【閲覧注意】"ナギサの様子がおかしい?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:34

    "ミカとセイアがあんなに青ざめてる所初めて見たよ……あんなに血相変えて相談しにくるなんて。一体何が起こったのかな?"

    "いたいた、おーい、ナギサ"

    「あら、先生。ごきげんよう。今日も(とんでもない淫語)日和ですね」

    "!?"

    「なぜそんなに驚かれているのですか?もしかして先生は(目が飛び出るほどの隠語)プレイはお嫌いでしたか?(気が遠くなるレベルの隠語)を(ヤバい隠語)して(ぶっとんだ隠語)するのは刺激を感じられてオススメなのですが」

    "何でこんなことに!?ハナコかコハルあたりがなにかやった!?"

    「あらあら〜♡お呼びですか、先生♡」

    "都合よくこんなところに!大変なんだハナコ!ナギサがおかしいんだ!"

    「ハナコさん、ごきげんよう。ハナコさんは(卒倒するレベルの隠語)と(正気を疑う隠語)ではどちらが良いと思いますか?わたしは(ハナコが気を失うレベルの隠語)が良いと思うのですが」

    「えっ」

    "ハナコォォォーーーー!!!"

    "ハナコが普段自分が話さないような生々しい隠語とそれをナギサが話しているという普段なら絶対にありえない状況がハナコの処理能力を超えて気絶してるーーーー!!!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:36

    まさか…読んだのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:52

    オープンドスケベになったことよりTPOを弁える能力が消えてることの方がまずい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:59

    hanako.exe...shutdown[OK]
    hanako.exe...boot[NG]

    genzitu ga kowai.

    ecchi nanoha dame.

    hanako.exe...shutdown[OK]

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:19

    しょうがない…奥の手だ コハル裁判長を呼びます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:32

    無罪!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:53

    ティーパーティーのホストはトリニティの最高法規!
    そのナギサ様が仰る言葉に一切の違法性無し!
    エッチか否か語るまでも無し!無罪!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:14

    法の淫獄時代が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:09

    誰だよナギサ様にぬきたしプレイさせたの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:07

    >>7

    こ、コハル…?何を言ってるんすか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:16:03

    団長早くきてくれーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:17:23

    魔女を退学させれば治るんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:52:13

    元に戻った時に記憶があったら地獄だなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:54:23

    絶対に許さんぞ陸八魔アル!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:15:25

    セイアが予知夢で大混乱してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:16:29

    コハルさん、【常軌を逸した淫語】【倫理観を疑うような淫語】【この世の物とは思えない淫語】ですね!



    くぅ~!やっぱトリニティのトップだけあってレベルが違うわ!正に【知的生命が発したとは信じ難い淫語】!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:26:10

    "一体何がどうして……?ミカ、心当たりはあるかい?"

    「わ、わからないよ……少なくとも、目に見えてわかるような前兆はなかったかな……」

    「まさかハナコが気絶するとは……いや、彼女の変態性は結局のところ狂人を装い狂人となった形だから、ある意味当然の帰結と言えるか」

    「そんなこと言ってる場合!?対抗馬が潰れちゃったんだよ……!?」

    「わかっているとも。わかってはいるが……それにしても、随分と凄まじい汚言症だ。それに、周りの誰もが驚き唖然とする程に声が大きい……!」

    "ううん、どうしたものかな……"

    「……こうなったら実力行使も辞さないよ。あんなナギちゃん、もう見てられない」

    "ダメだよ!ナギサは勿論、ミカの立場まで悪くしかねない。ティーパーティーで何かあったのかと勘繰られてしまうからね"

    「先生の言う通りだよ、ミカ。それに今のナギサを制止したところで、その場凌ぎの対応にしかならない」

    「そんな……」

    "……一度引き返そう。とりあえず、フィリウス分派の子達には人払いをお願いしたからね"

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:07

    早くなんとかしてくれ頼むよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:54:30

    ちんちん亭語録で対抗するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:28

    あはは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:26:41

    くそ、急いでhanako.exeを再起動させなければ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:28:08

    誰だよナギサ様に水龍敬ランド読ませたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:30:50

    >>22

    再起動してもまた処理落ちするだけだぞ

    普段から淫語喋ってる割にこういう時に役に立たねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:31:39

    >>24

    頭をトンカチ45℃で殴ればいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:32

    対抗してマリーにちんちん亭読ませてつっこめばなんとかならないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:32:12

    >>25

    角度じゃ無くて温度が重要なのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:25

    >>25

    地味に熱い温度だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています