故郷はキヴォトス3【曇らせ、クロス注意・🎲・⚓】

  • 1◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:34:35

    「宙より帰った復讐の獣……趣向は違いますが、味変と思えばいいでしょう」
    百物語にジャミラを組み込もうとする怪談家
    お前それでええんか……?

  • 2◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:36:01

    とりま>>10まで埋め

  • 3◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:37:50
  • 4◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:46:16

    フルネーム:横島ミライ
    22年前の宇宙船の発射プロジェクトで宇宙に放り出された復讐者。現在はトリニティで正義実現委員会に所属し、ペロロジラ撃破の実績を獲得。
    だがその際にジャミラがキヴォトスで大ブームとなってしまい、百鬼夜行へ傷心旅行に出たもののアクシデントで現在拘禁中。更にはシュロに狙われている。
    22年の宇宙ライフの副産物として怪獣「ジャミラ」への変身が可能。
    元ネタは「ウルトラマン」の第23話「故郷は地球」に登場する人間「ジャミラ」。

  • 5◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:48:02

    うめ

  • 6◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 21:52:32

    加速

  • 7◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 22:06:03

    にしても、軽めにブームに乗ってはいるのねシュロ……
    下調べに興が乗ったのかな?

  • 8◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 22:12:48

    復讐心自体はあるのがなんとも難しいところ……

    修羅の誘惑を跳ね除けられるのかな?

    ミライの初対面の反応は……

    dice1d3=2 (2)

    1.百花繚乱の人です?

    2.侵入者?

    3.……舐めた格好してくれてんなぁオイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:55

    どうなるかな

  • 10◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 22:24:04

    かそく

  • 11◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 22:28:05

    警戒してる以上絶賛不可避なんだから、結論決めとくか……

    多い方が勝ち

    ミライvsシュロ

    dice2d100=44 42 (86)

  • 12◆YBmvD7HiF224/08/12(月) 22:28:21

    >>11

    舌戦の誤字

  • 13◆YBmvD7HiF224/08/13(火) 06:46:16

    シュロの方向性
    1.闇に堕ちろ、横島ミライ!
    2.誰もお前を愛さない
    3.恥ずいでしょ?ならなっちまえよオカルトに

  • 14◆YBmvD7HiF224/08/13(火) 06:46:35

    >>13

    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:43:41

    落ちてんだよなぁ既に!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:19:48

    むしろシュロがコイツの闇は深すぎる!にしかならんのよなあ

  • 17◆YBmvD7HiF224/08/13(火) 17:56:13

    「……軽犯罪で牢屋に閉じ込められたと思ったら、まさか留置所に不審者が来るとはね」
    目の前に現れたちっこいガキを見据えて、私は口に馴染んだ皮肉を放つ。
    「……さて、なんのことでしょうか?私はここの守衛として……」
    「何回か入れ替えがあったけど、そんな舐めた服じゃなかったよ?」
    ただの私服というか、ジャミラスタイルとかいう憤死不可避の服装ではない時点でかなり良く見えるものの、服装からして関係者でないのは丸わかりだった。
    「……元より百花繚乱の名を騙るのは気が進みませんでしたし、分かってるならもういいですか……いやぁ、流石は天下のミレニアム生、勘というような不確かなものでない理由で手前を警戒するとは……」
    「……ミレニアムのことは口に出さない方が身のためだよ?私としてはこの牢屋に閉じ込められてる状況も、不本意なんだからさ」
    具体的なところはさっぱりだが、ロクでもないことをしようとしているのは流石に分かる。やけに素直に拘束を施さなかった彼女の信頼を裏切るのは気が引けたが、いざとなれば即座に最終手段に踏み切る覚悟を私は決めていた。

  • 18◆YBmvD7HiF224/08/13(火) 20:24:42

    「お飾りの人形にされて、少しは牙が抜けたかと思いましたが……そうでもなさそうですね?」
    「口開けっぱはキツイからねー、そもそもあれらのブーム、私の許可は一切取ってないよ?」
    「ふぅん、そうなんですか……じゃあなおさら分かりませんねえ……なんでそんな平気そうにしてるんです?」
    ちっこいガキの言葉に、少しばかり刺そうと思っていた言葉を押し留めてしまう。
    「怪談家としては言語道断ですが、今回は寝る前の読み聞かせに来たわけでもありませんからね、『牙』が何かがわかってるでしょうから省くとして……だったらなんで平気な顔をしていられるんです?相変わらずミレニアムを随分と憎んでいるようですが……果たしてあの事故は、ミレニアム『だけ』の問題なのでしょうかねぇ?手前は、とてもそうは思えないのですが……」
    ……納得した。コイツの目的は私を使ってミレニアム以外を……おそらくは百鬼夜行を潰すために私の憎悪の対象を広げてここを巻き込むことか。
    いやはや、なんというか……随分と勝手に人の内側にズカズカと入ってきたもんだ。
    (ああ……本当に、不愉快だ)
    幸い「牙」は抜いた覚えも潰した覚えもない。
    口の中に飛び込んできたのなら、好きにさせてもらうだけだ。

  • 19◆YBmvD7HiF224/08/13(火) 22:00:23

    「……ねえ、君さ」

    「手前ですか?手前は箭吹シュロと申しますが……」

    「そっか、じゃあシュロちゃん、唐突なんだけど……ヘイローって圧死に耐えられると思う?」

    「……へ?」

    今度は向こうが止まったのを確認して、私は続く言葉を繰り出す。

    「銃弾に耐えられるくらいにはキヴォトスの人って頑丈だけど、あくまで人間の体だから酸素や水って基本必須なんだよね。ま、私はなんかそこから脱却しちゃったけど、シュロちゃんはそうじゃないんじゃないの?」

    「……で?それの何が関係あるんですか?」

    「ここで私がジャミラになれば、アンタは建物と私に挟まれるか、私に踏み潰されるか、どっちかだって言ってんだよ」

    正義実現委員会に入っておきながら◯害予告である。自身の問題児っぷりに呆れそうになったが、昔の同期よかマシかと思い直す。

    「……手前を殺す?そんな理由……」

    「あるよ?ご丁寧に私の『牙』まで覗いてさ……ああ、怪談家ならこう言った方が分かりやすい?『人を呪わば穴二つ』」

    本当に可哀想だと思う。わざわざリスクを犯して私を引き込みに来てまで、命の危機を味合わされるとは。

    「……一本取ったおつもりで?怪談家を流石に舐めすぎかと」

    「そっちこそ舐めすぎ、今際の際だよ?一本くらいあげた方が、命取られるよりかは安いでしょ」

    私の言いたいことは言い終わったので、次は彼女の番かとも思ったが、私を見据えていた彼女は踵を返す。

    「語り部に祟る怪談は、お約束とも言いますが……手前としては、そのような怪談を語ることこそ能がないと思っているので」

    「負け惜しみ?」

    それに応えることはなく、彼女は私以外に誰にも会わずに去って行った。


    ちなみに報告

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.してない

  • 20◆YBmvD7HiF224/08/14(水) 06:46:47

    さーて、シュロは帰ったわけですが……

    dice1d3=1 (1)

    1.諦めた

    2.諦めていない

    3.強硬手段

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:59:15

    レスバは論破されそうになったら逃げるのが一番だからね

  • 22◆YBmvD7HiF224/08/14(水) 18:03:36

    ミライ「守衛さん守衛さん」
    守衛「なんだよ……」
    ミライ「昨日の夜、シュロってやつが私の牢屋まで来たんですよ」
    守衛「…… 箭吹シュロか?」
    ミライ「そーそー、なんもせずに帰っていきましたけど、一応伝えとこうかと」
    守衛「……本当なら看過できない問題だな。近くに検問を敷くよう言わないと……」
    ミライ「あ、やっぱそういう感じですか。じゃ、頑張ってくださいねー」
    守衛「なんで私は囚人にこんな態度を取られなきゃならないんだ……」

  • 23◆YBmvD7HiF224/08/14(水) 21:33:12

    まあ拘禁もあったし帰宅でええか……

    そんじゃそろそろ、ラストのイベントを発生させるか。

    俺のも含めて>>27までからダイス

    俺のチョイスは「ミレモブ主導のミライ誘拐&報復計画」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:52

    電車で帰宅中その電車がハイジャックされて
    誘拐される

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:25:32

    ヘルメット団の抗争に巻き込まれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:22:41

    ジャミラブームに対抗する人間が大量発生し、キヴォトス第1回マスコットグランプリが開催してミライが強制参加させられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:45:08

    色 彩 襲 来

  • 28◆YBmvD7HiF224/08/15(木) 21:56:47

    ダイスだけ夜のうちに振っとくか……

    dice1d5=4 (4)

  • 29◆YBmvD7HiF224/08/16(金) 08:13:30

    今は今、キヴォトスで突如として発生したジャミラブームは、数多のマスコット、ゆるキャラ、イメージキャラクターの心に火をつけた……
    そしてその炎は次第に広がっていき、キヴォトス1のキャラクターを決める戦いとなり、ミライもまた、この戦いに足を踏み入れることになったのだった……
    ミライ「キヴォトスってバカなのかな!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:20

    >>29

    ハハハ、何を今更

  • 31◆YBmvD7HiF224/08/16(金) 19:59:36

    ある日・喫茶店にて

    実行委員「……という次第で、ぜひミライ様にもご参加いただければと」

    ミライ「ナメてんの?そんなお望みならジャミってやろうか?今!ここで!」

    実行委員「いえ、そんなつもりはありません……!ただ、今大会の開催において、ミライ様は外すことのできない火付け役で……」

    ミライ「なった覚えないんだよなぁ、火付け役!今なおフリー素材に企業がしてんだよなぁ!肖像権はどこいったバカヤロー!」

    実行委員「お、落ち着いてください……!」

    ちなみにミライは今回出場

    dice1d100=68 (68)

    1〜99.させられた

    100.した

  • 32◆YBmvD7HiF224/08/16(金) 21:11:35

    ちなみに出ることになった理由

    dice1d3=2 (2)

    1.金を積んだ

    2.実力行使

    3.ジャミラ展への変更で脅した

  • 33◆YBmvD7HiF224/08/17(土) 06:43:15

    ミライ「何すんだ!HA⭐︎NA⭐︎SE⭐︎!」
    実行委員「そうもいかないんですよ!このままミライさんを参加させられないと、私の出世が……!」
    ミライ「知るかぁ!勝手に窓際族になってろよ!私は絶対に出ないからな!」
    実行委員「これにサインを……!」
    ミライ「おい、何すんだ!くそっ、力強い!?」

    かくして……
    「第一回キヴォトスマスコットグランプリ」、横島ミライ参戦決定!
    ミライ「どうしてだよぉぉぉぉぉ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:06

    どんな服装してんだろう?

  • 35◆YBmvD7HiF224/08/17(土) 18:57:39

    >>34

    今決めるか……

    ファッションセンス

    dice1d100=12 (12)

    傾向(1に近いほどボディラインが隠れる、100に近いほどラインが明らかになる)

    dice1d100=88 (88)

  • 36◆YBmvD7HiF224/08/17(土) 21:18:21

    ピッチリスタイルのクソダサファッション……なんでこんなとこでジャミラと噛み合うんですかねえ……

    ちなみにdice1d3=1 (1)

    1.ジャミると会場に入れない

    2.出場者としてとは別にスピーチを求められた

    3.目立つ(問題なし)

  • 37◆YBmvD7HiF224/08/17(土) 21:34:55

    ミライ「マズいマズいマズい!ジャミラにならなきゃまず勝負の土俵にすら上がれない!いや、ジャミラよか私のツラの方が整ってる自覚はあるけど……というかなんで流行ったんだよぉ、あんなバケモノ……」

    ミライの考えた解決策

    dice1d3=2 (2)

    1.呼び込みジャミラ戦略

    2.VIP待遇で会場変更をゴリ押し

    3.大会を……潰す……!

  • 38◆YBmvD7HiF224/08/17(土) 21:42:26

    ミライ「(コール音)おい、話があるんだけど」

    実行委員「のっけから物騒すぎませんか?」

    ミライ「資料見たけど、これじゃ私がジャミラになったら入れなくね?他よりスペース広めとはいえ」

    実行委員「あれ、言ってませんでした?

    dice1d3=3 (3)

    1.ジャミラ着ぐるみを鋭意製作中なんですが……」

    2.物販とかはそのスペースで、ジャミラは外に別スペースを設けているんですが……」

    3.ミライさんが擬人化ジャミラとして出場する段取りなんですが……」

    ミライ「先に言うべきだろうがバカヤローが!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:49:00

    ブラックジョークどころじゃなくて草枯れる

  • 40◆YBmvD7HiF224/08/18(日) 16:26:08

    >>39

    そもそもジャミラ自体がブラックジョークだし()

    とりあえずミライは

    dice1d3=1 (1)

    1.やってやるよオラァ!

    2.なんとか人間大に変身して……

    3.(涙を拭う)お前(大会)を殺す(デデン!)

    となっている。




    横島ミライは

    dice1d3=1 (1)

    1.元来より「敵」になることが使命である

    2.今やジャミラこそが「本来の姿」である

    3.……やっぱりなんでもない

  • 41◆YBmvD7HiF224/08/18(日) 21:44:23

    横島ミライは

    dice1d3=2 (2)

    1.今尚「使命」を満了していない

    2.「使命」を全うしている

    3.「使命」に反した存在である

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:48

    覚悟はできてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:16

    今はもう自由なのか?

  • 44◆YBmvD7HiF224/08/19(月) 18:45:42

    >>41

    詳しく言うなら、横島ミライの使命、または役割は「既に」終わっていますね。

    とりあえず視点をミライに戻しぃの……


    ミライ「さーて、人間大でなんとかすることになっちゃったけど……どうしよっかなぁ……

    dice1d3=1 (1)

    1.やっぱそのまま擬人化で行くか……」

    2.人間大ジャミラになれないかな……」

    3.着ぐるみで誤魔化すか……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:14

    ウルトラ怪獣擬人化計画のやつみたいなデザインにするのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:32

    いけるのか?

  • 48◆YBmvD7HiF224/08/20(火) 17:49:31

    「だとしたら、何か付加価値を付けなきゃ勝てないよなぁ……うーん……

    dice1d3=3 (3)

    1.歌って踊るか……」

    2.グッズでも作るかな……」

    3.ブース任せて、外でVIPゴリ押ししてジャミるか……」

    各能力(歌・ダンス・グッズ制作)

    dice3d100=8 68 11 (87)

  • 49◆YBmvD7HiF224/08/20(火) 20:40:18

    ミライ「……試しにやってみたけど、歌とグッズのデザインセンスが死んでるから実質最後の案一択じゃん……だけど、だとしたら開いたブースに何を置くかなんだよなぁ……

    dice1d3=2 (2)

    1.愚痴も兼ねて自伝置くか……」

    2.委託でグッズ作るか……」

    3.いっそ人間体も擬人化として売り出すか……?(永久発狂)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:36

    ダンスはともかく、歌とグッズが…

  • 51◆YBmvD7HiF224/08/20(火) 20:46:44

    ミライ「キーホルダーとかぬいぐるみとかロケットペンシルとか、そこら辺を業者に作ってもらうかな……昔のままなら砂場に等しい勢いで物が壊れるキヴォトスだから、作る仕事は早いはず……」

    この後業者が

    dice1d3=1 (1)

    1.無事納品した

    2.ひでーもんを掴ませた

    3.横島ミライグッズも勝手に作りやがった

  • 52◆YBmvD7HiF224/08/21(水) 07:02:40

    グッズの完成度

    dice1d100=4 (4) +50

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:11:41

    まあまあかな?

  • 54◆YBmvD7HiF224/08/21(水) 22:25:33

    ミライ「……まあ、最低限お客さんに出せるものにはなってるね。打ち上げ間際のアレを思い出して、正直いい気分にはならないけど……」

    ちなみにこのあとdice1d3=1 (1)

    1.余った予算で作った出来栄えdice1d100=67 (67) +50のミライグッズも送られた

    2.予算オーバーの請求が来た

    3.サインを求められた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:25

    絶対予算の使い方間違えたろ
    1話分の予算で1クール作っちゃったらしいアマゾンズみたいなことになってない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:00:02

    募集

  • 57◆YBmvD7HiF224/08/22(木) 17:25:46

    出すか……擬人化ジャミラ……!

  • 58◆YBmvD7HiF224/08/22(木) 22:05:38

    ミライ「……何でこんなとこで一級品作ってんだよ!こっちの方が売れると思った……?そりゃそうだけどさあ!依頼を果たせよ、何だこの熱量の差!?はあ、もうどうしたらいいんだよ……

    dice1d3=1 (1)

    1.自伝出そ……」

    2.普通に売ればいっか……」

    3.もう出るかぁ、人間体で……」

  • 59◆YBmvD7HiF224/08/23(金) 07:01:57

    ミライ「ここまでネタにしやがるなら、いっそのこと呪詛をばら撒くかぁ……恨みつらみならいくらでも書けるから覚悟しとけよ?最近お前らのせいでネタが出来たんだからな?」

    文章の腕

    dice1d100=97 (97)

    出来上がった本の出来

    dice1d100=16 (16) +文章の腕

    呪詛度

    dice1d100=70 (70) +100

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:53:24

    呪物できてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:47:24

    特級呪物かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:14:03

    圧倒的文才と絶望的過去から生み出される名状し難き特級呪物

  • 63◆YBmvD7HiF224/08/23(金) 17:28:08

    ミライ「誰も手伝わない、真面目に仕事をしない苦しみが!ふざけた計画を敢行させた挙句に隠蔽したミレニアムが!墜落事故の感覚が!誰もいない過酷な環境で人ではない何かに変わる感覚が!あっけなくて虚無しかなかった復讐が!学校変えるまでの色々が!大怪獣バトルが!そして不本意なフリー素材化がてんこ盛りだぁ!タイトルは『故郷はキヴォトス』!そこから追い出されて、今も生きづらいんだよ!ふざけんなよコンチクショー!」

    評判

    dice1d100=16 (16) +30

    結果

    dice1d3=3 (3)

    1.出版社に見出され増刷

    2.映像化

    3.人間体もフリー素材になりました()

  • 64◆YBmvD7HiF224/08/23(金) 22:10:06

    未来の「故郷はキヴォトス」レビュー一覧
    ・宇宙に行ったあたりで読むのをやめた。文はクソ上手いんだけど、内容が本気で心が死ぬ。
    ・現役ミレニアム生だけど全力で謝りたい。
    ・文章がうますぎるが故に鮮明に惨劇をイメージしてしまう地獄。救いを求める方は絶対見るべきじゃない。
    ・(ほぼ全員)人の心とかないんか?(震え声)
    ・文章が上手でスルスル読めたし話としても一級品なんだけど二度と読みたくない。
    ・これが製品としてお出しするためにかなり希釈されてるってマ?
    ・なんてお辛い目に……お見舞いのMADです。お納めください。

    未来のミライ「何でこうなるのかなぁ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:59

    なんで人間体もフリー素材になっちまうんだよお!w

  • 66◆YBmvD7HiF224/08/24(土) 06:58:03

    >>65

    本出すとかネタにされるようなことをしたから、ですかね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:04

    コップのフチに腰掛けてるミライちゃん的なグッズはありそう

  • 68◆YBmvD7HiF224/08/24(土) 20:19:15

    >>67

    ミライジャミラならまだしもベーシックジャミラが水際攻めたら最悪死ぬぞ……?

    まあいいや。

    ミライ「我ながらいい文章が書けた……よし、グッズも普通にお出しできるし、あとは私のパフォーマンス次第……不本意だけど、出るからにはしっかりやらないと」

    使命を終えた彼女を、運命は

    dice1d100=59 (59)

  • 69◆YBmvD7HiF224/08/24(土) 21:23:13

    59……良くも悪くもミライ次第って感じやね……

    ミライ「さて、先生にも報告しますかね……」

    先生「(ピッ)ミライ、どうしたの?ー

    ミライ「マスコットグランプリに出ます」

    先生「唐突だね、というか、ミライも出るんだ……」

    ミライ「勝手に始めたジャミラブームがきっかけらしくて……というか、も?誰か知り合いが出るんですか?」

    先生「えっと……dice1d6=3 (3)

    1.デスモモイ

    2.アリスダンス

    3.羊ミカ

    4.かんたんハスミ

    5.似顔絵先生

    6.生先生

    がね……」

  • 70◆YBmvD7HiF224/08/25(日) 09:02:26

    ミライ「……なんでティーパーティーのお偉いさんが羊コスするんです?」

    先生「何でだろうね()」

    ミライ「しかもなんかやけに可愛いし……」

    先生「というかミライは、ジャミラの大きさで大丈夫なの?」

    ミライ「私はブースじゃなくて、入り口付近で呼び込みジャミラするつもりなんで」

    この後、dice1d3=1 (1)

    1〜20.ジャミラのところに全員参戦

    21〜40.運営に怒られた

    41.優勝が確定した

    42〜100.運命は牙を向く

  • 71◆YBmvD7HiF224/08/25(日) 19:15:43

    当日、イベント会場

    ミライ(なーんか、下にいっぱいいるなぁ……)

    出場者(近づいて目を向けさせる作戦だったけど、デカすぎて無理だな……)

    ミライ(一旦戻って……)「とりあえず私が持ち上げるから集合写真でも撮る?」

    出場者「撮りますか」

    ミライ「誰かドローン持ってる?」


    このあと

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d100=73 (73) くらい映りよく撮れた

    2.転落事故発生

    3.ドローンがない

  • 72◆YBmvD7HiF224/08/25(日) 21:49:10

    ミライ(人間体)「おー、唐突な提案にしてはいい感じのが撮れたね、いいじゃん」
    出場者「……」
    ミライ「何?みんな黙りこくっちゃってさ……あ、見えないよね……とりあえず焼き増しして渡すから、みんなの連絡先もらえるかな?」
    出場者「……スマホで撮ったなら送れるんじゃ?」
    ミライ「あー、まだ慣れてないんだよね、スマホ。22年前にはなかったものだし……」
    出場者(気まずい……)

  • 73◆YBmvD7HiF224/08/26(月) 08:34:46

    イベントの大きさ

    dice1d100=61 (61) +30

    混み具合

    dice1d100=56 (56) +30

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:25

    イベントの規模も大きいし、混み具合からして盛況やな

  • 75◆YBmvD7HiF224/08/26(月) 20:18:04

    どんなマスコットが出てくるのか安価るか……

    〇〇みたいなやつって感じのニュアンスだけでもいいので>>80まで全部

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:18

    昔のアビドス砂祭りの顔役、ラクダ系マスコット「きゃめるん」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:36

    ヴァルキューレ警察学校のマスコットキャラクター「ポリーグルくん」!
    見た目は警察の制服着たオオワシです(韓国警察の紋章にオオワシが使われているのでそれ繋がりで)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています