6つのedがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:01

    一番長く平和が続きそうなのはどのedだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:49

    「もうこんな世界知らんわ、滅びるまでお前らで勝手にしろや!」
    で外部からの干渉が完全になくなったって意味ではヨーコEDじゃない?
    メガテンの争いって基本的に天使、悪魔、+αの権力闘争に巻き込まれて発生するし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:50

    望んだ世界が一番長続きするのはヨーコEDな気がする
    思いっきり混沌よりの世界だから平和かどうかわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:29

    タオエンドはいつまで主人公とタオが保つかだよね
    まぁ正直飽きたらやめればいいと思うけど、彼らが、特にタオがそれを選ぶかと言うと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:15

    ヨーコEDは私たちの知る世界とはまったく違うナニカになってるだろうから正直平和かどうかよく分からんのよね
    神も悪魔も人間も自由って言うけど無秩序過ぎるからどうせそのうち力あるものが無いものを虐げる弱肉強食の世になると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:38

    支配者がいない世界は不可能なのでヨーコの思想は早々に破綻するとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:52

    人の世エンドかな
    少なくとも悪魔や神によって脅かされることはないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:48

    イチロウエンドが長続きしそうじゃない?
    創造主がナホビノを禁じたようにすれば次の王は出てきにくいし創造主のときにあったルシファーという不安要素もない訳だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:30

    人修羅はナホビノでもないマンダラの法則関係ないメシアだし
    どんな世界でも人修羅か似たような奴にいずれぶっ潰されると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:59

    一番後味が良かったというかグッと来たのは人の世エンドかな
    一番長い付き合いだったアオガミと最後に言葉交わせるのは他のルートにはない利点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています