金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(むちちっ……と儚い火花を散らす……♡(内ももがあちち……♡

  • 11♡os1KojAsnIao24/08/12(月) 21:00:01

    俺「ぁン……っ♡」(ぼとっ……♡)
    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:22

    消えないで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:22

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:43

    風情を感じさせるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:29

    初めて現行スレのたつとろ見れた。やった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:37

    金玉線香花火ってなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:53

    取れちゃってない?大丈夫??

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:56

    >>6

    金色の線香花火なんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:56

    今日月曜か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:04

    1が居た夏は遠い夢の中……空に消えてった金玉線香花火

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:27

    >>7

    たつとろには2つないし13個の金玉があるんだ

    1つぐらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:34

    >>5

    こんなもので喜ぶな(迫真)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:11

    静寂さえ感じさせる名文
    今すぐ過去スレ含めて全部削除して二度とあにまんなんかに来るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:13

    いつもより大人しいの儚くてキュンってした
    嘘だろ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:43

    大丈夫これ?
    たつとろの引退宣言じゃないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:10

    そんな……熱かったらさわれないじゃないか……!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:17

    >>15

    ストック58個出し切るまでは続けてくれるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:42

    >>16

    今日は見て楽しんで欲しいんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:57

    詩的でほろっとするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:06:54

    儚くも
    落ちて消えゆく
    線香玉
    消えて残るは
    しめる音かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:08

    三点リーダーちゃんと偶数個使ってるとか
    テーマ(線香花火)に沿ってスレタイもいつもより抑えめにして儚さを表現してんのかなとか
    そこはかとない技術を感じてしまった

    つかれてんのかな自分

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:56

    セミといい最近は儚いネタが多いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:35

    火花のくせに バチバチッ じゃなくて むちちっ なんて鳴らすなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:33

    八尺玉くらい大きいのを打ち上げて欲しさはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:59

    切ないっ…♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:21

    あいかわらずのキレ具合だな
    買った線香花火どうすればいいんだチクショウ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:49

    >>20

    死を読むんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:03

    >>27

    金玉線香花火をやれという思し召しかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:34

    >>24

    お前金玉線香花火の音聞いたことあるわけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:35

    >>9

    祝日だと忘れがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:47

    よく見たら最後の)入ってねーぞ!
    そこまでして64文字にしたかったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:52

    >>23

    夏だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:13:21

    >>24

    エアプがばれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:13:26

    内ももがあちち……♡

    これもしかして金玉線香花火だからアソコで点火されてるってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:13:31

    >>18

    いつもは俺たちが触って楽しんでるみたいな言い方するな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:14:05

    >>35

    …? そりゃそうだろ…金玉線香花火なんだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:14:45

    ぼとっ……♡てことはもう一玉は残ってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:14:48

    (ぼとっ……♡)じゃないよ
    誰が片付けすると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:06

    健気なガニ股で金玉をぱちぱちさせて俺たちを楽しませてくれてるスレ主を想像すると打ち上げて夜空に爆散して欲しくなるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:20

    ぽとっ じゃなくて ぼとっ なのが生々しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:51

    あぁ…そうか…今日月曜日かあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:54

    >>40

    汚ぇ花火だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:54

    わあ! 金玉線香花火だ!
    全部燃え尽きてしまえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:00

    むちちとあちちでリズム合わせててちょっとむかつく

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:10

    堪能し終わったらバケツに入った水に金玉を突っ込むんだよな 懐かしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:13

    たつとろの自分のこと月下美人やかすみ草系だと思ってそうでいやだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:42

    まとめニキ…いつものを頼む…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:46

    金玉打ち上げ花火俺……♡「金玉打ち上げ花火だよ……♡」(ひゅるる~♡……と儚い命を散らす……♡(目頭があちち……♡)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:59

    >>47

    じゃあバラやヒマワリ系だっていうんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:04

    >>25

    たつとろニキそこまでデカかったら解釈違いおこす

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:17

    >>49

    儚いっ…♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:54

    *初見の方へ

     定期スレです。ご安心ください。


    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡|あにまん掲示板俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡|あにまん掲示板みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    学校の七不思議俺その1っ♡普段は理科室で人体模型をしているが深夜はセクシーポーズのまま校舎を這い回る♡(むちぃっ♡ぷりり~んっ♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(むちちっ……と儚い火花を散らす……♡(内ももがあちち……♡|あにまん掲示板俺「ぁン……っ♡」(ぼとっ……♡)どうする?♡bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:59

    >>51

    でも遠くの人まで見せてあげたい♡

    という善性を持ってそうだし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:17

    >>53

    余計安心できないと思うんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:45

    今日心が荒むこと多かったからこのスレで癒しを感じたんだ… 殺してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:50

    >>53

    百物語か何か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:51

    >>53

    URLメモ帳たつとろLOVE勢ニキじゃないか!

    いつもありがとな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:32

    月曜は仕事が休みだからたつとろ見ると「ああ明日は仕事か…」と思えるんだ
    サザエさん症候群みたいなもんだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:02

    どうする?って落ちたもんはどうしようもなくないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:03

    >>57

    確かストックはあと55スレ分らしいからまだ100までいかない希望はある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:10

    >>54

    これを善性って呼んでいいの??

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:20:27

    >>61

    何故増えないと思っている?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:21:47

    まだ火水木金土日の枠が余ってるんだよな
    正直週一じゃ物足りないから誰かあと6人出てきてくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:33

    >>64

    よし、お前火曜のたつとろな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:37

    人間ってこんな悍ましかったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:03

    生成AIにたつとろ学習させて火曜日から日曜日まで埋めるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:11

    ちょいちょい修験者共がエミュスレ立ててるの笑う
    いや笑えんはたつとろはオンリーワンだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:25

    >>62

    奴は俺たちが金玉も見たり揉んだり叩いたりしたがっていると心の底から信じていて金玉を提供してくれているんだ

    これが善性でなくてなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:23

    >>60お前も金玉花火になって火を分け合えば良かったんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:52

    >>66

    お前……あれが人間に見えるのか……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:02

    ガキの頃やったダブル線香花火で大玉を金玉線香花火でやれば良いのか
    ここに居るニキ達から半分でも貰えればたつとろの金玉は落ちなかったかもしれないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:17

    >>71

    見えん 俺が悪かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:49

    落ちた地面から何か育ちそうで…嫌…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:27

    >>70

    線香花火って近づけすぎるとくっついちゃうんだよ

    俺にたつとろと金玉合体しろと?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:48

    >>74

    へび花火みたいにもこもこぉ~……っ♡ と落ちて燻る金玉から生えてくる俺っ……♡「どうする?♡」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:49

    >>74

    新説!たつとろさんは生えてくるんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:24

    >>75

    あンっ……♡(ぴとぉっ……♡)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:24

    >>24

    金玉線香花火エアプか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:30

    >>76

    ゴキジェットかける

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:41

    >>74

    虞美人草かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:42

    問題は修験者が渾身のエミュで本物そっくりのスレを立ててもそれがたつとろの通常運転ということだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:53

    >>82

    俺たちが過去の例文必死に擦ってるのに本家はこうやって平気で新機軸やってくる……

    なんだか虚しくなってくるよ……

    最初から虚しいだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:00

    >>82

    なんなら普通に前スレを超えてくるんだよね

    凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:01

    もしかしてこれあにまん民が夢主のたつとろ夢シリーズなんかな
    人外の妖怪男子は人気ジャンルだしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:34

    >>85

    悪夢

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:30:58

    たつとろカテゴリができる日も近いな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:22

    >>85

    金玉生えてる女子かもしれねえだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:36

    >>34

    >>79

    お前らは金玉線香花火やったことあるのかよ(困惑)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:27

    正直金玉でこんだけバリエーション豊富に書けるのすげえと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:53

    正直情景をイメージしてグロいな…ってなった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:38

    今週始まったな……もうたつとろが月曜の風物詩になっちまってるよ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:07

    普通に考えたら先端から火花を散らしそうな所をあえて玉からにするのところにたつとろの深みを感じる
    本当に深いか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:57

    >>88

    おじさん自称する女性もいるし多様性だなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:34

    金玉打ち上げ花火だったらた〜まや〜とか声をかけてあげられただろうけど
    金玉線香花火は何もしてあげられないな すまん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:17

    金玉線香花火ってどこ持つの
    TNP?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:06

    とりあえず燃やすか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:01

    >>67

    生成AIにだって拒否権はあるだろうよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:47

    >>96

    持つって何? ぶら下がってるだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:58

    もしかしてたつとろの金の玉はシャインマスカットみたいな感じなの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:00

    金玉アイスノンお当番さんと金玉線香花火をしてくれるたつとろ
    冷静と情熱の間の怪物だね
    対消滅してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:08

    >>53

    めちゃ助かる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:28

    >>100

    輝いて水滴が眩しいよね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:49

    こうですか?
    分かりません!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:26

    とうとうファンアートまで出てきちまったよ
    寝る前になんてもんを

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:59

    お盆だぞ、さっさと帰りなよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:28

    これ18禁に抵触しない🤔
    してたまるかこんなの😠

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:55

    >>100

    シャインマスカット食ってる俺に謝れ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:31

    >>106

    俺が帰る元はあにまんの心の中とする♡

    どうする?♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:49

    >>104

    うっすらある切ない♡がうるせえよってなるの草なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:48

    >>108

    ごめんなさい

    明日からたつとろの金の玉はマンゴーになります

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:35

    たつとろスレで現れるポエマーニキネキは何なんだ
    増えてるやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:25:05
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:02

    >>111

    マンゴープリン食べてた俺にも謝れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:49

    >>50

    強いて言うならラフレシアかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:41

    >>53

    まとめ助かります

    初見なのですが この方の文章力に狂気と同時に風情を感じました。名文をありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:58

    >>115

    マンゴープリン俺……♡「完熟マンゴー果肉入り……♡」(プルルンと体を揺らす……♡(果肉ゴロゴロ……♡(とってもフルーティー♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:27

    毎週見てるとなんか元気にしてるなぁって微笑ましく思えてきた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:57

    >>118

    ギャー!ネタにされた!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:22

    >>121

    ずるい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:08

    振替休日で曜日感覚おかしくなりかけた俺を元に戻してくれてありがとな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:17

    たつとろスレを除く時、お前もまたたつとろになるのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:55

    とりあえず過去スレ分
    ・1スレ目
    ・2スレ目
    みたいに区切って打ち込んだけどダメだったわ
    金玉線香花火俺2っ♡「金玉線香花火だよぉ……♡」(ぼとんっ♡)
    ・金玉線香花火俺3っ♡「あっははぁ~いっ♡」(ボトボトボトッ……っ♡)
    ・金玉線香花火俺4っ♡「おほっ♡」(ぼたたたた……っ♡)
    ・金玉線香花火俺5っ♡「おほ~い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:16

    >>119

    たつとろのせいで充電死にかけやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:15

    >>119やっぱ続きを書くのは無粋だと思ったから消したわ たつとろはonly oneであるべき

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:53

    >>128

    AIにはちと荷が重すぎたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:02

    もしかしてこれ頑張ればシガーキスのノリで金玉線香花火をくっつけてたつとろと実質キスできる可能性ってあったりする?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:28

    むちちっ…って何だよw

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:24

    >>11

    彼岸島の邪鬼…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:07

    >>57

    百物語はあかん

    万が一にでも成立しちまったら何が産まれるか分からん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:20
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:03:05

    >>133

    特大のタマキンが生まれそうで怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:27:55

    竿に火をつけて最後金玉燃える通常型と金玉に火をつけてポトっと落ちる線香花火型がありそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:56

    スレタイ大人しかったから気付かんくてちょっと探したわ
    なんで俺こんなスレわざわざ探してまで見に来てんの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:57:24

    >>39

    たつとろが自分で花火の後始末しないわけないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:58:09

    金正恩花火!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:59:08

    線香花火が落ちる先にたつとろがいなくて良かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:39:08

    >>140SMプレイかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:44:18

    もう無職童貞ではないんか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:48:12

    38無童派としてはそこがオミットされたの哀しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:59:38

    やっぱたつとろ文学は赤文字が似合うね
    思わず♡押しちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:01:23

    おそ松さん1期のOPみたいに地面に落ちた金玉線香花火から何人分かのたつとろが生まれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:32:22

    >>142

    39歳までに卒業できるかなっ?♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:42:13

    ひとまず水を張ったバケツに漬ける

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:05:57

    >>142

    もしや今回の金玉線香花火はたつとろが花火師として就職した≒無職を卒業したからだった⋯?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:01:35

    (ぼとっ……♡)ではなく(ほとり……♡)と落ちると
    幽か(かすか)な気配が感じられて更に儚い印象になると思ったのですが
    たつとろ氏の玉袋は重量がおありなのでしょうから
    (ぼとっ……♡)がやはり正しくまた落下音として伝わり易く
    たつとろ氏の玉袋の感情がよく表れていますね

    ちなみに”ほと”とは古語で…
    いや何言ってんだ朝から暑いから頭やられたんだよごめん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:43

    何食って生きてたら金玉線香花火の発想に至るんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:37:53

    >>150

    磔刑とろろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:12

    やっぱりお盆だからかな
    スレの伸びがいつもより悪い気がするな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:09:28

    もげた根元から新しい玉が生えそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:31

    >>153

    そんな植物あったような

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:39

    一覧からだとたつとろだと分かりにくいんだよな
    ハートが少ないし
    あとお盆だから月曜日感が無くて本物と思わんかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:21

    金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(

    ここまでしか見えなかったからたつとろ感が薄くてなかなか気づけなかったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:26

    ちなみにスレタイの♡の数はこんな感じ
    数は少なくないけど一覧だと少なめに見えるってことか
    1スレ 2個
    2スレ 4個
    3スレ 4個
    4スレ 4個
    5スレ 4個
    6スレ 3個
    7スレ 8個
    8スレ 6個
    9スレ 5個
    10スレ 6個
    11スレ 5個
    12スレ 7個
    13スレ 4個
    14スレ 4個

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:41

    >>156

    「金玉線香花火俺」の時点でだいぶ主張してきてるけど

    模倣もあるし慣れちゃうと分かんないよね〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:49

    >>金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」


    情報を増やせ情報を

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:12:18

    >>156

    言うほどあにまんで金玉線香花火見かけるか???

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:15:41

    金玉線香花火があるってことは、たつとろが亡くなった時は供養として金玉線香をあげればいいって解釈でいいの???

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:28:23

    >>160

    あにまん以外でも見ないわ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:00

    >>152

    ここ何スレかが当日完走してたのが異常なだけだしなんならこんなスレがここまで伸びてること自体異常定期

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:14

    >>149

    たつとろスレでためになる知識を得た

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:25

    金玉線香花火!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:48:04

    今更だが背景黒くしてんの気づいたわ
    夜を感じさせるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:11

    風情を感じて良いなあ…って思いとたつとろなんかで風情感じたくねえよって思いが喧嘩してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:55:55

    とりあえず落ちたキンタマには水かけて消化しような
    マナーだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:23:28

    前回は学校の七不思議で特大ボリュームだったが、それと対比させるようなシンプルさに侘び寂びのようなものを感じた
    無教養な俺には適切な言葉が見つからない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:32:29

    【悲報】たつとろさん、2日経っても完走する気配ゼロで完全オ.ワコン化した模様www

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:15

    >>170

    始まってもいないだろ目を覚ませ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:25

    >>170

    朗報の間違いでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:34:01

    お盆時期だからしゃーない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:09

    10レス未満で落ちるようになってもストック尽きるまではたつとろ続くと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:35:52

    こんなのよりもお盆を優先するのはある意味当然ではある

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:58:16

    金玉が火花散らしながらぼとって落ちるの悍ましすぎるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:10

    てことは来週は金玉精霊馬・金玉精霊牛ネタか⋯
    金玉精霊馬or精霊牛に乗っていいものとするっ♡って言われたとしたらあにまん民死亡説言い渡されるの?たつとろに⋯???

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:30

    1年分以上ストックあるって言ってたから途中終了する場合も全て吐き出してからにしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:28
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:26

    >>170

    2日経ってもスレが落ちてないのは良い方だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:37

    ずっと思ってたんだけど「どうする?♡」に対してたつとろが満足する回答を出せれば除霊できるんじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:21

    >>181

    その解答ができるやつはもはや第二のたつとろだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:30

    金玉ロケット花火俺……♡「パシュンッ……パシュンッ……♡」(噴射の度に震える尻たぶ……♡)(あなたのそばに着弾するかも?……♡)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:07

    >>182

    何その厄災を止めようと奔走した勇者が第二の厄災になる展開

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:55

    なんか見た瞬間「あったー!」って思っちゃった
    疲れてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:37:52

    >>183

    ロケット花火発射する度にケツ汁が飛び散りそうで汚い

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:37

    ・褒める
    ・一緒にやってやる
    ・奇想天外な行動を取る
    たつとろはどういう行動を望んでるんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:02:31

    たつとろは言ってみれば通学路の途中に書いてある落書きなんだよな
    意味不明だし好きでもないけど消えたら寂しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:28:06

    >>188

    情緒的な表現だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:30:01

    たつとろの金玉打ち上げ花火、金玉が打ち上げられては元の位置に戻ってくる光景が容易に想像できてまあまあいやだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:21:44

    頑張って真似しようとしても超えられない壁

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:16:18

    普通の線香花火は玉の根元をねじり斜め45℃にすると長持ちするらしいよ
    平均燃焼時間は40秒らしい泡沫の金玉…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:55:52

    >>192

    金玉の根本捻られ俺…♡「ほぎぃい“〜っ♡♡♡」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:27

    正直害悪でしかないよな
    こいつのせいで淫語で媚びるASMR全部無理になったもん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:06:33

    >>194

    たつとろみたいなそんな特殊な淫語媚びASMRある…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:41

    みんな帰省してるか普通にお盆で忙しいんだ
    実家の回線でこんなスレへの書き込み履歴残したくないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:37

    ようやく燃え尽きるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:58

    なんだかんだで完走目前だからまだまだたつとろは続くポテンシャルあるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:37

    >>197

    また来週蘇るから

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:50

    たつとろフォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています