検索してはいけない言葉ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:39

    検索してはいけない言葉って昔めっちゃ流行ったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:21:59

    あなたは//好きですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:36

    あなたはあ//が好きですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:09

    あなたはあに//んが好きですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:53

    生首 一週間
    めっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:50

    淫乱テディベア

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:27

    >>5

    普通に元気出る なんかこう心の底からの笑いを誘ってくる感じがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:05

    今はだいぶ浄化されたけど松山ドクハラとかいうレジェンド
    物好きしか検索しないようなメキシコとかの処刑動画と違って普通に病院名調べたらグロ画像が大量にヒットするのエグすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:46

    ケツマイモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:12

    >>8

    生きたメキシコだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:34

    世にも奇妙な物語の「ががばば」とか昔あったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:33

    前にここで検索したらいけない言葉を検索して感想書くスレあったよね、説明も感想も上手くて印象に残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:50

    イキグサレとか異形や人外方面の充実した現代なら普通に性癖にヒットする人も多そうよね(センシティブではあるけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:36

    あういえおのサイト作ったのがドキュンサーガの作者って知ってビックリした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:48

    Googleの精度が上がってグロ画像系は大分駆逐されつつあるみたいだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:18

    久々にwiki覗いたら自分が編集した動画が登録されててびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:16

    「わたしを殺してから先に進んでね!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:22

    モタ男とグリーンねえさんとかいう男女カップルになれそうな言葉のペア

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:43

    >>13

    イキグサレはなんかちょっとバズってたような

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:24:38

    レ○プツリーもメキシコだっけか
    治安大丈夫…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:02:02

    中坊のころ東海村の臨界事故を興味本位で調べたときに出てきた関係ないグロ画像でトラウマを負った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています