僕はまだタフ1話しか読めていません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:10:08

    主人公がタフって名前じゃないくらいしか知りません
    鬼龍って人が愚弄されてるくらいしか知りません
    "S"の正体が尊鷹ってくらいしか知りません
    愛ってものは痛みを伴うくらいしか知りません
    人格者と知られる宮沢静虎の本性が血も涙もない鬼畜のような男ってくらいしか知りません
    コモドドラゴンは出てこないってくらいしか知りません
    プロレスがガチンコじゃないってくらいしか知りません
    トダーが試作型ってくらいしか知りません

    こんな僕でもマネモブを名乗れますか?

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:14:37

    流石に名乗れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:20

    >>1

    今からあなたを殴ります

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:18:27

    ほーら>>2さんが>>1殺しの目になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:07

    さっさと続きを読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:09

    アハハハハ
    未読だよ
    未読がいるんだぞうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:24:36

    こうやって見るといかに普段のタフスレがネタバレしまくっているかが分かるんだよね トップ・シークレットが流失しまくっているのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:21

    未読がそうじゃないかはこの人の名前を言えるかどうかで判別できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:29

    未読は尊鷹が許せなかった理由を説明出来ないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:31:18

    >>9

    読んでも分からねぇだろえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:31:22

    別に怒ってないけど
    面白くなかったから1話で切るとかならまだしも
    マネモブを名乗れるかと聞いてくるのは
    ちょっと殴るかもしれないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:38:25

    区切りいい7巻まで読め…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:52

    幾つかタフじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:03:10

    ボクはタフを読んだことがありません
    あにまんによく貼られる所くらいしか知りません
    語録は【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwikiで調べて改変してます
    これでもマネモブを名乗れますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:04:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:09:49

    語録だけ知ったうえでタフを読むという楽しみ方もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:15:36

    >>16

    今日漫画喫茶で高校鉄拳伝とTOUGH25巻まで読んできたんだけど語録が出てくる度に感慨深かった

    後んかあっ の人が想像の100倍くらい出番多くて強かったからびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:53

    >>14

    はい!名乗れますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:25:26

    ブル松田はダンプ松木とごっちゃになるからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:51:25

    >>1

    >>14

    嫌になるのォ 未読蛆虫はいつも過剰反応する

    語録の事ばかり気に掛ける


    ゆっくりでいいから漫画アプ・リを活用して読むんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:54:28

    僕はレンタルで龍を継ぐ男を読みました
    それでも許してくれますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:55:42

    初期は未読マネモブがいても、しょせんタフだからマイペンライってノリだったのに繊・細さんが増えてうざったいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:56:53

    ピッ・コマ無料期間に乗り込まなかった新規に悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:42

    >>21

    金払って読んだんなら十分じゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:06:17

    >>24

    TSUTAYAで高校鉄拳伝タフから全巻借りて読むのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:18:06

    >>22

    元々違法蛆虫と一緒にボボパンされる事も多かっただろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:39:21

    >>25

    なにっおそらく買った方が安い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:56:40

    おいおいオトンの印象がそれのままなのはマズイでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:24

    >>22

    未読でタフを語る蛆虫以下の蛆虫が許された事は無いんだよね。未読にちゃんと読めって言っただけで繊細とか殺されても文句言えねぇぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:37:16

    >>27

    収納スペースがないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:55:18

    一話でマネモブになったマネモブを超えたマネモブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています