【閲覧注意】ドレークにそろそろまともな彼女を作る

  • 1124/08/12(月) 21:35:49

    最初からこうすればよかったんだ

    恋人なんて曖昧な括りにせずに素直に「彼女」にしておけばドレークが酷い目にあうことも無かったんだ

    という訳で彼女を作るよ


    1 シンプルに女性

    2 あー!新人類!

    dice1d2=1 (1)

  • 2124/08/12(月) 21:36:31

    第一関門突破ヨシ!!


    種族を決めたい

    >>7まででダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:54

    人間

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:24

    天竜人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:18

    ニンゲンゴサイ族

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:42

    新人類

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:59

    人魚

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:42

    なんでまた新人類があるんすかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:41:05

    素直に「彼女」にしておけばドレークが酷い目にあうことも無かったんだ

    あー!新人類!(選択肢)
    の流れ草、初っ端から笑わせてもらったスレ主ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:29

    よくよく読めば人魚で確定じゃなかったダイスだった…頑張れドレーク

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:36

    2/5はセーフ 2/5はまだマシ 1/5 いつもの

  • 12124/08/12(月) 21:43:47

    第一関門突破したのに!!!


    種族は

    1人間

    2天竜人

    3ニンゲンゴサイ族

    4新人類

    5人魚

    dice1d5=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:00

    まともな天竜人の女性だな
    ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:02

    いい人かもしれないだろ
    折れるのは早いぞスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:45

    ワロタwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:45

    て、天竜人でも良い人いるから!いるから!
    いやちょいとまて、駄目な天竜人をドレークの人柄でどんどん朗らかにしていくのも良いかもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:37

    夫()候補として所望されてしまったドレーク氏?

  • 18124/08/12(月) 21:46:41

    グェーッ(断末魔)


    この天竜人は

    1クソボケ天竜人

    2いい人な天竜人

    dice1d2=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:10

    セーーーーフ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:32

    ドレーク恋人スレは超高確率で新人類が引き当てられサボのケツがやばいことになるけど
    天竜人は知ってる限りハンコックくらい強くて美しい女性が1つ前に産み出された新人類にケツ開発されて終わったくらいかな

  • 21124/08/12(月) 21:57:17

    いい人だ!!いい人の天竜人だ良かった!!


    顔面偏差値は

    dice1d100=45 (45)

  • 22124/08/12(月) 21:59:19

    顔はまぁ普通です


    ちなみに

    1マリージョアでドレークを待っている

    2おれは自由だ!!!護衛付きでドレークについて行ってる

    3マリージョアでドレークを飼っている

    dice1d3=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:16

    まぁ天竜人としては美形

  • 24124/08/12(月) 22:12:00

    マリージョアでドレークを待っているそうです

    2人の出会いは

    1天竜人がドレークの事を噂で聞いて見に行ってみた

    2お忍びの散歩をしていたら出会った

    3チャルロスたちとシャボンディ諸島に行ったら出会った

    dice1d3=1 (1)


    年齢決めてなかった

    dice1d15=11 (11) +18

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:42

    これ向こうが自称恋人してるだけになる予感

  • 26124/08/12(月) 22:17:44

    年齢は29歳


    ドレークとの出会いは彼女が噂を聞いて見に行ってみただそうです


    なお

    1お互いに恋人だと認識している

    2知り合っているがまだ付き合っていない

    3知り合っているが彼女が一方的に恋人だと思い込んでいる

    4ドレークは彼女の存在を認識していない

    dice1d4=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:17

    身分違いすぎるもんな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:39

    29歳か、ドレークの歳考えればまぁ普通…と思ったら雲行き怪しくなったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:54

    これシリーズいっぱいあるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:58

    まともな彼女のハードルがこんなに高いのなんなん??
    顔がシャルリア系でミョっさんの友達なまともな女性を想像してる 

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:13

    >>29

    いっぱいあるのに🎲によって産み出された純粋な女性はこれで3人目。ちなみにニューカマーは10人楽に超えてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:32

    >>29

    たしか5スレくらいあるけどそんだけ続いてるって事を考えると…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:04

    ニューカマー2桁は草

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:44

    天竜人のケツを2回掘った魚人の新人類とカイドウより強い新人類がやばかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:00

    そして何故か8割くらいの確率でサボ(の尻)が被害に遭う

  • 36124/08/12(月) 22:38:23

    一方的に恋人だと思い込んでいるようです


    そんな彼女の名前は

    >>41まででダイス


    1ドンキホーテ

    2ジェイガルシア

    3マーカス

    4トップマン

    5シェパード

    6イーザンバロン

    7ロズワード

    8フィガーランド

    9ネロナ

    10マンマイヤー

    dice1d10=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:26

    アサギ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:41

    亜美

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:22

    アロサンドラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:46

    ジェシカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:55
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:08

    ダイスだったごめん、オーロラ

  • 43124/08/12(月) 22:53:01

    オーロラ使わせていただきます


    トップマン家の

    1アサギ

    2亜美

    3アロサンドラ

    4ジェシカ

    5オーロラ

    dice1d5=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:24

    ウォーキュリーが人外なら同族の彼女もワンチャン猪になれたりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:50

    アロサンドラだからこっちも恐竜かもしれない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:29

    悪魔の実、もしくはグリーンブラッドあり?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:42

    恋人ができました→化物でした→新人類よりはマシ

  • 48124/08/12(月) 23:23:28

    トップマン家のアロサンドラさんは


    1人間ですよ、昔から

    2化け物ですよ、昔から

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:02

    虫ケラじゃないなら五老星にも一目置かれてるかもしれんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:06

    新人類と化物の新人類と化物の女の3パターン(ちなみに男も1人いたが新人類と戦って殉職)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:19

    いい天竜人で人の心は持っているのに自分の事を化け物というの、なんというか好みの属性ですはい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:10

    今までできたまともな女の結末一覧
    その前にできた魚人のニューカマーに尻を掘られて行方不明
    ウルージさんにいいとこもっていかれてウルージさんに恋人ができる
    ウルージさんにいいとこもっていかれてウルージさんに恋人その2ができる
    4人目はどうなる

  • 53124/08/13(火) 00:02:33

    ウルージさんは最強だぜ


    さて、化け物の自覚があるアロサンドラさん

    ドレークには伝えている?

    1それとなく伝えている(伝わってない)

    2それとなく伝えている(なんとなく察している)

    3伝えていない

    4ドレークは知っている

    dice1d4=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:04:41

    悪魔の実食べてるんだな?くらいしか思わないかも

  • 55124/08/13(火) 00:06:27

    ドレーク的には

    1彼女は能力者か…

    2化け物?トップマン家はそう言う種族なのか?

    3化け物?何それ…知らん…怖…

    dice1d3=3 (3)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:08:27

    せっかくの女引いたのにドン引きされてるじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:37:00

    新人類から逃げながら女からも逃げる男
    なお男は現在100%で死ぬ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:01:17

    恋人作ろうとしたら濃い人が錬成されるスレふたたび!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:03:26

    五老星がたまたま全員男性の虫ケラ姿を選んでいるだけで、女性の虫ケラ姿を選ぶやつも実際にはそれなりにいたりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:25

    またドレ虐とスレ主虐見れるってマ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:43

    ドレーク……せっかくの女だぞ?

  • 62124/08/13(火) 23:17:46

    情けねー男だなドレーク屋!!


    ええ…怖…と思われていることをアロサンドラさんは

    1気付いているが気にしていない

    2気付いていて傷ついている

    3気付いていて仕方ないと割り切っている

    4全く気付いていない

    dice1d4=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:56

    温度差が!温度差が!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:22:33

    もうこれ「私は化け物なのだから怖がられて当たり前」というのが根底にありそうで可哀想やな…いや一番大変なのはドレークなのだが
    天竜人が世間からどんな風に思われてるか理解してる天竜人

  • 65124/08/14(水) 09:10:44

    ドレークは化け物であるという点についてはドン引きしている様子


    さて、そろそろ好感度ダイス

    ドレーク→アロサンドラ

    dice1d100=34 (34)


    アロサンドラ→ドレーク

    dice1d100=75 (75)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:21:42

    空気がまんまダイス目になってる件

  • 67124/08/14(水) 09:30:55

    あまりにも的確すぎるダイスに困惑している

    アロサンドラさんはドレークのどんな所を好きになったの?

    1顔や体つき

    2声や話し方

    3性格

    4彼が置かれた立場

    dice1d4=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:25:29

    アロさんはドレークのありのままが好きそうでいいじゃん

  • 69124/08/14(水) 18:58:37

    やばい普通にいい人すぎてどうしたらいいか分からない


    アロサンドラさんはドレークの声や話し方に惚れたみたいです

    いい声してるもんなたけぽん


    容姿とか決めていきます

    身長 dice1d100=19 (19) +150


    髪、目の色

    >>75までで2ダイス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:48

    髪色はドイツカラー
    目はブルー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:45

    髪は金髪
    瞳は緑

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:00

    髪はプリズムヘアー
    目は虹色

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:43

    髪は銀髪
    瞳は紫

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:04:24

    髪は黒柳徹子
    目はずっと白目

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:57

    髪は白と黒のツートンカラー
    瞳はプリズム

  • 76124/08/14(水) 19:22:40

    髪の色は

    1ドイツカラー

    2金髪

    3プリズムヘアー

    4銀髪

    5黒柳徹子

    6白と黒のツートンカラー

    dice1d6=6 (6)


    瞳の色は

    1ブルー

    2緑

    3虹色

    4紫

    5白目

    6プリズム

    dice1d6=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:29:09

    まともだ……今までならヤバいニューカマーに尻を狙われてるのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:10

    普通はね?恋人スレ立てるごとに新人類が跋扈したりしないのよ

  • 79124/08/14(水) 22:52:35

    髪の毛は白と黒のツートンカラー、瞳は青色です


    ツートンカラーって言っても色々あるけど

    1ウタちゃんみたいな半々

    2インナーカラー

    3うるティみたいなメッシュっぽい感じ

    4ヤマトくんみたいな上下半々

    dice1d4=1 (1)

    右側or上側or多いのは

    1白

    2黒

    dice1d2=1 (1)


    髪の長さは

    1でショート

    50で背中まで

    70で腰まで

    100で足首まで

    dice1d100=24 (24)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:36

    けっこう可愛い系よりは綺麗系かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 82124/08/14(水) 23:59:39

    スレ主がダイス回したかっただけなので消しました


    というわけでそんな感じのアロサンドラさん

    化け物を自称していますが

    1ウォーキュリーと同じく猪、豚系の妖怪や伝説上の生物

    2また別の妖怪や伝説上の生物

    dice1d2=2 (2)

  • 83124/08/15(木) 00:05:34

    ウォーキュリー聖とはまた別の系統みたいだ

    どんな生物になるの?

    >>88まででダイス

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:09

    サラマンダー

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:10:26

    窮奇(虎)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:55

    コカトリス

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:54

    フタバスズキリュウ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:14:24

    ラミアー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:18:30

    87だが伝説上の生き物どから恐竜はちょっと違うなすまない、もし良かったら白龍

  • 90124/08/15(木) 00:28:47

    水棲爬虫類混じってるなと思ってたんで白龍了解です

    どんな生物になるの?

    1サラマンダー

    2 窮奇

    3コカトリス

    4白龍

    5ラミアー

    dice1d5=5 (5)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:37

    ドレーク大丈夫かな?ラミアーって

    乳 丸 出 し だぞ?

  • 92124/08/15(木) 00:48:24

    確かにラミアーとかエキドナとかって乳放り出してるよな

    ドレーク屋…お前…

    1ラミアーの姿を見たことがあり、死んでしまうとはなさけない

    2ラミアーの姿を見たことがあるが下半身の蛇が気になる為平気だった

    3ラミアーの姿を見たことは無いがそんな風だと聞いたことはある

    4ラミアーの姿を見たことも聞いたこともない

    dice1d4=2 (2)

  • 93124/08/15(木) 01:02:37

    怪物の姿見たことあるみたいですよドレーク

    どこで見たん

    1いい人とはいえ天竜人なので倫理観はぶっ飛んでいた。夫になって欲しいです♡して既成事実を作ろうとしてテンション上がりすぎて出ちゃった

    2ラミアーの姿でくつろいでたら見つかっちゃった

    dice1d2=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:21

    スレ斜め読みしてたから「化け物ですよ(自分たちの所業の話)」ていう自認なのかと思っててドキドキしてしまった
    「化け物ですよ(種族の話)」で本当によかった
    ラミア女性最高すぎて別の意味でドキドキする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:26:46

    女に弱い(弱くなどない)ドレークとテンション上がると色々まろびだすラミアー・アロサンドラさん
    ここは負ければ妖女に○される世界線だった……?

    ちなみにその手の界隈ではラミアー用下着とかもあるのでもしかしたら丸出しは回避できてるかもね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:44

    >>90

    (ありがとうスレ主、五老星家系なら特殊能力かなんかで水竜系でも大丈夫かなと思って出したすまん)

  • 97124/08/15(木) 17:03:54

    人外なだけで割と普通の人だからどう進めていいのか分からない


    とりあえずサボケツチャレンジします

    サボケツは

    1無事

    2無事じゃない

    dice1d2=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:07:07

    無事じゃないの!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:15:44

    まさかラミアーが産まれたタイミングで違う新人類が……!

  • 100124/08/15(木) 21:25:58

    ドレークが天竜人に既成事実を作られそうになっていた頃…サボケツを狙う者(n人目)が現れていた…


    サボケツを狙う者

    1男

    2新人類

    dice1d2=1 (1)

  • 101124/08/15(木) 21:29:50

    サボケツを狙う男は

    1ドレケツも狙っていた

    2ドレケツには興味がなかった

    dice1d2=2 (2)


    1一般人

    2海兵

    3海賊

    4革命軍

    dice1d4=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:00

    かわいそうなサボ
    ひとえにおまえがなにしたって言うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:23

    ちなみにドレークスレが立つごとにサボが掘られる確率は(私が知る限りは)100%

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:55:45

    新しい女からドレークが逃げ回ってる中
    サボのケツが革命された

  • 105124/08/15(木) 22:29:41

    サボケツが革命されている間ドレークは

    1アロサンドラさんに既成事実を作られていた

    2なんとかアロサンドラさんから逃げおおせたが連絡先は渡された

    dice1d2=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:30:51

    お労しやサボ上…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:39:07

    既成事実……下手したらドレーク処刑されちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:36:09

    >>97

    これ見て今思い出した…そうかドレークスレの産物だったか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:13:37

    >>108

    ドレークに恋人作ろうとすると何故か革命軍にヤバすぎる新人類が加入してサボのケツが革命される

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:51:52

    みんな新人類好きだな、もちろん俺も好きだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:52:50

    >>109

    今回は新人類じゃなくて普通に男だから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:23

    いったいサボとドレークが何したんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:12

    ドレークは恋人候補とのフラグ見逃してるな
    サボは……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:35

    そのフラグ下手したら死亡フラグだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:39

    声優変わった瞬間になんてことだ

  • 116124/08/17(土) 11:30:28

    既成事実を作られてしまったドレーク

    1あー!この童貞野郎!陥落しやがった!

    2責任は取らせて欲しい…が、今は任務を優先したいんですが

    3泣いちゃった!

    dice1d3=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:50

    ワノ国に神の騎士団が雪崩れ込むのか……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:58

    いきなり大事になってきた

    もはやサボの尻とかどうでもいいレベルで波乱

  • 119124/08/18(日) 00:42:07

    責任は取らせて欲しいけど一旦任務優先していいすか?とクソ舐めた対応をしたドレーク

    アロサンドラさんは

    1ダメです!!一緒に来てもらいます!!とドレークを引きずっていってしまった…

    2は?舐めてんのか?と流石にマジギレ

    3良いですけど…としょんぼりしている

    4良いですけど…私も行きます♡とついて行こうとする

    dice1d4=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:46

    普通にいい人……なんか珍しくめっちゃまとも

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:27:21

    いい人ですよ。昔からに偽りがない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:50:43

    いい人は既成事実作らねェんだ

    それはそれとして>>119が天竜人にしてはまともな反応なのもそうなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:06:13

    他の人と結婚するよりはドレークと既成事実作ってさっさとX名乗りたいのかもしれない
    やったことはなかなかだけど彼女側がドレークに好意的

  • 124124/08/18(日) 10:09:04

    アニワンにサボ出てきたけどちょっと笑いそうになった

    おのれ新人類


    ここまではサボケツとドレークの童貞以外は無事です

    良いですけど…としょんぼりしているアロサンドラさん

    ドレークは

    1しょんぼりしてて可哀想だけど

    2お、しょんぼりしているな…と思いながら

    3めんどくさいことになっちまったなァと思いながら

    dice1d3=3 (3)


    1マリージョア直行の船が出ているところまで送り届けて任務に戻った

    2センゴクさんに連絡して任務に戻った

    3マリージョア直行の船が出ているところまで送り届けたハズだったのに!密航されていた!

    dice1d3=3 (3)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:06

    >>124

    スットコザウルス!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:11

    そしてワノ国へ……

    これワノ国にルフィが到着する前に地図から消えないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:50:50

    ラミアならワノ国適性ありそう
    夫婦で潜入だ(強行)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:09:34

    ウォーキュリー聖がカチコミかけるかかけないかでいったらめっちゃかける

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:20

    行動力の化身だな…アロサンドラさん…
    天竜人コスチュームはどうしてんだろ?ドレーク好きになってから着てないとかかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:10

    パパも着てないしセーフ

  • 131124/08/19(月) 00:47:17

    天竜人のあの宇宙服みたいな服は

    1着ているがマスクはしていない

    2着ていない

    dice1d2=2 (2)


    ワノ国に着くまでに

    1バレた

    2バレなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:47:57

    さすがラミアー(蛇)隠れ潜むのはお手のものだぜ
    ばれなかったってことはドレークの寝顔盗み見るくらいで襲う()のは我慢できたのか偉いぞ

  • 133124/08/19(月) 17:46:54

    ちなみに

    1倉庫みたいな部屋の隅に隠れていた

    2ドレークのベッドの下に潜んでいた

    dice1d2=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:07

    ベッドの下にいて気付かないのか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:41

    ドレーク以外入らない部屋な上にドレークほぼ戻らないから手出ししないなら盲点まである

  • 136124/08/19(月) 20:07:07

    ベッドの下に潜んでいるアロサンドラさん

    ドレークにはバレていないみたいだが…寝てる間に


    1寝顔を眺めるだけに留めていた

    2ちょっとだけ味見してた

    3バレないように食った

    dice1d3=1 (1)


    なおアロサンドラさんの覇気と隠密力

    覇王色は70以上で素質あり

    武装色 dice1d100=92 (92)

    見聞色 dice1d100=76 (76)

    覇王色 dice1d100=89 (89)


    隠密力 dice1d100=25 (25)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:56

    これは間違いなく五老星の娘
    大看板までなら普通に倒せそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:16

    隠密25でよく気付かれなかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:25

    隠密力25とか隠れてるベッドから尻尾はみ出してそうなレベルだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:40

    ドレーク「見てない見てない見てない見てない見てない見てない見てない見てない見てない」

  • 141124/08/20(火) 00:54:15

    ドレークは

    1よし、見なかったことにするか!と見なかったことにした

    2本当に気づいていなかった

    3ベッドの下になんかいる…おばけ…?と怯えていた

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:03:03

    ドレーク可哀想だな…

  • 143124/08/20(火) 08:35:48

    お化け…!?と怯えているドレーク

    それを見てアロサンドラさんは


    1お化けじゃありませんよ、可愛いのね♡と思っている

    2まあ!怖がっているドレークさんも可愛い♡とますます好きになっている

    3情けないのね…でも好き♡と守ってあげなきゃモードに入っている

    dice1d3=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:32

    人柄がいいのは伝わってくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:34:40

    おばけ()に怯えるドレーク見た反応はどうなんだろう
    私怖がられてると落ち込むのか、旦那様は私が守って上げなきゃと奮起するのか、怯えてるドレーク様可愛い……食べちゃいたい♡なのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:39

    リロし忘れてたら結果出ててワロた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:52:59

    >>142

    いつもと比べたら平穏な奇跡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:09

    良かったなドレーク、お化けじゃないぞ
    お化けより怖いけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:20

    そしてワノ国へ……普通にバレそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:29:00

    善い人に分類されるであろうアロサンドラさんですらこのクセの強さしてるあたりダイス神の趣味が窺えるんだよな
    分かるよ
    ドレークみたいなやつが振り回されてわたわたしてるとこ見たいよな
    でももう少し手心とかあってもいいと思うんだよな

  • 151124/08/21(水) 00:02:50

    なんだかんだあってワノ国に着いたドレーク海賊団と密航者アロサンドラさん

    1ここがワノ国ですのね?と興味津々でベッドの下からでてきてドレークはパニックになった!!

    2ワノ国に着いたな…お化けは居なくなってるかな…と怖々ベッドの下を覗いてドレークは絹をさくような悲鳴をあげた

    3お前のベッドの下、なんか居ねえ?と百獣海賊団の船員に見つかってドレークは以下略

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:37:56

    ま、なるわな
    でもドレークの事だからパニくりながらも四皇支配地でアロサンドラさんの身に何かあったらどうするんだ方面で心配してキュンキュンさせてそう
    こりゃいよいよおれの妻だ宣言して周囲に手出しさせない&組織内でさっさと出生(飛び六入り)もしないとな!

  • 153124/08/21(水) 07:57:07

    ドレークはパニックになった!!そりゃそうだ


    アロサンドラさんは

    1落ち着いてくださいな、私なら大丈夫ですからね。と笑っている。何わろとんねん

    2あらあら、パニックなのね、可愛い♡♡とキュンキュンしている

    3四皇?四皇はどこなの?倒しに来たの?とワクワクしている

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:05

    しまった、ワクワク天竜人だ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:17:05

    好奇心旺盛な天竜人だ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:23:24

    ガチのおもしれー女

  • 157124/08/21(水) 20:29:57

    アロサンドラさんは「四皇を倒すの!?」とワクワクしてしまった

    ドレークは

    1なんで居るんですか!!!??と遅れてツッコミを入れた

    2違います!!違いますから!!と走り出そうとするアロサンドラさんを羽交い締めにしている

    3あー!!!アロサンドラさんににげられてしまった!!!

    dice1d3=1 (1)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:20

    強ェ女と書いておもしれェおんなと読みそうだなアロサンドラさん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:58:22

    ツッコミ入れるよな…ドレークなら…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:19:46

    ぶっちゃけこいつならキングとクイーン同時に来ても普通にどうにかなるくらい強い

  • 161124/08/21(水) 22:13:26

    なんで居るんですか!?と当然の問いを投げかけられたアロサンドラさん

    アロサンドラさんは

    1「え?だって…私、あなたの妻なんですもの。妻が夫の近くに居なくてどうします?」と恥ずかしそうに返す

    2「え?だって…あなたの様子が気になってしまったの。どうか怒らないで?」と悪びれずに返す

    3「え?なんでって……ずっとあなたのお傍に居ましたわ。気付いていなかったのね、可愛い♡」と微笑んで返す

    dice1d3=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:35

    めちゃめちゃ目立つのには気づいてない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:15

    惚れ(られ)た弱みってやつなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:21:16

    今回こそはマトモ()だな!ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:13:36

    マトモの閾値下がりすぎで草
    目を覚ませドレーク!正気を失うなドレーク!
    いややっぱこのまま突き抜けて幸せ掴めドレーク!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:11

    そういや既成事実はやっぱアロサンドラさん上位なのかな?
    ラミア(蛇)だから長時間搾り取ってそう

  • 167124/08/22(木) 19:11:23

    特に悪びれもせず「気になったから〜怒らんで🥺」とのこと

    ドレークは

    1当然のように怒っている

    2なんかもう怒る気力もない

    3泣いちゃった!

    dice1d3=1 (1)


    >>166については

    1ドレークも途中から乗ってきてイチャついていた!

    2ドレークはみっちり何時間も搾り取られてしまった!

    3ドレーク「ワカラナイキオクガナイ」(完全にアロサンドラさん優位だった)

    dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:07

    ドレークさん?!え?イチャつけたの?!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:42:38

    そうか!女ではなくラミア扱いだからか!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:33

    ヤバいドレークが爬虫類マニアから爬虫類フェチに!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:33:43

    爬虫類マニアは伊達じゃないぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:44:04

    爬虫類ならいけるのか……

  • 173124/08/22(木) 21:05:25

    当然のように怒っているドレーク

    当たり前である(キートン山田)

    アロサンドラさんは

    1まあまあ、いいじゃないですか。怒ってるのも素敵♡とにこにこしている

    2じゃあ今から帰れって言うんですか?とちょっとムッとしている

    3あ!ガン無視で冒険に出ている!

    dice1d3=3 (3)


    ドレークは

    1爬虫類フェチに目覚めていた

    2その時はおかしくなっていた

    3一服盛られていた

    dice1d3=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:16

    おいたわしや…ドレーク…
    そして、勝手に出歩く天竜人

  • 175124/08/22(木) 22:10:12

    ドレーク「う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」(走って追いかける)


    なんとか追いついたドレーク

    そこには「なんだこいつ!?」とアロサンドラさんと対峙する

    1ワノ国の住民たちが!!

    2百獣モブたちが!!

    3うるぺーが!!

    4ジャックが!!

    5クイーンが!!

    6キングが!!

    7カイドウさんが!!

    8オロチが!!

    dice1d8=5 (5)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:27

    クィーン様なら「なんだドレークテメェのコレ(小指立てて)か?」とかって見逃してくれそうな気もするが果たして……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:33:47

    >>171

    マニア(本来の意味)かぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:48

    ドレークまじで大変だ…
    押しかけ女房もとい好奇心旺盛な雲の上のお方だからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:44

    クイーン……MADS時代に遭遇してる可能性が

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:32:35

    こんなことをしていてもサボのケツがやばい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:38:58

    伝統(?)だけどさすがに今はサボケツなんぞどーでもええわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:50

    アロサンドラさんは好奇心旺盛だしロボに目を輝かせるタイプかな

  • 183124/08/23(金) 13:39:04

    あー!!そこにはクイーン様が!!

    クイーン様は

    1なんだこいつ!?と警戒MAX…だったが、走ってきたドレークに「あ?なんだよテメェの嫁か」と興味を失った!

    2なんだこいつ!?と警戒MAX。あー!バトル開始!!

    3なんだこいつ!?とは思ったものの特に興味がわかなかった。なんか強そうだな…とは思った

    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:58:59

    これは間違いなくクイーン様!!
    どんな形相で走ってきたんだろうなドレーク

  • 185124/08/23(金) 21:19:46

    「お前の嫁かよ」との言葉に


    ドレークは

    1嫁!!!??違ッ、違います!!!違いますから!!!と大慌てである

    2は?違いますけど。とうんざりしている

    3ただの知り合いです。とため息をついた

    dice1d3=1 (1)


    アロサンドラさんは

    1お嫁さんに見えますか?と嬉しそうにしている

    2お嫁さん!?そんな、まだ早いわ!と照れている

    3お嫁さん!お嫁さんですって!キャーッ♡♡とそれはそれは嬉しそうにしている

    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:08

    ドレーク…お前の反応が周りを勘違いさせてるんやで…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:19

    すばらしい
    女性とラブコメできてるじゃないか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:06

    ドレーク「嫁!!!??違ッ、違います!!!違いますから!!!」
    アロサンドラ「お嫁さん!?そんな、まだ早いわ!」
    どっからどう見てもお付き合いしてる男女、もう言い逃れ出来ないしクイーン様の口から周りにどんどん広まるやつですわこれ

    にしても唯一テンパってる選択肢を引き当てるとは中々やるではないかドレーク

  • 189124/08/23(金) 22:30:36

    クイーン様は生暖かい笑みを浮かべて去っていった


    アロサンドラさんは

    1今のが四皇の船員なのかしら…悪い人では無さそうね!といい気分になっている

    2お嫁さん…お嫁さん…とお嫁さんを噛み締めている

    3そんなことよりドレークだ!!ドレークに構いに行っている

    dice1d3=1 (1)


    ドレークは

    1なんの顔だったんだ…とうなだれている

    2すごくめんどくさい事になってしまった気がする…とため息をついている

    3アロサンドラさんが逃げないように捕まえている

    dice1d3=1 (1)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:57:11

    すげー!幸せそう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:41

    そうかな…そうかも…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:22

    今までに比べたらね…

  • 193124/08/24(土) 01:14:17

    みんなの感覚バグってて草なんだ

    次スレ行く前に髪型を決めたい


    何となく前髪はイメージ出来てる

    後ろ髪はセミロングで

    1まとめている

    2下ろしている

    dice1d2=1 (1)

  • 194124/08/24(土) 01:37:11

    イメージ固まったから明日次スレ立てます
    おやすみ

  • 195124/08/24(土) 09:30:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:18

    次スレ乙梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:39

    たて乙
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:58

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:19

    たておつー
    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:27:35

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています