【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 53

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:35

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:31

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:21:52

    魔法局員と神覚者達が大変そうで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:26:40

    オーターがねこ状態でゴロゴロ甘えるレベルの多忙さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:47

    無言でウサギ吸ってるレイン
    猫になって甘えるオーター
    ずっと寝てるレナトス
    キツネエピデムに抱きついて離れないツララ
    ウサギデリザスタをずっと撫でてるソフィナ
    死んだ目ではちみつキメるカルド
    カバたんを無心でモフるアギト
    ワイフと息子に抱きついてしばらく離れないライオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:31

    モブ「あの、元局長の出張先の領収書でおかしな点がありまして……」
    カルド「あ゛ーーーーー!!!(発狂)
    ありがとうございます、こちらで確認いたします」
    調べると不正の証拠になりました(死)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:22

    お、お仕事して偉いね
    小鳥セル「あぁ、日増に過激になってる……」
    (アニマル化で少しだけ神覚者の様子見てきたセル)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:37

    >>9

    その小鳥セルは不正証拠見つけたから持ってこうとしていたんだよね………

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:40

    不正の証拠見つける度に発狂してそうでかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:41:29

    オーター家に帰ったらマタタビキメてそう
    そして次の日また仕事に行く

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:29

    レヴィ「なぁ、中等部の頃に俺ん家に来ていた貴族の〇〇ってヤツも結構黒い会話していたよな……」
    ロヴィ「ナニカを隠してくれって太い札束渡していた人ね……」
    レヴィ「マジか、その場面は見てなかった
    オーターさんに伝えてくる」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:51:04

    オーター「にゃん……(次々不正の証拠が見つかる……)」
    カルド「ごめんオーター。猫語分かんないから人間の言葉で喋って」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:34

    ローズクォーツ父は大物だなぁ(白目)
    今の内に逮捕されていてよかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:02:43

    >>8

    それは流石に経理の仕事では……あ、経理もグル…?


    あとすっごいどうでもいいし偏見と願望の塊なんだけど、アベル様のお父様は魔法局勤めだったら人材管理部か経理部所属のイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:50

    >>16

    多分、経理局員の一人に元局長と親しい仲の人がいたんだろう

    それまで元局長の経理はその局員がやっていたけど今回は忙しくて他の経理の局員が対応したら……って感じか

    カルドさんと持って来た局員の方、お疲れ様です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:12

    カルド「仮眠室に猫がいた」
    ライオ「多分休憩中のオーターだろう」
    カルド「2匹……」
    ライオ「もう1匹どこから入ってきた?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:28

    レヴィ「なんでこんなに不正できんだよ」
    ロヴィ「オレが病院でされた事も外にバレなかったからね……うん、凄く恐ろしい人だった」
    レヴィ「兄貴、身体はもう大丈夫か」
    ロヴィ「エピデムさん達のおかげで毒も抜けて、体力も戻ってきてるから完全に回復したらヴァルキスの編入試験受けてみるよ」
    レヴィ「……そうか、楽しみにしてるぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:34

    みんなで慰労パーチー開こう
    オーターとデリザスタはほろ○いで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:36

    >>19

    ロヴィが兄弟から学んだ、鍵開け(ピッキング)や右ストレートがきっと編入試験では輝くんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:03

    >>20

    デリザスタ「テキーラ……」

    オーター「スピリタス……」

    ファーミン「ノンアルコールが飲みたいようだな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:51

    >>21

    それを見たレヴィは困惑してるのか普通に応援してるのかどっちなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:46:09

    猫レヴィはチュールに釣られたりネコジャラシに飛びついたりする度に自分の本能にキレてそう
    ドミナ「レヴィ、ネコジャラシだぞ」
    飛びつく猫レヴィ「シャー!」
    シャルル「ネコジャラシにじゃれつきながら怒っているの傍から見ると面白いな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:23

    1号「にゃんにゃ(自分は人間だという強い意志を持てばネコジャラシにじゃれつかなくなりますよ)」
    猫レヴィ「にゃ……(なるほど……?)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:42

    兄弟の家でほぼ猫してそうな人がなんか言っとる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:16

    猫ローズクォーツ兄弟がお互いに毛づくろいしてる姿見たいな
    ロヴィは喜んでやりそうだけどレヴィだけ本能に抗って転げ回る、まぁロヴィがやってって言ったら毛づくろいするけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:19

    >>23

    ヴァルキス編入試験で次々と魔法ではない事をするロヴィに驚くけど関心するレヴィ

    レヴィ「あの家で魔法以外の事色々教えてもらったからなぁ」

    シャルル「だとしても……まぁ、強さ事全てな学校だからいいか」

    ドミナ「兄さん達の成果だね!」

    ガルフ「なんだアレ!?ヤベーーー!!!」

    マルコム「試験官困っていますね」

    ケニー「この問題、どんなもんだい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:23

    レヴィもロヴィも兄弟家に居たら魔法以外の物理技覚えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:43

    筋トレメニューを組むドゥウム
    それを人間にはこれ無理ですねって大幅改良を加えるエピデム
    人体の急所に詳しい&謎の小技を教えてくれるファーミン
    美味しくて栄養のあるご飯を出してくれるセル
    デリザはなにが出来るかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:42:37

    >>30

    実践してみてメニューの最終調整&いいじゃん!きつかったよなーでも成果が出てるぜ!って隣で応援してくれる役で

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:08

    猫じゃらしに普通にじゃれつく山猫レモンと猫ロヴィ
    キレながらじゃれつく猫レヴィ
    神覚者が猫じゃらし振ってたら無視するけど、兄弟や子どもが振ってたら仕方ないな……って感じでぺちぺちする1号
    猫じゃらしを振ってすぐに気づいたら猫じゃらしがちぎれてる猫マッシュ
    猫マッシュ「みゃ……(じゃれついたらちぎれてしまった……)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:34:37

    猫マッシュが猫じゃらしの破壊神になってるのかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:28

    山猫レモン「にゃん、にゃぁん(私はマッシュくんの妻です)」
    マゴル城の黒猫達「にゃん(わかった)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:48

    >>35

    魔法界の人々だけではなく猫社会にまでレモンちゃん=マッシュの妻ということが広まるのか…

    しかもあっさり受け入れられてるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:25

    黒猫1「にゃ(さっきお前の嫁が変なやつに絡まれてたぞ)」
    マッシュ「レモンちゃんは嫁じゃないよ。どこにいるか教えてくれる?」
    黒猫1「にゃにゃん(こっちだ。あとで鰹節よこせよ)」
    マッシュ「分かった」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:44:33

    嫁と言われてレモンちゃんだと分かるのになんか慣れを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:53

    レモンちゃんが黒魔術してると黒猫達が窓からチラチラ見ていそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:39

    黒猫「にゃん(何してるんだ?)」
    レモン「マッシュさんに振り向いてもらうためのおまじないです!」
    黒猫「みぅ(おまじない?)」
    黒猫「に゛ゃ゛お゛ん゛(生け贄とか使いそうな鍋の色してるが……)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:47

    レナトス「猫のオーターの毛がモフモフになってる」
    猫オーター「にゃうん(疲れて動けないところをファーミンさんに洗われたらこうなりました)」
    ファーミン「新しい猫用シャンプーを試してみた」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:46

    疲れてる所を風呂に連れていかれてシャンプーされてドライヤーで乾かされてブラッシングされたんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:36

    シロクマドゥウムが森をのそのそ探索してる姿が見たい
    モブが発見したら「なんで森の中にシロクマがっ!?」って逃げるけど、シロクマドゥウムは「私はシロクマじゃなくてアルビノのクマなんだが」としょんぼりしながら兄弟家に帰って行く

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:57

    まあシロクマもアルビノのクマも危ないことに変わりは無いからね
    逃げられるのは仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:35

    ファーミン「この森って結構深いけどたまに人が来るな、オレ達が住んでるこの家も元からあったし、誰かの私有地なのか?」
    オーター「一応魔法局の私有地です
    昔は魔法生物の育成、魔法の実験場、訓練場に使われて、この家も休憩場件寮になっていましたが、一つ場所でするのは危険だと今は別々の場所で行う事になり、この森と家は使われなくなりました
    たまに来る人はレアな魔法生物でも見つける為に無断侵入するハンターなので私達に報告してください」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:24

    オーター「3号も不審者を見かけたら教えてくださいね」
    3号「ゴロゴロにゃ」

    オーター「捕まえた不審者が黒猫を怖がるようになっていたんですが何か知ってますよね3号」
    3号「ゴ、ゴーロゴーロ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:49

    流石3号……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:19

    兄弟家によく来るメンバーにハンター見かけたらボコボコ…捕らえて魔法局に通報してと伝えておこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:08

    家で3号に見送られながら出勤したファーミン
    魔法局のオーターの勤務室に着いたら3号が先回りしていた
    ファーミン「前から思ってたけどお前移動速度早いな」
    3号「ゴロゴロ」
    オーター「私たちはこれから仕事なので大人しくしていてくださいね」
    3号「ゴロゴロにゃ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:22

    3号「シャー!」
    マドル父「……なぜこの猫?は威嚇してくるんだ」
    オーター「私と同じように貴方のことが嫌いだからじゃないですか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:43:50

    3号もはや番犬なんじゃないか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:17:27

    多分ローズクォーツ父に会った時も威嚇してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:33

    >>51

    猫そっくりなぬいぐるみが発音とカタカタ震えてるだけで威嚇してる………

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:44

    ローズクォーツ父の片目抉ってやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:23

    流石にそこまですると怒られそうだから殴られたり目を抉られたりする悪夢を毎晩見せよう
    イノゼロにいろいろ機能追加されてしまった3号なら出来るかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:31

    3号はオーターさんが作ったけど兄弟家に住んでる人達の魔力も入ってそうだから過去とかほんのり知ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:42:42

    撫でられた時の微量な魔力を動力として動いてる3号
    魔力と一緒に記憶も少し分かる
    だから毒親たちにはフシャーする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:51:49

    3号「にゃーん」(ローズクォーツ父の不正の証拠(貴族の魔法事故の隠蔽と癒着)咥えてる)
    レヴィ「……おーありがとうな、チュール食べるか?」
    3号「にゃん」(チュールペロペロ)
    レヴィ「(この証拠絶対他人が発見されない場所に隠されていたヤツだよな)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:06

    ローズクォーツ父の不正の件でオーターとレナトスが全然帰ってこないので善意でローズクォーツ父の不正の証拠を次々持ってくる3号……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:14:16

    >>60

    何故か焼却処分されたのとかも持ってくるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:09

    鍵開け魔法もあるし、焼けた物とか破いた物とか修復する魔法があっても不思議じゃないよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:00

    それを使う3号
    イノゼロってやっぱ凄いや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:16:38

    ローズクォーツ兄弟「よーし、よしよしよし」
    めちゃくちゃ撫でられる3号
    3号「にゃー(ちょっとしつこい)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:24:00

    ドミナくんの私服これであって

    というか兄弟みんなこういう服着てほしい

    ロヴィレヴィにも着て欲しい

    (これはUSJサンレスのサンジくん)

    x.comTwitter.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:28

    なんでこうTwitter直接貼り付けみたいなのが出来ないんだ…何故…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:51

    兄弟達に王子様風の服装してほしい
    絶対似合う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:04

    >>66

    URLをx.comじゃなくてtwitter.comに書き換えたら見えるようになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:44

    ドミナがお揃いに憧れていたらかわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:27

    お揃いの色違い兄弟達で撮ったロケットペンダントとか持ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:07

    お揃いの服を着て写真撮ろうとする兄弟
    当然のようにカメラを構える兄弟とお揃いの服を着ているセル
    オーター「私がカメラで撮るのでセルさんは並んでください」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:21

    お揃いのデザインの服着た猫マッシュとポメナが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:15

    (恥ずかしくて)少し不機嫌そうな顔している猫マッシュとしっぽブンブンしてるポメナ
    撫でたり写真撮ったりしてる兄たち

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:00

    人間姿とアニマル姿で撮ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:55

    昔は写真を撮ることなんてほとんど出来なかったけど今はアルバム作れるくらいに写真を撮っているんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:18

    兄弟全員自分だけのアルバム持ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:59

    各々アルバムの中身は少し違うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:49:39

    兄弟とセルの集合写真
    初めはガチガチだったけど3枚目ぐらいから柔らかくなってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:53:30

    ファーミン『1号が冷たくなって動かない』
    セル『……亡くなられてますね』
    ファーミン『え?』
    レナトス『もう20を超えた高齢の猫だったからな……。お墓作らないとな』
    ファー『そうか。……そうかあ』

    2号と3号抱っこしたファーミン「という悪夢を見たからしばらく人間の姿でいて」
    オーター「分かりました」
    よく分かってない3号「ゴロゴロ」
    2号「にゃん(苦しいからちょっと腕の力緩めろ)」
    ファーミン「ごめん今緩める」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:25

    オーターが完全に人にもなるネコ認識されてて草
    この男は人間だから20代はまだまだ若い・・・けど早死にしそうなのは分かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:24

    ギャグモードのオーターは時々大怪我したり過労で倒れたりしながらも長生きしそう
    シリアスモードのオーターは早死しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:40

    最初は兄弟が人間相手だと無意識に緊張するから猫になっていたオーター
    最近兄弟たちに人間になれる猫みたいな扱いを受けている気がするオーター
    オーター「ちょっと猫に変身しすぎたかもしれません」
    レナトス「そうかもなあ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:15

    1号はまだまだ死なないだろうし3号はそもそも死ぬか分かんないけど2号はあと10年くらいで死ぬかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:28

    >>83

    尻尾がいつの間にか2つに分かれてる二号………

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:54

    ファーミン「いつも元気だな2号。長生きしてくれそうで嬉しいぞ」
    エピデム「いくらなんでも長生きしすぎなような……。まあ良いことですね」
    デリザスタ「なんか尻尾が2本あるような……。尻尾増えても可愛いな」
    ドゥウム「ほら鰹節だ」
    2号「にゃ(ありがとうな)」

    レナトス「……ツッコミがいねえ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:49

    >>85

    1号「にゃご(一度アギトさんに見てもらいますか……珍しい例なんですかねこれ)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:15

    窓の鍵を開けてから窓を開けて出ていく2号
    そして窓を自分で閉じる2号
    ドミナ「あれ猫って普通自分で窓閉じるっけ」
    マッシュ「普通しないと思う」
    ドミナ「だよな。じゃあ2号って凄いんだな」
    マッシュ「そうだね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:29

    フィンくんとかが街歩いててちょっと近道しようと横道に入ろうとした時
    「おいフィン、そっちは危ないぞ」
    ってどこからともなく忠告が飛んできて、?浮かべながらも入るのやめたら後日その道がヤバい奴らの溜まり場だった事が判明する回
    フィン「でもあの時誰が声をかけてくれたのか分かんないんだよね」
    マッシュ「不思議ですな」
    にゃおんと欠伸してる2号

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:41

    最終的に自力で人間に変身するようになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:52

    フィンくんがデリザに少しずつ歩み寄る事あっただろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:28

    フィンくんとデリザが一緒に買い物してる光景を後ろから隠れて見る兄弟+レインくん達か

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:54

    何を買うんだ……食材と勉強道具か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:15

    DIYの材料?本棚増設したりすんのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:53

    DIYってアクセサリーとかバックとかも作るんだな
    フィンに習いながら兄弟お揃いのバックを作るデリザスタ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:27

    兄弟とセルの写真を入れるオシャレな写真立てとか作ろう
    フィンもレインやアドラー年と撮った写真をその写真立てに入れよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:22

    名探偵ライオさんの事件簿イノゼロ殺人事件ネタ

    看守「またイノセント・ゼロが死にました!」
    名探偵ライオさん「なんだって!?」

    名探偵ライオ「さて……なぜイノセント・ゼロの独房に砂が大量に積もっているんだオーター」
    助手オーター「今日風強かったから砂が入り込んだんじゃないですか?」
    名探偵ライオ「この独房に窓は無い。そしてファーミンとデリザスタ」
    デリザスタ「はーい」
    ファーミン「何だ?」
    名探偵ライオ「なぜ砂の中にお前たちの血まみれのナイフと鉾があったんだ?」
    デリザスタ「ちょっと兄者と喧嘩しちゃって……」
    名探偵ライオ「独房の中で?」
    ファーミン「独房の中で」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:35

    犯行隠す気ないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:17

    仮にここのファーミンとデリザスタが本当に喧嘩しても武器も使わないし流血するまでやらないだろう多分
    嘘つく気ないな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:58

    デリザが反抗してる!!!
    強くなったねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:23

    血まみれのイノゼロ
    鉾を持ったデリザスタ
    デリザスタ「殺っちゃった……どうしよう」
    ファーミン「仕方ないからトドメを刺そう」
    オーター「手伝います」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:36

    それでも数分後には生き返ってるイノゼロにドン引きするライオさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:13:53

    デリザスタ「なんで生きてるんだろう」
    ファーミン「生命力Gか?」
    オーター「人間名乗るなら死んでいればいいのに」
    イノゼロ「……随分と悪い子になったなデリザスタ。あとそこの眼鏡の神覚者は私のことを恨んでいるようだが何故だ?」
    オーター「は?」
    ファーミン「刺そう」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:35

    記憶力落ちたかくそジジイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:03:46

    イノゼロまじで人の顔覚えないよな(覚える気がそもそもないんだろうな)

    連休中に祝勝パーチーSS完成させて上げる予定だったのに体調不良と書き直せば書き直す分だけ増えていく字数で終わらなかったんですけど…くやしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:33:35

    >>105

    イノゼロはさぁ……

    祝勝パーチーSS楽しみにしています!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:12

    そういえばマッシュも一部の人の顔と名前覚えなかったな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:32

    血の繋がりを感じるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:13

    マッシュ「あの人は他人です」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:58

    単行本オマケ的なやつ

    勇者ライオの魔王退治
    魔王イノゼロを倒すためにマゴル城に乗り込む勇者ライオと愉快な仲間たち
    勇者ライオ「これが最後の戦いだ。オレたちを庇って犠牲になったオーターのためにも魔王を倒すぞ!」
    仲間たち「おー!」

    デリザスタ「お父様……魔王なら一番下の弟が倒したよ」
    レイン「なんだと?」
    ドゥウム「新しい魔王は私だが、人間とは仲良くしたい」

    この後なんやかんやで世界は平和になった

    レナトス「なあオレたちの仲間のオーターが魔王軍に捕まっていたはずなんだが、何か知らないか?」
    エピデム「オーター?眼鏡の彼って脱出していなかったんですか?」
    ツララ「え?」
    ドミナ「その人を入れた牢屋にこの猫ちゃんがいたから、位置入れ替え魔法とかで逃げたのかと」
    猫オーター「にゃー」
    アギト「それオーターさんです」
    マッシュ「え」
    ファーミン「通りでアレを倒す時に魔法で加勢してきたわけだ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:00

    勇者ライオ「最初の予定とは随分違うが、平和になったのでこれで良し!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:43

    なんやかんや平和になったwww

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:16

    ネコマシュとポメドミナとデリウサはそれぞれ近くにいると毛玉感つよそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:48

    下の3弟は毛玉状態になれるのかわいい
    上の3兄と違って元の身長よりぐんっと小さくなるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:57

    ちっちゃいフワフワ下3人とでっかいモフモフ上3人と鳥セル

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:59

    そんな7人(匹)が庭でお昼寝してるよ
    かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:57

    写真撮ってレグロじいちゃんにも見せよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:14

    レインくんふわふわの中(うさデリザの隣)に入ろうとしそうだからステイ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:39

    マッシュ「じいちゃんと僕の家の近くにドラゴンが巣を作り始めたんだよね」
    ファーミン「そうかドラゴンが巣を……ドラゴン?」
    エピデム「レグロさんは大丈夫なんですか?」
    マッシュ「うん偶然街にいたから大丈夫。でも危ないからしばらくこの家の隣にじいちゃんの家建てていい?」
    ドゥウム「私はいいぞ」
    デリザスタ「この家に住んでもいいのに」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:14

    ドラゴン狩って食べようよ!
    ……かばたんが凄い顔でこっち見てる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:35

    ちっこいふわふわ下兄弟3人が団子になってる真ん中にちょこんと乗せられる鳥セル

    セル「」
    ドゥウム「ファーミン。お前の仕業だな?」
    ファーミン「乗せたのは俺だけど、すぐ退こうとしたセルにそのままでいるよう抗議したのはあいつらだ」
    エピデム「ああ、だから申し訳なさそうに震えながらも動けないのですか」
    ファーミン「今からここにオーターも足す」
    猫オーター「にゃー(やめてください)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:33

    >>119

    さらっと家建てるつもりだ

    ドラゴンが巣立ちして家に帰る時は兄弟の家の隣の家解体するんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:31

    ドラゴンを狩るか引っ越しさせるまで兄弟家の近くに住むレグロさん……いや、兄弟家に引っ越せ
    だってレグロさんは兄弟にいい影響与えるし、レグロさんも兄弟も話し相手沢山できて嬉しいでさそょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:00

    兄弟(とセルとレグロとオーターとレナトスとローズクォーツ兄弟)の家

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:45

    レグロさんの癒しパワーで更に浄化される兄弟達……自己嫌悪してしまわないか心配だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:20

    ドラゴンが引っ越しか退治されて家に帰れるってなった時めちゃくちゃ引き止められそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:19

    デリザスタ「えーここに住めばいいんじゃないの?だってドラゴンがまた来たら危ないよ?ここならオレたちかオーターかレナトスの誰かがいるから安全だよ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:23

    住んでるいる内にレグロさんにしどろもどろに甘えてみる兄弟もみてみたい
    レグロさんなら全力で受け止めてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:57

    ドゥウムがレグロさんに距離感縮めながら寄り添って行く姿見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:02

    2本線のあの世界でも指折りの強者の群れにあの世界でもめちゃくちゃ弱い1本線(老人)を一緒に住ませるなんて!……なんかいい感じにお互い影響されそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:48

    レグロさんから小さい頃のマッシュの事を聞いて「そりゃ勝てないよ……」ってドン引きする兄弟家にいる全メンバー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:40

    そもそも兄弟の家に客間という名のマッシュとレグロじいちゃんの部屋があった筈だからそこに住んでもらえばええやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:20

    2号も3号も黒猫たちも他のいろんな家の近くに住んでる小動物もレグロじいちゃんになつきそう
    レグロ「猫が多いのう(なでなで)」
    猫マッシュ「ゴロゴロ」
    エピデム「レグロさんその子マッシュです」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:04:15

    アニマル兄弟に最初びっくりするけどすぐ慣れるレグロさん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:31

    神覚者(猫と狼)と3号にも最初ビックリしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:43

    最終回扉絵のシュークリームパーチーの時もだけど強者(偉い人)に囲まれるレグロさんはいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:54

    レグロさんが兄弟の家に居るということは自動的にブラッドさんも兄弟の家にレグロさんとのお茶会しに来る?
    最初はめちゃくちゃ緊張してそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:32

    ブラッドさん、神覚者が近くに居るだけでガチガチになりそう
    魔法不全者を隠してイーストンに入学させた事について色々警察としてオーターさんとライオさんから言われそうたけどレグロさんと同じ功績者だからなぁなぁにされてレグロさんと一緒に胸をなでおろすブラッドさん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:21

    まぁブラッドさんも慣れるだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:08

    慣れるかな?慣れるかなぁ!?
    毎回心臓ドッキドキしてないか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:48

    レナトスさんにはしばらくしたら慣れそう
    レナトスさんコミュ力高そうだし
    オーターさんにはなかなか慣れなさそうだけど1号のことはガチの猫だと思って時々撫でてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:11

    子どもファーミン『でっかい猫ちゃん拾った!』
    猫オーター『にゃー』
    セル『おやでっかい……いや本当にでっかいですね。ファーミン様と同じくらい大きい……』
    子どもファーミン『一緒に寝るー』
    セル『いいですよ』
    猫オーター『にゃー?』

    猫オーター「にぅにゃん……(うーん……私の耳はかじっちゃダメですファーミンさん……)」
    ファーミン「なんの夢見てるんだこいつ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:25

    オーターの夢の中の子どもファーミン可愛いけど実際はイノゼロのせいでここまで無邪気じゃなかったんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:08

    夢の中の小さい兄弟は皆年相応の行動をする優しい子供達なんだろうな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:35

    自分の見てる夢の中でも猫になってる……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:21

    レグロじいちゃんと子どもの兄5人とセルと子どもの自分の家族の夢を見るマッシュ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:22

    まだ兄弟の誰も虐待されてなかった頃は無邪気な良い子だったんだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:23

    相手が望んでいた世界の夢を見せる魔法道具あったら兄弟大変な事になる……まぁ、すぐ夢だと気づいてぶち破るんですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:22:02

    6人兄弟だけじゃなくて他にも産まれてすぐ死んだはずの兄弟姉妹がいるセルと顔の分からないお母さんたちがいてレグロさんやメイドの人たちやマゴル城の庭の動物たちもいる
    昔の死んだ友人や今の生きている友人や2号などの今の家の近くの小動物や3号もいる
    多分そんな夢

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:58

    起きたくないくらいに良い夢だったけどそれでも起きなくちゃいけないんだよね
    魔法道具が粉々にされてしまう……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:53

    キッツ……
    絶対叶わない夢って最高(最低)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:36

    夢の中でドゥウムは魔法警備隊で働きつつレナトスの仕事を手伝ってそう
    ファーミンはオーターと一緒に働いていて休日はサーカスでピエロの人のお手伝いしている
    エピデムはツララちゃんと一緒に人のためになる研究をしている
    デリザスタはソフィナさんのところで働いていて休日はエイムズ兄弟やパリピ友達と遊んでいる
    ドミナは学校でみんなと仲良くしていて休日は学友やアレックスとオーターと遊んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:14

    現実でできる事と現実ではできない事が混じってて悲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:54

    誰の夢にもイノゼロの存在はいなくなってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:36

    いなくなってもいいだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:00

    ドミナは昔ならワンチャンあったけど今のブラコンドミナならイノゼロは消えてると思う
    悪夢なら出てくるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:21:10

    夢での上の兄弟が母親について過保護だとかジェネギャとか普通の健全な家庭で育った成人みたいな愚痴で盛り上がってたらマジで辛い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:37:50

    夢の中ではイノゼロ居ないから兄弟は犯罪起こしたことがないんだよね
    だから監視はいらないのになんか一緒に住んでる同居人2人

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:02:00

    肉食草食関係なく元から仲良しアニマル兄弟として自然で暮らしていた夢でもいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:25

    家族や使用人や動物に囲まれて暮らすってどこにでもありそうな普通の家庭だよね
    夢とはいえイノゼロいなくなるだけでこんなにも平和な光景が生まれるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:21

    イノゼロさえいなければみんな優しい良い子だから平和に暮らせるんだよね……
    神覚者とかの兄弟と仲良しな人たちに兄弟たちが見てる幸せな夢を見せたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:57:34

    でもイノゼロがいないからこそ「これは夢だ」って分かっちゃうんだよね
    お父様がいなければ自分たちはこの世に存在しないから

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:04

    夢から覚めようとしたら顔の分からない母親とかアレックスとかピエロの彼とかパリピ友達とかの現実では死んでいる人たちが引き留めようとしてくるホラー展開
    でもそれでも目を覚まそうとするなら一瞬悲しそうな顔してから送り出してくれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:09

    幸せな良い夢すぎて一周まわって兄弟が夢から覚めても夢を見せる魔道具壊されない気がしてきた
    魔道具に罪は無いし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:22:32

    自分で自分が望んだ(望んでいた)夢を破壊するシチュ好きだからこの魔道具は壊さないでくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:23:15

    目を覚ました後魔道具をレインくんに渡しに行って、そっと撫ぜてから互いに微笑みあって振り向かずみんなの家に帰っていく兄弟…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:57

    ファーミン「ということがあった」
    オーター「私が出張で離れている時にそんな事が……無事でよかったです」
    ドミナ「ちょっと悲しくなるけど良い夢でした」
    オーター「……そうですか」
    エピデム「仮にオーターさんも同じ魔道具の影響を受けたらどんな夢を見たんでしょうね」
    オーター「そうですね……多分皆さんと似た夢を見ると思います」
    ドゥウム「そうか」
    オーター「はい」
    デリザスタ「ところで夢の中のお前はあの家じゃなくてずっとオレたちの家に住んでたんだけど、現実のお前はいつあの家からこの家に完全に引っ越すんだ?」
    オーター「今のところその予定は無いです」
    デリザスタ「えー」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:51

    レインくんもこの望んだ夢を見る魔道具で色々あったんだろうな……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:56

    オーター「何作っているんですか?」
    デリザスタ「折り紙。ソフィナちゃんに借りた本に作り方載ってた」
    オーター「へえ……私も作ってみていいですか?」
    デリザスタ「いいけど今作ってるの蝶の折り紙だけど大丈夫?オーターって虫苦手じゃなかったっけ」
    オーター「折り紙は平気です。動かないですし」
    デリザスタ「でもオーターが作る折り紙だし動くかもよ?」
    オーター「そんな3号じゃあるまいし動きませんよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:06

    折り紙とかした事ないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:57

    「結構難しいですね……」「そうだね」とデリザスタと一緒に和気あいあいと折り紙折ってたオーターがなんか動く蝶(折り紙)を見てみにゃ!ってなってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:37

    ドゥウムがチマチマ折り紙してるのめちゃくちゃかわいいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:02

    しばらく折り紙にハマってそうな兄弟たち
    ファーミン「お前はしないのか?」
    頭の上に蝶(折り紙)が止まってる猫オーター「にゃ(動くので……)」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:52

    マッシュはレグロさんと一緒に折り紙作ったことあるかもしれない
    兄弟たちに折り紙の折り方を教えるマッシュとレグロさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:12

    レグロさんは魔法量少ないみたいだし、魔道使わない遊びをマッシュに色々教えてくれていそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:44

    アドラ1年組も参加しよう
    あの姉弟妹がいるアドラ1年組なら折り紙一緒にしてくれるし懐かしんでくれる
    ランスくんはめちゃくちゃ凝ってる折り紙折ってくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:59:41

    エピデムが一人で黙々と折ってるな〜と思ってたらなんかすごいドラゴンをお披露目してきそう
    その後ファーミンも参加してドラゴンの群れが出来る

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:45

    デリザスタ「城の周りを飛んでたドラゴンを思い出すなあ」
    ドゥウム「そうだな」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:20:47

    ファーミンとエピデムは兄弟の中でも手先が器用

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:32:22

    デリザスタ「折り紙の蝶が動かなくなった」
    オーター「魔力切れですかね…」
    デリザスタ「他の折り紙たちと一緒に置いとく」
    オーター「そうしてあげてください」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:37:07

    三号といいオーターの魔力なんかあるの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:03

    もしかしたら今まで呪いのぬいぐるみ扱いされてた3号じゃなくてオーターが呪われてたのかもしれない
    多分マッシュの料理が全部シュークリームになる呪いと似たようなやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:04

    多分絵を描いたら魔法とか何もかけてないのに動き出す
    オーター「私はホラーの登場人物だったかもしれない…」
    レナトス「その場合お前は多分呪われた物を作った元凶ポジだぞ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:17

    オーターさんが別の能力発揮してる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:35:59

    マッシュ「もし動く絵をランスくんが見たら気絶しそうだし、レヴィくんが見たら凄く警戒しそう」
    ファーミン「絵を描くのはやめとけ」
    オーター「動かないかもしれないじゃないですか」
    3号「にゃ」
    オーター「ほら3号もこう言ってます」
    ファーミン「絵を描くのはやめとけ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:36:08

    エピデム「ツララさんと一緒にオーターさんを検査したところ、魔力の波形が以前と微妙に異なっていると判明しました。創造物が動くのはそのせいでしょう」
    デリザスタ「マジ?ってかそんなことあんの?」
    オーター「魔力の変質…フィン・エイムズのように魔力の成長で固有魔法の効果拡張が起こる前例は確かにありますが、私がサモンズやサーズを習得したのは前々からですし、そもそも砂と物体の疑似ゴーレム化は関係性が…あ」
    ドゥウム「なにか心当たりがあるのか?」
    オーター「そういえば私、あの男に散々弄ばれて殺されました。時間を戻されたとはいえ、あのときのショックで魔力が変異した可能性も考えられ」
    ファーミン「ちょっとあいつ殺してくる(ちょっとあいつ殺してくる)」
    オーター「ただ仮定を話しただけだろう(スナァ)」
    ファーミン「異常の原因はあいつでほぼ確定だろ(砂に埋もれながら)」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:28

    3号の時といい原因アイツだったのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:52:28

    料理は創造物に入りますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:56:22

    き、気合入れて作らなかったら普通に作れ……るかなぁ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:08

    自分で食べる用の料理とかだったら動かないのが作れそう
    2号にそっくりな見た目のマジパン(小さめサイズ)とか作ったら動きそう
    ドミナ「可愛い……」
    デリザスタ「食べられない……」
    ファーミン「動物を模したマジパン禁止な」
    オーター「はい……」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:04

    ワースにその特技?見せてやれ
    めちゃくちゃ驚くぞ
    ついでにマギプスメンバーにも見せてやれ
    アベル様とラブちゃんが特に気に入ってくれるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:21

    >>191

    ありがとう男前!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:15

    >>191

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:24

    >>192

    七魔牙の前で猫の絵を描くオーター

    動き出す猫の絵「にゃー」

    ワース「なんでだ!?」

    オーター「いろいろあったんです」

    ラブ「かわいいの!」

    アベル「かわいい猫だねお母さん」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:50

    よかったねオーター
    ワースともっと仲良くなれるチャンスだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:11:56

    アビス「どこから鳴き声出しているんでしょうか……」
    オーター「さあ……」
    ワース「テメェにも分かんないんだな」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:48

    絵とかだったらちゃんと用紙から出たりしないから安心だ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:51

    魔力に変化あるならツララちゃんとエピデムに診察してもらわなければ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:16:24

    キャットフードとか描いたら絵の中の猫が食べてそう
    かわいいけどホラーっぽいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています