🎲 轟家に産まれてしまった物間 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:05:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:07:52

    立て乙です!
    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:08:10

    立て乙
    畜生ちょっと冷え込んでた理由に希望が見えたかと思ったら叩き落された!
    物間の方に原因あるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:09:14

    物間が原因なのは

    dice1d3=1 (1)

    1.コミュ不足によるディスコミュニケーション

    2.手の火傷

    3.弟への劣等感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:10:56

    (これ物間が悪いっていうよりは隔離策取って兄弟間の交流させてなかった
    エンデヴァーに原因があるような…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:12:58

    兄弟達は燈矢のお見舞いに

    夏雄 dice1d2=1 (1)

    冬美 dice1d2=1 (1)

    焦凍 dice1d2=2 (2)

    物間 dice1d2=1 (1)


    1.本当は行きたい

    2.気まずくしかならないし行きたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:13:54

    まあ焦凍からすりゃ気まずいよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:14:21

    焦凍だけ気まずいなの割とまぁわかる
    …そろそろ家族間の話してると地獄が加速しそうなので個性関係見たいがどうかな…
    15歳時点で個性が別だって判明した件はもうみんな知ってるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:16:24

    因みに自分でコッソリ確かめたわけだが家族には

    dice1d3=2 (2)

    1.個性登録の関係で話した

    2.エンデヴァーには個性登録の関係で話したが後はダイス

    3.誰にも話さず自分で手続きをした

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:17:05

    あー一応話したのねエンデヴァーには…すっごい複雑だったろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:17:56

    物間の本当の個性のこと知ってる?

    冷 dice1d2=2 (2)

    夏雄 dice1d2=2 (2)

    冬美 dice1d2=1 (1)

    焦凍 dice1d2=2 (2)

    燈矢 dice1d2=1 (1)


    1.教えて貰えた

    2.知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:18:49

    エンデヴァーは物間への評価は

    dice1d3=3 (3)

    1.上がった

    2.変わらない

    3.むしろ下がった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:19:11

    燈矢君には見舞い時に、冬美さんには好感度故教えた感じかな…
    …いやそりゃ焦凍も心配するよね、元のままの個性だと思ってる訳だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:19:41

    >>13

    燈矢はエンデヴァーから教えて貰ったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:20:32

    >>12

    お前この野郎…いや冷静に考えてくれよエンデヴァー

    個性をずっと半冷半熱の弱varだと誤解してたって事は

    他の個性をコピー出来る他に半冷半熱のみ個性保持時間が超長い可能性あるんやぞ…???

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:23:02

    エンデヴァーなんで評価下がった?

    dice1d3=1 (1)

    1.オールマイトを超えるNo.1になるには難しいだろう

    2.炎ではなかったから

    3.所詮人の個性を借りなければ無個性も同然だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:24:27

    >>16

    ブーメラン投げてますよエンデヴァー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:26:07

    いやコピー能力は強いだろちゃんと考えなさいよ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:27:43

    さてはコイツ本当の個性に15年間気付かないまま放置してた事の罪悪感に
    今更襲われ始めて目を逸らしているな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:28:21

    尚燈矢は

    dice1d3=1 (1)

    1.治療の可能性はあるし個性も使えるようになるかも

    2.治療の可能性はあるがもう二度個性は使えない

    3.治る当てはなくもう死を待つばかり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:29:31

    エンデヴァー

    dice1d100=59 (59)

    1←罪悪感で目をそらしている  50  コピーでは火力が足りん→100

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:30:45

    >>20

    治る可能性あるのか…よかった…いつか家族全員で顔合わせ出来たらいいな…

    >>21

    これアレかな?必死にコピーでは火力が足りない…!って自分では考えてるけど

    実際は罪悪感に引きずられて半分ぐらい↑を建前にして現実逃避してる的な…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:36:14

    罪悪感もありそうではある
    でも家族とは向き合えなくて逃げている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:40:08

    尚燈矢は

    dice1d3=2 (2)

    1.焦凍以外の家族は好き

    2.お父さんと物間は好き

    3.お父さんしかいらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:42:59

    お見舞いに来てくれてる二人は好きでいてくれたか…よかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:44:54

    >>25

    物間は燈矢のお見舞い行ってないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:47:04

    >>26

    ありゃ、そういえばそうだった

    …少なからず前から交流があったから好きなのかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:01:40

    >>27

    多分そうだろうな

    と言うか焦凍と双子なせいで焦凍への憎しみが増す分物間への偏執度も上がってる可能性ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:03:42

    なんなら理想個性どころか本当は両親どっちの個性でもなかったから敵視する理由もない
    うーんこの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:08:01

    物間は焦凍よりも可哀想で自分よりも下だから、弟として接することができるとか?
    ヒーロー目指してるのに劣ってて失敗作だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:27:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:38:02

    >>31

    文豪ktkr

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:45:58

    ちなみに前に出たコレクションカードで物間は轟家と同じセットに封入されていたことがある
    コレ見ると3人のステータスの差が如実に見えて地獄度にコクが出るね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:15:59

    >>33

    めちゃくちゃシリアスな流れなんだけどいくらなんでもパワースピード低すぎてちょっと笑ってしまった こんなになの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:09:12

    >>29

    実際の個性が分かる前から末弟と比べてハズレで特にエンデヴァーからも興味なさそうで相対的にプラスになってるのはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:57:31

    >>31

    SSありがとうございます。SSだと最終決戦時に命を落としてしまった物間から分岐してるんだな…

    頑張って悲劇を止めようとする物間と先にある不穏さがなんとも不思議な空気感ですね

    >>29

    (なおそのせいで15年間本当の個性に気付かなかった事実からエンデヴァーは全力で目を逸らしています)

    本来一つしかない身体機能のようなもんを付け替えて発動出来てる時点で大分おかしいからな

    焦凍のをコピーして暴走すらせずに使ってたせいで半冷半燃の劣化版だと思われてたのが↑は相当ヤバいのだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:07:05

    物間の雄英入学時点の半冷半熱の熟練度

    dice1d100=95 (95)

    焦凍を100とした場合

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:08:25

    物間お前これ滅茶苦茶習熟してるじゃねぇか!?!?
    もしやお前これ滅茶苦茶陰で練習して使えるようになってたな…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:11:14

    本来コピーしたら習熟度以外は同じように使えてる筈なのに長い事轟物間が半冷半熱の劣化版だと思われてたの、
    もしかしなくても最初からかなり制御ができてたせいなのでは?周囲に余計な被害が行かないように
    無意識に出力を調整してた分焦凍よりも威力が出なくて、その分出力は低いと思われてただけなんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:42:46

    そういえば燈矢の精神年齢は本編よりかなり下がってそうだよね
    昏睡期間は三年じゃ済まんだろうし、起きた後もエンデヴァーと医療者以外と関わる機会は全くなさそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:23:30

    すごい練度だけど1週目の経験あったとしても
    訓練も付けてもらえてないのにどうやって個性鍛錬したんだ物間
    まさか独学…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:48

    そういえば物間の髪の色とかってどうなるんだろう
    金髪のまんまなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:30

    半冷半燃に見せかけて実はコピーだからな……
    劣化版って言われてるくらいだし金髪のままなのかも?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:19

    超個人的に…冷さんの遺伝で金に1束白髪が混ざっててもいいかなって…思いました…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:26

    物間の練度の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.記憶補正

    2.独学

    3.コピーなので逆に制御しやすかった


    物間の髪色

    dice1d3=1 (1)

    1.金髪

    2.金髪に白メッシュ

    3.金髪に紅白メッシュ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:31

    髪色個性顔立ち全部誰にも似てないの突然変異オブ突然変異じゃん轟寧人くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:22

    因みに焦凍には雄英から推薦が来たが物間には

    dice1d3=2 (2)

    1.来たが本人が断った

    2.来たが家族に勝手に断られた

    3.来ていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:14:16

    断ったのは

    dice1d3=3 (3)

    1.冬美

    2.夏雄

    3.エンデヴァー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:06

    エンデヴァー…さぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:35

    く…クソ親!!!そら物間も反骨通り越して虚無るわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:43

    ひえ〜〜……
    元々のB組推薦枠男子確か骨抜くんだっけね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:21:45

    >>46

    双子で不倫の疑いようがないのが唯一の救い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:17

    物間の心境

    dice1d3=3 (3)

    1.いや別にもとから受ける気なかったからいいけどさ……

    2.焦凍に邪魔されずにすむからラッキー

    3.虚無 もうダメだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:04

    こんな可哀想なことある?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:18

    因みに燈矢は何で物間のことは好きなの?

    dice1d3=2 (2)

    1.個性がコピーだったから

    2.自分と同じだから

    3.お父さんに一番興味を持たれていないから


    >>31さんSSありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:22

    あんだけ煽ってたときの元気どうしたお前!!
    やかましくない煽りもしない両手手袋で虚無顔の物間はただの薄幸美少年

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:28:08

    ま、まあ2周目で記憶ありだから……
    とはいえ雄英入学しても推薦の弟と一般の兄の組み合わせの双子なんて絶対対比されるじゃん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:31:29

    可哀想すぎる
    一般入試がんばれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:31:39

    物間は

    dice1d10=10 (10)

    1か10でまさかのA組

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:10

    おい……嘘だろ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:13

    あーあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:14

    b組とも離れたか……………

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:34

    この顔になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:22

    い…嫌だ…!物間はB組でこそ輝くのに…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:34:01

    >>59

    の結果を見た物間は

    dice1d100=11 (11)

    1←目が死んでいる 50 B組の皆と離れたのは嫌だが二周目の記憶はこっちの方が利用できるんだよなぁ………でもB組がよかった!!→100


    焦凍は?

    dice1d2=1 (1)

    1.A組

    2.B組

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:34:09

    物間の代わりにA組の誰かがB組に入るのかな
    出席番号で行けば緑谷だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:35:07

    メンタルやられるってこんなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:35:58

    代わりにB組になったのは

    dice1d20=2 (2)

    女子だった場合


    予備

    dice1d20=18 (18)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:58

    >>66

    預言者???

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:37:20

    凄い奇跡を見た

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:37:23

    主人公ー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:38:15

    物間と入れ替りでB組に行ったのは緑谷で

    ※オールマイトは

    dice1d2=2 (2)

    1.A組副担任

    2.B組副担任


    A組の担任は

    dice1d2=2 (2)

    1.イレイザー

    2.ブラド

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:12

    ブラキン先生なのが物間の救い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:39:29

    大分話の流れが変わりそうなヒロアカだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:40:06

    未来の記憶あっても条件違うから対処できないやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:34

    物間は爆豪に対して煽れる?

    dice1d3=1 (1)

    1.勿論煽れる

    2.そんな元気もないから無理

    3.爆豪の死に際がトラウマになってるから無理

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:36

    かっちゃんやショート、常闇くんもA組?
    USJ襲撃はb組で起きるんだろうか?
    かっちゃん達強いメンバーいないのに対処できるのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:41:52

    割と予想はついたタイプの物間曇らせスレだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:10

    もう仲良くなれ
    友達になれるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:43:19

    青山君の事って物間多分知らないよな…知ってるんだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:03

    USJ襲撃は

    dice1d3=2 (2)

    1.A組とB組合同授業の時を狙われる

    2.ヴィラン連合がミスったせいでA組が襲撃される

    3.OFA狙いなのでB組が襲撃される

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:45:27

    ※襲撃時物間は

    dice1d3=1 (1)

    1.緑谷ポジション

    2.焦凍と同じ場所

    3.爆豪に張り合ったせいで爆豪·切島と同じ場所

    にワープさせられた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:46:51

    >>65

    因みに普段は目が死んでいる(11)物間

    爆豪を煽っている時は

    dice1d100=24 (24)

    100に近いほど生き生きしている

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:48:06

    きもーち回復するんやな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:48:53

    コピーって脳無とかの個性複数持ちにはどう言う挙動するんだろうな
    全部スキャンして全部使えるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:53:12

    半冷半燃は1つの個性因子に炎と氷が入ってるから1ストック換算だけど脳無は複数の個性因子が入ってるからストック上限分までしかコピーできなさそうな印象

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:59:32

    普段が九割虚無で煽る時だけちょっと皮肉言えたり笑ったりするくらいか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:00:22

    お労しや………

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:13

    虚無虚無プリン

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:21

    画像ォ!
    ファンアートさせていただきました

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:10

    ※因みに物間が冬美と燈矢にだけ個性のことを教えた理由(エンデヴァーは必要で仕方なくなので除外)

    dice1d3=3 (3)

    1.仲がいいと思っているから

    2.言った方が円滑に進むかなと直感したから

    3.特に理由はない


    物間のA組への愛情

    ※勿論B組に対しては100

    dice1d100=25 (25)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:56

    4分の1かぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:40

    物間は青山が内通者であることを

    dice1d2=2 (2)

    1.知っている

    2.知らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:46

    愛情はまだ!!!まだ入学したてだし!!ねっ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:21

    とりあえず補習は回避してもろて……と思ったけど、別に荼毘いないから地獄の轟家回避にはあんま関係ないんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:57:16

    記憶あるけどあんま意味ない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:01:59

    記憶ってどの頃の記憶なんだろ?
    最終巻辺り?寿命まで生きたの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:36

    >>98

    多分最終巻あたりか下手したらSSみたいな感じだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:24:07

    >>91

    支援乙

    目ぇガン開きっぽい焦凍と目が死んでそうな物間!

    この2人がこの時空だと双子という…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:31:58

    物間の記憶は

    dice1d3=2 (2)

    1.最終巻あたり

    2.死柄木に勝利したあたり

    3.爆豪が死んだところまで

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:51:57

    体育祭どうなるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:28

    頭の怪我がそのまま致命傷になった感じか
    ダイス神もSSがお気に召したようでなにより

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:18:34

    物間は爆豪が生き返ったこと

    dice1d2=2 (2)

    1.知ってる

    2.知らない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:59

    >>104

    わ…わァ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:44:44

    緑谷がクラスにいない爆豪の印象

    dice1d3=3 (3)

    1.口が悪くてキレやすいけど本編ほどイラついてない

    2.なんか隣のクラスの奴(緑谷)にちょっかいかけて申し訳ない

    3.クソ下水煮込み

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:55

    轟兄弟の関係は冷え切っているがそれに関して

    dice1d3=3 (3)

    1.滅茶苦茶仲の悪い双子だと思われている


    2.実際はお互い余裕がないだけだがクラスの皆からは轟兄弟は混ぜるな危険と思われている


    3.今まで物間が表に出ることが少なかった&余りにも両者間で会話がない&個性や見た目の違いから最初双子と思われてなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:52:01

    双子への印象がめちゃくちゃ妥当

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:06:19

    同じ苗字なのにねぇ
    ……いや、まさかとは思うが双子兄が轟家の人間と思われないように炎司が「轟 寧人」ではなく「物間 寧人」として書類書き換えてたり……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:09:25

    >>109

    それ私文書偽造罪にならん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:18:23

    同じ名字であることは

    dice1d3=3 (3)

    1.不思議に思われていたが双子が同じクラスになるか?という疑問もあってスルーされた


    2.ややこしいなと思われている


    3.名字よりも個性が違いすぎたせいで双子発覚が遅れた

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:50

    まあこっちの世界で言うとこの帰宅部兄の等々力くんとサッカー部エース弟の等々力くんみたいなものか……
    タイプも顔も違うから気づかれないやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:28:49

    ※因みに飯田 轟 麗日は緑谷と関わりを

    dice1d3=3 (3)

    1.紆余曲折の末また親友になれる

    2.よく関わるようになる

    3.クラスが違うので特に親しくはならない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:59

    >>113

    代わりに二連撃とかきのこちゃんあたりと仲良くしてそうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:01

    名字と目の色をお揃いにしてあと多分この世界線の物間は通常時あんま笑わなさそうなので(偏見)笑顔を剥ぎ取った轟寧人コラと無加工の轟焦凍を並べてみる試み
    顔は似てないけどちょっとどっちも顔が良すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:05:09

    >>115

    ちゃんとTODOROKIになってるの細かくて好き

    しかし面の良い兄弟だな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:05

    個人的に体育祭で兄弟喧嘩して距離が縮まったりしないかなと

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:09

    おつらい
    はよ残念なイケメン×2になってくれ……頼むから……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:43:55

    焦凍「これはチンコじゃねェ」
    寧人「あっはっは うちの弟は真面目な顔で何言ってんのかなァ!」

    もし何かやんやあって二人揃って仮免落ちたら補講で仲良く凸凹双子漫才しろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:59

    焦凍がゴチンコでいじられてるなら寧人は時計かな?
    「何これェ!!変身ベルトォ!!!?」
    「違うよ!プリユアのアイテムだよ!!」
    「変身してみろよねいと!!」
    ってマセガキ共に絡まれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:37

    轟家顔が良すぎるけどなんで幸せになれないんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:28:28

    >>115

    ありがとうございます これ次のスレがあったらスレ画にしても良いですか?


    ※因みに最初の個性テスト

    物間の順位はdice1d20=9 (9)  位だった

  • 123124/08/13(火) 22:32:41

    多分緑谷のポジに入るから最初の戦闘訓練では

    ヴィランチーム(爆豪 飯田)に

    dice1d3=2 (2)

    1.勝った

    2.引き分けた

    3.負けた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:52

    やったぜ。
    緑谷ポジってことはお茶子ちゃんと仲良くしてるのかな?

  • 125124/08/13(火) 22:39:12

    因みに物間は委員長の投票誰に入れた?

    dice1d2=1 (1)

    1.前の記憶もあり飯田に入れた

    2.ここは自分に入れた

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:33

    飯田、喜ぶだろうな
    物間の票が0だから自分に入れてくれたって分かるだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:47

    >>122

    どうぞ~

  • 128124/08/13(火) 22:45:38

    因みに自分がA組になった&明らかに厄ネタ(OFA)がB組になったことに関して

    dice1d3=2 (2)


    1.どうしてこうなった!!!!と頭を抱えてヴィランに巻き込まれるのはAくみかそれともB組??と混乱している


    2.記憶のアドバンテージが生かせないじゃないか!!!


    3.ずっと虚無ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:03

    いやそうだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:25

    めちゃくちゃ頑張って物間

  • 131124/08/13(火) 22:49:11

    焦凍はこの世界線でも緑谷のことをライバル視

    dice1d2=2 (2)

    1.している


    2.していないというかそれよりも兄ともっと仲良くしたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:46

    マスキュラー戦が1番キツそう
    かっちゃんショート辺りと共闘すれば勝てるかもだが

  • 133124/08/13(火) 22:50:11

    焦凍の炎に対する忌避感

    dice1d100=50 (50)

    50以上で左は使わないしている

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:34

    ショート…かわいい弟だな
    そういや物間のこと何て呼んでるんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:50:45

    >>132

    いやあの場面B組もいるし普通に緑谷いけるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:21

    >>135

    そうかなら良かった

    じゃあ案外特に問題ない……?

    USJ乗り切れば緑谷が元々のポジションで活躍すればいける?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:01

    ギリギリで炎使ってない

  • 138124/08/13(火) 22:54:24

    焦凍の物間への呼び方

    dice1d3=1 (1)

    1.寧人兄さん

    2.寧人兄

    3.寧人


    ※地獄の轟君家に

    緑谷 dice1d2=1 (1)

    爆豪 dice1d3=1 (1)

    1.巻き込まれなくてすむ

    2.修正力が働くのか良い感じに巻き込まれる

    3.前の時轟とあれだけ一緒なら事情知ってただろうし巻き込んでも良いなと思われた物間に存分に巻き込まれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:02

    デクとかっちゃん解放されてて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:05

    代わりに他に巻き込まれるポジションの人いる…?って思ったけどインターン同じ2人が巻き込まれないなら難しいのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:10

    名誉轟家イベント全出席会員からセンシティブから解放されたかっちゃん

  • 142124/08/13(火) 22:57:15

    そしてUSJ襲撃・・・・・・(勘違い)

    物間はヴィランを撃退して広場に

    dice1d3=3 (3)

    1.行けた

    2.行けない

    3.行けない所か焦凍が物間を助けに来てしまったため広場に行けてない

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:39

    お兄ちゃん大好きだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:00

    「ウチの弟が心配してくれるのは嬉しいけど広場に行けないんだよねぇ!?」って頭抱えてそう

  • 145124/08/13(火) 23:00:55

    >>140

    一応体育祭の立ち聞き&個性婚暴露を聞かずにすんだですね今の所


    まぁ爆豪と切島はそのまま行ったとして・・・


    その結果オールマイトが駆けつけるまでブラド先生達は

    負傷具合

    ブラド dice1d100=69 (69)   

    爆豪 dice1d100=49 (49)

    切島 dice1d100=2 (2)

    高いほど重傷

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:09

    ってかイレイザーいないけど梅雨ちゃん大丈夫かな?
    ブラド先生がどうにかしたんだろうか

  • 147124/08/13(火) 23:04:17

    因みにA組の皆が轟兄弟が兄弟だと知ったのは

    dice1d3=2 (2)

    1.最初の戦闘訓練で

    2.USJ襲撃事件で

    3.林間合宿で

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:04:39

    割と早めに判明!

  • 149124/08/13(火) 23:04:57

    >>146

    そもそも梅雨ちゃんも広場行けてないですね 物間と飛ばされてるので

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:25

    >>149

    なるほど ありがとうございます

  • 151124/08/13(火) 23:07:23

    判明した経緯

    dice1d3=1 (1)

    1.焦凍が物間の事を寧人兄さんと呼んだのを聞いた峰田が一気に広めた


    2.焦凍が助けに来たときにサラッと物間が双子だと明かした(別に隠してない)


    3.優先順位を間違えたと思ってる物間と間違ってないと言い張る焦凍で大喧嘩が勃発してなし崩しにバレた

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:09:12

    もぎもぎだ

  • 153124/08/13(火) 23:11:09

    普段の学校では物間は

    dice1d3=3 (3)

    1.爆豪を煽ってキレさせて切島に仲裁される日々


    2.USJ以降は弟がくっついてきて頭が痛い


    3.ちょくちょくB組を覗きに行っている

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:13:21

    うん…B組のみんなは仲良くしてあげて…

  • 155124/08/13(火) 23:15:35

    物間はB組からは

    dice1d3=2 (2)

    1.B組に友達でもいるのか?


    2.A組で友達居ないのかな・・・・・・


    3.正直ちょっと不気味


    と思われている

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:19:13

    ぼっち疑惑かかってるの悲しすぎる

  • 157124/08/13(火) 23:21:24

    因みに物間 教室では

    dice1d3=3 (3)

    1.爆豪に絡む(一番関係が変わらなさそうで楽だから)


    2.よくdice1d20=7 (7)  と話す

     ※18はボッチ


    3.ボッチ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:37

    可哀想

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:19

    ぼっちだった……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:05

    物間はすぐ打ち解けるタイプではないしこれからこれから

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:18

    本格的にミステリアス薄幸美少年になりかけてる
    A組メンツ側から誰か話しかけにきてくれたりしない……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:39

    まずい…このままではウザキャラ物間が
    ミステリアス薄幸の美少年的ポジションになってしまう…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:50

    >>147 >>142 >>151

    没交渉なダブル轟であったが、USJ事件で焦凍が物間を助けに行って「寧人兄さん」と呼んだところを峰田が目撃した


    繋がった!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:00

    かっちゃん煽りに行ってるから怖い人だと思われてるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:25

    まあクラス全員で訓練とかいっぱいやるし、ずっと孤立にはならんよね
    初期かっちゃんにも物怖じしない面子ばっかだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:08:26

    A組って青山くんもいるから、ミステリアス枠で同じ扱いか、上手く行けばお友達になれるかも
    内通者なのって知らないんだっけ……
    うーん…………

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:44:43

    でもそのミステリアスかっちゃん煽りはしてるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:24:53

    基本無表情虚無だけど爆豪に対しては煽るとか……何?そういう怪異?
    また別の意味でミステリアスじゃん……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:44

    >>145

    何気にブラド先生・・・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:34

    >>157

    USJ事件後は

    dice1d3=3 (3)

    1.峰田や上鳴に絡まれるようになった


    2.dice1d20=18 (18)   が話しかけてくるようになった

      18はボッチ


    3.変わらずボッチ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:28

    あれ…?おかしいな、温かいA組どこ…?(震え声)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:03

    え、A組も体育祭あたりまでは焦凍とあまり絡んでないから…まだ希望はあるから…

  • 174124/08/14(水) 09:11:08

    物間がボッチな理由

    dice1d3=3 (3)

    1.しょっちゅうB組に行ってるから


    2.シンプルに轟兄弟二人をどう扱えばいいか分からずA組が混乱しているせい


    3.話しかけづらいから

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:12:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:42

    >>174

    大体いつも虚無ってて大人しいから人見知りなのかなと思ったら爆豪にはハイテンションで煽りに行くし

    しかもなんか兄弟仲も微妙っぽいし安易に絡んじゃいけない人かも…って周りは気を遣いそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:50

    うん可哀想

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:02

    話しかけづらいオーラが漂ってる感じか…初期ろき君も似たような感じだったんだろうか

    >>175

    うぉ…SSありがとうございます!着々と轟家崩壊の足音が…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:29
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:16:57

    >>176

    ハイテンション(なお普段の2倍くらい元気に見えるがほぼ無気力状態が多少マシになっただけ)

    素はもうちょい愉快というか、一周回っておもしれー男なんだけどなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:00:15

    >>104

    しかもコレだから定期的にフラッシュバックして、煽ってる最中に急に黙ったり過呼吸なったりしてそうなのがまた……

    本編とは違うベクトルで「病名のある精神状態」とか言われてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:22:52

    本編以上の強さに仕上がらないと弔に殺されちゃうと思って必死なんだろうな
    本編とは別方向に狂気じみた煽り方でさすがのA組もドン引き

    ところで次スレが欲しいです

  • 183124/08/14(水) 12:31:44
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:24

    >>183

    立て乙です!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:25

    たて乙
    スレ終盤で次スレも立ったので脇道に逸れた話をしていいかなってことでセントラルにいる長男は元気?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:23

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:29

    >>185

    確かに長男の具合によって地獄レベル違ってくるよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:18

    焦凍の方はクラスにちゃんと馴染めてるのかな

  • 189124/08/14(水) 13:46:24

    燈矢の傷の具合

    dice1d3=3 (3)

    1.吉田先生のおかげで徐々に回復に向かっている

    2.まだ治療のかいなく治療による効果は見られない

    3.蛇腔総合病院で見てもらおうか?という話が持ち上がっている

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:48:47

    あかーーーーん!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:51:02

    ダイスが歴史修正力を発揮しておる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:17

    どうにか止めてよ寧人……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:57:00

    ただでさえ地獄の轟くんちwith物間なのに別の方向から地獄きちゃったよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:02

    実際にその道の権威とかいそうだもんな……あの病院

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:18

    全面戦争で蛇腔総合病院がドクターの根城って分かった時のエンデヴァーやばそう
    「AFOの協力者の居場所が分かったぞ!」
    「でかした塚内!」
    「場所は蛇腔総合病院だ! そこにいる医院長の殻木球大という男がAFOの協力者で脳無を生産している!」
    「は!?(長男の入院先、何だったら主治医)」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:08

    話が持ち上がってるだけでまだ行くとは決まってないから…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:12

    埋めとくか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:23

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:18

    200なら物間ぼっち脱却

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています