百合時part6

  • 1百合イッチ24/08/12(月) 21:30:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:39

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:30

    ほしゅ

  • 4百合イッチ24/08/12(月) 21:37:04

    ミナちゃんの安価はじめま~す

    髪色>>7

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:23

    髪色はナギサ様と一緒で

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:44

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:46

    グレー

  • 8百合イッチ24/08/12(月) 21:42:27

    ミナちゃん

    髪色:グレー

    髪型>>10

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:58

    ショート

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:44:44

    ロング

  • 11百合イッチ24/08/12(月) 21:45:53

    ミナちゃん

    髪色:グレー

    髪型:ロング

    目の色>>13

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:53

    黄色

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:43

    グレー

  • 14百合イッチ24/08/12(月) 21:49:08

    ミナちゃん

    髪色:グレー

    髪型:ロング

    目の色:グレー

    身長>>16

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:21

    155cm

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:51:41

    ハグするのにいい身長差が15~20、ユリちゃんが143つまり、163cm(ナギサ様の身長も160だし問題ないよな)

  • 17百合イッチ24/08/12(月) 21:55:17

    ミナちゃん

    髪色:グレー

    髪型:ロング

    目の色:グレー

    身長163cm

    他属性>>18>>19

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:59:02

    二人が料理上手だし、ここは料理下手かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:21

    怖いものを見ると失禁する

  • 20百合イッチ24/08/12(月) 22:06:42

    ミナちゃん
    髪色:グレー
    髪型:ロング
    目の色:グレー
    身長163cm
    料理下手
    怖いものを見ると失禁する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:13

    ユリちゃんたちと心霊特番見て、ユリちゃんを膝に乗せて見るものの恐怖シーンでお漏らしするミナちゃん。お尻の方が温かくて自分が漏らしたのかと思ってたら、ミナちゃんが泣き出すから二人で慰めて一緒にお風呂入るんだよね。ユリちゃんはチャンスと思い襲うも、逆転される

  • 22百合イッチ24/08/12(月) 22:12:31

    >>21

    まーた逆転してるよ.......

    そういえば身長差が凄くHだなぁ......

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:36

    海辺の令嬢だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:42

    トウちゃん×ユリちゃん=キスをするのに丁度いい身長差
    ミナちゃん×ユリちゃん=ハグするのに丁度いい身長差

  • 25百合イッチ24/08/12(月) 22:15:55

    >>23

    早.........これは透き通るような世界観

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:38

    >>25

    昨日ある程度のプロット出来てるしAIだからね……

  • 27百合イッチ24/08/12(月) 22:20:58

    >>26

    AIでも十分です.......あざす......

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:06

    チャイナドレス………これでもトウちゃんよりはお胸小さいのに結構デカイな。ユリちゃんと雲泥の差だ

  • 29百合イッチ24/08/12(月) 22:30:36

    >>28

    差だなぁ.........トウちゃんは尻も.....だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:28

    トウちゃんは身長が小さいハスミだからなぁ

  • 31百合イッチ24/08/12(月) 22:33:51

    >>30

    まあハスミがバグってるから.....

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:51

    ミナちゃんの腕の中にすっぽり収まるユリちゃん。ミナちゃんのおっぱいが枕になるんだ………

  • 33百合イッチ24/08/12(月) 22:39:06

    >>32

    贅沢な枕

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:49

    しかしミナちゃんには明確な弱点ができたな………こうなるとトウちゃんにもって思ったけどトウちゃんは勉強苦手だったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:42:19

    >>33

    ユリちゃんをダメにする枕

  • 36百合イッチ24/08/12(月) 22:42:27

    >>34

    ユリちゃんは.......弱点だらけだな......

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:05

    ナンパ下手くそ(成功率1パーセント)、戦闘力クソザコ、トウちゃんとミナちゃん相手に攻めようとするもいつも敗北者、毎朝下着をおしっこで汚している

  • 38百合イッチ24/08/12(月) 22:46:03

    >>37

    最後ぉぉっ!

    最後に関してはユリちゃん関係ないなぁ.......

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:00

    >>37

    最後に関しては冤罪なんだよなぁ…

  • 40百合イッチ24/08/12(月) 22:49:43

    加害者が2名ほど.......

    あと私はそろそろ睡眠を取ります......

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:46

    でもそのうち、誰もかけてないのに汚してる日とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:06:34

    >>40

    ユリちゃんが可愛いから自分のモノと主張するためにマーキングしてるからユリちゃんが加害者

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:00:09

    >>23

    こんな清楚そうな娘が変態なわけないよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:27

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:07:50

    そういえばユリちゃんをサキュバスにすると自動的にユメ先輩もサキュバスということになるが………

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:49

    >>45

    ユリちゃんはユメ先輩とは親戚だから、ユメ先輩サキュバスにはならないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:31

    際どい服装でユリちゃんに襲われそうだけど、ユリちゃんは敗北者だから問題ないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:42

    雨の中の令嬢………何故かノーパン

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:43

    トウちゃんはトイレでない場所でのおしっこに興奮を覚えつつあるけど、ユリちゃんの上以外ではどこでしているのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:23

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:43

    女騎士ユリちゃん………女騎士………敗北。つまり、この後の展開は2人に美味しく頂かれるユリちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:25

    >>46

    そういえばそうだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:27

    スレ主はお盆だし忙しいのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:41:29

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:16

    >>51

    くっ、○せ…!

    ○に入る言葉は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:04:25

    くっ、癒せ!やろ。レズセで性欲解消したいんだよユリちゃんは

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:52

    >>51

    よくよく考えたらユリちゃんクソザコだから鎧着てたら動けなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:27

    今日も更新はなさそう保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:41:58

    ほし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:19:26

    ブルマミナちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:08

    何度やっても2人になるトウちゃん………これも全部黒服のせいだ(AI生成の敗北)。トウちゃん2人によるユリちゃん攻めか………

  • 62百合イッチ24/08/16(金) 20:36:52

    トウ「さぁ!ボデソボデソ~!」
    ユリ「ボディソープのこと言ってる...?ボディソープをボデソって言う人いないよ....?」
    トウ「え.....?そうなの~.....?」
    ユリ「多分いないと思うよ.......?ミナちゃんはどうなの?」
    ミナ「普通にボディーソープ......」
    ユリ「やっぱそうだよね.....!」
    トウ「うわ~ん」
    ミナ(私もボデソなんて言えないですよね........)
    トウ「まあユリちゃんの体を合法的に触れるからいいや~♡」
    ユリ「あんま変なところ触んないでね......」
    トウ「無理~♡」
    ユリ「あ♡ちょ♡やめっ♡」
    ミナ「では私も♡」
    ユリ「あああぁぁーーーーーっっっ♡」

    ユリ「はぁ.....♡」
    トウ「いや~3人でお風呂入ると気持ちいいね~」
    ミナ「そうですね~.......」(そろそろしますか......)
    ユリ「いや......なんで二人は私の下にいるの......?」
    トウ「温もりを感じられるから~」
    ミナ「重いです.......」
    トウ「ミナちゃんが身長一番高いし~.......」
    ミナ「まあ大丈夫ですけど.......」
    トウ「いや~......ミナちゃんも中々........いや、なんでもな~い」

  • 63百合イッチ24/08/16(金) 20:37:03

    ミナ(胸の話しかn)
    ユリ「どうせおっぱいの話なんでしょ!悪いね!小さくて!」
    ミナ「普通に言ってる.......」
    トウ「ユリちゃんは小さいからいいの~」
    ミナ(二人が騒いでる間にしちゃいますかね........)
    ユリ「ミナちゃんはどうなの!?」
    ミナ「ん♡ふぅ.....♡」
    ユリ「ミナちゃん?」
    ミナ「あ、えっと.......わ、私も小さいほうが、好きです、よ」
    ユリ「?」
    トウ(ミナちゃんここでしはじめたか~.......私もしよ~)
    ユリ「まあ二人が良いならいいか.......」
    トウ「うん~♡ふぅ....♡そう、だね~♡」
    ユリ「?」
    ミナ(永井さんもしてる感じですか......中々です......)
    ユリ「んー.....熱いし私はそろそろ出とく........」
    トウ「じゃあ私も~」
    ミナ「では私も」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:14

    >>63

    小さいほう(ユリちゃん的な意味とマーキングのダブルミーニング)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:24

    抱きついてしてるはずだからそれに気づかないユリちゃんは鈍感さんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:48

    夏場と考えると、色も黄色くなるし入浴剤入れてるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:55

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:05

    ほし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:23

    ほ。ところで、前スレの141みたいにスレ主じゃなくてもユリちゃんにかける描写だしてもいいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:14:13

    ほし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:36

  • 72百合イッチ24/08/18(日) 19:26:59

    >>69

    構わないよ.......返事遅れたけど.....

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:38:14

    >>72

    よし書くか。時間かかるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:31
    エ駄死・閲覧注意 朝日が窓から差し込み私は目を覚ます。意識がまだはっきりしない中、ドアを激しくノックする音と永井さんの声が鳴り響く。

    トウ「ちょっとユリちゃん早く出て来てよ!」

    ユリ「う~ん、ちょっとお腹が痛いからまだかかりそうかなー」

     わざとらしい梔子さんの声が返ってくる。そのことは永井さんにもわかるようですぐに声を返す。

    トウ「明らかに棒読みじゃん。こっちは限界なんだけど」

     永井さんは片手でドアをノックしながらももう片方の手で、自身の股間部を押さえている。

    トウ「早く出てこないとこじ開けるからね」

    ユリ「お腹痛いんだからしかたないじゃんー(流石に自分の家のトイレのドアなんて壊せないから脅しでしょ。そろそろトウちゃんも限界かな~)」

    トウ「言ったのに出てこないユリちゃんが悪いんだからね」

     永井さんはそう言って、ドアをノックする手を止めてドアをこじ開ける。永井さんの力であっけなく開き(こわれ)、永井さんは寝間着のズボンを履いたまま便座に腰かける梔子さんの上にズボンとパンツを脱ぎ棄てて乗りかかる。永井さんのパンツには大きなシミができている。

    ユリ「待ってトウちゃんすぐに退けるから」

    トウ「ユリちゃんが出てこないのが悪いんだよ……ん」…
    tele​gra.ph

    キャラ崩壊が凄い気もするな。そして最後は雑に

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:23

    >>74

    取り敢えず、邪魔にならないようにテレグラフで書いて置くことにした

  • 76百合24/08/18(日) 22:34:45

    >>74

    ありがとうございます......

    イッチとしてはトウちゃんは~をもっと入れたほうがいいと思います.......

    まあ頭の片隅くらいに置いといてください......

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:28

    >>76

    別のスレのところでSS書いてる時も二人しか出さないせいで三人が難しいのじゃ(国語成績平均2)

  • 78百合イッチ24/08/18(日) 22:39:38

    >>77

    結局イッチが最強ってことだーっ!はっはー!

    という冗談は置いといて......もうちょっと会話以外の描写

    入れる方式使ってオシャンティーにしよっと......

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:55

    >>78

    まあ、ユリちゃんが総受けでエッなら会話が少なくともセーフだな。全てはユリちゃんが解決してくれる

  • 80百合イッチ24/08/18(日) 22:42:59

    >>79

    まあいろんなの試しまーす.....

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:04

    全体的に会話とか少なくなってるのは自分が3人のキャラが掴めてないのもあるな

  • 82百合イッチ24/08/18(日) 22:47:49

    >>81

    まあミナちゃんとかどういう路線で行くから悩んでたし..........最初はグレさせるってのも手だったりしたので....

    イッチはそろそろ寝ます......

    おやすみなさい.....

    あと好きなゲームはホロウナイト.....(仲間探し)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:16:48

    ほし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:24

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:53

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:25

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:44:53

    遭遇

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:26

    ユリちゃんにバレンタインチョコを渡そうと料理を勉強するミナちゃん概念

  • 89百合イッチ24/08/20(火) 21:26:38

    >>88

    良いですね.......

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:31

    >>89

    トウちゃんに教わるせいでユリちゃんは疎外感を感じて風俗通いを再開する可能性も……そこから、勘違いだったのに気づくバレンタイン当日。その晩は風俗通いがバレて二人にお仕置きされるユリちゃん

  • 91百合イッチ24/08/20(火) 21:43:25

    >>90

    あれほど風俗はやめとけって

    いったのに........

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:11

    自分の作ったチョコを溶かして指に付けてユリちゃんに舐めさせるミナちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:13

    トウちゃんは溶けたチョコをユリちゃんに垂らして全身舐めまわしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:13

    >>91

    1時間後、色々な液体を撒き散らして気絶するユリちゃんをシャワーで綺麗にする優しいトウちゃんとミナちゃんの姿が。なお、真夜中には汚れる模様

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:19:20

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:46

    執事トウちゃん……ところで、下履いてなくね?それとどうやってティーカップ浮かばせてるんだトウちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:26

    ミナちゃんお嬢様、トウちゃん男装執事、ユリちゃんメイドで3Pしないかな。なお、ユリちゃん総受け

  • 98百合イッチ24/08/21(水) 22:11:08

    トウ「風呂気持ちよかった~」
    ユリ「私は変なところ触られたから風呂かどうか怪しいけどね......」
    ミナ「まあ体洗えたので風呂ですよ風呂」
    トウ「そうだよ~」
    ユリ「私の胸も侮辱されたからもう寝る!」
    トウ「ユリちゃん寝ないで~寂しいよ~」
    ユリ「zzzzzz」
    ミナ「起きてください!」
    ユリ「スゥ.......」
    ミナ「梔子さん.....?あ、永井さんこれ本当に寝てます!」
    トウ「え、え~......?」
    ミナ「ぐっすりですね.......」
    トウ「え、すご~.......じゃあ私達も寝るか~」
    ミナ「そうですね......」

    ユリ「ふぁ~......今日は......ラーメン食べに....行くんだっけ.....?」
    トウ「う...ふぁ~......うん....そうだよ~.....」
    ミナ「ふぃぇ~.......まあもうちょっとしたら行きますか......」

    ユリ「ラーメン食べたくなってきたから食べにいこー」
    トウ「それじゃアビドスいくぞ~」
    ミナ「ラーメンはトリニティではあまり食べれなかったので楽しみです!」
    ユリ「にしてもアビドスかー......」
    トウ「どうしたのユリちゃ~ん?」
    ユリ「いや.....親戚がアビドスにいたはず..........」
    ミナ「会えたらいいですね」
    ユリ「けどもう卒業してると思うよ」
    ミナ「そうなんですね........まあラーメンが目当てなので会えたら嬉しいくらいでいきますか」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:41

    >>98

    のび太並の睡眠速度………果たしてその親戚は生きてるんですかね?そう言えばタイミング的には爆破前だから、金なし便利屋とアビドス生+先生との遭遇が………ユリちゃん女先生だとナンパしない?

  • 100百合イッチ24/08/21(水) 22:19:24

    >>99

    女先生か男先生かのdice振ろっと......

    dice1d2=1 (1)

    男1

    女2

  • 101百合イッチ24/08/21(水) 22:21:42

    イッチは寝ます......おやすみなさい.....

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:12

    これならナンパしないな………ユリちゃんもおしおきされずに済むな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:27:27

    ぶどうジュースだよ(AIの自由度下げたけどどうなんだろ?腕の増殖とか無くなったから良いのか絵のタッチ的にはAI自由度が高い方がいいのか)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:55:30

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:46:26

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:56

    >>98

    昨晩は何もしてないからこの日の夜は大変そうだなユリちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:12

    これは給仕中に、スカートを何者かに剥ぎ取られたユリちゃん。一体誰が剥ぎ取ったんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:25

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:48:09

    メイドトウちゃん割と何でもこなせそうだよなトウちゃん(勉強以外)

  • 110百合イッチ24/08/23(金) 14:09:05

    私は少々開けます......すみません

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:03

    >>110

    保守はまかせろー

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:46

    >>96

    >>109

    トウちゃんはティーポットを浮かせられる能力でもあるのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:54

    >>112

    AI君はモノを浮かしがちな気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:16

    AIは重力というものを知らないらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:56

    トウちゃんのメイド服はボタンが弾け飛んでもおかしくないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:08:13

    どんだけデカいんだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:37

    >>116

    多分トウちゃんは身長以外はハスミ並のデカさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:41

    ヒナが小学生時代のスク水着れてるからユリちゃんも着れる可能性があるという………そんなのが2人にバレたら着せられちゃうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:44

    夏の水着選び
    ユリちゃん→小学生の時のスク水が着れる
    トウちゃん→去年のが胸がきつくて着れないので、新しく買う
    ミナちゃん→去年のは着れるがおしゃれで買う
    こんな感じになりそう(偏見)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:32

    トウちゃん成長し過ぎだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:07

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:09

    ほし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:33

    美人秘書?なトウちゃん(なお、勉学は苦手)。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:56

    見た目は有能そうなのになぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:45:02

    でもトウちゃんは性知識凄そう……ユリちゃんに狂わされたんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:02

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:37

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:21:00

    黒いスーツのミナちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:47

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:23

    >>128

    美しい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:39:13

    バニートウちゃん………多分ユリちゃんに着せられてるけど余裕の笑みを浮かべてるから、ユリちゃんは敗北者になるのは確定

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:08

    バニーミナちゃん………ところでその下腹部辺りに居る生き物何?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:14

    ペロロ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:32

    ミナちゃん実はナギサ様よりもヒフミと深い関係が……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:14

    学年一緒だっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:59

    どっかで決めてたっけ?まぁ2年か1年か……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:15:15

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:07

    トウちゃんのチャイナドレス貼ったっけな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:27

    そんなとこ持ったら丸見えじゃないか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:38

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:24:35

    >>139

    ユリちゃんを誘惑するためだぞ。手を出してきたのはユリちゃんだから、逆転してそこから無茶苦茶に抱き潰しても文句を言えないようにするため

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:57

    なるほど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:53

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:34:59

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:13:56

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:35

    襲来

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:40

    スレ主過去スレで学生って言ってたし受験生だったりして忙しいのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:37

    ほし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:01

    ほっほー

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:38

    夏休みも終わったしな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:09:18

    勉強は忙しくなるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:55

    料理するユリちゃん……ところで何を作ってるんでぃす?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:42

    料理するトウちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:10:17

    そんなとこ持って熱くないのかな?

  • 155百合イッチ24/09/07(土) 19:01:54

    >>154

    熱っい......熱くて火傷しそう~

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:06

    >>155

    イッチやんけ生きとったんか(歓喜)

  • 157百合イッチ24/09/07(土) 22:40:29

    アビドス───。
    ユリ「いやぁー......アビドスかぁ.....」
    トウ「ユリちゃんは何回くらいアビドスに来たことあるの?」
    ユリ「えーっと.......14歳の時に一回.....だけかな」
    トウ「いや~小さい頃のユリちゃんも可愛かったな~」
    ミナ「梔子さんの小さい頃.......一度は見てみたいものですね......」
    トウ「後で家にある奴見せてあげるよ~」
    ミナ「ありがとうございます!」
    ユリ「気にしてなかったけど、トウは昔から私に執着してたな........」
    トウ「LOVEだから~♡」
    ミナ「幼馴染みポジションは勝ち目がないです.......」
    トウ「私の勝ち~!」
    ユリ「トウー?自慢しないのー!」
    トウ「.....は~い」
    ミナ「そうこうしてる内に着きましたよ」
    ミナ「柴関ラーメンです!」
    ユリ「女の子いるんだよね!?」
    ミナ「はい.....たしかそうです.......」
    トウ「ユリちゃんがそういうこと言ったせいでミナちゃんがしょんぼりしちゃったよ!」
    ユリ「あー....ごめんねー」
    ミナ「まあ.....別にいいですし.....!早く入りますよ!」
    トウ「そうだね~」
    ユリ「じゃあ.......失礼しまーす」
    柴大将「いらっしゃいませー!!!!!」

  • 158百合イッチ24/09/07(土) 22:41:56

    久しぶりの更新ですどうも......短めになっちゃいましたが......

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:00

    ユリちゃん今とほとんど変わってなさそう(胸を見ながら)。トウちゃんもミナちゃんもユリちゃんへの依存度バグってるから誤差だなヨシッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:51

    待っていたぞイッチのんびりでもいいから今後の更新も楽しみにしてる

  • 161百合イッチ24/09/07(土) 22:54:23

    更新頑張ります.....私は寝ます....おやすみなさい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:00:41

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:01

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:02

    無理のないペースで頑張ってくださいね

  • 165百合イッチ24/09/08(日) 22:33:17

    >>164

    は~い.....今日は更新できなさそうですけどねー......ははは.....

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:40

    ミナちゃんの料理姿置いおく(ミナちゃんは料理下手だから、多分見た目はいいけど味はアレなもの)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:15:39

    デカいフレンチトーストにチョコレートソースがかけてある……カロリー高そうだけどまぁ胸部に行くかカロリー全部

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:02

    チアガールで精製したら、海になった………なんで?

  • 169百合イッチ24/09/09(月) 20:31:39

    柴大将「3名様ー!!!セリカちゃん!お願い案内お願いね!」
    セリカ「はーい!」
    トウ「ラ~メン~」
    ミナ「トリニティだとラーメンは珍しいので楽しみです♪」
    ユリ「ミレニアムは.......カップ麺が多いかな.....本場のラーメンは初めてかも」
    トウ「ラ~メン~」
    セリカ「これ、水とメニュー表です!」
    ユリ「ありがとうねー!ところで連絡先とか交換しない?」
    セリカ「え、えぇ...?」
    トウ「......」
    ミナ「梔子さん。」
    ユリ「ご、ごめんて~!じょ、冗談に決まってるじゃ~ん?」
    トウ「.......」
    ミナ「梔子さん。」
    セリカ「えっと....注文が決まったら呼んでくださ~い......」
    トウ「ユリちゃん?」
    ミナ「家に帰ったら.....満足するまで.......ですからね?」
    ユリ「ひぃん.........ごめん.....」
    ミナ「はぁ.......二人は何食べますか?」

  • 170百合イッチ24/09/09(月) 20:31:50

    トウ「う~ん.....柴関ラーメンかな~」
    ミナ「じゃあ私もそれにします」
    ユリ「流れ的に私もそれー」
    ミナ「では私が、すみませーん!」
    セリカ「はい!」
    ミナ「柴関ラーメン3つお願いします」
    セリカ「分かりました!大将~!柴関ラーメン3つだって!」
    柴大将「あいよー!」
    トウ「ラーメン~♪」
    ミナ「勢いで注文しちゃいましたが......食べきれますかね......」
    トウ「いざとなったら私が食べちゃうから安心しな~」
    ミナ「永井さんってそんな大食いなんですか?」
    ユリ「ほら、このすくすく育った胸と尻を見たら分かるでしょ」
    ミナ「あ~......まあそれもそうですね」
    セリカ「お待たせしました!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:14

    ユリちゃんは夜大変なことになるな

  • 172百合イッチ24/09/09(月) 21:00:34

    3人意外の口調が掴めませんー!
    多分大丈夫なことを祈ろう(放棄)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:03:07

    スレ主が思うままにすれば問題ないんじゃないかな………セリカからホシノに梔子って呼ばれる人にナンパされたという情報が流れる可能性が?

  • 174百合イッチ24/09/09(月) 21:08:26

    おじさんねぇ.....

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:26

    トウちゃんとミナちゃんから引き離されておじさんに快楽堕ちさせられるユリちゃん?………こうやって書くと百合カップルを寝とる男みたいに見えるな

  • 176百合イッチ24/09/09(月) 21:21:03

    >>175

    だっておじさんだし......

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:23:05

    自分でおじさんって言ってるからな……おじさんは探してた先輩の親戚が、女の子好きなのは兎も角として非処女なのはどう思うのか……

  • 178百合イッチ24/09/09(月) 21:30:24

    ご飯行ってきます....()

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:42:23

    ほし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:35

    aiイラストネタがなくなりつつあるなぁ………そもそも服装の出力できるかどうかもあるしな(ユリちゃんのバニースーツを思い出しつつ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:51

    >>180

    ナースや警官とかどうでしょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:02

    ナーストウちゃん………因みにナースキャップは細菌感染とかの原因からだいぶ前に廃止されてるからナ………ナースユリちゃんは昔投稿したな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:03

    白ワンピに麦わら帽子ってありましたっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:37

    ユリちゃんならワンピ麦わらやったな………ミナちゃんこれ街を指定したのに何で?後右手に持ってるの何これ………

  • 185百合イッチ24/09/11(水) 20:11:47

    トウ「ラ~メン!いただきま~す!」
    ユリ「美味しそう!」
    ミナ(ごくり...)
    ユリ「いただきます!」
    ミナ「いただきます」
    トウ「う~ん!美味しい!」
    ユリ「おいしい.....」
    ミナ「あぁ....!おいしい....!」
    トウ「う~ん!やっぱり本場は違うね~!」
    ユリ「うん!美味しい!」
    ミナ「ナギサ姉様の下だと甘いものしか食べてなかったから凄く新鮮です....!」
    トウ「それは良かった~」
    ユリ「会ったことあるけど厳しそうな人だったもんね.....」
    トウ「そうなんだね~」
    ミナ「厳しいですけど......優しい一面もありますし....まぁ....ロールケーキは二度と食べたくないですね.......」
    トウ「ふぅ!ごちそうさま~」
    ユリ「はやっ!?」
    ミナ「私なんてまだ半分も食べていませんよ.....?」
    トウ「美味しいから仕方ないね~。大将!!!!!おかわり大盛で~!!!!!」
    柴大将「あいよー!!!!!」
    ユリ「えぇ.....?」
    ミナ「まぁ.....食べましょうか.....」

  • 186百合イッチ24/09/11(水) 20:11:58

    ミナ「ふぅ.....ごちそうさまでした.....」
    ユリ「ごちそうさまー......」
    セリカ「お待たせしました!柴関ラーメン大盛です!」
    トウ「美味しそう~!」
    ユリ「多い......」
    トウ「いっただきま~す!!」
    ミナ「思ったより食べますね......」
    ユリ「うん.....そうだね......」
    トウ「やっはりめっひゃおいひ~!!」
    ユリ「口に入れながら喋らないの!」
    トウ「ごめん~........」
    ユリ「にしても食べきれるの....?」
    トウ「心配は無用だよ~」

    トウ「ごちそうさまでした~!」
    ユリ「本当に食べきったよ......」
    ミナ「凄いですね.......」
    トウ「おいしかった~!」
    ミナ「じゃあそろそろ帰りますか」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:52

    まぁ、トウちゃんは食べてもお尻と胸にしか栄養行かないから………ユリちゃんは身長にも胸にも尻にも行かないってなるとどこに行ってるんだろうか?

  • 188百合イッチ24/09/11(水) 20:15:24

    >>187

    サキュバス神秘......

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:28

    つまり性欲に返還されるのか……あれ?ユリちゃんより二人の性欲も含めて方が強くね?

  • 190百合イッチ24/09/11(水) 20:25:52

    >>189

    食べた分だけフェロモンが出て二人の制欲が溜まるので.....まあそういうことですね

  • 191百合イッチ24/09/11(水) 20:28:05

    明日に次スレ建てるのでそろそろレスやめときますか......

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:29

    受けのサキュバスって変わってるなぁユリちゃん……まぁ多分本人が望んだことなんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:40

    白ワンピミナちゃん清楚なお嬢様やなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:58

    ほへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:45

    良いですねぇ

スレッドは9/13 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。