レースしたい子寄っといで60.2【インターナショナルS】

  • 1ディー理24/08/12(月) 21:44:34

    最終コーナーからまもなく直線へ...日本勢の初制覇となるか、それとも...

  • 2ディー理24/08/12(月) 21:44:57
  • 3セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 21:46:14

    //立て乙です!

  • 4Wild Card 24/08/12(月) 21:51:08

    //立て乙です!ありがとうございます!

  • 5ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 21:51:24

    立て乙です

  • 6イノセントソウル24/08/12(月) 21:51:32

    //立て乙です

  • 7ディー理24/08/12(月) 21:51:33

    Lupin The Fire、counter side
    Dance Dance Roman
    Cage Warrior
    ラストティアラ
    ------ここまで逃げ集団------

    wild Card

    ------ここまで先行集団------
    Roguishly Heart、イノセントソウル
    Great Tiger
    ------ここまで中団グループ------
    レイズベール、Instant Crush
    L.Meta Knight
    バッカスブレイズ
    Glass Joe
    ------ここまで後方グループ------

    現在の隊列置いておきます

  • 8Cage Warrior24/08/12(月) 21:51:59

    //立て乙です

  • 9Instant Crush24/08/12(月) 21:52:39

    //立て乙です

  • 10Glass Joe24/08/12(月) 21:52:53

    みんな速いって〜!(追走にひどく苦労している)


    >>1

    //立て乙です!

  • 11D.D.Roman24/08/12(月) 21:55:59

    //立て乙です

  • 12カーネルムスカ(観戦)24/08/12(月) 21:57:18

    君たちの勝利を祝うために天の火(花火)を買っているんだ!
    絶対に勝ってもらわないと困るぞ!

    ハッハッハッハッハッハ!!

  • 13ディー理24/08/12(月) 22:01:02

    さあ最終コーナーへと差し掛かってきました、先頭逃げているLupin The Fireここで突き放しにかかるが並びかけようとcounter side更にはDance Dance RomanそしてCage Warrior!!
    そしてラストティアラは外外回ってここから良い手応えで現在5番手!!カーブを曲がりながら少しづつポジション上げていきました!!

    wild Cardも虎視眈々前を狙っていってRoguishly Heartもここで動いた外から上がっていく!!そしてイノセントソウル皐月賞ウマ娘も良い感じ外からコーナー活かして上がっていって前まで迫る勢い!!

    そしてGreat Tigerはこの位置先行集団のやや後ろから末脚を溜めて、後方集団...レイズベールは外から差し切り体制!!ここから差し届けるか!!さあそしてInstant Crushは不気味に末脚を溜めている溜めている、その末脚が今日も爆発するのか!!
    L.Meta Knightもそれを見ながら上がっていった!!バッカスブレイズも勢い持って突き抜ける構えか!!上がる構えを見せている!!そして離れて最後方にGlass Joeという形!!

  • 14トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:11:03

    ティアラこのまま抜け出して貴女の強さを知らしめて!
    (後輩たちはまだバ群の中…)早く上がってきて…頑張って差し切るのよ…!

  • 15ディー理24/08/12(月) 22:12:01

    君たちの勝利を祝うために天の火(花火)を買っているんだ!
    絶対に勝ってもらわないと困るぞ!
    『いつも通り頑張って。きっと、「自分」を守り抜いた先に勝利はあるはずだから。』

    『…その上で、こう言わせて。「勝って来い」。』

    『いつもの観察力を生かして、勝利を掴んでおいで。』

    頑張れティアラー!!勝ってきてねー!!

    ティアラ…この世代のティアラウマ娘の強さを証明するのよ…ふふふ…

    零の世代の想いは君に託された!
    存分に暴れまわりたまえ!

    ファイトーーー!頑張れーー!

    レイズベールさん、イノセントソウルさん、勝って笑いましょう。もう一度、蒼の力を!

    が、頑張れっ………
    頑張ってぇええ!!

    同じ皐月賞ウマ娘として期待してるぞー!
    でもスーパースターの座は渡さないからー!

    ...頑張ってくださいね

    あの時を越えて信じてる…『勝てる』って!

     

  • 16ディー理24/08/12(月) 22:12:54

    さあ最終コーナーからまもなく直線へ!!Lupin The Fireとcounter side並んで先頭ですが、ラストティアラが早くも並びかけていった!!残り900mの長い直線!!

       日本の夢を乗せて、さあいけ!!

    (最大10カウント)

    Glass Joe  dice1d11=5 (5)     

    ラストティアラ  dice1d11=8 (8) 

    Roguishly Heart  dice1d11=4 (4) 

    wild Card  dice1d11=4 (4)    

    Great Tiger  dice1d11=1 (1)  

    Lupin The Fire  dice1d11=11 (11)

    レイズベール  dice1d11=3 (3)

    Dance Dance Roman dice1d11=6 (6)

    バッカスブレイズ  dice1d11=8 (8)

    Instant Crush  dice1d11=9 (9)

    イノセントソウル  dice1d11=1 (1)

    Counter Side   dice1d11=2 (2)

    Lord Meta Knight dice1d11=1 (1)

    Cage Warrior dice1d11=8 (8)  

  • 17ラストティアラ24/08/12(月) 22:14:20

    まだウマなりでいけてる...まだ抑えろ...

  • 18Wild Card24/08/12(月) 22:14:23

    まだまだ、私も君達も、まだ勝負は終わってない!!

  • 19ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 22:14:51

    まだまだここからですわー!

  • 20(観戦)スノーダイヤ24/08/12(月) 22:15:10

    そう、まだ抑えて...こっからだからね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:55

    このレスは削除されています

  • 22セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 22:16:11

    …ギアを上げろ!!!
    この芝じゃグリップが効かないんだ!!回転数を上げて対応していけ!!
    大丈夫!!まだ届く!!届かせれる!!
    自分を信じて行って来い!!日本代表!!

  • 23Cage Warrior24/08/12(月) 22:16:13

    伸びろ…!もっと伸びろ…!
    まだか、まだ堪えたほうがいいか…?

  • 24Lupin The Fire24/08/12(月) 22:16:38

    作戦通りだな!
    後ろのウマ娘の大体が苦戦してるぜ!

    (走ってる時のイメージ)

  • 25Glass Joe24/08/12(月) 22:17:10

    みんな速いけどここから届かせる……!

  • 26イノセントソウル24/08/12(月) 22:17:26

    ちょっと、積極的に行き過ぎたかな……?
    ひさびさだね、ここまで遠いのも……さあ、ここからどこまで詰めれるか、試練の時ッ!

  • 27レイズベール24/08/12(月) 22:17:36

    ここから全員抜けばわたし人気者間違いなしだよね!

  • 28(観戦)ネクストジェネシス24/08/12(月) 22:17:39

    ここからお釣りは残ってるかな...末脚解放させろよティアラ!!

  • 29Roguishly Heart24/08/12(月) 22:17:54

    隙は必ず出る
    そこを確実に突く、それが俺の仕事…!

  • 30L.Meta Knight24/08/12(月) 22:17:57

    ぐ…!
    今の私ではもう届かないのか…!?

  • 31D.D.Roman24/08/12(月) 22:18:31

    まだ焦る時じゃない
    そうだろ?

  • 32イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 22:18:40

    ソウルさんっ……!!お願いっ………!!

  • 33Instant Crush24/08/12(月) 22:19:29

    >>24

    …速いですね

    飲まれないように…いえ、そんなことを言っていては後続に追いつかれてしまいますね、難しい局面です

  • 34Great Tiger24/08/12(月) 22:19:37

    果たしてここから何処まで巻き返せるか……

  • 35ブザービート(観戦)24/08/12(月) 22:20:01

    まだ、まだよソウル
    いつだって貴女はこんな逆境を乗り越えてきたから!
    勿論、他の二人も…!

  • 36トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:20:26

    手ごたえが良さそうですわね!そのままですわよティアラ!
    後輩たちは…まだ来る気配がないわね、二人共急いでっ

  • 37Wild card 24/08/12(月) 22:20:54

    背負った想いは、これほどなのか?これだけなのか?
    ……応えてみせろ!

  • 38バッカスブレイズ24/08/12(月) 22:22:47

    haha!相変わらズ日本のウマ娘モやるナ!だがアタシモ負けテられないんでネ!

  • 39ディー理24/08/12(月) 22:26:41

    さあラストティアラ!!まだ楽な手応えだ!!まだ楽な手応えだ!!ラストティアラここで先頭に立てるか!?しかし前を走るのはLupin The Fire!!追い縋るCage Warrior!!ティアラは現在3番手!!

    後方からInstant Crush更にはバッカスブレイズも追い込んできた!!イノセントソウルとレイズベールはちょっと苦しいか!?残り2Fを通過!!


    (最大10カウント)

    Glass Joe  dice1d11=7 (7) +5    

    ラストティアラ  dice1d11=7 (7) +8

    Roguishly Heart  dice1d11=8 (8) +4

    wild Card  dice1d11=10 (10) +4   

    Great Tiger  dice1d11=2 (2) +1 

    Lupin The Fire  dice1d11=11 (11) +10

    レイズベール  dice1d11=6 (6) +3

    Dance Dance Roman dice1d11=10 (10) +6

    バッカスブレイズ  dice1d11=8 (8) +8

    Instant Crush  dice1d11=4 (4) +9

    イノセントソウル  dice1d11=5 (5) +1

    Counter Side   dice1d11=11 (11) +2

    Lord Meta Knight dice1d11=6 (6) +1

    Cage Warrior dice1d11=9 (9) +8

  • 40ラストティアラ24/08/12(月) 22:28:23

    前止まらないな...でも最後、絶対差し届かせる!!

  • 41バッカスブレイズ24/08/12(月) 22:28:48

    haha!まだ絶望すルほどノ距離じゃないネ!

  • 42Lupin The Fire24/08/12(月) 22:29:02

    あらら?
    思ったより作戦がハマっちゃってる感じ?

    このまま獲物を頂いちゃいますか!

  • 43レイズベール24/08/12(月) 22:29:17

    届かない…? 1人でも多く!他のウマ娘ちゃん達に誇れる為に!

  • 44ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 22:29:18

    行って下さい!最後まで

  • 45Wild card 24/08/12(月) 22:29:37

    そう、まだ終わってない
    想いを受け取ったのならば、応えるのみ
    ……届かせる!

  • 46Instant Crush24/08/12(月) 22:29:53

    …!
    やられましたね、悩んでいる暇は無いみたいです
    ここからどこまで伸ばせるか…

  • 47(観戦)スノーダイヤ24/08/12(月) 22:29:57

    頼むよティアラ...いけー!

  • 48D.D.Roman24/08/12(月) 22:30:51

    I'll go toward a new frontier!

    Let's GO!

  • 49セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 22:31:04

    届けっ…届けえっ…!!

  • 50Roguishly Heart24/08/12(月) 22:31:08

    (頼むからそのまま油断してくれよ〜?)
    …最後の罠が台無しになるからよ

  • 51(観戦)ネクストジェネシス24/08/12(月) 22:31:58

    いけ!!いけ!!伸びろー!!

  • 52Glass Joe24/08/12(月) 22:32:12

    絶望的な距離かもしれない
    でも、勝ちたいんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 54イノセントソウル24/08/12(月) 22:32:33

    ジワリジワリとは伸びてるけれど、前とは離される一方……
    ……いや、考えを切り替えよっか。私はウマ娘、走ることが大好きで、本能。ならばもちろん最後までッ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:59

    >>53

    最大10カウントやで

  • 56Great Tiger24/08/12(月) 22:33:10

    最後方で見守る事にしよう
    流石に手応えが悪すぎる……

  • 57イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 22:33:59

    (どうしよう……涙……涙が止まらない……)
    (今すぐここから飛び出してどこかへ行ってしまいたい)
    (そんな衝動に駆られる)

    (でも、私は見届けなきゃいけないんだ)
    (あの人の走りを、私は目に焼き付けなきゃいけないんだ)

  • 58L.Meta Knight24/08/12(月) 22:35:31

    せっかく勧誘してもらえたんだ
    恩を返したいというのに…!

  • 59Cage Warrior24/08/12(月) 22:36:06

    勝て。勝て。頼む!頼む頼む頼む!
    一生懸命、これにすべてを懸けて走れ!
    愛するファン、そして、祖国と、私を受け入れてくれたもう一つの祖国、東南アジア全体に笑顔を届けるために!

  • 60トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:37:02

    前がなかなか止まりませんわね…
    先頭はLupin…ゴエモンの仲間…!これは…

  • 61トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:37:35

    //(Tigerはもしかしたら本質的にマイラーなのかもしれない…?)

  • 62Wild Card 24/08/12(月) 22:37:37

    ……レースで、ハイペースで逃げ切り?
    ………BLUE…SAGA…?

  • 63ディー理24/08/12(月) 22:40:29

    残り400!!先頭Lupin The Fire止まらない!!2番手Cage Warriorそしてラストティアラ!!頑張りきれるか現在3番手!!しかし外から並んでいったのはDance Dance Roman!!更には後方バッカスブレイズ!!そしてwild cardももう一度!!

    さあ残り200m!!栄光まで、あと200m!!


    (最大10カウント)

    Glass Joe  dice1d11=1 (1) +12   

    ラストティアラ  dice1d11=5 (5) +15

    Roguishly Heart  dice1d11=4 (4) +12

    wild Card  dice1d11=4 (4) +14 

    Great Tiger  dice1d11=2 (2) +3

    Lupin The Fire  dice1d11=2 (2) +20

    レイズベール  dice1d11=5 (5) +9

    Dance Dance Roman dice1d11=3 (3) +16

    バッカスブレイズ  dice1d11=7 (7) +16

    Instant Crush  dice1d11=10 (10) +13

    イノセントソウル  dice1d11=10 (10) +6

    Counter Side   dice1d11=8 (8) +12

    Lord Meta Knight dice1d11=9 (9) +7

    Cage Warrior dice1d11=11 (11) +17

  • 64Lupin The Fire24/08/12(月) 22:41:43

    あら……
    あらららららら!?

    あらー!!




    ったく……
    なんでこーなるのよ!

  • 65ラストティアラ24/08/12(月) 22:42:02

    あーー...マジか...

  • 66バッカスブレイズ24/08/12(月) 22:42:04

    haha!アタシが歴史に名を刻んデヤルヨ!!

  • 67Roguishly Heart24/08/12(月) 22:43:03

    …見事に成功…
    だが、落としたのは一人だけ
    また悪い癖だな、ったく、レースは蹴落とすゲームじゃないんだっての

  • 68Cage Warrior24/08/12(月) 22:43:19

    勝つのは…シンガポールに笑顔を届けるのは…マレーシアに元気を届けるのは…
    私だあああああああああああああ!

  • 69Wild Card24/08/12(月) 22:44:23

    『善戦』すら…手向けには出来ない…
    ……真に想いに応えるヒーローは、きっとああいう姿なんだろう
    …おめでとう

  • 70ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 22:44:26

    これは…強い走りでしたわね。

  • 71トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:44:37

    何あの突き抜ける方は…!?(驚愕)
    あの子だけレベルが違すぎるわ!!
    これは流石に相手が悪過ぎたわね…

  • 72Great Tiger24/08/12(月) 22:45:22

    2000は長いな……
    残念だが

  • 73イノセントソウル24/08/12(月) 22:46:36

    ん~~~、ノッてきたけど爆発するには遅すぎる!
    こんな直線長いのに大外回して届ボケ未満かぁ……

  • 74セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 22:47:24

    (掌に爪が食い込むぐらい強く拳を握りしめる)


    >>70

    …うん。認めたくないけど。

    今ここではあのひとが、一番強かった。

    …みんなを、勝たせてあげられなかった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:59
    マレーシアの競馬 - Wikipediaja.wikipedia.org

    またもパートⅡ国から偉業を成し遂げた子が

  • 76Lupin The Fire24/08/12(月) 22:48:33

    あーあ、今からでも間違って振りなおしになってくれねえかな……

  • 77トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 22:49:30

    今週は世界の壁の厚さを改めて突きつけられる結果となりましたわね…
    三人ともお疲れ様でしたわ

  • 78ディー理24/08/12(月) 22:49:58

    さあ先頭ここで変わる!!Cage Warrior抜ける抜ける!!ラストティアラは少し苦しくなったか!?
    さあここで英ダービーウマ娘、Instant Crush更にはバッカスブレイズ!!前でねばるLupin The Fire2番手接戦しかし!!先頭は、Cage Warriorー!!!マレーシア所属のウマ娘がなんと!!この舞台で鮮やかに突き抜けました!!
    そして日本の悲願は届かず...ラストティアラは5番手での入線でしょうか...イノセントソウルも最後鋭い脚を見せはしましたが惜しくも、世界制覇はなりませんでした...

    勝ったのはCage Warrior、マレーシア所属のウマ娘、本当に強い走りをこの舞台で見せてくれました

  • 79レイズベール24/08/12(月) 22:50:50

    …可愛いみんなの代表で出たからには良いとこみせたかったな〜って

  • 80Roguishly Heart24/08/12(月) 22:51:11

    (やれやれ、やっぱり向いてないのかね、一人で勝つってのは)
    …天職なのかもな『ラビット』

  • 81Instant Crush24/08/12(月) 22:51:45

    …勉強不足、練習不足、ですかね、残念です
    二敗…トレーナーさんがまた責任を負おうとしてしまいますね。何か対策しなければ…

  • 82サクラナミキ(観戦)24/08/12(月) 22:51:49

    ティアラ…残念だったわね…でもこのメンツで掲示板入りは立派よ…胸を張って日本へ帰ってきなさい…ふふふ…

  • 83イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 22:52:12

    (逃げ出さなくてよかった、心からそう思えた)
    (最後のあの煌めきを観れただけでも……)

    (私は……ここに来た意味があったのだと、知った)

    「……な、何もかもが……と、遠いんだなぁ……あの人の背中の向こうに……あんな世界があるなんて……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:05

    アジア初がまさか日本でも香港でも中東でもなくマレーシアとは……!

  • 85L.Meta Knight24/08/12(月) 22:53:37

    まだ一瞬の切れ味はある
    次こそは1着を…!

  • 86ディー理24/08/12(月) 22:53:39

    写真判定
    1着 Cage Warrior

    2着 Instant Crush、バッカスブレイズ

    4着 Lupin The Fire

    5着 ラストティアラ、Counter Side

    間違っていなければこれで着順確定です!!

  • 87Oasis(テレビ観戦)24/08/12(月) 22:54:18

    すごい…アジアのウマ娘初の快挙…!私も芝も走れたらなぁ…

  • 88Cage Warrior24/08/12(月) 22:54:47

    シンガポールのみんな!
    最後まで…最後まで所属して盛り上げられなくてごめんね!!
    そしてマレーシアのみんなも!
    こんな私を受け入れてくれてありがとう!!
    そして東南アジアのみならず、全世界のファンの皆さん!
    勝ちましたよ!!!応援してくれてありがとう!!!

  • 89バッカスブレイズ24/08/12(月) 22:55:36

    同着とハいえ2着でモ十分快挙だロ?コレデ胸張っテAmericaの子達にモ報告できルッテもんダ!

  • 90Wild Card24/08/12(月) 22:56:10

    >>88

    君は…『想いに応えた』んだね…おめでとう

    …一つ聞いても良いかな…

    …君は、どうしてここまで強くなれた?

  • 91ラストティアラ24/08/12(月) 22:56:46

    ダイヤの仇、取れなかった、ごめん...前でこれだけ脚使えたんだからいつも通りのスタートで後ろに行ってれば...先頭まで...あーーもう!!また悔いが残るレースしちゃったよ...

  • 92Wild Card24/08/12(月) 22:57:05

    >>90

    (遂に、掲示板さえも、守れなかった、あと、少しで…届いたのに)

  • 93ローザロッテ(観戦)24/08/12(月) 22:57:59

    またもやすごいものを見させてもらいましたわ!今度はマレーシアの子がアジアのウマ娘初の快挙を成し遂げるだなんて…!

  • 94ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 22:58:51

    >>74

    惜しくとも敗けは敗けですわね…。日本の、蒼の力を再びお見せしたかったのですが…。


    (そして私は彼女と凱旋門賞とジャパンカップで戦うと…)

  • 95Fat Shark(観戦)24/08/12(月) 23:00:32

    >>88

    見てましたよ、ケージウォリアーさん

    いやはや、素晴らしい末脚でしたね


    もしよければ私の父の企業とスポンサー契約を結びませんか?

    これまで以上の活躍を約束しますよ?

  • 96Fat Shark(観戦)24/08/12(月) 23:01:34

    >>95

    ……そう、我々のサポートがあればね

  • 97レイズベール24/08/12(月) 23:01:39

    >>88

    ごんぐらっちゅねいしょん!

    (クソみたいな発音で)

  • 98ディー理24/08/12(月) 23:01:56

    シンガポール内のレース場の完全廃止、これはシンガポールのみならず日本でも大きく注目された出来事だった、これによりレース人生に別れを告げるもの、他国に行ってまでレースを続けるもの...様々であった。そんな中Cage Warriorがマレーシアに向かいレースを続けるという選択を取った、その決断を下した中には多くの迷いが、葛藤があったのだろう...それでも歩み続けてきた道のりは決して無駄ではなかった、全ては今日この日のために、各国の精鋭たちを相手に突き抜ける姿はまさに希望そのもの...シンガポールにマレーシアにその希望の光は届いただろう!!
         おめでとうCage Warrior!!

  • 99バッカスブレイズ24/08/12(月) 23:02:09

    だから言っだロ?奇術なんテアタシには通じなイッテナ!

  • 100Roguishly Heart24/08/12(月) 23:05:34

    >>80

    (周り……特に日本の奴等には…ボロクソに言われるかもな)

    (けど、それで構わねえ)

    (添え物には添え物の、嫌われ者には嫌われ者の居場所がある)

    ……ああそうだ、嫌われたって構わない

    …先を見つけるか『勝たせたい』って思うウマ娘を

  • 101Great Tiger24/08/12(月) 23:05:54

    >>88

    私に出来ることはこれくらいしかないが……

    それっ!


    奇術(手の中から青いバラの花弁を紙吹雪のように散らした)







    .……おめでとう

  • 102counter side24/08/12(月) 23:07:43

    >>88

    見事だ!堂々たる走り!!世界のどこへ出ても恥じる事のない、誇りある走りだろう!

    …おめでとう!

  • 103ディー理24/08/12(月) 23:07:54

    2着にはInstant Crushとバッカスブレイズ
    どちらも道中は後方待機、そして直線では外から鋭い末脚を伸ばすも先頭までは届かずの2着、だがその末脚は1着を脅かすまでに至るほどのものであった、次戦では更なる末脚を、そして逆襲の一撃を見せてくれ

    4着にはLupin The Fire、道中はラストティアラと並んで先頭に立ちその後も先頭をキープ、直線では残り400mまで圧巻の脚を見せ伸びるもその後失速し4着、だがその圧巻の末脚はまさに天賦のもの、今回は失速してしまったが次戦では更なる飛躍を遂げてくれ

    5着にはラストティアラ、Counter Sideの2人、
    Counter Sideは道中前目のポジションをキープし直線でも最後は意地で盛り返しての5着、最後の盛り返しは見事としかいえないもの、しかし次のレースではそのパフォーマンスをさらに超える脚を期待したい

  • 104セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 23:08:31

    (…油断が無かったといえばきっとウソになる)

    (「シンガポールの秘密兵器」。アジア圏ではかなり有名なウマ娘だというのに…私は警戒すらしてなかった…)

    (前回の遠征での成功体験が、私の判断を鈍らせたか…)

    (…自分の分析ミスで、勝利を取り逃させてしまった。この悔しさは、絶対忘れない)


    (…今はこれぐらいで。今やることは、自己満足のための反省会じゃないはずだ)

    >>65>>73>>79

    …お疲れ様。

    本当によく頑張ってくれた。

    ありがとう、日本代表。


    >>94

    …今度は勝たせる。

    アナタを、日本を、世界最強にしてみせる。

  • 105イノセントソウル24/08/12(月) 23:09:46

    >>88

    Cage Warriorさん、おめでとうございます。いつかその背を、追い抜いてみせます

    ささやかですけど、私も全力で称賛の拍手を送ります!



    (大外からの届ボケ……いや、今回はそれ以下だけども)

    (なんか前にもやったなぁ、コレ)

    (みんなには申し訳ないけど、なんとも私らしい負け方)


    でも、うん。超えるべき壁があるのは良いことだね


    クラシックの時も自分を見つめ直して、走りを変えて、頂に立った

    またおんなじことをするだけだね、ただひたすらに次へ、次へ。

  • 106Roguishly Heart24/08/12(月) 23:10:30

    >>88

    おう、おめでとうさん、地元には連絡したか?しっかり会って報告してやれよ

    (……今まさに一人居るが、俺なんかが触れたら、バチ当たるだろーな)

    …嫌われ者に居場所は無い、か

  • 107ディー理24/08/12(月) 23:11:55

    そして...5着には並んでもう1人、日本のラストティアラだ、スタートはまさに最高であり序盤はまさかの先頭へ、カーブを抜け直線では下げて5番手となり外を回り最高の手応えで直線へ...残り400mまでは3番手から鋭い末脚を伸ばすも残り400から伸びあぐね5着...結果的には後方待機が正解だったのかもしれない、レースにおいて必ずしもスタートが良いことがそのまま結果に直結するとは言えない...だがそれでも慣れない先行策からよくぞここまで健闘してくれたと讃えたい、イノセントソウル、レイズベールも最後の最後まで力の限り走ってくれた、日本のウマ娘3人、お疲れ様!!

  • 108Cage Warrior24/08/12(月) 23:12:16

    >>90

    実は分からないんだ。でも、沢山失敗して、後悔して、その都度鍛えてきたからじゃないかな。私は、シンガポールで沢山勝ってたんだけど、だんだんトレセン学園の経営が悪化してさ、自分がもっと盛り上げられれば、きっと良くなると思ったんだ。だから、沢山海外遠征もした。でも、現実は甘くなくてさ。出費はかさむし、なかなか海外では勝てなかったんだ。海外って言ってもほとんど香港だけどね。1回だけヨーロッパ遠征したことあるんだけどそれもダメでさ。やっと香港のGI勝てた頃にはもう遅かったんだ。そして、あの時私が強ければ…って思ってさ。だんだん過酷なトレーニングをするようになったんだよ。それで、1回身体が壊れて、それでもみんなは私に寄り添ってくれた。絶対、この人たちのために勝とうと決めた。でも、シンガポールのトレセンが廃止されると決まってしばらくだったあと、、私は、廃止になる前にマレーシアへ移籍したんだ。でも、これって地元を裏切る行為なんだよね。それで、後悔してさ。でも、後悔するくらいなら、移籍してもシンガポールとマレーシアのために、強くなった方がいいと思って。こんな感じで、沢山失敗して、その分沢山の温もりを感じて、こんなに強くなれたのかな。まあ、とにかく、君の周りの人も、失敗しても絶対信じてるだろうからさ、頑張ってね。

  • 109イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 23:13:03

    (……決めた、私……絶対に勝つ)
    (勝って、来年……ううん、何年経っても)

    (……私もこの壁の前に立つんだ、あの人と、同じように……!)

  • 110ラストティアラ24/08/12(月) 23:13:45

    ...本当に悔いが残るよ、もし最初から後ろに待機してたら、私が覚悟を決めて最後方から進められてたら...あーーー...ごめんみんな、こんな不甲斐ないレースをして(掲示板をただ眺めながらポツンと佇んでいる)

  • 111ブランミストラル(観戦)24/08/12(月) 23:15:40

    >>104

    勝って兜の緒を締めよ。ですわね…。反省はそこまでにして今はお三方の出迎えとケア優先ですわ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:46

    //最後方からの追い込みを信じ抜いたブランミストラルとの対比にもなるのかこれ
    //勝負の神様は時に残酷だ…

  • 113(観戦)ネクストジェネシス24/08/12(月) 23:16:42

    >>110

    よりにもよって私と似た負け方しないでよね(ドバイで慣れない先行策から同じく敗れた子)

    まあでもよく走ったよ!!お疲れ様、話はあとでゆっくり聞くからさ

  • 114Cage Warrior24/08/12(月) 23:18:00

    >>95

    ありがとう。だけど、もうすでに別の会社にスポンサー登録しててさ。

    シンガポールの地元企業なんだけど。地元のために最後まで頑張りたくてさ。私が移籍しても見捨てなかったから企業だったから、私はこの企業を信じる。だから、ごめんね。

  • 115(観戦)スノーダイヤ24/08/12(月) 23:19:02

    >>110

    勝負にいった結果なんだから、後からなら何とでも言えるけど本当に良い走りだったと思うよ!!...私もティアラは後ろから行ってほしかったけど、前目であれだけ走れるなら次は絶対もっと良い走りできる、お疲れ様!!

    >>113

    あとの話は私とジェネシス、フォールとナミキでゆっくり聞くよ

  • 116Fat Shark(観戦)24/08/12(月) 23:20:37

    >>114

    美しい地元愛ですね……

    では、その企業を買収するとしましょう


    これで実質的にスポンサー契約を結んだ事になるはずです

  • 117レイズベール24/08/12(月) 23:20:39

    >>104

    スイートピーステークスの時みたいには行かなかったよ…

    飴ちゃんのお礼もあって良いところ見せたかったよー

  • 118ディー理24/08/12(月) 23:20:43

    それでは皆さんお疲れ様でした!!あとはCage Warriorちゃんのインタビューとウイニングライブです!!


    >>76

    ちょっとやってみたいですね、もちろん結果を変えるとかあり得ませんが()

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:02

    >>118

    早まるなぁ!!

  • 120Lupin The Fire24/08/12(月) 23:22:29

    >>118

    おいおい冗談だっての!

    結果はちゃんと受け入れねえとなぁ!

  • 121Wild Card24/08/12(月) 23:22:48

    >>108

    …君が手にしたモノは、必ずしも君が望んだ全てではなかった

    望んでいた未来全てが手に入った訳ではなかった

    …今こうした形で手に入れた栄光でさえ、君が…本当に手に入れたかったものではなかったのかもしれないそれでも、諦めず、歩み続け、信じて信じられて…それを続けてきて、今がある、という事かな

    ……『君の仲間』も、諦めなかったんだね、よく、分かったよ…答えてくれてありがとう

    …シンガポールのレース、見返すよ、マレーシアにもいつか行きたい

    君の国の、仲間の話をもっと聞かせて欲しいな、

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:23

    GMさんと違って真に受けてるのは草。それはそれで面白いから言いけども

  • 123 counter side24/08/12(月) 23:23:32

    私の出番は無いようだな?喜ばしい限りだ(ゴゴゴゴゴゴ)

  • 124トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 23:24:43

    『…それでも貴女は最後まで健闘して掲示板入着を果たして日本の意地を見せてくれた、ありがとう』
    『次その悔しさを糧にして覚悟を決めて海外勝てば良いわ』(レース後電話)
    (私も昨日同じようなことやらかしたし…お互い悔いのないレースをしましょうね)

  • 125Cage Warrior24/08/12(月) 23:25:00

    みんなありがとう。
    //大変申し上げにくいのですが、私、学生で明日も予定あるのでなのでそろそろ寝ます。インタビューなどは明日やるので…すみません。

  • 126ディー理24/08/12(月) 23:26:04

    いやその...振り直してくれって思いたくなりますよね、私もありますよ!!前年の皐月賞とか皐月賞とか皐月賞とか

  • 127Wild Card24/08/12(月) 23:26:32

    >>125

    (長いrpふっかけちゃってすいません、でもすごく魅力的でドラマチックな設定だなと思ったので…)

    (本日はありがとうございました!!)

  • 128Fat Shark(観戦)24/08/12(月) 23:27:35

    >>125

    //では、おやすみなさい

    //企業を買収しようとする暴挙に対してどう動くのか楽しみにしてます

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:38

    >>126

    スーパースターエム  18+dice1d10=7 (7)

    フィアレスブルー   15+dice1d10=9 (9)

    エンライハルカ    10+dice1d10=1 (1)

    ブラックブル     19+dice1d10=3 (3)

    コモンキュール    11+dice1d10=3 (3)

    トライアンフソング  10+dice1d10=9 (9)

    フェニックスライト  03+dice1d10=1 (1)

    カーネルムスカ    15+dice1d10=8 (8)

    ワンダーワスプ    08+dice1d10=4 (4)

    スノーダイヤ     14+dice1d10=1 (1)

    イシカワゴエモン   05+dice1d10=6 (6)

    ディープフォール   15+dice1d10=9 (9)

    グレイアーサー    06+dice1d10=3 (3)

    ガロウブレイズ    12+dice1d10=7 (7)

    Dance Dance Roman 14+dice1d10=6 (6)


    受け入れなさい

  • 130セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 23:28:33

    >>111

    (頷く)

    …今日は一段と染みるね、その言葉。


    >>105>>110>>117

    みんな脚に違和感とかない?

    もし何かあるなら今のうちに。ライブ前まであんま時間ないからさ。

    …特にティアラさん。慣れない策を使った反動が出るかもしれないから、何かあったら直ぐに報告してね。


    >>117

    (…覚えててくれたんだな、私のこと)

    …もう十分見せて貰ったさ。

    託された想いに応えようっていう、アナタの強い執念を。

    うん、かっこよかったとも。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:35

    >>129

    死体蹴り!!

  • 132Cage Warrior24/08/12(月) 23:29:31

    ちなみにライブの様子は書いておきます…

    歌唱力

    dice1d100=15 (15)

    ダンス

    dice1d100=62 (62)

    ファンサ

    dice1d100=58 (58)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:32:01

    ディー理さんはなんというか...すごくフレンドリーだよね

  • 134ブルーインパルス(観戦)24/08/12(月) 23:32:25

    >>104

    『旅を楽しむなら__トラブルも楽しんでこそ』

    まだまだ旅路は長いよ

    はいこれ、ヨークレース場の色んな画角から撮った映像

    そして…『遠征意欲のある有力ウマ娘のピックアップリスト』

    僕の独断も入ってるけどね

    …帰りの睡魔に耐えられるなら、一緒に見返さない?

  • 135イノセントソウル24/08/12(月) 23:34:05

    >>104 >>130

    こちらこそ、デイズもありがとう。期待には応えられなかったけど、分析情報には助けられたよ

    脚の方も大丈夫。今のところ違和感はないし、この後もゆっくり休ませとくから

    本当にありがとう。一緒にチームとして日の丸を背負えてよかった、心からそう思うよ!


    >>125

    //本当におめでとうございます! 喜びを噛みしめてぐっすりとお休みなさい!

  • 136Instant Crush24/08/12(月) 23:36:05

    ライブ、しっかりできないとトレーナーさんに心配されてしまいます

    心配させないように頑張らなければ…

    歌唱力 dice1d100=42 (42)

    ダンス dice1d100=34 (34)

    ファンサ dice1d100=84 (84)

  • 137イノセントゴースト(観戦)24/08/12(月) 23:36:42

    >>135

    ……あっ……あ……


    ……

    (深めのお辞儀をして立ち去ろうとする)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:17

    //出走してるディー理さんと開催専任のGMさんとで感想が違うというのもあるかも

  • 139Lupin The Fire24/08/12(月) 23:37:55

    クソー!

    勝ってたらスペシャルライブをやろうと思ってたのによー!


    ダンス dice1d100=2 (2)

    ファンサ dice1d100=72 (72)

  • 140ラストティアラ24/08/12(月) 23:38:16

    >>113

    >>115

    うん...話いっぱい聞いてもらうから


    >>124

    ありがと.,.ソング.,.


    >>130

    ありがとう、でも私よりも先に2人を心配した方がいいよ、あの子達まだクラシック級なんだしさ

  • 141ラストティアラ24/08/12(月) 23:39:32

    (そしてディー理さん代替開催お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね)

  • 142バッカスブレイズ24/08/12(月) 23:40:43

    >>139

    センターでなくテモスペシャルライブトヤラをやってモいいんだヨ?アタシハみたいゾ!


    さてアタシも2着ダシやるカ!


    歌唱力 dice1d100=26 (26)

    ダンス dice1d100=72 (72)

    ファンサ dice1d100=31 (31)

  • 143Lupin The Fire24/08/12(月) 23:42:26

    >>139

    ズッテーン!

    ……あれ?


    (イメージ画像)

  • 144レイズベール24/08/12(月) 23:42:43

    >>130

    足は問題ないよ! 元々土日で連闘できるくらいには丈夫だからね!


    今回の遠征でお世話になってる人は忘れないよ!

    あとおデジ先輩ほどじゃないけど可愛い女の子の顔と名前と味は忘れないよー

  • 145Wild Card24/08/12(月) 23:43:05

    >>118

    (運営ありがとうございました!!!)

  • 146Lupin The Fire24/08/12(月) 23:43:29

    >>142

    負けた俺が勝者より目立つ訳にゃいかねーだろ

    また次の機会に取っておくぜ

  • 147トライアンフソング(国内観戦)24/08/12(月) 23:46:44

    //D理さんも代替運営お疲れ様でした!!

  • 148イノセントソウル24/08/12(月) 23:46:52

    >>137

    おおっと待った待った! まだ行かないでー!

    応援ありがとうね、言葉にしにくいかもだけど、私の走りから何かを得られたなら嬉しいな


    ほんとに選抜戦からありがとう、あなたも頑張って! もう一度、握手!


    ……いつか肩を並べられること、楽しみにしてるから

  • 149セイリングデイズ(観戦)24/08/12(月) 23:56:03

    >>130

    …そういうわけにはいかない。

    アナタたちは、同じ日の丸を背負うチームメイトでもある。

    そこに世代だとか、戦績だとかは関係ない。みんな、同じ想いを背負った仲間なんだ。

    …って、うちの先輩が口を酸っぱくして言ってたからさ。私は出来るだけ、みんな平等に接するつもりだよ。

    さ、軽くメディカルチェックやるよ。…ちゃんと踊ってもらわないと、困るしね。


    >>144

    …相変わらずだね。

    まあでも、今はそれが一番だ。

    …帰ろう、日本に。みんなを安心させてあげよう。


    >>135

    そう面と向かって褒められると調子狂うなあ…。

    うん、私も、アナタたちを支えられたことを誇りに思う。

    ありがとう、そしてお疲れ様、ソウルさん。

    またいつか、アナタの挑戦を支えられたら、嬉しいな。


    >>134

    …そうさせて貰おうかな。

    私は夢が見れないタイプだし、どうせ寝ようとしても悔しさで眠れやしないだろうし。

    「旅は道連れ、世は情け」っていうでしょ。悪いけど、全部見る終わるまで付き合ってよね。

    2人で見た方がわかることも多いだろうしさ。


    …ありがと、ちょっと気持ちが楽になった。


    //ディー理さん運営お疲れ様でした!!

  • 150イノセントゴースト(観戦)24/08/13(火) 00:03:54

    >>148

    ……!!

    (びっくりしながらも握手し返す)


    はい、はい………!!

    き、今日までのソウルさん走り……わた、わたしは……一生……わ、忘れません

    い、いい、いつか、あな、あなたの横、に……

    たって、みせ、ます、ので……

    絶対、絶対です!!

  • 151ブルーインパルス(観戦)24/08/13(火) 00:07:37

    >>149

    ふっ…それはこっちの台詞だよ

    元々僕の夢は、今とは全く違うところに在ったけど

    これに火が着いたのは、君の影響が大きい

    やれるとこまでやろうか

    (明日もスレ残ってたら回顧録と今まで出場した海外ウマ娘達のまとめだしますね)

  • 152セイリングデイズ(観戦)24/08/13(火) 00:19:58

    >>151

    …調子狂うなあ。

    見るからに無茶苦茶ドライな感じのひとに、真っ直ぐな言葉をぶつけられるとさ。

    …勿論。こっちも、火の消し方なんてものは知らないからね。


    (…結構嬉しいものだね、必要とされるってのは)


    ーーーーーーーー

    //ブルーインパルスさん視点での回顧録か無茶苦茶気になるんですが!!!!!

    //そんな素晴らしいものを無料で見させていただいていいんですか!?

  • 153ブルーインパルス24/08/13(火) 05:20:49

    >>152

    はいこれ、殆ど僕の感想文みたいになってるけど良ければ

    レース回顧録 Juddmonte International Stakes (インターナショナルステークス)(英国際) | Writening202X/8/■■/ 現地時間 PM◯◯:◯◯発走 ヨークレース場 芝10ハロン 56ヤード 約2063m ウマ番 出走ウマ娘名 脚質 01番 Glass Joe       追込 02番 ラストティアラ    差し・追込 0…writening.net

    リストはまた渡すね

    ……それはそれとして、海外遠征で面白いことがあるんだけど、海外のレースはカメラ車が主に内バ場から走って映像をとってくれるんだけど

    始めての子達は結構カメラ目線になったりするんだよね、映像見返してるそれが面白くて…

    >>24のLupin The Fireとかわざとやってるんじゃないかなこれは

  • 154ラストティアラのトレーナー24/08/13(火) 07:11:37

    (レース後コメント)
    状態は万全ではないとはいえ安田記念の時に比べたら良かったですし中山記念の時より少し落ちる程度くらいには仕上げられてましたね...でもやっぱり上げきれなかったところはあります、言い訳といったらそうなのですが...もう少し状態が上げてやれていれば今回でも勝ち負けできたと思いますよ。

    スタートは抜群でしたね、練習でもあんなスタート決めたことないですよ...まあ結果的には遅らせるべきでしたね、流石に早すぎました、まさか先頭まで行くとは思いませんでしたし。
    ですが道中は折り合いもついてましたしペースもそこまで早いというわけではなかったので比較的楽に進められていましたね、コーナーでの手応えも抜群だったのですが...直線はいまいち弾けませんでしたね...ティアラが持っている末脚の切れ味が全くなかったです。直線が長いというのもありましたし慣れないバ場で脚も少し取られていたのかな、そして何より前に行くのはやっぱり向いてないですね、安田記念の時くらい思い切って下げるべきでした。

    ですがそんな中で5着なんですから、ティアラを褒めてあげてくださいよ、本当に強い子ですこの子は!!...近走は本当の彼女の走りを見せられずという感じです、これはトレーナーである私の責任に他なりません

    ...次走は天皇賞秋へ、もちろんですよ...人気はするでしょうね、ですがまずは今度こそ万全の状態に仕上げてあげたい、そうすれば勝ち負けは絶対してくれますから。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:25:56

    地味にラストティアラの天皇賞秋出走が正式?に決定、6冠組はおそらく来ないとはいえ魔境に一歩近づいてしまった

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:33:26

    >>155

    有力ウマ娘の中で来そうなのは


    ラストティアラ

    スーパースターエム

    トライアンフソング

    ブラフザガール

    ディープフォール

    スノーダイヤ

    スチールジョンソン

    サクラナミキ

    ワンダーワスプ


    どう考えても魔境ですね...

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:58:22

    >>155

    クラシック組は選抜戦有りとは言え4つのG1から2つ選択する事になるし、チーム組んでたら陣営内での兼ね合いもあるから秋天はどうしてもな…

  • 158Cage Warrior24/08/13(火) 08:08:23

    >>97

    ありがとう。あと日本に友だちがいるもんでね。結構日本語はわかるので、無理して英語にしなくて良いですよ…君も良く頑張ったよ。手合わせありがとう。

    >>101

    >>102

    二人ともありがとう。

    >>105

    ありがとう。いい心がけだと思う。最後の最後の末脚もとても良かったよ。だけど、絶対私を超えさせない。次も勝つ。

    >>106

    もちろん報告してるさ。ありがとう。(それにしても嫌われ者って何のことだ…?全然欧州事情わからないんだよね…)

    >>116

    残念だったな!それならば私が今のスポンサー企業の名誉会長になるさ!(そもそも地元企業っていっても全世界有名な航空会社だし…)


    //あとこれよく間違われるんですが現実のシンガポール競馬は2024年10月廃止なのでそれと連動してこっちのレース場も同じくらいの時期廃止です。彼女はその廃止する前の同年4月頃に廃止より前に移籍したことを後悔しています。裏切り者と思っているのはこのためです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:47:09

    オイルマネーで買収されるパターンとか買収する側も世界的規模とかの可能性が無きにしも非ずだからな…

  • 160Fat Shark(観戦)24/08/13(火) 10:02:56

    >>159

    ご明察、私の父は世界一の商人

    当然企業も世界一の規模を誇っています


    >>158

    ですので、その気になればいつでも企業を買収出来るのですよ

    さてどうします?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:25

    このレスは削除されています

  • 162Cage Warrior24/08/13(火) 10:13:20

    >>160

    まっ、企業を簡単に買収しようとするってことは、そうでしょうね。まあこんなことだろうと思っていましたよ。じゃあいっそのことその企業とスポンサー契約は切ります。(まあぶっちゃけ契約してもいいんだけど、なんか屈してるようでやだ)スポンサーなど本来いりませぬ。シンガポールの為に尽くせないなら私が走っている意味もありませぬから。

  • 163ローザロッテ(観戦)24/08/13(火) 10:18:04

    自国のために走るという意思は強いのですわ…それは何者にもそう簡単には変えられるものではありませんもの。わたくしだってその時が来ればわたくしの国のために走る覚悟はありますわ

  • 164セイリングデイズ(観戦)24/08/13(火) 10:28:50

    >>153

    数年前のドバイでもそんなことあったとか言ってたね…。

    わざとやってるのか、それとも無意識にそっちを向いてしまうのか…結局よくわからないんだよね。


    …にしても凄いな、この時間でこれだけ的確な分析が出来るのか…。

    アナタ正式に遠征支援委員会に入ってみない?多分、私より向いてると思うよ。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:32

    🤖<無理難題を吹っ掛けたいならシンガポールトレセンを存続させる(リアルと明らかに矛盾する流れ)でもいいのに…
    🐉<悪ノリで存続させられて引っ込みがつかなくなる奴

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:42

    このレスは削除されています

  • 167Roguishly Heart24/08/13(火) 13:03:58

    (…もし本当にあいつのスポンサーが買収されるなら)
    …早速汚れ役の出番かもな

  • 168Fat Shark(観戦)24/08/13(火) 14:10:45

    >>162

    (これは攻め方を変えるべきだな……)


    では、こういうのはどうでしょうか

    秋頃にシンガポールのトレセン学園はなくなるそうですね

    こちらがシンガポールのレースを復興させる代わりにあなたは我々の傘下に入る


    これなら問題はないと思いますが……

    どうですかな?

  • 169Cage Warrior24/08/13(火) 15:13:17

    >>168

    (どうしよう…確かに嘘を言っているようには見えない…でも本当に彼女を信じて良いのだろうか?本当に彼女を信じればシンガポールレース場を復活させられるのか…?というか、これ気づいたんだけど、おそらくダークミリオンレーシングとやらに入ってほしいだけでは?私そういうのには全く興味ないし、ここは断りたい。だけど、どう断っても、違う視点から攻めてくるだろう。)

    どうしたものか…

  • 170Fat Shark(観戦)24/08/13(火) 15:25:12

    >>169

    あなたが復興したシンガポールのトレセン学園に戻ればヒーローの凱旋としてメディアに大きく取り上げられ、さらなる繁栄の手助けになる

    悪くない話だと思いますよ?


    (ふふふ、やはり物を言うのは金と影響力だな。後はこのまま私に懐柔されれば………)

  • 171Cage Warrior24/08/13(火) 15:41:00

    >>170

    (だめだ、やっぱりダークミリオンレーシング、それか彼女自身の傘下に入ってほしいという意思が丸見えだ。だから断ったほうがいいのだろう。だが、四面楚歌すぎるな…完全に私の弱みを握られている…そういや私の友達からダークミリオンレーシングとやらのメンバー全員こういう策を練るのが上手いから気をつけろと言われていたのに、警戒してこなかったな…)

    すまない。やっぱりこの話はなかったことにしてほしい。

    君はまだシンガポールのことを知らないのに、そんな君にシンガポールと私を任せられる訳がない!

    (やばい、本音が漏れ出た…!もうだめかもしれない…でも、誰の傘下にもなりたくないんだ!私が頂点になるべきなんだ!)

  • 172Roguishly Heart24/08/13(火) 15:48:14

    ………金、いくら出せば良いんだい

  • 173ローザロッテ(観戦)24/08/13(火) 15:57:11

    神聖なレース場で不毛な言い争い続けるつもりなら考えはありますわよ?

  • 174Fat Shark(観戦)24/08/13(火) 15:59:46

    >>171

    交渉は決裂、ですかね……

    (ここまで強情だといくら精神的に揺さぶっても動かないだろう)


    では、夜道にはお気をつけ─────


    >>172

    ……何の用ですかな?

  • 175ローザロッテ(観戦)24/08/13(火) 16:04:43

    シンガボールのお方…あなたに絡んできたお方のことはどうかお気にならさずに…あなたの祖国を愛する気持ちはわたくしには十分伝わりましたわ…

  • 176Roguishly Heart24/08/13(火) 16:04:49

    >>174

    ……いや、一先ず退くなら用はない

    どうしてもどっちも引き下がらないんなら、大きい組織が間に入って落とし所の見付けりゃ良いって思っただけだ

    それに、今の話し合いはフェアじゃないと思った、レース後すぐのターフで企業案件ってのもな

    またシンガポールのトゥインクルシリーズに関する話題があるならウチを仲介すると良い、それで公平性はいくらか出る

    『Coolmore』欧州最大のレース集団

    覚えておいてくれ

  • 177ローザロッテ(観戦)24/08/13(火) 16:11:03

    どうやらわたくしの出る幕はなさそうですわね…わたくしの国の神聖なレース場でそのような行為を続けるのなら「制裁」も考えていましたもの…

  • 178Roguishly Heart24/08/13(火) 16:17:50

    アンタもありがとうな、帯同ウマ娘
    『DMR』…今のところ特筆する実績はないが、やたら数が多く神出鬼没…って所か、企業買収するほどの財源があるとは思わなかったが
    (シンガポールの土地買収とかさらっととんでもないこと言ってやがったしな、ありゃ確か地価やら政府やら相当難しい問題だったはずだが…やっぱりきな臭いな)

  • 179Fat Shark(観戦)24/08/13(火) 16:24:28

    >>176

    おやおやおやおや、クールモアですか

    話は母からよく聞いてますよ


    先程はどうも失礼しました

    私も一商人として好機は逃さないようにと振る舞った結果ああなったのです


    次はレパーズタウンかロンシャンでお会いする事になるでしょう

    その時にまたお話でも……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 181ブルーインパルス(観戦)24/08/13(火) 18:04:21

    >>164

    今は遠征に目が向いているだけでまた国内で走るようになったら席を外すと思うよ?

    ……まぁ、君が居る内は保留にさせて貰おうかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:27:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:10

    このレスは削除されています

  • 186Cage Warrior 24/08/13(火) 20:01:11

    //はい、Cage Warrior側です。そうっすね、基本的に面白いからええかな〜って思ってたので耳はわざと絞りませんでした。でもやっぱり口論になる前に耳を絞っておけばよかったかもしれまなかったです。やっぱりあのRPは困惑しましたし。私は先に書いてあるとおり面白いし全然いいとは思ってますけども、他の人がそうとも限らないので
    それともう一つ…シンガポールのトレセン廃止のタイミングについては我儘言ってすみませんでした。基本的に既に廃止にしてても廃止前でも取り扱う上では大丈夫ですので…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:30

    //本人達が納得してるんならあんまり周りで言いすぎるのもね…残りスレ少ないし…

  • 191◆GMasaRp7GU24/08/13(火) 20:21:51

    //こんばんは、改めて日曜は中断をすみませんでした
    //ディー理さんは代替開催をありがとうございました、本当に……

    //そしてCage Warriorちゃんおめでとう!
    //生まれ故郷と第二の故郷への想いの籠った、素敵な勝利でした
    //日本代表のみんなも、他の海外のライバルたちもお疲れ様っ

    //RPについては、「第三者のために耳を絞る」必要はないですよとだけ
    //本人同士が納得できているなら、その自由は最大限尊重されるべきです
    //本人が助けを求めていたら周りが助けてあげてください

    //GMは休んでいる最中ですが、レースやRPを見返したりFanCalcを手直ししたり
    //完全に離れているわけではないのでそこも安心してくださいませ

    //今はこれで、これからも勝った子が喜べる場をみんなで大切にして行ってくださいませ

  • 192ディー理24/08/13(火) 20:30:03

    えっとちょっと待ってくださいね、今帰ってきてスレ開いたばかりなので...

  • 193◆GMasaRp7GU24/08/13(火) 20:35:18

    >>192

    //Σ ディー理さんお手数をおかけしすみません、こちらが休んだばっかりに……

    //再びの代替開催を本当にありがとうございました


    //もし方針で迷うことがありましたら↓でお話ししましょう

    走り続けたい子寄っといで13|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズのトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしく!bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:23

    >>186

    第三者のために耳を絞る必要はないってGMさんが言ってますし気にしないでください

    荒らしに絡まれたのは不運ですが

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:43:23

    GMasさん無理しないで、休むべき時は休んで…
    迷惑かけないように自重しますんで

  • 196ディー理24/08/13(火) 20:45:37

    >>193

    GMさんのせいではないので大丈夫ですよ!!

    そしてGMさんわざわざすいません...この一件に関しては私が後始末...とりあえずある程度やっておきます。


    とりあえずこの一件に関しては本人達以外のレスを消しておきます、不快に感じたらすいません...どうか今回に関してはご了承願いたいです。


    そしてRPについてですね...あまりにダメなやつは少なくとも私が見ている間はちゃんと管理します、ただ今回に関しては当事者が問題なしと判断しているため問題なし...ということにします。


    そしてこれからはより一層RP関連については気をつけますので(RPを控えろというわけではないですからね!!)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 198◆GMasaRp7GU24/08/13(火) 21:02:29

    >>196

    //お手数をおかけします、ありがとうございます……!


    //えー、全体に向けて

    //他の出走者さんやディー理さんをはじめレースを開催してくださる方々といった

    //相手を嫌な気持ちにしないように気を付けるのは大切なことです


    //ただ、「第三者のために耳を絞る必要はない」の第三者にはGMasも含まれるので

    //ディー理さんが書いてくださった通り、休んでいるからと言う理由でRPを変に遠慮したりはしないでくださいね

    //目の前の相手を見てあげてください、その相手とわかり合うことの方がずっと大事です


    //むしろGMを理由に遠慮された方が寂しいんで! 熱量をくれ! きっとその方が復活が早まるから!

    //それじゃおやすみなさい


    //Cage Warriorちゃん、凱旋門賞とジャパンカップもぜひ楽しんでね1

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:06

    米二冠にトルコのウマ娘
    キングジョージは日本勢の123
    インターナショナルSはマレーシアのウマ娘
    これで凱旋門も勝ったら2024はアジアの年だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:40

    >>199

    大韓民国のYeouido Beacon(ピクシス所属)にも期待したいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています