たった2、3日洗顔サボっただけなのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:14:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:19:38

    中学生の頃思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:19:49

    ニキビは潰せ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:21:11

    ニキビなんて10年も続かん
    一時的なもんやんけ 何慌てとんねん
    それより潰して何千発もの隕石喰らった様な
    クレーター肌になったら一生付き合うから潰すんやないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:21:37

    肌のツブツブを潰すのはルールで禁止っスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:31

    なんで思春期にニキビができやすいんスか?
    子どもと大人で肌にそんなに差があるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:23:49

    はーっ ニキビよ ○ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:25:15

    思春期は皮脂腺が発達したてで油が大量にできるんや
    その数500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:37

    ぶっちゃけ洗顔しすぎもよくないんだよね
    ひとまず清潔、って状態ならあんまり触らん方がいいのん
    家に居て汚れてもいないのに3時間置きに洗顔とか
    むしろ肌を荒れさせるトレーニングなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています