セルとかいう目的も思想もないかわいそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:02:20

    例え悟空たちを殺せたとしてその後が暇すぎるし
    どうせどっかでビルスにやられてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:06:32

    完全体になれっていうからなっただけで
    それ以上やることないし
    その完全体すら、10歳悟飯の本気の何分の1程度の戦闘力しかないって
    なかなか哀れよのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:07:37

    そうかよく考えたらせいぜい破壊と殺戮することぐらいしか無かったのか
    セルゲーム終わった後も

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:07:51

    サイヤ人の細胞持ちだから伸びしろはあったと思う だからなんだって話だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:08:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:05

    なんかのif展開でセルゲーム勝利後地球爆破してどっかに旅立ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:11

    限界があるらしいけど一度核だけになるまで破壊されてから再生を繰り返せばまだまだ強くなれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:09:14

    恐怖に引きずった人間の顔がーとかも最初は楽しくても途中で飽きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:11:29

    運命を決めるにしちゃせこいリングだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:18:12

    >>9

    色々な星をまわってリング職人になるとかあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:22:45

    セルゲーム開催までの10日間を「退屈だ……」って過ごしてたから時間感覚も普通だよね
    悟空達を倒したらマジでやることなくなるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:26:45

    昔のゲームのIFを見る限り、悟空が真正面から打ち破って負けを認めさせれば和解できたかもしれない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:41

    >>7

    フリーザとサイヤ人だから超基準で修行したらそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:28:38

    ピッコロルート

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:53

    でもセルって割と小物だしなぁ負けとか認めないタイプだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:10

    >>6

    セルゲームに勝った後は、自分と戦える奴が生まれてくるかもしれないと思ってセルジュニアを世界中に放って眠りについたんだっけ。

    で、魔神ブウが来たから、別に地球に拘る必要もないかとついでで地球ぶっ壊して宇宙に旅立っていった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:31:05

    >>15

    悟飯に負けかけた途端に地球ごと自爆かまそうとしたしな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:19

    自分の方が圧倒的に上だからこそ会話が通じるように見えるけど、根本的には相容れない存在なのかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:39:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:59:30

    >>14

    何気にDr.ゲロも生き残ってるんだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:08:22

    >>12

    それが出来る奴なら自爆しないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:47:43

    トランクスに目的聞かれたときもわりとふわっとしてたね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:50:20

    まあフリーザも独特なポジに落ちついたし
    セルも何か見つけるルートはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:58:11

    なんか作者に1、2を争うくらい愛されてないキャラってイメージが強いわセルって
    人造人間編めっちゃ嫌々描いてただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:17:21

    >>24

    斑点……斑点がわるいよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:36:56

    多分このまま戦ってたら普通に負けてたよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:04:30

    >>8

    それはないな

    フリーザとサイヤ人の細胞が入っている時点で破壊と殺戮を好む習性があるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:51

    リングメチャクチャ褒められたらナメック星人の血が目覚めてものづくりにハマるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:05:54

    >>26

    悟飯の想像以上にパワーアップしてたし、いい勝負にはなるやろ

    そして一気に倒し切る事が出来ず、追い詰められたセルが地球ぶっ壊して終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています