ここだけ九衛門♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:46

    狐面被ったボクっ娘

    ちなみにパワレンだとガチで女性

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:10:03

    紛れもない姉者なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:13:07

    お父ちゃんとのCPがイケイケドンドンしてしまうー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:15:22

    中の人もびっくり


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:21:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:17:15

    妖怪が元ネタの怪人がニンニンジャーには多いから玉藻の前モデルで初めは女性かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:18:23

    旋風に物凄い愛憎抱いてそう
    キンジへのちょっかいはあくまで本命までの繋ぎ程度のつもりでやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:28:43

    Vシネが大変なことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:18:39

    パワレンだと女性なのか
    知らなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:14:39

    ボクっ娘かぁ
    じゃパッと見パッと聞きだと男性って思っちゃいそうだよな
    そしたら女性バレはどんな感じでなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:45:57

    >>3

    旋風から忍タリティを奪う(意味深) ってやつですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:04

    狐の嫁入りというワードが絶対出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:16:59

    確かパワレンだとラスボスになってたよな。牙鬼幻月はシーズン1で死んだはず。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:36

    >>10

    初期だと確か人間態に変身させる予定だったらしいから、そこで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:06:07

    >>14

    パワレン版エグくない?海外キッズの性癖壊れちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:01:53

    ルナの出番が増えるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:09

    アイドルをノリノリで楽しむヤツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:44

    好天は九衛門♀の忍タリティを旋風に奪わせた上で、忍じゃなくなった九衛門♀には旋風の嫁になってもらって…とか企んでそう
    結果として旋風の忍タリティを奪って出奔した九衛門♀だったが、旋風とのロマンス自体には未練があり、旋風が知らない女と作った子である天晴と風花に憎しみに近い執着を寄せる
    それはそうとキンジとも歪なシンパシーから絡みを深める

    一方、牙鬼幻月は、娘である牙鬼九衛門♀新月と息子である牙鬼萬月を夫婦にしてその間の子として生まれ変わることで、復活よりも強い形での再誕を目論んでいた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:19

    >>19

    いかにも戦国武将らしい発想だけど、気色悪さが天元突破してるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:17

    中の人女性だもんな
    女の子でもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:46

    絶対薄い本出てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:59

    >>20

    キモすぎるけどらしいというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:50

    >>19

    毎回毎回、天晴と風花を執拗に攻撃して痛ぶる九衛門♀


    九衛門♀「所詮、あいつ(旋風)の子どもはその程度。

    弱くて、惨めで、愚かな役立たず!

    ラストニンジャの孫を名乗るのも烏滸がましい、未熟者共!」

    (そうよ、こんな奴らがラストニンジャの、お師匠の孫だなんて認めない!

    特にあの2人(天晴と風花)!あんな体たらくな奴等が旋風の子ども?

    巫山戯るな!あんなのが旋風の子どもだなんて……

    旋風……全てを忘れているとはいえ、弱くて馬鹿なつまらない女との間に作るから、あんな出来損ないが産まれるのよ!

    私は……お前となら、お前となら!!).

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:56:48

    >>24

    死に際に「旋風…手を………握って………。」とか弱し弱しく呟いて、


    ①旋風「………ゴメンな、九衛門。ずっと…君の気持ちに気付けなくて………。」と手を握って事切れる九衛門のルート


    ②旋風「それは出来ない。…もう、僕と君は、あの頃の関係じゃないんだ………君の手は、取れない。」と悲しげに拒絶されて狐面の目から一筋の涙流れて消滅する九衛門のルート


    がありそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:33

    >>24

    内容が日曜の朝チュンよ!?すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:32

    九衛門は旋毛のこと「若」って呼ぶので
    特に好天に師事していた頃を前庭とした会話だとなおさら
    そこが一番萌えるポイントなので、これ覚えて帰ってくださいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:41:46

    >>27

    九衛門♀「若……ずっと、ずっとお慕い申しておりました」


    とか言っちゃうのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:12:07

    キツネの女怪人なんてどうあがいてもえっちだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:47

    >>19

    本編で好天を刺したシーン

    こっちだと幻月諸共に刺してそう


    幻月「おのれ新月、血迷ったか!?」

    九衛門♀「ハッ!私はずっとこの時を待っていたんだ!

    私の女としての幸せを、未来を台無しにした、憎い伊賀崎と牙鬼の頭領たる男共を、諸共に始末できるこの時を!」

    幻月「萬月を始末したのもそのためか!」

    九衛門♀「そうとも!あんな我儘な姑がくっついた男なんて、こっちから願い下げだ!時代錯誤の企みが潰えて残念ですね、幻月!

    お前もだ好天!自分の家系と次代のために女を利用する!そういうところは揃ってそっくりだよ、皮肉なものだな!」

    好天「九衛門♀……」


    九衛門♀「これで私には終わりの手裏剣の、ラストニンジャの力。

    戦国最強牙鬼家の頭領の力。

    この二つの力で、この世ごと終わらせてやる!

    伊賀崎も、牙鬼も!

    私を散々利用した報いだ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:44

    昼ドラ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:49:28

    九衛門(女)が旋風に惚れていて、出生が敵方故に苦悩するってのは時代劇でニンジャ物だと、よくあるシチュエーション。
    こういう場合、九衛門が旋風の奥さんに獲りついて融合しちゃうとかが丸く収まると思うけど。うーん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:55

    ルナになるくらいだからね
    元から女の子みたいなもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:08:04

    本編は女じゃなかったの?!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:19:13

    >>34

    本人が否定してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:20:38

    >>34

    萬月に君の兄だと言ってたからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:00:55

    Vシネで女の子に憑依してたのを見て萬月に兄者じゃなくて姉者だったのか!?って驚かれた時にボクは男だ!ってキレてたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:24

    Vシネえっちだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:31:45

    九衛門♀時空だと、九重ルナは人だった頃の九衛門♀にそっくりだったりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:06:07

    絶対本編に人間態が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています