ヘラジカとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:34

    現代の恐竜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:38

    猪っぽい味だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:47

    こんなん出くわしたら怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:42

    デッッッカ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:01

    >>2

    食べたことあるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:09

    キリンとかゾウとかもそうだけど大型草食動物って改めて見るとかなりバケモンだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:20

    もはやダクソとかエルデンリングに出てくるモンスターだよね
    実際にシカっぽいボスもいたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:48

    これのアルビノマジ神
    日本にいたら神社立ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:50

    都市伝説の怪異みたいなサイズ感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:55

    >>8

    気になって調べちまったじゃねぇか

    白いヘラジカ

    マジもんの神だろコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:09

    手を上にあげて掌をヘラジカに向けながらゆっくりと後退するのが良いようです。 後退しながらヘラジカに向かって子どもをあやすように優しく話しかけましょう。 大声で叫んではダメです。

    ほんまかあ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:57

    >>5

    北海道出張中にたまたまイベントやっててそこで食べたんだ

    普通の鹿より猪っぽくて固めな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:36

    車運転中にヘラジカと衝突する死亡事故もあるらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:24

    マジで神話生物

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:53

    >>14

    北海道のエゾジカと事故った車見たことあるけどかなり大きい車なのに前が完全に潰れてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:39:01

    その辺の民家の倉庫前でヘラジカ同士の喧嘩起きてるやつクソ怖え

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:15

    >>14

    >>3みたいに脚しか見えないから

    車が直撃して足が折れる→運転席に上から胴体や頭部が降ってきて潰される

    ってエアバッグ無効化するコンボが発生するらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:44

    >>10

    どう見ても撃ったら祟られるタイプの神

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:37

    雪原を駆け抜けるGIFいつ見ても迫力ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:32

    デカすぎる……合成じゃないかと疑ってしまう
    森を歩いててこんなのがいきなり出てきたら悲鳴も上げられず固まってしまいそう
    変に大声出して刺激するよりは無言の方が安全だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています