが真のアテナファンぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:46

    >>30

    全然こういうキャラじゃないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:02

    作者も失敗だったと思ったのか後の外伝とかだと重量制限があったとか扉が壊れてて外から誰かが閉めないといけなかったとか都合良い改変されまくるシェルターババア

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:23

    80.90年代発の漫画の割合が多いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:50

    キン肉マンに関してはいつものサンシャインの言葉でなんとかなるので

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:03

    >>31

    そういう説明をしないといけなくなったって意味ではやっちゃったんじゃない?

    もともとは背景抜きにただただ強いって感じのキャラなんじゃないか…とおもったけど、鎬にドアノブ対決で負けたりもしてたか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:35

    最近だと呪術の死滅回遊周りも含まれるかも
    点数計算にガバがあったりルールを持て余し気味な感じだったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:45

    >>34

    この時のこの台詞だけで天津飯にはセルだろうとブウだろうとかめはめ波効かないとか言い出してるやつ頭大丈夫かなって何時も思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:26

    >>42

    よく考えたら天津飯の技術で効かないなら上限あるだろうし、体質で効かないなら細胞利用してるセルにも効かない気がするな

    ここでの無効化は技術だったのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:10:10

    >>42

    まあ亀仙人の知ってる出力、それこそピッコロ大魔王クラスの戦闘力のかめはめ波くらいまでなら無効化できるって意味だったとしても

    亀仙人はこう言うだろうしね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:15:55

    こういうよく読んでないけど愚弄したいですってのは15〜20年くらい前のインターネットかタフカテでやっておくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:16:33

    >>22

    何の関係もない自分家で浮気ックスするような不届きものの蛇女は晒し首くらいしたくなる気持ちもわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:25:27

    >>20

    これはむしろ作者にとって会心の出来だし読者も認める名エピソードだろ


    今読者が悩んでるのはまぁそうだけどスレタイとは全く違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:27

    >>2

    最終決戦でめちゃくちゃ擦ってるのに無かったことにしたいはありえないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:11

    >>46

    ただでさえ自分が嫌ってる男女が、自分の家を勝手に不倫用ラブホにしてたらまあムカつくわな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:07:08

    >>45

    いらねーよ、二次元以外でやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:49:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:55:18

    >>31

    むしろ無理やり後付けしようとしてさらに傷を広げちゃった感じじゃないかなそれ

    実際それで狙撃して死んだらバックの国は大喜びするだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:57:34

    >>1

    これよりも紅葉に握力で負けたり独歩に苦戦したりとかじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:59:23

    刃牙だと1話リメイクで消されてたオイオイオイ死ぬわアイツも作者にとっては不名誉な人気だったのかねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:49

    これ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:10:34

    >>41

    その程度のことで黒歴史になるのなら大半の漫画が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:42:12

    >>4

    そりゃジャスティスマンもサタンに対してキレるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:00

    >>31

    アメリカ合衆国に土下座外交させる戦力のはずなのに結局バックの国頼りなのかよって思ったよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:45

    こんなとこで黒歴史とか言うても結局はネタとして好き勝手に言ってるだけなんだし、あんまし深く考えてもな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:36:55

    終盤も終盤に登場したキャラだから黒歴史と言っていいか分からないが
    かなり原作に忠実なアニメですら
    北斗の拳のリュウガみたく良改変すらされずに唯一存在自体が消されたホウジョウさん

    キャラは好きだけどアニメスタッフは英断だと思った 

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:24

    Q今までついた1番の大きな嘘はなんですか?
    作者「ジャイロボール」
    メディアも巻き込んだからそりゃそうよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:22

    >>62

    説明が本当っぽくて頑張れば出来そうな感じがするから俺も本気で信じてた


    そしてキャッチボールの時に苦労するのは親父なのであった..

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:53:15

    ドカベン
    山田太郎が高校2年の夏甲子園で弁慶高校に負けたこと

    作者本人が生前最後まで明訓高校(山田太郎たち)を負けさせたことを後悔してた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:18

    >>63

    MAJOR世代の野球少年は誰もが一度は挑戦するよなコレ

    それで監督に「フォームが乱れるから余計なことをするな!!」って怒られる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:05:48

    絵本も含めて良いならゾロリママの
    🦊「100歳になったら玉子を100個食べるのよ(ガクッ)」と意味不明な遺言は1話ジン並のやらかしだと思う
    今の原ゆたか先生なら感動エピソードに改変してくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:15

    南国アイスホッケー部

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:17

    「かぐや様は告らせたい」における”天才たちの恋愛頭脳戦”という副題

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:52

    >>31

    バズーカより威力ある攻撃顔面で受けてまるでダメージ無い時点で狙撃も効かないでしょ

    あそこは識者ヅラして語ってるけど結局語ってる奴も勇次郎を知らない側ってシーン

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:04

    シャンクスの腕とヒグマさん関連

    コナンエピソードoneでもジン兄貴の黒歴史の埋め合わせを頑張ってたから
    再アニメ化ではどうこの辺を辻褄合わせするのかすごい楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:17:35

    エースの最後は作者が生存ifを描いてたりしてたの見ても、作者自身もあの落ちにはいろいろ思うところあったんじゃないかなあと

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:29

    「自分が馬鹿にしたい描写・認められない描写」を作者も後悔してるだろうなって見下しながら提示するスレ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:22:06

    >>72

    どうした急に

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:29

    >>62

    >>63

    ジャイロ回転自体はあるとか聞いた

    変化としてはスライダーやカットボールの軌道になるみたいだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:45

    >>71

    そんなわけなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:50:03

    >>71

    作者的には生存if自体あんまり書きたくなかったんだぞ

    だから夢オチにしたしその夢を見た人たちからは見るべきじゃない夢を見た扱いされた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:00

    >>69

    よく読むとそうなんだが、勇次郎が結局国の後ろ盾頼みなのかって受け取った読者も多いだろうし、匙加減は難しいな。作者もそう思ったのか後の話では落雷にすら反応して回避するって描いてるし。

    「狙撃に成功したらやっつけられるが、失敗したら確実にこっちがやられるから誰もそんなリスクを犯したがらない」ぐらいが適当だったかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:07

    >>71

    父親みたいに立ち向かってたがオレはお前や船長には逃げて生きて欲しかった


    ってシャンクスが酷評してたり回想でもやらかして父の悪癖継いでるの強調したりなかったことにする気はなさそう

    むしろ一部に感動的なものと捉えられてることに思うとこありそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:45

    初期しずかちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:12

    最近の作品だとこれ
    なんで最近の作品なのに既に黒歴史が生まれてるのかは分からん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:11

    願いのアストロは単行本修正で不評だった台詞が軒並み消えてるから黒歴史にしたいっていうか本当に黒歴史にした側なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:47

    キン肉マンならやっぱこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:22

    地方差べつするのは流石に一線超えてませんかね..?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:44

    想像だけど序盤にアラレちゃんとドラゴンボールが同一世界の設定にしたのは多分後半になって後悔したんじゃないかと思う
    ペンギン村の人たち少なくとも1度は死んでますよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:43

    >>9

    正直アテナにそんな慈愛!って感じのイメージがそんなないから特に気にならんかったなあ

    絵とか彫刻でも大体鎧兜つけてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:35

    >>68

    アニメ版は線引いたりウルトラロマンティックにしたり…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:34:43

    >>31

    そこはよくネットだと覚えられているが

    さすがに微妙だなあと思ったのか現バージョン勇次郎は「落雷だろうと事前に察知する感性の持ち主」ということになったのは忘れられがち

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:21

    >>68

    むしろ必要な要素じゃん?

    頭のよさを馬鹿みたいな(素直になれば一瞬で終わる)ことに注ぎ込んでるのがミソなわけで

    恋愛頭脳戦ちゃんには申し訳ないが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:26

    現代のコンプラに合わない描写を黒歴史にしたがると邪推する奴が多いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:06

    刃牙だったら解説王とまで持ち上げられてる格闘知識の持ち主なのに力士の小指を狙うのが悪手なのを知らなかった本部以蔵のが黒歴史やろ
    そこまで知識派じゃなさそうな克己にすら「現役力士の小指を狙う作戦は感心しませんね」と呆れられてるから尚更

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:10

    >>87

    雷に対して「当たらなければどうという事はない」が出来て更に「当たってもどうという事はない」出来る男だと描いてるからな。常に成長期で今この瞬間も強くなり続けているという初期の設定が活かされ続けているから総合的には無かった事にしなくてもいい、のかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:39

    >>90

    「並の横綱の小指なら狙い通りにいけたんだけど金竜山が並の横綱じゃなかった」ということでどうか一つ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:50

    >>90

    あの日の本部は誕生日なんだぜとか言ってたし

    知識じゃなくて「調子に乗ってハシャいでた精神状態」の方が完全にダメだったという説が濃厚

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:01:51

    >>80

    単行本でなかったことになったから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:31:33

    相撲編こそ本部と猪狩に解説をさせるべきだろうに

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:05:02

    それにしたってセリフの単行本修正を大前提に本編が描かれてる現状は週刊連載としてよろしくないんだよなぁ…>アストロ

    まだ16話とかじゃなかったっけ(>>80は4話)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:55

    >>82

    ウルトラマン関係は完全に無かった事になってるだろうけどこっちの方は無かった事になってないのに一切リカバリーないよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:18:49

    >>84

    Dr.スランプは作中で死んでるよ

    歴史改変起こして無かった事にしてるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:41

    明智の玲香冤罪
    後に描かれた学生時代に自分を疑ってきた刑事より酷いことしてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:52

    >>4

    これは必死に下等の真似事をしてるんだと解釈してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:02

    >>97

    フェニックスの目の前で贅沢三昧していた謎描写が増えたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:03

    >>70

    ワンピースは大改編されてる実写版でさえヒグマがシャンクスから逃げ切る、近海の主からルフィを守るためにシャンクスが腕を失うというプロット変えられてないから多分そこは後悔してないぞ

    逆にこれ関連での変更はルフィが近海の主を殴り飛ばすパートがカットされて、近海の主のサイズ感のほうがかなり強化されてたから「ヒグマが当時のシャンクスの油断を付けば逃げ切れる程度の実力者」は変更なしで「近海の主が強い」方向で修正したいのかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:56

    >>30

    夜勤明け説ほんと好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:55

    島本先生のこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:46:42

    ヒロアカのワンチャンダイブ
    匙加減間違えてやりすぎたっつってたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:03

    ロビンマスクのバラクーダ時代のクソ野郎っぷりはマイルドに修正されてた時期と割とそのまんまな時期とある辺りゆでの葛藤が見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:08

    >>101

    捨てられたのが乳児の頃→幼稚園入園前後に変わっただけだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:02:53

    >>13

    チャカも毒薬も持ってたんだからそら焦るよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:08:08

    ド低能→クサレ脳みそやセルの斑点は、ガチで無かったことにしたかった奴

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:17:21

    >>104

    でもこれのおかげで画力と描くスピード上がったし…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:39:34

    >>4

    まあ取りついてたサタンが滅茶苦茶こういうことするキャラだったから言い訳はできる方だろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:21

    作者がXで無かったことにしたいなあってぼやいてたやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:47:31

    >>11

    新アニメのEDはこんな感じのシーンばっかりである


  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:51:16

    アオイホノオはそんなんばっかだけど
    高橋留美子のタバコの件は特大だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:29

    >>115

    スレ立て主です

    すみません。

    特にスレを消したりは全くしてないです。

    基本スレ立てしてから自分の言いたい事を吐き出したら放置ってスタンスとってるので

    久々に見に来たらいくつかスレ消えてるな〜ぐらいにしか思ってませんでした。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:02

    >>106

    バラクーダとキン肉マン幼少期らへんは振れ幅が大きいエピソードだな


    ウォーズマンやスーパーフェニックスのバックボーンに多大な影響与えてる部分だから無かった事には出来ないのが凄く難しいところだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:08

    なかったことにした

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:40

    >>116

    それはこっちも早とちりでした、すみません

    ずっとイライラしててもしょうもないしもうこのスレ除くのやめときます

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:40

    >>64

    別に負けたこと自体はいいんだけど、超能力出てきたりとかで、なんか明らかに明訓負かすために考えたチームなのかな?て印象が強くてなぁ…

    実際のところは知らないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:58

    るろ剣の雷獣太の部下は、新アニメでキャラの説得力持たせるために消したことを考えると、まぁ作者としては当時は失敗しちゃったな、ということなんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:02:59

    >>56

    ソイツは口調のブレが激しいんで逆に今でも言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:02

    >>30

    マフツさんにアテられたからしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:05

    優勝しちゃった
    それもOne for all,all for oneみたいなチームで

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:35

    >>124

    これは現実が創作を超えてしまった事象だし..


    メッシ優勝後アニメでここ観た時思わずニヤニヤしちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています