【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part35/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:05

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:50

    スレ立てお疲れ様です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:34

    立て乙
    今までのコラやあらすじのまとめが欲しくなるね
    前スレのあらすじいつもの人がやってくれたら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:24

    お疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:34

    ん、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:59

    ついに35スレに…思えば遠くに来たものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:29

    こうして宇沢のヘイローは私達の元に届けられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:22

    前スレの

    メイドレイサ……?実食モブ……?匂わせ好き

    公開が楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:25

    これはダークキャスパリーグを名乗る心壊アリス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:52

    スレ立て感謝も宇沢レイサにお任せあれ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:36

    上げレイサです!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:27:43

    おはようございます杏山カズサ!
    宇沢レイサです!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:19:10

    >>1

    99円ってお安いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:40:31

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:42:45
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:43:23

    >>9

    メイドレイサのお嬢様好き好き大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:45:32

    新スレありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:17

    宇沢アイスもう見なくなっちゃった……
    他所だとまだ売ってるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:38

    メイドレイサのお仕事色々想像するの楽しい
    けど最後はいつもカズサと何したかを報告しながらお嬢様なら可愛がられる流れになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:36

    >>16

    まとめかんしゃあ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:43

    >>20

    カズサに言ったこと再現させられたりしながら

    カズサとしたことを全部お嬢様に上書きされてくんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:52

    >>7

    まだ1/3超えたくらいだから

    あと70パートくらいは続く予定だから(スレタイを見ながら

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:30

    >>19

    割とよく見かけるけど販売期限とかあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:35:13

    >>24

    夏限定ではあるはず

    それがいつまでかわからないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:30:51

    おもむろにかわいい宇沢
    (おもむろにかわいい宇沢を貼るの意)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:21:31

    >>26

    かわいい宇沢なんていくらあっても足りませんからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:24

    >>4

    スプシにリンクをせっせと貼っていくという方法もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:01

    レイサが狙われて星屑にされるんだけどその前日とかにカズサと頭を打って中身を入れ替わって
    カズサin宇沢が星屑調教されるみたいな妄想が浮かんだ

    レイサinカズサは杏山カズサどこ行ったんでしょう?って首傾げてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:53:18

    >>29

    レイサinカズサは杏山カズサどこ行ったんでしょう?って首傾げてる


    鏡を見ろ宇沢ァ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:02:39

    >>30

    すごいぽけーっとした表情のカズサになってそう

    目がまんまるでにこーって笑う感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:56

    こんにちはあ!って部室に飛び込んでくるカズサ(宇沢)?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:08

    >>32

    カズサの容姿からそれされたらドキッとしちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:32

    >>33

    そんな裏でレイサ(カズサ)が泣き叫びながら心をすり減らしてるんだよね

    かわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:25

    メイドレイサのカフェオレが飲みたい
    メイドレイサのチャイティーが飲みたい
    メイドレイサのカプチーノが飲みたい

    そのためにはレイサを捕まえてメイドにするしか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:52:32

    >>35

    ……メイドコスを頼めば引き受けてくれるのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:07:58

    >>34

    たまにはカズサ虐もいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:32:44

    >>37

    このスレは始まりからずっとカズサ虐では……?(泣き叫ぶカズサいい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:38:14

    >>36

    でもそれだと口の中をティーカップにしてくれないと思うし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:00:18

    メイドレイサのスイーツ部お披露目会とか見てみたい
    アイリとかナツとかヨシミとかどういうリアクションするか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:04:32

    ご主人様に足引っ掻けられて転んだのを咎められみんなの前でお仕置きされるんだけどそれを阻止しようとするとレイサ自身がお仕置きを受けさせてくださいって説得してくるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:06:24

    >>40

    お嬢様がお披露目するかカズサがお披露目するか

    それが問題だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:41

    >>41

    メイドレイサはそういうこと言う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:07

    ある日スイーツ部の部室に集まったらカズサの後ろに無表情のメイドレイサがしずしずついてくる様になってたみたいな展開も見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:18

    メイドレイサのご主人様も色々いていいよね
    純粋に厳しく鼻っ柱蹴り飛ばしてきたり無理矢理反抗させてお腹コネコネするレズのサディストだったり口の中でラテアート作る変人だったり

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:50:13

    >>45

    その辺は読んでる自分の中では一人のお嬢様に統合されているかも

    メイド好きだからメイドになるまでは躾厳しいけどそのあとはどっちかっていうとメイドレイサをどう愛でるかにシフトしてるイメージというか


    元々はキャスパリーグの復讐のためにさらったのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:33

    カズサに送りつけてからカズサとの事を自分に報告させるのとか歪んだ独占欲みたいなものを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:27

    >>46

    (あくまで個人の解釈です!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:41

    >>39

    和やかな笑顔か口をティーカップにするかの選択

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:15

    >>49

    口カップしてくれるメイドレイサは表情抜け落ちてるだろうしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:16:47

    無表情だけど自分の存在意義を否定されたり新しい環境に放り込まれることに怯えてるメイドかわいい
    どんなに不安で泣きたくても表情の動かないメイドに無理難題言って困らせたいよね

    いや、そんなか弱い生き物屋敷で飼い殺しにするのですが
    か弱いから外に出して恐怖に晒したいのですが
    スイーツ部とかに囲まれてどうしたの大丈夫?って気遣われることに罪悪感を覚えながら無表情で応対するするメイドが見たいのですが
    お披露目終えて連れ帰ってからどんなふうに感じだから何に心を痛めたかひとつひとつ自分の口で説明させたいのですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:21

    >>49

    純愛も凌辱も好きだと悩む

    究極の選択

    カズサはどう思う?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:09

    >>52

    そんな二択をカズサに投げるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:49

    >>52

    アーーオ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:20

    >>51

    宇沢の心の弱い部分を突き刺していくスタイル

    レイサは可愛いから仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:59

    たまーに気分でミニスカビキニメイドにして宇沢を連れ歩くお嬢様
    「たまにはこういう品性のかけらもない格好も面白いわよね」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:13:13

    >>56

    羞恥心で悶える宇沢は可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:44:04

    ・鍛えられてて痛みには強い
    ・エッチな事にはクソ雑魚

    ひょっとしてメイドレイサは女騎士なんじゃないだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:53:25

    だから辱めを受けるんですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:57:19

    こんな色々好き勝手にしたメイドレイサを挑戦状代わりにカズサに送りつけるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:55

    昼間は主人と使用人の間での痛みを与える礼儀作法に近いお仕置き
    夜中はストレス発散に近い宇沢レイサを辱めるための性的なお仕置き

    鼻血を垂らそうが頬を張られようが眉ひとつ動かさないレイサが指一本で粘膜を優しく擦られれば目を潤ませ快感に喘ぎ赦しを乞いながら絶頂を繰り返して湿っぽい呼吸を繰り返すのはエッチだと思いませんか?あなた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:29:00

    >>61

    理解できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:45

    >>61

    どちらもメイドの役目として受け入れるレイサはいじらしいですね

    もっと可愛がらなければと思ってしまいます

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:03:41

    メイドレイサが話題なので久々に昔のコラを

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:26:53

    トリニティの夜会で時折開かれるメイドの品評会
    そこに久しぶりにある令嬢が新規のメイドを出品して

    みたいな話から始まるメイドレイサイベント
    裏社会の闇取引と勘違いして紛れ込んだ便利屋とかメイド繋がりのミレニアムとかも絡みながらカズサがお披露目されるレイサを見てしまうところでクライマックス
    みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:24

    トリニティ、ミレニアムと続いてゲヘナのメイドとかも出てきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:49:52

    ハルカ「う、ぅぁあああ!!!」ボカーン!

    「やめなさい!こら!お淑やかに!使用人が主人より前に出ない!主人の言うことを聞く!」


    ジュンコ「うわぁあああ!!」ガシャーン

    「どうして何もないところで転ぶの!スカートだって短くしたしヒールも低くしたでしょう!?」


    イブキ「うわぁ〜!」クルクル

    「はーいこっち向いて報告用の写真撮るわよ〜」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:21

    >>67

    メイドイブキ…大丈夫?調教したのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:03:46

    >>67

    ゲヘナは楽しそうだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:17

    トンチキメイドのゲヘナ
    ヤンキーメイドのミレニアム
    でそういう集まりなのか……ってギャグイベの頭になったところで最後にメイドレイサを見せつけられる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:44

    >>67

    スーツの着こなしを思い出すとハルカは執事服がすごい映えそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:33

    イケメン執事ハルカ
    すごいしごとができそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:36

    フィーナ「あれ、やりまショウ!」

    カホ「私よりチセちゃんのほうが……!」

    カエデ「ほら、いくよー!」

    カホ「うううう……っ!」

    3人「「「萌え萌えキュン♡♡♡」

    「やっぱ百鬼夜行はコテコテじゃないとね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:17

    >>73

    間違いなく百夜堂プロデュース

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:06

    >>73

    平和だ……こんな品評会ならレイサも大丈夫だよね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:26

    カズサの脳みそが粉々になりそうだけど大丈夫?

  • 77真・キャスパリーグ(偽)の人24/08/15(木) 22:25:22
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:42

    >>77

    二作も助かる

    脳破壊の気配を感じるが読む

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:35:58

    >>77

    フブキ…

    泣かないで……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:36

    >>77

    素晴らしいものを読ませてもらった

    カズサの精神と肉体が苦しむ姿がとても癖に刺さる


    壊れ切っちゃったけど忘れないものがあったんだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:30

    >>76

    カズサの脳みそはいつだって粉々だから問題ないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:06

    >>77

    フブキ壊れちゃったねぇ

    あーあこれもキャスパリーグのせいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:50:11

    >>67

    これは健全

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:43:48

    >>77

    地味におじさん曇らせでもあるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:10:47

    >>77

    その後のカズサはどうなるんだろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:23:14

    絵になりそうだなって並べてみた二人

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:20

    >>86

    執事とメイド

    どちらも後天的に壊された二人

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:09

    過去SSの好きなセリフ発表ドラゴン
    発表前にSSを読み返すドラゴン

    今日は厳しいから明日やる予告ドラゴン

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:15

    >>88

    好きな宇沢ドラゴンに期待

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:42

    今更ながら完堕ちレイサシリーズの最新話を読んだけど、ハナコこれ万が一コハルにばれたら「今」のハナコは嫌いよとかいわれてヘヘイローパキンしない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:27

    >>90 誤字

    上から善と悪を識別しちゃうようになっちゃったから

    「コハルちゃんはそんなこと言わないんですよ」

    ってキレるか顔をしかめそう

    ただ追い詰められてから言われたら会心出て飛ぶ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:40

    >>92

    後日正気に戻ったハナコが慌てて「偽物」の処遇確認をしたらもう手の届かない所まで離れてて、それから何週間後に見つかった「偽物」は雑なインナーピンクだけ残した黒髪に染められて猫耳を生やされてるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:42

    >>92

    きれいなコハルと汚いトリカスで分けてるからちょっとしたことで解釈違い起こしそうだよね

    ……ヒフミさん?


    リオとヒマリの仲裁したり許しについても理解してたはずなのに失い続けてそんなもの認められなくなってしまった

    のかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:45

    >>93

    地獄の世界と地獄の世界を接続するなーー!(星屑バース)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:37

    >>90

    蜘蛛ハナコはたとえあなたが私を嫌ってもあなたを守ってみせる

    的な感じでことが終わるまで監禁するとかそっち方面に動きそう


    なぜなら浦和はこんなになろうと自分のことを十中八九救われるべき善とは考えてないだろうから

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:09

    >>94

    清濁があることを許せないウーマン…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:54:30

    >>36

    照れながらメイドをやる宇沢…かわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:00

    カズサ以外のスイーツ部のメンバーが先にメイドレイサとすれ違う概念

    買い物か何かでお嬢様に付き従って外に出たレイサを偶然に見かけるんだナツあたりが
    コロコロ変わる表情の面影もない能面みたいな顔でメイド服を着て街中を歩いてる
    明らかにおかしい様子でなんならしばらく別人では?ったら思うんだけど見れば見るほどレイサにしか見えない
    それで「レイサ?」って思い切って声をかけてみたら無表情のままじっと見られて、それから丁寧な仕草で深いお辞儀をされるんだ
    どういうこと?別人?けど反応して頭を下げられて……みたいに色々思考が巡るんだけど答えが出る前に「何をしているの?」ってお嬢様に言われてレイサは慌てて待たされてた車の扉を赤に行っちゃうんだよね
    「ちょっと!待って!!」って今度は声を張って呼び止めるんだけどそんなもの無視してレイサは車に乗り込み走り去ってしまう
    不気味な予感にひどく不安になってその後すぐ顔を合わせたカズサに相談するんだ

    一方のレイサは「それで、さっきのは誰?」ってお嬢様に詰められて車の扉を開け遅れたお仕置きをされながらポツポツナツについて説明するんだ。お嬢様はもちろんキャスパリーグ周辺の調査はとっくに済ませてるから知ってるんだけどね
    車の中だから大きな動きはできなくて、代わりに針とか尖ったものでツプツプ刺されるみたいなお仕置きをされるんだ

    それから夜にはまたナツとどんな会話をしたかどう思ってるかみたいなことを一つ一つ丁寧に書き出しながらベッドの上で鳴かせるんだよね自分とナツを比較させてどちらを選ぶか、どちらが大切か、みたいな話をレイサにさせて少しでも言い淀めば陰核をギュッと強い力でつねりあげられるんだ

    そうやって他者と比較させて改めて主人がどれだけ愛おしくどれだけ優先すべき存在なのかを魂の芯にまで刻み込んでいくんだよね
    再会が楽しみだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:24:35

    >>96

    あなたはコハルちゃんにはふさわしくありませんので……収容所行きですよ

    あなたも、周囲からの聞き取り調査の結果陰口、悪口で盛り上がっていた頻度がそれなりにありますね、収容所です


    あぁ、ミカさんお帰りなさい

    反抗勢力の方は無事鎮圧いただいたようで……ありがとうございます。早速で悪いのですが次は見せしめの公開処刑に付き合ってもらえれば

    バカな反乱分子はこちらの誘導に従ってこの教会を拠点としてテロの準備を行っています。ですから先にこちらから出向いて一網打尽にしてしまえればと

    メディアにも命じてトリニティ全土への放送準備も完了してますから、思い切りやってください


    ええ、大丈夫です。今度こそ、みんなが笑って暮らせる世界を作りましょう。あなたが間違えないよう私が導きましょう。悪い人たちをやっつけて、一緒にコハルちゃんに会いにいきましょうね


    みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:00:04

    >>99

    洗脳に負けないで宇沢…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:07

    >>100

    こんなのトリニティの魔女だよハナコ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:01

    >>102

    でもごく一部の善良なトリニティ一般生徒は平和に暮らせてるし……コハルちゃんには安全で平和なトリニティを用意してあげたいし……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:22

    >>103

    ご、ごく一部の時点で狂った未来ハナコの基準で選別されてる…

    大多数は人間らしい善良から普通の生徒なんだよ!

    コハルが受け入れるわけないだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:32

    >>101

    宇沢にもまだ正義の心はあるのだろう

    押し潰されて表出しないだけで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:07

    >>104

    不信拗らせた女の子だから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:42

    >>104

    なんなら反抗勢力とかレジスタンスにコハルが加わってるやつ


    NTRじゃないですか!!

    コハルちゃんをたぶらかす人たちはこのキヴォトスに居場所なんてないですよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:19

    星屑飼ってた疑惑もある浦和女史

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:40

    未来の記憶は猛毒(支配:イブキ、ハナコ 精神崩壊:ウミカ、イズナなど)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:01

    >>107

    星屑未来の自分にNTR(脳取られ)た現在のハナコ可哀想

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:11

    >>93

    ハッピーエンドでもメンタルボロボロになってそうなトリニティ浦和フラワー

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:28

    >>109

    描写のある記憶持ちの人たちこんな感じ?


    レイサ:星屑

    ハレ:知性崩壊言語喪失(から持ち直した)

    マキ:星屑憎悪↑↑↑

    ハルカ:暴力性↑↑↑

    ミユ:ビル解体、先生襲撃

    イロハ:衰弱

    アツコ:ミユ協力

    イズナ:発狂

    ウミカ:泣き崩れる(精神崩壊?)

    イブキ:扇動、学園主義?

    ハナコ:暗躍、差別主義?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:01

    >>112

    みんな悲惨だぁ…

    レイサは「星屑」の一言で分かるの笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:53

    >>112

    一番耐えてるのがイロハかな…?

    ほぼウミカと同じどころか凌辱される目に遭わされて、ハレ並みに全てに恐怖を植え付けられても使命感だけでイブキを止めようとしてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:42

    >>106

    彼女たちも被害者……けどもうそんなこと言ってられる状態じゃないよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:31

    >>114

    正直ぐちゃぐちゃに調教される〜されていったイロハが見たすぎる

    なぜウミカのように書いてくれないんですか!!星屑は悲しいです!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:01

    >>116

    イロハが心を砕かれていく過程は見たいよね……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:22

    何もかもを(自分の吐いたものすら)恐れるくらいに心身を凌辱されて、ご主人様たちに必死に媚びを売って生き永らえてイブキたちにまた会いたかった(会えたかは不明)イロハ…星屑はどんな目で眺めていたのだろうね

    えっちだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:00

    >>112

    ハレはよく持ち直したなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:33

    そんなイロハを見てイブキが最後の一戦越えた説
    あると思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:00

    >>118

    笑顔で眺めてそうな星屑クォリティ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:39

    >>120

    あーあ

    貴女の痴態が後輩の心を後押ししちゃいましたね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:48

    >>119

    持ち直した……けどなんか病みの重力場も発生させてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:04

    >>116

    俺も見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:50

    >>123

    逆にそれだけで済んだのが奇跡…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:25

    生徒を大人が狩れる社会、いいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:22

    >>126

    その先にあったのは破滅なんだけどね

    星屑手動だから仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:17

    >>126

    現状出てない2年以下なら誰でもエッな展開が妄想できるぞ!

    え、3年生?……留年してもらえれば

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:25

    >>128

    アビドス組とかどうかなあ…

    セリカは偽キャスの縁()で悪い大人に飼われて欲しいし

    ノノミを特に理由なく飼いたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:14

    >>129

    セリカはキヴォトス治安チェッカーだから治安悪化したら真っ先に行方不明になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:47

    尊いからこそユウノアを星屑に壊してほしい破滅願望

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:53

    >>131

    どっちかが先に堕ちてその手引きで罠に嵌められちゃうんだよね

    知ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:55

    >>131

    二人を拉致ってお互いの目の前で一緒に壊していきたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:28

    >>129

    アビドスはホシノ先輩っていう圧倒的な戦力と先生という頼れる先居なくなった上にどんどん荒廃して言ったから有名なネームドだと便利屋の次くらいに滅んでそうなんだよな…

    てかクロコがホシノ先輩と卒業してはなかったら2度目の滅びを味わうことになるのか

    キッついなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:30

    >>134

    別パターンの滅びだから前世界知識も大して役にたたないぞ!


    かわいそ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:36

    >>135

    自分の無力さを噛み締めながら犯されるクロコはエッチすぎるからダメ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:03:13

    >>129

    奉仕するノノミって似合うよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:12:31

    好きなセリフ発表ドラゴンが好きなセリフ語りをします

    1-19
    嘘、冗談ですっ!!あんなの、これまで!あの気持ちよさに比べたら、価値なんてありません!私もっ!!
    というか邪魔ですっ!ゴミなのに!うるさいっうるさいっ!私の中から消えろおっ!!!

    1-20
    でもどうせ私のカラダ、あの日からすぐに治るからいいですね、あははっ…!
    逃げきれて、こうして今もあなたのおもちゃになれて、本当に良かったです♡♡

    1-20
    あ、いつもの宣言ですね、はいっ…♡
    『今日もこんな価値のない宇沢を…星屑をいじめでくれてっ、ありがとうございます…♡♡』
    ……あんっ♡

    1-20
    副題:100日後にキャスパリーグにヘイローを破壊される逆恨みモブと宇沢レイサを先生に預けて行方不明になった杏山カズサ

    他にも色々むしろ全部大好きだけど厳選してこれ。スレの方向性性癖性を決定づけたセリフたち。
    過去の自分を否定しようとしながら変わっていく様子
    そこから元の宇沢からは絶対想像できないような無様で媚びた♡にとどめの宣言
    ここまででもやりたい癖詰め込んだ良テキストだが何よりの楔とも言えるのが最後の副題
    読者が考える視点が宇沢から一気にカズサへ飛びこんな宇沢を見たカズサにどれだけの衝撃、精神的苦痛が走ったのだろうかという妄想へと広がっていく
    その上でヘイローを破壊するという理不尽に対する報復、と同時にそんなことをしてもカズサは救われないという行方不明
    全部がとは言わない。けれどここで描かれたレイサの、カズサの、あるいは逆恨みモブの姿は今も続く星屑のSSに脈々と受け継がれていると思う。まさに原典、母と呼ぶに相応しいセリフ、SS

    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:29

    好きなセリフ発表ドラゴンが好きなセリフ語りをします

    1-32
    「「うまい!!!」」

    何はともあれこれ。ヘイローは美味しい。
    宇沢のセリフ皆無。宇沢らしさキャラ性なんて関係なしに語られる宇沢の末路。果たしてこれは宇沢のSSなのか、このモブどもは一体なんなのか、1じゃないってほんとですか、SS供給早くない?
    そんな疑問など全てを吹き飛ばす勢いと速度
    そしてこれから星屑で語られ続ける実食SSを象徴するセリフだと思う

    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

    1-74
    「ごめん!ごめんレイサ……!私が……アンタを……アンタの人生……ごめん……!」そうやってもう意味のない謝罪を泣きながら伝えるんだ。強く抱きしめすぎてレイサが達してるのも知らずに。

    バス停で再会したレイサに必死に謝るカズサ。がレイサは手遅れで……救われた後の救いのないシチュ。素晴らしいですね、苦しいですね、どうして私たちは生きているのでしょう。レイサとカズサのすれ違いが美しくやがてカズサもレイサの闇に引き込まれていって。続きで書かれるカズサがどれも宇沢にあてられたように宇沢をいじめる方へ流れていくのが素晴らしい癖を感じさせる
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

    1-155
    え、っと……なまいきなこと、いってすみませんでしたぁ……♡♡わたしみたいな、かちのない星屑ごときが……口答えして、すみませんでしたぁ……♡♡

    74を元にしたカズサとレイサ。どうしたらより嗜虐心をそそれるのか、喜んでもらえるのか、気持ちよくなれるのか。そんなレイサの心が感じられる「え、っと」が好き好き大好き。そしてそのままレイサは
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

    1-161
    あはっ♡ごしゅじんさま♡今日も世界で一番おいしいあなたの為の宇沢レイサを食べていただけるのですね♡♡

    レイサ開口一番のセリフ。もう完全に手遅れ、壊れちゃってるのが感じられる素敵なセリフ。けど幸せならOKですよね。」ごしゅじんさま♡」っていうひらがななのが最高に頭飛んでそうでかわいらしい。もう自警団も杏山カズサもどうでもよくって、ごしゅじんさまに食べてもらえることだけがレイサの全てなんだね。
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:18:51

    好きなセリフ発表ドラゴンが好きなセリフ語りをします

    1-166
    はい、これネコミミカチューシャ。今日はこれ付けて遊ぼうね♡『カズサ』ちゃん♡」

    ある意味最初の偽キャスだったのかもしれないヘイロー改変SSより。カズサにされたレイサのセリフと迷ったけれどこちらをチョイス。レイサという存在を取り上げられてカズサにされた彼女へ向けられた言葉。ある種最も個人の存在を踏み躙る行為。そんな扱いに気持ちよくなっちゃう星屑はもう手遅れですね
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

    1-171
    ともだち…ですか?わたしたちが「えっそうだけど、もしかして友達と思ってたのは私だけのかな。ごめんね、へんなことい」じゃ、じゃあ!やさしくがいいです やさしめがいいです

    ただただ高圧的なやつより友達を装って近づいてくるやつが怖いよねという。レイサもきっと友達というものに引け目というかあこがれというか、自分なんかと友達になってくれる人がいるんだろうか?みたいな自己肯定感の低さを根にした感情がありそうでそういう気持ちにつけ込まれる女の子はエッチだよね
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

    1-179
    「え……? ぃゃ……お、お願いします、それだけは……わ、私の事なら、好きに……命も心も、人生だって差し出しますから……だから、杏山カズサの事だけは……許して――」

    1-179
    ヘイローを通じて脳細胞をプチプチと潰すように、彼女の中の良心や良識を切除していき、悪意や欲望を植え付け増幅していく。

    1-179
    さっきまで私を嬲っていたクズの皆さんを処理して、私は一息吐きました。

    1-179
    装置の事は二人きりの秘密です! スイーツ部の皆さんにも、スズミさんにも教えません! 私達二人で、この素晴らしい装置を共有して、一緒にめくるめく快楽に耽りましょう!

    おそらく第二の起爆剤。闇堕ちレイサ。壊されてなおカズサだけは見逃してくれと縋り付くレイサ、それを更に壊されていく姿が大変にエッチですね。そしてそこからの覚醒?強強星屑の系譜はここから始まった。自己を正当化して不良のヘイローを殺して自慰するレイサはとてもとても絵になる。カズサにも教えてあげるSSも読んでみたくなりますね。新たな星屑像を提示してくれた素晴らしいSS。
    つまりこのSSセリフが好き好き大好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:28

    以上好きな星屑SSセリフ発表ドラゴン3番まででした
    1スレだけでも好きなセリフ多くて力尽きたドラゴン

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:56

    これが怪文書ですか
    熱意が伝わる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:23:38

    GJ
    これからも好きな星屑を発表していけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:16

    こうやって振り返ると色んな星屑がいたんだなって

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:13

    星屑は増殖して宇沢レイサとキヴォトスを食い尽くす

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:28

    だから、こっちから率先して食べてやる必要があったんですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:12

    >>146

    ご主人様がいるよぉ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:32

    星屑スレのキヴォトスのみんなは極限状態な事が多くてかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:51

    >>148

    いいよねみんな追い詰められて卑屈になったり正気を無くしかけたり極論に走ったり……こんな目に遭わなければ、こんなことにならなければっていうたらればで人格や嗜好が歪んでいくのかわいい

    すごくかわいい

    食べちゃいたいくらいかわいい

    食べる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:53

    >あ、いつもの宣言ですね、はいっ…♡

    『今日もこんな価値のない宇沢を…星屑をいじめでくれてっ、ありがとうございます…♡♡』

    ……あんっ♡


    このセリフがこのスレ最初のSSなところに星屑堕ちの業の深さを感じる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:38

    >>141

    part2-35までも待ち望む宇沢赤いドラゴン

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:58

    >>126

    これで色んな展開読んでみたいな

    ゲヘナ末期とかどんどんやられてたみたいだし妄想が捗る

    イロハが留年って話だからメインターゲットは一年生?ジュンコとかひどい目にあってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:47:48

    「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙もう!!!!!いらいらするなぁ!!!黒猫がぁ!なんで黒猫がこんなにいるんすか!!もう!!!!」
     腹が立つ。苛立たしい。ムカムカする。イライラする。腸が煮え繰り返り、疳の虫が暴れて頭がカッと燃え上がる。
     猫が、猫がいる。見窄らしい黒猫が、薄汚い黒猫が、あたしを見ている。不幸の象徴が目の前に立っている。許せない。不吉だ不幸だ不運だ……どうにかしなくちゃ。排除しなきゃ、排斥しなきゃ、抹消しなきゃ、消し去らなきゃ。
     近くの黒猫を殴り飛ばそうとすると、別の黒猫が割り込んできた。咄嗟にその腕を掴み投げ飛ばす。地面に組み伏せて肩の関節を外す。色白の絡みつくような長い指が気に食わなかったから踏み潰してへし折ってやった。
     今度こそ拳で殴りつける。黒猫は簡単に吹き飛んで鼻血を噴き出した。倒れたところに馬乗りになって何度も何度も拳を叩き込む。2匹目は直ぐに動かなくなった。
     落ちていた鉄パイプを振り抜く。黒猫は頭を抱えうずくまる。そんな被害者みたいな顔をするな。お前が不幸を呼び込むんだ。生意気な黒猫の肩や膝の関節を執拗に狙い防御姿勢を取れなくさせる。無防備になった肋骨を一本ずつ打ち折ると口から血を吹き出して3匹目も動かなくなった。
     諸手で首を締め上げる。不自然なまでに軽い黒猫は、神に祈りながら口から泡を吹く。ふざけるな。お前みたいなのを救う神がいるものか。お前なんかが神の言葉を借りるな。押し倒して喉を潰すように体重をかける。ぐちゃりと嫌な感覚がした。グーグーと蛙のように喉を鳴らして4匹目も動かなくなった。
     ……不幸の象徴を退治して、肩で息をしながら振り返る。
    「す、すごかったですよ♡コノカ副局長♡」
    「……は?」
     白猫が、そこにいた。
     白猫はカメラを持っていて、レンズは私の方に向いていて、返り血を浴びたあたしと、赤く染まった両手と、血の海に沈む市民の方々を──

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:44

    >>153

    しょうきにもどってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:20

    >>153

    一生懸命後輩をかばおうとする後輩黒猫かわいいね

    動かなくなっちゃったけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:59

    コノカが暴の化身という根拠のない確信
    なんでだろうね

    筋トレのイメージ故かパワハラムーブ故か

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:09:25

    >>153

    洗脳されている…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:16:40

    それぞれの黒猫たちのリアクションがらしくていいよね
    ニャーニャー何を泣いてたか気になるね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:53

    >>112

    マキも指先血で汚れるくらい体掻きむしったりだいぶ危うそう

    壊れたハレを何年も介護する記憶とか他の人と別の方向性で狂ってもおかしくないくらいしんどいと思うの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:09:29

    >>153

    アーオ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:09

    >>153

    白猫キリノにフブキの要領でナニカされた?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:06:05

    ユカリとマキとカスミは無事だったしヨシッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:07:44

    もうカンナ局長しか頼れる相手は……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:36

    >>153

    この後自分がさせられたことに憤って白猫も壊すんだよね

    そして完成する

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:48:37

    >>153

    腕って時点で違和感持たなかったのかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:28:01

    >>153

    猫虐待はダメ!!死刑!!!

    人猫だからいい?ダメったらダメ!!


    お前も猫になるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:37:16

    >>165

    視界というか認識が歪んでるっぽいからね

    黒猫そのものに見えてるっていうより目の前の猫耳が生えてる手足のある人間のようななにかを"黒猫"って認識してるんじゃないかと

    だから喋ろうが祈ろうが違和感は抱かない何してようと黒猫には違いないから

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:53

    >>153

    多分

    >近くの黒猫を殴り飛ばそうとすると、別の黒猫が割り込んできた

    レイサとそれを庇おうとしたキキョウ


    >黒猫は頭を抱えうずくまる。

    無抵抗のミサキ


    >神に祈りながら口から泡を吹く

    マリー


    かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:36:01

    >>168

    やはり家飼いのユカリはいませんね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:47

    >>153

    お、こんなところに発狂ボコボコノカがいるな。興奮してきたな

    コノカみたいな子が発狂して何も悪いことしてない子にひたすら暴力を振るうやつ、だーいすきでゲス!被虐心が疼く


    >>156

    お主と(多分)同じ感性を持つ者の個人的な分析だが、カンナはEXスキル演出を見る限り強面&声で圧をかけるのを主とするタイプと予想、一方コノカは最初こそフレンドリーな感じに接するもののキレたら暴力に訴えかねないような(イチカ的な)イメージがあるから暴の化身といった見方をしてしまうのかも。鍛えてるのもあるし、その気になれば机バァンでブチ割ったり出来そう。そして暴の矛先が人間になると…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:26

    >>166

    コノカの末路は猫を虐めるご主人様か自分が虐げた猫そのものか

    個人的にはキャスパリーグで心へし折られた姿が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:19

    >>151

    白い宇沢ドラゴンもいるのかな?待ち望むのは同意

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:51

    優しい世界な偽キャス猫カフェはないんですか!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:13:09

    偽キャスパリーグは発生経緯(存在)が優しくない
    カフェ概念は平和なの見たい、保護猫カフェとか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:12

    >>173

    その……偽キャスになってるという事実が……

    その後に先生とかに保護されてシャーレ保護猫化とかはあってもいいとおもう


    PTSDやばそうだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:30

    >>172

    ブリテンには赤い竜と白い竜がいるらしいからいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:43

    >>173

    >>174

    >>175

    偽キャスパリーグ総勢十匹前後で触れ合いカフェに…

    過度なお触りは禁止…メイドカフェかな?

    ……メイドレイサは関係ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:13

    >>177

    不良に散々調教されたから同年代女子ダメになって先生専用カフェになる説

    ……あれ、いつものシャーレでは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:04

    >>177

    実質的な療養だし元の友人や先輩後輩たちが訪ねてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:51

    >>153

    どんどん堕落していくキリノ好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:14:27

    >>168

    かわいそうな猫たち……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:56

    この後普段を取り繕ってカンナと接するコノカとか見てみたいね
    キリノは耳生えてるからもう表社会では生きていけなくて行方不明扱いだね
    カンナは生活安全局に思い入れもあるし個人的にも捜索を続けててそんな様子を居場所を知ってるコノカもフブキも凄い罪悪感を抱えながら協力するんだよね
    夜のおでん屋とかでつい弱音を吐くカンナを慰めたりするんだけど一言しゃべる度に心の中のもう一人の自分が「どの口で」って自分の事を罵り続けるんだ。励ますとカンナが柔らかい笑顔を浮かべて「ありがとう、こんな弱音を聞いてくれて」って言ってその感謝に尚更死にたくなりながら帰りの足で今日も猫をいたぶりに向かうんだよね

    ブラックマーケットに続く細い裏路地に足を踏み入れるとそこに白猫が浮かび上がるように経っていて
    「今日も待ってましたよ?」って


    もうみんなで仲良くフブキに飼ってもらえばいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:29

    全部知った時のカンナ局長の顔が楽しみですね♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:54

    >>180

    ヴァルキューレの星屑みたいになってる……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:32

    >>179

    日の差し込む白い部屋で猫耳生やした生徒たちが思い思いにゴロゴロしてる光景が思い浮かんだ

    狭い檻に閉じ込められてた影響か寝る時はみんな集まってぎゅーぎゅーになりながら眠る

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:24

    >>185

    かわいい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:50

    よそのスレだけど性癖に煮凝りみたいなSS浴びると自分も何か書かねばって気持ちになる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:29

    星屑も流行にのってチーパオ着ていけ

    中華系はえげつない処刑いっぱいあるしそっち方面でも楽しめそうだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:04

    >>188

    まさか凌(ry

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:36

    (チーパオ)すらっとしてるカズサが似合いそう
    レイサはなんか90年代のヒロインみたいになりそう(偏見

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:59

    一応夜なら立てられるけど有志に次スレ任せたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:26

    >>189

    エッチなのはダメ!慈悲の死刑!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:19

    帰ったら立てるか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:12

    >>192

    コハル、エッチではないんだ……いや、あれをえっちに感じる人もいるかもしれないが……R18でなくってR18-Gなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:22

    >>192

    勘違いさせてごめんねコハル、>>194が言うように陵辱じゃなくて“陵遅”って言おうとしたんだ

    でもガチで洒落にならないやつだから途中で言い淀んだんだ


    …ちなみに自分は割とHに感じる派です。ふん縛られて括り付けられた女の子が、刃物持った女の子達から代わりばんこに…ってさ、とてもHだと思うんだ。長く続く恐怖と苦痛で顔を歪め泣き叫ぶ光景、自分はかなり好きでGES

    HはHでもHELLの方じゃねえかって?それはそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:03

    >>185

    癒し空間

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:26
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:46:37

    >>197

    スレ立てかんしゃあ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:04

    >>197

    メイドかわいいよかわいいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:01:02

    >>197

    桃娘は星屑とも相性がよさそう


    200なのでレイサは桃娘としてまた美味しく食べられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています