逆転裁判世界の特撮掲示板って定期的にお祭り騒ぎになってそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:26:08

    初代トノサマンの時から主演逮捕とかあったけどトノサマン丙の時は忍者ナンジャも同時に終わってそうだしメッチャ盛り上がってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:09

    この発表って2位までにトノサマンいなけりゃトノサマン1位当確なんだから2位のやつちょっとかわいそうだなって思った

    掲示板あったらめちゃくちゃ荒れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:19

    爽やかさが売りの主演俳優が有罪判決受けた時の反応ヤバそう(KONAMI)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:40

    ヒメサマンの中身はですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:34

    アッチの世界のネットだと忍者ナンジャにマネージャーをNTRれた恨みで犯行をした説が信憑性高そうなイメージある
    まさか○し屋を雇うとは想像も出来ないし言ってもデマ扱いされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:48:26

    スレ画のイベントの後に1位と2位が同時に消えるとか関係者からしたら悪夢でしかないよな…
    自分がスタッフだったら現実逃避して泣く自信がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:53

    2の後のトノサマンシリーズってどうなったんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:39

    >>4

    何でや!見た目だけならワイルド系でカッコいいやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:51

    2作目でトノサマン遂に有罪!!!的な盛り上がりは絶対ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:15:53

    >>6

    初代でもヤバかったろうに丙だとガチ有罪だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:09:17

    >>5

    まさか同業者を消すのに虎狼死家に依頼するなんて誰も思わねえからしゃーない

    というかどこでこんな物騒なの知ったんだあの猫被りイケメンは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:10:53

    >>9

    ヒメサマンがあるから最低でも三作目や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:23

    取り敢えず王都楼のファンの中にはグッズやビデオを叩き壊すか売っぱらうやつが続出するかな


    >>11

    サザエモンは対面でしか依頼を受け付けない

    打ち合わせはバーで行った

    ここら辺加味すると案外どっかのバーで飲んでて見つけたとかなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:09

    今更ながら虎狼死家雇って相手を潰しましたってメッチャぶっ飛んだ内容だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:37

    >>7


    アニヲタwikiからのコピペだがOTTOで人気回復出来たらしい


    『トノサマン・丙!』の事件を受け、原点回帰に戻り、

    トノサマンを「トノサマン・OTTO」、ヒメサマンを「ヒメサマン・YF」と夫婦にし、

    息子の「ワカサマン」を加えた家族ヒーローものとして再生させる。

    旧作からのキャラクターは特にデザインは大きく変更されていないが、

    新たにトノサマンの新武器「トノサマン・ソード」による、

    《トノサマン・大根切り》など、アクションの幅が広がった。


    当初は『トノサマン・丙!』事件からの風当たりの強さも懸念されたが、

    経営拡大中として話題の企業のホテル・バンドー・インペリアルがスポンサーについたことや、

    観光大国「コードピア公国」から分裂していた「アレバスト王国」と「ババル共和国」が、

    コードピア建国の父ダイカイ王にトノサマンが似ていることからタイアップを申し出るなど、

    往年の人気を取り戻していく。


    さらに、アレバストとババルが合併してコードピアに戻ることを祝した式典の日に大使館で起きた殺人事件の解決に、

    式典に招待されていたトノサマン一家が大きく貢献したことが大きなイメージアップとなり、

    トノサマン人気は磐石のものとして築かれていくこととなった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:33:38

    円満に終われたのはヒメサマンだけだったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:40:07

    >>15

    いやよく人気を立て直せたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:56:49

    ナニサマンやサマンサマンの他にもマッサマンとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:54

    ラスボスなんだけど別に巨悪とかじゃない一般有名俳優ってアンバランス感が逆にいい味出てるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:06:58

    歴代逆転シリーズの最終話で2だけがオープニングに緊張感がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:02:13

    >>17

    大使館で起きた殺人事件に感謝🙏

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:56

    >>14

    ギャグっちゃギャグなんだけど仮に真実を知ってネットやマスコミにリークしても信用されないって意味では賢いやり方という

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:16

    特撮ファンは各日にお通夜
    スレ立ててまで盛り上がるのは特撮を好きでもなけりゃ知りもしない外野じゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています