4戦目【閲覧注意】「何よ! 藤丸のバカ!!」

  • 1124/08/12(月) 22:15:49

    「ウェディングプレイとかしてくれたんだから、毎日プロポーズ位してよ!」

  • 2124/08/12(月) 22:16:08
  • 3124/08/12(月) 22:16:25
  • 4124/08/12(月) 22:21:33

    「いいの?ただでさえ好きって言われると顔ふにゃふにゃになるくらい喜んじゃうのに、全力の好きみたいなプロポーズ毎日して」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:37

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:06

    ドレス着せてのプレイは他の鯖からも人気ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:23

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:33

    >>6

    お揃いドレス着てしたらマシュ凄い事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:17

    楯乙
    絶対に生き恥ウェディングみたいなドスケベ衣装があるし、何ならヴェールとグローブだけとか、首輪嵌めておま〇こスタンプ押して奴隷嫁宣言プレイとかしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:08

    もうばか知らない!とか言って3秒後にいちゃついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:39

    あぁ~もぅ、まったく……

    『──ずっと大好きだよ立香、何度でも結婚しよう』

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:16

    挿入してもらう時に「藤丸のお嫁さんにして・・・・」とおねだりする立香

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:38:16

    ドスケベウェディング参考資料

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:41:35

    人類最後の藤丸専用肉便器兼性奴隷兼子宮予約済み繁殖機兼お嫁さんの名を欲しいままにする女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:37:20

    >>13

    ドスケベだけどここまで来ると水着に寄りすぎてて逆に普通に見えてくる

    やはり胸部と陰部だけ露出した生き恥ドレスで恥辱プレイこそ至高

    きっと立香も口ではこんなもん着れるかとグチグチ言いながらも数秒後にはいい声で鳴いていることでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:40:28

    >>15

    やはりここは伝説の歌って踊れるこの人達のを参考にするしか(他作品注意)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:46:32

    >>16

    とりあえず全部着せたいねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:57:16

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:35

    この世界のマシュは原神のパイモンみたいに2人の間に挟まりにいくだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:08

    >>4

    こういうことを平然と言いながら

    「俺なんかでいい?」みたいな

    ぽろっと自己肯定感が低いところを

    ぐだ男が見せちゃうと私が喜びます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:34

    ぐだ男がそういう弱いところ(>>20)を見せた時だけ

    『負けず嫌いで負けたがりマゾの藤丸専用肉便器兼性奴隷兼子宮予約済み繁殖機兼お嫁さん』のメス顔から

    『人類最後のマスターの片割れ』の顔に戻って優しく抱きしめるぐだ子

    という概念ですか。私好みです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:06

    マイルームでケンカするときは暴力でなくお互いのほっぺをムニィー!してやいやいしてるといいと思うのよ
    そのままグイグイぐわんぐわんダンスのように動き回っててコケてベッドにボスン
    おや?お互いのほっぺにお互いの手がこれはもう頭突き(当社比)を叩きこむしかあるめぇよ!
    たっぷり十分間ほど部屋に響く水音
    しばらく静かにモソモソしてたけど急に激しい衣擦れの音が

    そして音を立てていたはずの服はベッドの下でどっちのかわからないくらいにぐちゃぐちゃになってるし今度はベッドが激しく軋む音がry

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:01:26

    こんな2人だが実はヤるときは必ず愛してると交互に言いあった後誓いのキスのような深くなくしかし唇が触れるだけではない口付けをしないとスイッチが入らないようになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:33

    カルデアに来たから身体を洗う時は自分でやるより相手にやってもらうことのほうが多くなった藤丸立香ペア。なお大体洗うだけでは終わらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:09

    ハベにゃん「いや〜、最初話しが来た時は耳を疑ったけど、作り始めてみると案外楽しくなっちゃって。ミスクレーンがアイデアをくれて、何度致しても大丈夫な生地の調達しに行ったんだ」
    ミスクレーン「フヒュッ、仲睦まじいお二人のことを考えたら居ても立っても居られなくなりまして。ドレス、仲の良い年若い男女、その下品だと思っているのですが、濡れ——フヒヒヒッ」

    新社長「貴重なリソースを何事に使っているのかね君達は!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:31

    >>21

    良いよね

    「シャキッとしろ、ご主人様でしょ!」

    って言ってビンタするくらいイケイケな少女であって欲しい

    勿論肩を掴んで揺すってから抱き締めるのでも可

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:52

    純愛ぐだぐだは良いぞ
    いや本当に

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:25:44

    私のごしゅじ…はやばいよね…だんな…これもちょっと恥ずかしいから…えーと、えーと…私の藤丸をバカにしないでよ!!(敵地にて藤丸を貶すエネミーに出会った時の立香)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:48

    >>28

    ぐだ男は反対にさらっと言ってるんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:39

    >>29

    こいつは俺の女だ。

    俺のためだけの奴隷だ。

    俺のために奴隷になってくれた最高に美しい女だ。

    それを貶して嘲笑おうって言うのなら……、痛い程度じゃ済まない覚悟をしろ。




    こうですか、分かりますん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:47

    >>30

    いいねぇーぐだ子はそれ聞いたらデレデレで溶けてようだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:44

    >>30

    ーーーその時立香の子宮に精神的ゲイボルグ刺さる

    (なおこの日の夜物理的ゲイボルグも刺して欲しくておねだりするのは明白)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:36

    >>30

    お!ま!!え!!はあああああ!!!!見ず知らずの人に!!!!自分の恋人を!!!そんなイカれた紹介してんじゃねえええええええええ!!!!………あっ♡ちょっと濡れたかも。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:58

    結婚したら苗字が同じになることに悶えるぐだ子は…?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:52

    「俺のために奴隷になってくれた」ってのが、なんというか色々とクるな。
    2人の関係性の根っこが垣間見える。

  • 36124/08/14(水) 23:44:50

    >>30

    このセリフめっちゃしこすぎる……ssの才能あるから書いて♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:03:06

    勘違いしないでくれますぅー?私が藤丸のお嫁さん奴隷になったのはあくまでそっちの方が気持ちよくて幸せなだけであって負けたからってわけじゃないからね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:06:37

    >>33

    ちょっと濡れてんじゃねえよ盛大に濡らせ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:46

    >>38

    人前だから我慢しただけでベットで言われたら盛大に濡らすし二言目ではドロドロでおねだりが始まるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:20:16

    >>34

    それは毎日ふと思っていやんいやんしてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:27:08

    この2人カルデア着てから爆発したのかな
    何か中学生くらいのときにヤッてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:31

    >>41

    ええっ2人がかりで色んな人を食べまくった学校のナンバー1とナンバー2だって!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:38:52

    >>42

    ぐだ男を食べようとしてる女性を一緒になって食べるぐだ子かぁ

    学生の女性達?全員食べたよって言うのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:41:40

    >>41

    素質は前々からチラ見えしてたけど極限環境で発芽したとかがいいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:29

    互いを求め合うだけなら問題ないが不特定多数と肉体関係結ぶと色々とやり辛くなる
    男性ならヤリ◯ン、女性ならヤリ◯ンと噂が立つと変なのと絡まれるから無いな…
    特に女は変な連中がよってくるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:53:39

    もうお前らドバイでハネムーンしてこいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:04:05

    お互いが童貞処女両方捧げてるぞ、藤丸君は処女も捧げてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:18:51

    何よ、藤丸のバカ!

    私は普通の女の子だったのに、こんなえっち大好きな淫乱に躾けた責任取れやぁ!


  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:12

    >>48

    それをいうなら君も俺の欲望を受け止めてくれるんだよね?ここのところ微小特異点やらなんやらが続いてたから…覚悟はしといたほうがいいと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:09:24

    ウェディングプレイってあれでしょ?
    ぐだコンビでケーキ入刀して、ケーキ役のサーヴァントのドレスを真っ二つにして二人で食べるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:43:04

    >>50

    最初の相手はマシュか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:45:42

    そのままカルデアでもプリヤ3人を三角木馬に乗せたり、ツンデレ三銃士をお散歩させたりしてる
    なお最後までクリアすると『ご褒美』があるので誰もがノリノリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:48

    >>49

    そんな続いてるんならその分レポートあったはずよな?終わってからにしなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:55

    ウェディングプレイとして、所長に父親役としてぐだ子を藤丸の部屋までエスコートしてもらう。
    というのはどうだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:27

    >>54

    所長がかわいそうすぎる…

  • 56124/08/16(金) 20:41:06

    バイブつけたまま、ウェディングドレス着て予行練習を何度もして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:12

    >>56

    お色直しの度にドレスも中のものも変えなくちゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:50

    >>53

    三日ぐらいはマイルームから出られないんで…その後でいいですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:54

    四六時中お互いとエッチすることを考えるけどそういったイベントに関しては乙女心紳士心が出てちゃんとしたドレスでちゃんと式をあげたいというプラトニックな心もあるといい。なおちゃんとベッド用のウェディングドレスも仕上げて貰っている模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:27

    ウェディングドレスの発注は2着分あったということか

    1つは、少女が幼少期からうっすらと抱える結婚という夢を叶えるために、
    御主人様でも人類最後のマスターでもなく、一人の男として送る誓いの婚礼衣装。
    もう1つは、いつもの延長でアクメさせるために、最初から色々と汚れることを前提にデザインした
    専属精液コキ捨て便器用ドスケベ奴隷ウェディングドレス。


    普段よく着るのはドスケベドレスなんだけど、本心から嬉しいのは綺麗な方のドレスなんだろうなって……。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:41

    普段からドスケベ性奴隷として抱き潰しまくってる女が晴れ舞台でそこにいる誰よりも美しく可憐な姿に見惚れ初めて立香に負ける藤丸君…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:15:45

    >>59

    生き恥な方も仕立てられてるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:23:50

    >>62

    ハベにゃんとクレーンが張りきってるけどメディアも混ざってそうだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:27

    >>61

    皆のリクエストした普通のドレスとドスケベドレスがあって両方とも楽しむのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:48

    >>62

    普通の結婚式と違って生き恥奴隷結婚式は胸もお尻も隠さないスケベドレス、結婚首輪、誓いの奴隷宣誓をします♡

    誓約書におま〇ことア〇ルの拇印も押します、私は今後人生が終わるその時まで主と定めた人の都合の良い奴隷嫁になりました♡ 人権なんてありません♡

    私の人生は惨めな形で終わっちゃいましたけど最高に幸せです♡


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:57

    >>62

    参列者はいるのだろうか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:21

    >>65

    ついでに誓いの首輪も付けようぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:49:10

    >>65

    では、誓いの口付けを…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:54:54

    >>66

    2人きりと言いたいところだがマシュとか関係者は行くだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:53

    >>65

    誓約書はプレイの度に額縁で壁に飾られるんですね、わかります

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:50

    >>69

    大丈夫?参列者達自分の弄りながら羨ましい目でみてない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:07

    >>71

    でーじょぶだ、マシュも同じように奴隷嫁にするし、後で2人で一緒に奴隷入りする式も挙げるぞ

    いっそ十字架の代わりに盾を飾るか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:27:11

    タキシードはそのままなんだろうか。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:18

    いっそマシュもエロ神父で一緒に式あげろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:47:20

    >>65

    死が2人を別つとも君を幸せにぐちゃぐちゃに使い潰す。

    覚悟しろ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:53

    >>75

    大丈夫?

    こんなこと言われて立香ちゃん耐えられる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:56

    >>76

    はぁ?こっちがヒーヒー言わせるが????って粋がるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:49

    >>77

    とりあえず半日後は幸福に蕩けた顔で全身どころか前と後ろの穴も白濁塗れになって潰れたカエルになってるとみた(千里眼E)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:57

    >>77

    10秒後そこには足をガクガクしながらイキまくってるぐだ子の姿が

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:42

    >>65

    おま〇ことア〇ルの拇印はえちすぎるんだわ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:32

    >>80

    しかも「良い」って言うまで押せないようおっぱい掴まれてスタンプできないよう体を持ち上げられてるに違いないゾ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:48

    どんなプレイをしようとも

    どんな体位でしようとも、

    最後は互いの顔が見えてキスがしやすく抱きしめて貰えて密着してナカで奥まで届く対面座位を求めるぐだ子


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:54:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:55:03

    ち、違うから!

    山賊プレイでも触手プレイでもそういう事するのは私が操られて彼じゃない奴に犯されてないかどうか確認するためであって、私が見つめ合ってキスするのが好きとかじゃないから!

    後ろ向いてたら乳首もお尻の穴も無防備だからとかじゃないから!


  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:12

    >>84

    ………しないの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:05

    しますって速攻返事してるか、もじもじしながら返事してるか個人的には前者だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:07:44

    >>82

    対面座位が一番ナカが締まるよね


  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:02

    こいつらなんだかんだで互いにメンタルケアしてるから上司は楽なのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:11:43

    真面目にこの2人の馴れ初めが気になる(今更だけど)
    カルデアに来る前から付き合いなのかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:15:27

    個人的にはぐだ子はカルデアからの付き合いが良いかなぐだ子はちゃんとした魔術師で

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:58

    下手したらパラレル世界ですべて片付いたら二度と会えない可能性が……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:08

    近所に住んでる幼馴染の従姉妹と一緒に献血行ったら仲良く拉致られたと思ってる
    肉体関係は中学生の時に勢いでヤッタ感じで

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:09
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:42

    すごい久々に見に来たらSMスレになっててたまげた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:20

    2つあった世界線が何かの拍子に合体した、だと一番丸いかも知れない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:53

    こんな関係だけど(?)、
    ぐだ子が身体を預けられるくらいには
    ぐだ男は優しいし加減ができてるんですよね

    ぐだ男は平常時でも実戦モードでも
    過度に大きくはない感じだけど、
    それがかえってぐだ子やサーヴァントに
    好評なイメージ(どことは言わないけど)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:49

    2人がお互いで童貞・処女を捨ててるのまでは確定だし、他鯖とも混ざってプレイしてることを考えれば
    少なくとも第一部終わった辺りではもう関係持っててもおかしくないな
    流れ的に美味しいのは終章突破記念に初夜あたりか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:55:18

    めっちゃえろいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:11:22

    そしてこんな関係だけどマシュが挟まりたい!って言ったらすぐOKするんだよね
    2人でサッカーの試合できるくらい埋めやぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:26:35

    人間は3人居れば派閥が出来て仲違いするもんだがマシュは2人の間に仲良く挟まれるから問題ないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:23

    2人が繋がってる時に結合部付近で睾丸を撫でたり舐めたりして精子を元気にする勤めを果たすマシュか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:01

    人類最後のマスターという重責に耐えられず流れで傷の舐め合いックスしたら相性が良すぎて「「この人と絶対赤ちゃん作るんだ…!」」ってなって覚悟決まった流れもいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:57:48

    マイルームの欲望完全解放人生終了雌奴隷誕生結婚式は置いといて、普通の結婚式での誓いのキスが問題よね…。藤丸のキスってホントすごいのよ。キスした瞬間脳からあらゆる脳内分泌物がぴゅー…びゅ…びゅっびゅ〜〜〜♡♡♡ってなってるのがリアルタイムで感じられるの。そして唇で私の旦那様♡♡♡認証が完了したら軽イキでアソコの準備が完了していつでも受け入れる準備をするの。普段のプレイだったらそこからディープキスに移行して脳がオーバーフローして脳から全身に快楽信号が"オリ"て来てすっごい深イキがキマるの。アソコから全身を通って脳にイクオーガズムとは違って上から下にオリて来るやつはまた違ったヤバさがあるのよね…。誓いのキスで深いのすることはないけど…軽い口付けでもアレが起きないとは限らないし…。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:29:13

    >>99

    埋めるな!

    産めよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:35

    これは2人が結婚してマシュがついて行くなら飼い猫になろうかなー、的な事を考えてるフォウ君


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:01

    下半身をぐだ男に突かれて上半身をぐだ子に愛無されるマシュを想像している

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:17

    進捗どうなの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:00

    もう何にでも興奮しないかこのぐだ子…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:28

    ところで立香ちゃん、ゴダイヴァ夫人の伝説に興味は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:56

    >>109

    私は藤丸のモノですっていうニュアンスで裸で凱旋するのはやぶさかじゃないんだけど、そういうとこ藤丸厳しいからなあ。水着だってメチャクチャ際どいやつとか紐だけのやつとか持ってるけどそういうのは絶対に人前では着させないし…まったく変なとこで独占欲強いんだからさあ…ホント…困っちゃうわぁ…♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:55

    >>110

    ………困ってないですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:16

    >>111

    ……………まあ?うん…ちょっと…ホントにちょっとだよ?ほんのちょっおおおおっとだけ…嬉しい…かな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:18

    >>112

    へぇ………。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:56

    ヘッヘッヘ…BBドバイちゃんも随分都合のいいアイテムを用意してくれたもんだぜぇ…!!幸せカウンター…!!コイツで藤丸が何をすれば喜ぶか、どういうプレイで悦ぶか暴いて今日こそ私が優位に立つのだぁ!!!まあ私も付けられてしまったが散々藤丸に弄り回され藤丸好みに改造されたこの身体と精神!!!!…えへへ♡(カウンター上昇)おっと…ちょっとやそっとのことでカウンターは増えんゾォ!こいつはノーカンだ!!
    ………あ、藤丸おはよう。水着に着替えたんだ。(カウンターが爆速でカンスト数値を叩く音)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:57:37

    何も言うまい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:11

    >>114

    見つけただけで幸せがマックスになっちゃったかぁ。………イってないよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:49

    こんなん主人の顔見た瞬間尻尾振りまくり甘えまくりなの雌犬やん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:57

    恐らくカウンターはドラゴンボール見たいに爆発するかカンストしたらゼロに戻るか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:05

    ちょっとBBドバイちゃーんっ?!
    このカウンター絶対不良品じゃん!
    なんでこんな速攻で数値がカンストしちゃうのおかしいでしょ、これじゃ私がご主じ……立香に対してチョロい女みたいじゃん!!
    ちゃんとしたの寄越してよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:19

    どうせ直ぐカンストするのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:54

    ちーがーいーまーすーぅ!!!!藤丸見ただけだったらこんなカウンター上がるなんてことはないですぅー!!!…まあちょっとはあるかもしれないけど…。
    水着…そう!朝1発目から水着を見せられたのが悪い!!!なんだよアレ…反則だろ…!!いつも私がイキまくって頭ぽわぽわになって自分が自分じゃなくなるような不安に襲われた時に優しく包み込んでくれるあの…藤丸の肌が…TPOをわきまえてアロハを羽織ってたのも良くなかった!!!!中途半端に肌が見えてるから…!!!なんかそれが逆にさあ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:19

    >>121

    だったらアロハ脱いだ藤丸の肌見てみなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:46

    >>121

    じゃあ今回のイベントのパーシヴァル見たいにグラサンかけて歯キラーン見たらどうなんの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:31

    >>122

    >>123

    そんなん…そんなんもう…ダメだろ…ダメ、絶対ダメ。あっ♡……ダメ、ダメダメダメダメダメダm…………ッ♡♡♡♡♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:21

    >>124

    幸せカウント、カンスト入りましたー。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:14

    >>125

    スカウター見たいに爆発してるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:09

    想像してみなよ、このドバイがハネムーンだったらとか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:12

    >>127

    アホかぁ!

    ンな見え見えの即死トラップに突っ込む程マヌケな頭ドテカボチャになった覚えはないわい!

    ……~~~ッッッ♡♡♡


  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:14

    カウンター何個目よ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:05

    マシュ「カウンターが連鎖爆発してますね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:33

    知ってますか?作中よく故障だーだの散々言われ事あるごとに爆発してるスカウターが示した数値は全て正しいものであるということを。つまりはそういうことです。それはそれとして用意するのもタダじゃないんでこんなやたらめったら壊さないでほしいんですけど。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:37

    >>131

    じゃ、じゃあ上限6桁とかにしておいたら!?

    それと私は胡椒を相変わらず主張するからっ!


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:13

    >>132

    立香の幸せカウンター上限値は530000です。ですが最初から抱き潰すなんてことはしないのでご安心を…。なんなら左手を繋ぐだけで突破させましょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:02:32

    毎度スカウターほえっちやな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:17:13

    ねえ立香?僕らが今どこにいるかわかってる?…そうドバイのリゾート地。気温も高いし海で遊ぶから当然肌の露出も増える、それもわかってるよね?じゃあなんでこんないつも以上に痕付けるワケ?どうやっても隠せないじゃん。ワザとやってるのはもうわかってるんだよ、なんなの?ご主人様に恥をかかせたいの?とんだ駄犬だね、コレじゃあ外出られないし今日は一日かけて躾直してあげるよ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:28

    >>135

    ~~~♡♡♡

    は、はい、このエロ駄犬を躾けて下さいワン♡♡♡


  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:05

    BB(仮)も頭を抱えるこのイチャつき具合
    イベントを開く黒幕は毎年大変なんだなぁ

    というか同行してくれてるサーヴァントに
    愛想を尽かされないか心配だ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:39:14

    >>137

    サーヴァントは全員気ぶり勢だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:21

    >>137

    案ずるな、寧ろ女主人公が男主人公の圧倒的な精力を受け止めてくれてるから他の子達は安心できるんだ

    この2人で互いに削ってるからアヘって眠るくらいで済むのであり、それが無いと潰れたカエルになって翌朝動けないぞ

    そういう意味では2人にサンドされるマシュはちょっと羨ましいが可哀想でもある

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:00

    >>139

    でもマシュは潰れたカエルになるけどすぐ復活して何時もどうり過ごすことができるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:40

    >>139

    マシュは幸せ過ぎて人に見せられないくらいダラけた顔してるだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:54

    >>141

    ぐだ男と二人っきりになって思う存分貪られたらぐだ子はどんな顔してるやらアヘ顔は標準かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:55

    ここのぐだ子がぐだ男に勝てる時が来るのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:38:53

    ねえ、立香。
    ゼノビアのレースではどんなものでも騎乗すればでもラクダに変換されるんだって。
    どんな、ものでも。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:05

    >>144

    ばっ、バカ! カバ! チンドン屋! アホンダラ! トンマ! アンポンタン! 罰当たり! コニャック野郎のバーロー岬!

    昼の砂漠でご主人様を乗せて四つん這いで走ったら火傷しちゃうでしょ! そういうのは夜にやるモンだよ! 夜のラクダ(意味深)レースでご主人様からのトウモロコシ(意味深)を賭けたレースにしなさい!!


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:25

    >>145

    夜ならやってくれるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:54
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:03:58

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:20:46

    >>147

    後の結婚生活に響くというのはある

    特に子供にバレたら不味い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:40

    >>143

    もう魂にぐだ男に勝てないんだって刻んでそうだから無理じゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:04

    >>150

    前スレだかでアースの用意した装置で魂の底から服従したしな

    口だけ生意気に逆らって激しくされるのが好きなお仕置きックス希望系のMだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:21:04

    日中はいつもの様に他の人達とすごし、夜はぐだ男専用の娼婦になるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:41

    甘い言葉に弱すぎて正直不安になるんだよ、ハニー

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:51

    壁ドンからのこの言葉だったら「ヒギュ!」って鳴いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:57

    >>154

    そして口を塞ぐんですね、わかります。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:44

    >>153

    は、はぁ~~~?

    別にアンタ如きに好き好き言われて褒められても何とも思わないけど?

    精々ショーツがびっしょびしょになって、アンタの性欲発散のための革袋になる準備ができるくらいだけどぉ?


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:29

    >>156

    ………好き(ボソッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:56:54

    あ、これダメなヤツや

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:08:32

    >>157

    ご…ごめんなさい♡♡♡♡ご主人様…♡♡♡♡

    好きって言われた瞬間…脳から子宮にすっごいのオリてきて…♡♡♡♡立たなくなっちゃいました♡♡♡♡♡ご主人様の手を煩わせてごめんなさい♡♡♡♡どんなお仕置きも喜んでお受けします♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:05:54

    雑魚メス立香とても良き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:41:33

    (だって仕方ないじゃん、もう私の体はとっくに開発されきって主のモノ/肉/妻って自覚しちゃったんだもん! この方の赤ちゃんを産みたいって言ってるんだもん! こんな状態になったら勝てっこないよ! 絶対に口には出さないけど!)


  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:05:25

    >>161

    それを口に出したら確実に孕まされるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:49:32

    >>161

    つ 泰山解説祭

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:58

    >>161

    もうチン嗅ぎして幸せ感じてていいよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:32:43

    こんなどうしようもない雑魚雌立香をちゃんと愛してる藤丸すこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:40:14

    雑魚メスじゃん!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:22:40

    >>166

    雑魚じゃねーわよ!

    アンタの遺伝子の母胎に適合するオ〇ホ妻になっただけなんだから! 単にアンタに惚れた弱みなだけですぅ! サーヴァント契約みたいに藤丸と夜の主従契約になっただけ、勘違いしないでよね!


  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:25:59

    雑魚雌立香ちゃんを一日チ〇ポケースにしたらどんな反応が返ってるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:02:29

    延滞しおぬあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:15:01

    >>168

    却下! 私が私じゃなくなる!

    半日……いや6時間くらいなら……!


  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:41:09

    嫌だ!これだけは絶対譲れない!!例えご主人様の藤丸からのお願いだとしてもこれだけは…!!お腹にある藤丸専用肉便器孕み袋お嫁さんの証であるこの淫紋は絶対に隠さないから!私が藤丸のモノだってコトをドバイ中に晒し回るんだから!!!絶対に隠さないぞぉ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:09:41

    >>170

    仕方ないじゃあ8時間でどうだ?両方に常に体力と精力が全回復する特典付きで

    ついでにお腹も減らないし喉も乾かないようにして

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:33:53

    >>170

    分かった6時間で良いよただぐだ男が出すときは常に「大好き」「俺の子供を産んでくれ」など耳元で言われるの追加で

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:30

    月から地球に向かって私はご主人様のものでーすって宣言するのはどうだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:24

    駄犬とか呼ばれたらどうするのさ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:56:03

    >>175

    吠えるぞ

    そんでお仕置きされる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:35

    >>175

    忠犬に躾けられるんですねわかります…既に躾けられたのが今なのでわ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:18:31

    >>177

    あえて躾ける余地を残してたり…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:39

    >>178

    つまり少し反抗的な所を残してプレイのスパイスにしてるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:43:10

    >>171

    言う事聞かない子はお仕置きとして丸一日ハメられるかしないと駄目か

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:43

    >>180

    それじゃあご褒美でしかない

    ここは縛り上げて焦らし続けるお仕置きを2~3時間程だな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:26

    >>181

    藤丸がちょっと顔見せするだけで簡単にご褒美になりそう

    背中なぞられるだけで腰砕けになるような超弩級マゾだからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:32

    >>181

    いやでも一日ハメ潰すのは本人から私じゃなくなるって言ってるし良いと思う

    どうせぐだに好き好きって言ってしばらくしたら元に戻るだろうし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:54

    こんな超がつく程に雑魚雌でも彼以外には普通に強いの脳がバグるよね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:05

    >>184

    認めてないだけでぐだ男専用クソ雑魚マゾ雌奴隷だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:00:29

    >>184

    ぐだ男以外は普通に接してるんだよー

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:27

    ピアス入れてたりするのだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:53

    >>188

    最初はそれも「アリ」かなって思ったんだけど、迂闊にやると後戻りできないじゃん? 私が粗相してお仕置きされるのとワケが違うでしょ?

    それに一口にピアスって言っても耳に着ける一般的なのから、肌にぶっ刺す系、アソコに穴開けるようなのもあるし……、アイツがその辺どう思ってるかハッキリと言葉にされた事も無い。だから今はご主人様の返答待ち。

    嫌なら別に着けないし、良いってんならいくらでも。それこそコルセットピアス(※)でもね。




    ※コルセットのようにリボンや紐を組むが、衣服ではなく素肌に直接リボンや紐を通すやり方。常用には向かず一時的な演出に有効

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:14

    >>189

    うーん、このしっかりしたお嫁さん感…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:37

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:00

    そりゃそうだよ、私の体は将来的には赤ちゃんと同居するための物なんだから。

    私個人の意思で勝手に魔改造して子供がデキなくなったら目も当てられない。後、ご主人様から捨てられる可能性もある。

    親から貰った体を大切に、ってのもあるし。

    だからまぁ、穴開ける時は慎重にやりたいと思うよ。ピアスホールって自然に塞がらない場合は一生そのままって言うしね。


  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:12

    ぐだ男もこの辺考慮して、
    ピアスはプレゼントには選ばない気がしますね

    やるならイヤリングでしょうけど、
    ぐだ男が着けてあげるってなったら
    悶々とした雰囲気が漂いそう…
    子どもには見せられないシーンがこのあと始まる
    (スクッ

  • 194124/08/26(月) 22:08:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:35

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:37

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:53

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:22

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:34

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています