[閲覧注意]私はメスでしたーーーpart10

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:29:16

    急ぎで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:34:01

    元1≠1

    湯婆婆「屈して終わるのは違うと思ったので立てたよ」


    Q.このスレってどういうスレ?

    A.最強の雄である先生が頂点に君臨するドスケベキヴォトススレだよ


    Q.ルールあるの?

    A.先生×生徒(または女プレ先、ベアト)のイチャラブ。これを守ればどんな妄想も自由。淫語を叫ぼうが、雌犬になろうがすべてを許容する←つまり逆にエロ無しでもいちゃらぶ要素があればそれはそれでオッケーと言うことです


    Q.SSとか書くの苦手

    A.なんか概念を投げればそれを元に誰かが書いてくれるかもしれないので気軽に書き込んでOK


    結論:君のイチャラブリビドーを開放しろ



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3651683/?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:35:16

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:40:48

    たておつ!
    10まで保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:45:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:45:37

    おつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:52:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:58:37

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:59:52

    たておつ
    色んなスレに埋め立て荒らし湧いてるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:06

    立て乙です!
    まだまだ最強雄様平穏ドスケベ伝説は続くぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:14

    前スレ見てきたけど、一種の恐怖を感じたね。
    ってなわけで、普通のもので満足してたナギサ様が、たまたま野外でえげつないプレイかましてる先生を見つけて、それが忘れられなくて、いつも通り先生とやったあと、お願いしてみるのを想像しました。
    自分は過酷なssを書くのは得意じゃないから、書きたいと思った人、頼む!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:03:04

    >>11

    お嬢様がどんどん深みに落ちていくのはいいね

    期待に添えるか分からないけど書いてくる。

    ただ夜とかになるので他に書ける人いたら先に投下してOKです

  • 131224/08/13(火) 14:07:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:13:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:31

    うへ、なんか今日変なのが湧いてるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:51:27

    誠に申し訳ない
    気づかずに先程誤ってスレを建てておりました
    削除しておきました(土下座)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:41:18

    ゲマトリア(女体化)が最強雄様である先生に下剋上するんだけどハメ潰される概念はありますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:41:32

    >>17

    先生「これ、本当に私を倒す気あったの?私からしたら、構ってほしいだけのメス犬にしか見えないだけど」

    黒服「そ、そんなこと、、、んぅ!?はぁ、あるわけがないでしょう、、、勘違いも甚だしい、、、あっ♡」

    先生「結構我慢できるんだね。じゃ、もうちょっと強くするね」

    黒服「こ、これ以上、、、?む、無理ですよ?」

    先生「そんなの知らないよ?下克上、するんでしょ?私にその実力を見せないと、、、それとも、もう敗北宣言しちゃうのかな?」

    黒服「我々が負けるはずなど、、、オッ♡ヤバっこれ無理♡」

    アロナ「先生、明らかにいじめて楽しんでますね」

    プラナ「趣味の悪いお方です、、、本当に」ニコニコ

    アロナ「これ見て笑ってるプラナちゃんも大概ですよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:23:57

    ハッキングなどのセキュリティの説明を、自分の身体(パソコン)と先生のオチ◯ポ(ウイルス)に例えて一つ一つ事細かく淫語も交えて説明して、ハッキング(受精完了)されるチヒロ概念とかはどうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:16:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:20:43

    >>18

    ありがてぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:47:25

    >>19

    ありですねぇ!

    ありますあります!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:35

    お"ほ"〜❤️お"ほ"❤️お"ほ"❤️お"ほ"〜〜〜❤️❤️❤️


    「ドスケベゼミが鳴くのを聞くと夏が来たって感じるね❤️」
    「私達も鳴かせてもらおう❤️」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:26

    >>23

    ありがとうございます

    これで死んでいった仲間達もうかばれます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:46

    >>20

    ナギサ様ぁ、、、多分一番そういうのにハマりそうなオーラ出してるんですよ!

    なんか穢しちゃいけないみたいなオーラ漂ってるけど、お互いが満足ならいいよね?

    楽しみにしてまする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:07

    爆乳ドスケベボディのFOX小隊が最強雄様先生に夜這いを仕掛けて全員朝まで抱き潰されてアヘ顔晒して母乳とザー汁吹き出す噴水オブジェクトにされるSSはこちらで見れますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:39

    最近キヴォトスではあるバイトが話題になってるらしいね
    おち⚪︎ぽ様磨きと言うんだって
    あまりにも人気すぎてキヴォトス全土から生徒達の応募が殺到して連邦生徒会がパンク状態になったんだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:13:24

    小ネタ

    生徒会長「今から皆さんにマジックを披露したいと思いま〜す。ここに旦那様のガチガチ勃起チ◯ポがあります。こちらを一瞬で消して見せましょう!」
    先生“…………”

    ズプゥン……ヌプッ……ボコォ

    生徒会長「お゛っ❤️ほ゛ぉおおお〜ん……❤️❤️お゛ほっ❤️❤️フーッ……❤️フーッ❤️……なんという事でしょう!❤️あんなにおっきなデカマラがお゛っ❤️……ものの見事にぃ❤️消えてしまいました!❤️イグっ❤️」(歪に盛り上がっている下腹部)

    「「「おぉ〜❤️パチパチパチパチ」」」

    先生“……えーでは変わりまして、生徒会長のお腹を一瞬で大きくするマジックを披露したいと思いま〜す”
    生徒会長「へっ……?❤️先生……?❤️」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:14:34

    保守の代わりかのように落ちる概念たちに涙が止まらない、、、あたまが上がらないよ。
    私じゃ考えつかないよこんなこと。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:40:58

    今年の百鬼夜行の夏祭りで屋台の売り上げTOPを記録したのがチョコバナナ(意味深)の屋台らしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:29

    シャーレ併設のエンジェルマートでは生徒が販売されている。裸や制服、裸よりも恥ずかしく感じるようなエロコス等みんな思い思いの格好で陳列棚に並び、先生に買われるために必死にハメ乞い口上で先生の情欲を煽る。そして先生に買われればシャーレのオナペットとなり先生が満足してリリースするまで恋愛感情と性欲と性癖を只管満たされる幸せ生活を過ごす事になるのだ。

    という事で必死に買われようとエロ台詞並べてでも先生にお試しで触れられるだけで快楽に浸っちゃう生徒のSSを下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:31:40

    今日もキヴォトス中におほ声が鳴り響く…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:34

    年末恒例の
    『犯されては行けないギヴォトス24時』
    が有るんすよね、会長とリンちゃんは
    絶対参戦するんすよね
    ルールは笑うか先生に捕まったら
    OUTなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:25

    >>34

    連邦生徒会含め各学園からレギュラー固定はずるいとの抗議

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:19

    >>34

    カヤ.ディルドスクワットー

    とかが一番この世界では辛そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:29

    ???鬼

    ディルドマシン椅子鬼

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:08

    種付け鬼が出たら逆に群がるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:43

    たまに生徒達の反撃パターンも来るが全員ザー汁噴水オブジェクトになる模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:40:13

    上げましゅう❤️

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:47

    先生は朝昼晩としっかり3食取る様に、朝昼晩もしっかりと生徒を頂いているんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:01

    会長プレ先ベアトあとリンちゃんとか生徒会は
    ボテ腹が通常枠だろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:30

    キヴォトスの豆知識:
    生徒達全員がボテ腹で登校する光景が見られるが今のキヴォトスでは珍しいことでは無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:38:29

    リンリオハスミサツキシュンの五人が最強雄様先生に搾乳されて爆乳から母乳を噴出しながらイキ狂うのが見たいです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:44:44

    騎乗位ガチハメピストンで射乳圧を高めて中田氏アクメと共に解放して母乳の飛距離を競う競技

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:07:25

    ワイはトリニティ産のミルクと卵が朝食を彩る先生が見てみてぇな
    めっちゃハァハァしてるのはナギサだと思う
    ハナエもなかなかいいのを出したり産んだりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:15:56

    >>19

    これが見たい、、、

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:53

    応援に来た先生の、ズボンの向こうの股間がむくむくむくっ…♥と盛り上がっていくのを見て全員OUTになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:23

    >>48

    そしてみんな潮吹きアクメして

    次のシーンではみんな腹ボテしてるから

    代わりの生徒が出てきて無限ループ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:53

    先生の精だけで池作れるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:21

    いーや海ができるね
    間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:32

    神話でありそうな状況になってる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:04
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:53

    シャーレ初期四人組とワカモの話をしよう
    先生がキヴォトスに来た初日に会長とリンちゃんが正妻になって連邦生徒会も捧げられたんだけどその中でもキヴォトスで最初に抱いた生徒であるハスミスズミユウカチナツワカモは実は正妻に近い立ち位置だったりするんだよね
    トリニティで最初に抱かれたのがハスミとスズミ
    ミレニアムがユウカ
    ゲヘナがチナツ
    百鬼夜行がワカモ
    この五人がそれぞれの所属している学園で最初に先生に抱かれた生徒である事から、他の生徒達からは敬意と尊敬を抱かれているんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:09

    マシロやカリンといった長距離狙撃を得意とする生徒が「狙撃手には常に冷静でいなければなりません。なので私の訓練に付き合ってください」と伏せ撃ち姿勢のまま先生に下半身を責めてもらう。下半身はすでに下着も剥かれて裸の状態で色々いじられてるけど必死に冷静をギリギリ保つ。しかし寝バックで犯されてとうとうスコープから顔を逸らして快楽に溺れる。
    そんな話をみたいのでちょっと書いてくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:15

    >>55

    待ってます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:49

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:01:26
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:27
  • 601924/08/20(火) 00:06:51

    >>58

    ありがとう…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:15:41

    >>58

    >>59

    ありがたやありがたや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:25:33

    ♡喘ぎが心にスーっと染み渡る…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:44:00

    文豪がいる幸せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:59:17

    今日も生徒達は歓喜のおほ声を上げている

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:59

    part6で出てきた

    愛敬 ナナミって子いいよね

    ほかの生徒になりきってHをするっていうのがアピールポイントの子なんだけど

    多分自己肯定感が薄くて自分じゃ先生を満足させることはできないからほかの生徒の姿を借りて

    先生としてるんだけどそんなナナミちゃんを先生は誰かの代わりじゃなくてナナミちゃんとして接してくれてるんだよね

    だからナナミちゃんがほかの生徒になりきって先生としてるときに必ず先生はなりきってる生徒の名前じゃなくて

    ちゃんとナナミって耳元でいいながらだきしめて〇漬けプレスしてくれるんだよね

    やられたナナミちゃんは自分をちゃんと見てくれるうれしさと快楽で頭がおかしくなりそうなほどうれしくなるんだよね

    で、そのあと連邦生徒会長と同じように自分と同じように先生に恋してるのに勇気が出せない子にその子の姿になって先生とHしたVIDEOををおくりつけてその子を先生に貢んだよね

    [閲覧注意]私はメスでしたーーーpart6|あにまん掲示板6スレ目まで来ましたね旦那様!これはもう子沢山の未来確定ですよ!前スレです!https://bbs.animanch.com/board/3497506/bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:19

    >>65

    先生のことが好きだけど一歩踏み出せない生徒の家に連邦生徒会からVIDEOがとどいて不審に思いつつも見てみると

    「み、見えてますかーええと●●学園〇年生の〇〇です」って下着姿の自分が画面に映っててその隣にパンツのみの先生がいて頭が混乱してるときに画面の自分が「今から先生とHしちゃい、ます//」って衝撃的なこと言うんだよね、そっから先は先生との画面の自分の情事を見るんだけど今まで見てきたAVとちがうところは相手が自分てところ、最初は自分と先生がしてるっていうずっと妄想してきたことが実現してめっちゃはかどったんだけど次第になぜ画面の中自分は自分じゃないのか、自分も先生にハ〇つぶされたいって気持ちが強くなりながら過酷するんだよね

    で、VIDEOが終わった後、画面の中の自分が「あなたも先生とHしたくない?♡」って語りかけてきてそれですぐ服を整えて先生にハ〇つぶされるためにシャーレに向かうんだよね


    ナナミちゃんがいればこんなことができるのだよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:47:20

    シャーレの地下に特別補習室があると言う風潮
    矯正局の中で模範囚なんかもここに送られるとか
    シャーレでの奉仕活動(意味深)で優秀な成績を収めると釈放されるけど奉仕期間が終わっても自主的に奉仕作業する生徒は多いと言う噂も
    あのSRTのFOX小隊も自主的に奉仕作業をしているとかまあ全部噂なんですが
    それはそれとしてピンク髪の狐耳が日中は先生の身の回りのお世話を甲斐甲斐しくまるで貞淑な妻のようにやってて夜は最強雄様に娼婦でもここまでやらねぇぞってくらい淫らなご奉仕をしてると言う噂は本当なのかそれが問題である

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:20:11

    なんかシスターが深夜の教会とかでいちゃらぶ御奉仕するのっていいよね

    「むぢゅっ❤ぢゅっぢゅっぢゅっ❤❤❤ぢゅぅぅぅぅ❤❤❤ぢゅずずずず……❤❤れぢゅっ❤ぢゅぅぅ❤❤」

    月明かりが差し込む深夜の礼拝堂に淫靡な水音が響く。聖女バルバラの像が鎮座している正面の台座に腰掛け、鍛え上げられた肉体を晒しこのキヴォトスにて最強の雄の象徴を雄々しく立たせている先生。そしてその股ぐらに跪きその象徴に口で奉仕しているシスターサクラコ。

    「むぢゅっ❤ぢゅっぢゅっぢゅっ❤❤❤ぢゅぅぅぅぅ❤❤❤ぢゅずずずず……❤❤れぢゅっ❤ぢゅぅぅ❤❤」

    祈るように両手を組み目を閉じて奉仕するサクラコ。下着を付けていないのかシスター服の下から勃起した乳首がその形を主張し、丈が短いスカートはその引き締まった尻と蜜壷から糸を引いて垂れる雫を隠せてはいなかった。

    「れろぉ……❤れろっ❤れちゃぁ❤れろれろれろ……❤❤れぢゃぁぁぁ……❤❤」

    目を閉じたまま、しかし見えているかのように先生の陰茎を根元から舐め上げ先端を舐める。先生が呻いたのを聞くと一気にストロークを速めて射精を促す。それは『主』に仕えるシスターとしてやらねばならない事である。

    「ぢゅぅぅぅ……っぱぁ❤❤ふぅっ❤ふぅ……っ❤」

    祈りの姿勢を崩さないままどくどくと口内に吐き出される熱いザー〇ンを胃の中へ飲み込むサクラコ。しかし飲みきれなかった分は鼻から逆流しており、本来であれば無様な顔もサクラコの元の美貌と月明かりに照らされた事によりどこか神々しさを醸し出していた。

    「先生❤❤どうぞお願い致します❤❤❤」

    先生にドロドロに蕩けている自身の陰部を突き出し聖女バルバラの像の足にすがりつくサクラコ。

    「私を『征服』してください❤❤❤お゛っ❤❤」

    ゆっくりと自分の中に入ってくる熱い剛直を受け入れながらサクラコは全身を歓喜に震わせる。

    「聖女バルバラ❤❤貴女の遺した言葉通りこのキヴォトスを治める方へ全てを捧げます❤❤❤どうか❤❤祝福をお゛っ❤❤❤」

    深夜の礼拝堂で行われる秘儀はまだまだ続く

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:58

    玄武商会からのお知らせ
    夏といえばこれ!
    冷やしザー汁中華、始めました

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:08

    今日は語呂合わせで「バニーの日」らしいですよ
    本日はシャーレビルに入る際は全員バニー服着用が義務付けされております。
    ご自身でお持ちでない方は先生のご好意で無料でお好きなバニー服を着用して御奉仕できます❤
    逆バニーや透けバニーなど多種多様なバニー服をご用意してお待ちしております❤~連邦生徒会より~

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:38

    Rabbit小隊vsC&Cのバニーガール対決

    あかん、C&Cはサービス勝負だと家事能力と言うアドが強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:21:22

    ミモリさんは朝っぱらからハグからの起き抜けの一発でオホらされるのが似合うと思います
    寝起きで少し頭がゆるいタイミングでハグしたがるからそのままガッツリ目覚まし代わりにでっかいオホ声喘ぎをさせられちまうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:52:33

    >>73

    こう、大和撫子らしく無いから両手で口を抑えようとするも沢山抱かれてきて調教されてきているからそんな我慢も虚しくたった一度のピストンでオホ声をあげさせられてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:05:53

    >>73

    >>74

    なにそれいいじゃないですか、、、

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:49:40

    >>75

    ミモリちゃんはドスケベ可愛いからね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:29

    先生に気持ちよく起きてもらおうと御奉仕していたミモリ。声を抑えて本番に突入すると、寝起きでSっ気マシマシの先生が「ふーん。声抑えるんだ…。じゃあどこまで我慢できるか見ていてあげるよ」とミモリが口を抑える事ができないように両腕を掴んで正常位でガン突きする
    ミモリは必死に口を閉じていようとするんだけどそのせいで鼻息が荒くなって「フゴッ❤」とか「ぶひっ❤」って音が出ていつしか鼻水も垂れてきて、大和撫子らしくない姿に「やぁ❤いやぁ❤はしたない私を見ないでください❤」と先生に懇願するんだ
    でも「可愛いよ❤私だけが見れるミモリのエッチな顔をもっと見せて。エッチな声を聞かせて」と先生はミモリを責め続ける
    「やぁだぁ❤エッチなお嫁さんになったら嫌われちゃう❤」とトロ顔を晒しているのに、この期に及んで嫌がるミモリの可愛いさとエロさと強情さにキレた先生はディープキスをして「嫌うわけないでしょ!ここまで強情なら仕方ない。私好みのエッチなお嫁さんになれるよう教育してあげる」とミモリに打ち付ける音が響くくらいに激しく種付けプレスをする
    我慢できなくなったミモリはもう獣かってくらいに盛大にオホ声をあげるんだ
    射精の瞬間なんて両足をVの字にピンと伸ばして建物の外に聞こえるオホ声を上げて「あのミモリちゃんが…❤」と友人知人に聞かれるんだけどミモリは「先生のエッチなお嫁さんになれた❤」って分からされたからなんも気にしないんだ
    そんな話はありませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:19

    >>77

    大体できてるじゃないか……

    先生が種付けプレスしたって事は問答無用で妊娠不可避なんでミモリはもう完全にお嫁さんにされてますねこれは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:19:00

    >>77

    いいですねぇ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:51

    前のスレであったオートマータの雌個体概念だけど
    悪徳企業が連邦生徒会の弱みを握ろうと動きを徹底的に監視するんだけどその中で先生の情事を覗いてしまった監視役のオートマータが徐々に先生に惹かれていって見た目もも機械感はありつつもドスケベなものになっていく
    そんなか先生とばったり会ってそのまま先生を誘惑してハメたされる
    そんなシチュエーションはいかがですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:36:57

    >>80

    メダロットのセーラーマルチのようなロボ娘に「そういう機能」が付いたタイプがいいです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:04:08

    >>77

    先生の逞しい種付けお射精で強引にお嫁さんにしてもらいたい生徒は多いと聞く

    お嫁さん系キャラだとフウカなどもここに入るらしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:30:13
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:55

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:49
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:43

    >>85

    期待してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:24

    >>85

    期待しかない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:53

    ふぅ……なぜ人はお清楚なシスターに白濁とした劣情をぶち込みたくなるのか

    まあマリーはえっちだから仕方ないけど

  • 898524/08/24(土) 07:08:55

    >>88

    汚してはいけないモノを汚したいのは多分本能だと思う


    とりあえず続きは夜までお待ちくだせぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:15

    保守がてら小ネタ
    ハスミ「暑い…拭いても拭いても汗が溜まりますね」
    コハル「やっぱり溜まるんだ…」

    コハルは生唾を飲み込みながら汗を拭くハスミを凝視している。

    ハスミ「コハル、そんなに見ないでください。あ、すいませんがちょっとブラを持っていてください」
    コハル「あ、すいません…でっっっか!」

    ハスミから受け取ったブラの自分の顔がすっぽり入ってしまうのではないかと思うほどの大きさに思わず叫んでしまったコハル。部室にいた他の部員にまで聞こえてしまい注目を浴びたハスミにぺちと叩かれながらも両手にもつブラの大きさに驚愕していた。

    コハル「あれ?なんかトロトロしている甘い香りの液体が…これ汗じゃ…ない?」
    ハスミ「ッ!コハルいけません!」
    コハル「もしかしてこれ…母乳!?え!ハスミ先輩妊娠したの!?相手は…先生しかいない!!エッチ!ドスケベ!ムチムチ!」
    部員's「「「「はぁ!?」」」」

    部室にいた全員がハスミを凝視し、何人かは腰を抜かして崩れ落ちている。

    モブ1「そういえば最近スイーツを食べる量が減ってる!」
    モブ2「そういえばレモンケーキとか美味しそうに食べてた!」
    モブ3「最近全体的にムチムチ度が上がってた!」
    イチカ「そういえばブラのサイズが大きくなったって言ってたっすね…」
    マシロ「そういえばシャーレの当番の次の日に薬局に行ってた…」
    モブ4「幸せそうにお腹をさすってるのを見ました!」

    次々と叫ばれるハスミの所業。ハスミは顔を真っ赤にして混乱を収めようとしているが言葉が出てこない。徐々にヒートアップしていく部室。席を外していたツルギによる部員全員の物理的鎮圧が完了するまで正義実現委員会機能停止状態であった。

    ツルギ「とりあえず事情は分かった。コハルは脊髄反射で叫んだことに対する反省文1枚提出だ」
    コハル「そんな!」
    ※妊娠はしておりません…まだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:44
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:59:21

    >>91

    やっぱりシスターフッドってスケベな集団なのでは?ボ訝

    SS投下感謝です

    清楚な娘がメスにされるのは健康に良いですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:10:25

    ヒナタが見たいわ!
    ヒナタとの超甘々イチャラヴ物を見せてちょうだい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:15

    すいません!

    なんやかんやあって先生の力(意味深)で完全復活したキサキが「夜、明日何をしようかと思い眠りにつく。朝、今日は何をしようかと思い起床する。その喜びを再び感じさせてくれた先生には感謝しておる」と先生の膝に座って月を眺めながら声を弾ませる。そしておもむろに対面座位の体勢に変わって先生の首に腕を回して耳元で「玄龍門の門主としてダメなのは承知しておる。でも…せめてこの場だけでも妾に女としての喜びを教えてくれ。先生のお嫁さんにしてくれ❤」と先生の唇に触れ合うようなキスをして少女と女が混ざった顔でオネダリをするキサキ。
    先生は壊れ物を扱うように優しく愛撫してキサキの初めてを素敵なものにするために全力を尽くす。
    破瓜の痛みに思わず先生の肩に噛みついて傷つけてしまい泣きながら謝るけど「大丈夫。気にしないで。
    むしろキサキの方が痛かったよね」と優しくあやしてくれる先生への感謝や愛情が溢れてパニックになって「うー❤うー❤」可愛く唸って抱きつくしかないキサキ
    最終的に腟内にたっぷり射精されて幸せそうに先生の腕の中ですやすや眠るキサキ

    そんなデータをお持ちの方はいらっしゃいませんか!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:26

    八月末は本当に夏ももう終わり感が出てくるから一夏の思い出に先生との子作りをしたがる水着アツコにがっつりとブッ濃いのを注ぎまくってアツコをノリノリでハードめなプレイをおねだりしてくるとかそう言うのはアリっすかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:22:41

    先生を篭絡しようと近づいたカイが連邦生徒会長にとっ捕まってドスケベ拷問されるのが見たい
    個人的には縛られた両腕を天井に釣り上げられて足もガニ股で固定された状態がデフォルト
    ・筆で脇を弄られる
    ・先生のザー〇ンをはけ水車で股間にずっと塗りたくられる
    ・乳首をひたすらカリカリされる
    そして決して絶頂しないように寸止めをされ続ける。泣き叫んで懇願しても会長は決してやめないんだ
    あ、個人的にはチーパオは絶対脱がさない。チーパオに手を突っ込んでカリカリするし、下も暖簾になって目隠しになることで想像力を掻き立てられるのが癖です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:46

    >>96

    都市伝説のシャーレ地下の秘密の部屋、実在したのか


    それはそれとしてたまにはアズサみたいなそっち方面に無知そうな娘を優しく性教育展開も美味しいと思うの

    先生のデカマラ見ても赤ん坊が出てくる場所だしこのくらい入るようになるのか?と指でもキツい穴だけどそれが先生のデカマラが無理だと諦める理由にはならないと覚悟決めちゃうパターン

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:39

    補習

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:30

    裸の状態の先生とカンフー勝負をするレイジョ
    そもそも勝てるわけないのに目線は先生ではなく
    先生の先生に向いちゃってマンズリこいてるから
    無様な姿勢で戦いを挑んでるせいで
    ボロ負けしちゃって
    先生に言葉責めされてはてちゃうやつ思いついた

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:50
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:02:52

    >>94

    >>93

    >>95


    イチャラブがみたいのじゃぁ、、、私は過酷系統苦手(上の黒服×先生 レス23参照)だから誰かぁ、、、お願いぃ。

    >>23

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:44

    >>101

    時間かかるけど待っといてー


    それはそれとして台風の為帰れなくなった当番の子が強風でビクビクしながら先生と一緒に寝る()のも見たいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:08

    いろいろあって和解後のカグヤにシャーレで生徒が先生に奉仕するのは伝統だって吹き込んでドスケベイチャラブするのを思い付いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:18

    >>1

    いつも思うんだけど逆に私がオスでしたってことあり得るのかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:41:59
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:46

    >>101

    今日の夜までにアツコ書いてきますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:47

    >>101

    キサキ書いてくるから気長に待ってて

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:07

    >>102

    何人かは興奮してテンション上がって外に出ようとして先生に止められてそう

    そして止められたことにより体から溢れる興奮を先生で発散しようと襲いかかって逆転される、と

  • 109レス101の人24/08/27(火) 17:30:42

    感謝します、、、気長にお待ちしております、、、

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:44

    >>103

    伝統ってカグヤに吹き込むより、カグヤが「強大でお優しいオス様に御奉仕するのは伝統ですので❤」って感じに迫って欲しい

    そしてこの期に及んでも役を捨てられないカグヤの素を見るために先生にはバチボコに犯して欲しい

    そして全てをさらけ出したカグヤには目をハートマークにしながらラブラブベロチュー対面座位で深い絶頂を覚えて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:49

    メスが強いオスに媚びるのは生物の本能……本能というのは実質伝統と言えるのではないでしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:48

    >>95

    >>101

    何とか今夜中にかけました

    もしかしたら要望とすこし違うかも


    ㊟()は耳元でささやいてます

    あらたなオリジナルな植物が追加されたので誰か設定考えてくれると嬉しいです

    概念も

    アツコのと夏の思い出  | Writening"これがアツコがみせたかったもの?すごいきれい花だね" 「うん。アウトロービーチで先生と見つけたハマナスにちょっと変わった肥料と水を使ってみたの」 アリウス自治区の端っこにぽつりとたたず…writening.net
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:36

    >>100

    大満足です!

    書いてくださりありがとうございます!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:52
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:52

    このスレだけではないけど文豪ってどこにでもいるんだなって

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:35

    シャーレの奥底には先生達が認めた物達だけが
    入れる『スパ』が有るらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:34:04

    >>116

    疲れた先生を癒すためのスパか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:00

    >>112

    花の名前 ラヴド・スウィート 和名 愛炎香(あいえんこう)

    とかどうすか?

    花言葉は、「扇惑」「依存」「甘美な堕落」「蔓延する愛」「炎のような生命」

    などで、、、

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:07

    >>112

    >>114

    思い残すことはない、、、感謝します。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:26

    >>112

    ふぅ……

    アツコは可愛いなぁ

    だから孕んで?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:25

    シャーレ公式の市民プールは夕方まで
    やってるんだけど、深夜は
    ザー○ンプールやってんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:15

    >>121

    プールサイドにはプールで泳いだ結果毛穴まで先生のザー〇ンに犯されてイキ狂った生徒たちが倒れているのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:34
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:30
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:14

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:03

    >>121

    良い感じの案が出てきたぁ!!

    書くしかねぇ、ほな書いてきます

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:32

    >>126

    行ってらっしゃぁい、、、私も何か書くかぁ、、、

    >>112

    >>114

    に恩返ししましょうかね、、、お題は。

    コユキが媚薬を盛ったけど、先生にただただ愛でられたので大人しく誘うとかでどうでしょう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:30

    >>118

    名前ありがとうございます

    せっかくなんで設定作りました

    名前 ラヴド・スウィート 和名 愛炎香(あいえんこう)

    作成者 秤アツコ

    作り方 ハマナスに肥料に先生の精液を使い、生徒の愛液で水をかけつづけることで

        ハマナスが変異し、ラヴド・スウィートになります

    見た目 ハマナスが桃色が強くなり、通常の個体よりも大きく花の中央につぼみがある

    性質 媚薬効果があり、においをかいだり、触れたりすると発情するが、先生の精液ほどではなく

       理性を保ったまま、先生を上品に誘うことができる

       また先生に対しても使用できる、香水、服、アクセサリー、スイーツとして使うことができるので

       ギヴォトスの人気商品にしてアリウスの収入源である

       ただし、花自体に先生の精液が一定量付着した場合はつぼみから多量の花粉が噴射される

       この花粉の特徴は二つ、花粉を吸い込んでしまったものの理性のタガを外す

       性感帯から取り込まれた場合はそこの部位を一定時間淫猥なものに変える

       の二つであり、巨乳・巨尻になってみたい生徒はわざと大きくしてみたい部位に

       花粉を与えることをしている

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:07
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:24
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:21
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:28
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:54:10

    >>132

    コユキは誘い受けが似合うねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:25
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:44

    >>134

    先生やっばぁ♡

    性液の量えぐすぎぃ♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:18

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:36

    朝のラジオドスケベ体操第一!
    ガニ股で腰を落とし騎乗位おち⚪︎ぽ様素振りの運動ー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:57:09

    なんといいますかねぇ
    普段は先生として生徒たちが心配になるくらい仕事に打ち込んで連日徹夜も当たり前の生徒想いな自分たちの為に働いてる先生に休んで欲しくて仮眠室に案内したら先生のオス臭に当てられて
    一寝入りする前にすっきりしてから寝ても良いのでは?とついメスとして誘ってしまい先生のオチンチンを取り出したら女をハメ◯してブチ壊してメス肉に堕とすための道具かと錯覚するレベルのドチャクソ凶悪なブツが出てきて生徒第一に考えてくれる先生がこんな圧倒的暴君棒ぶら下げてるなんて♥とギャップ萌えを感じてしまい
    一度口に加えてお掃除しただけで一生先生の所有物にされるとわかってても先生のチンポに誓いのキスをしてそのまま流れで穴という穴に先生のザー◯ンを注ぎ込まれて人権とか含めて全部捧げちゃう生徒

    そう言う展開が個人的に似合うと思うのはウタハ先輩みたいなキャラで、先生の暴君様棒で完全にメスに目覚めてオホ声♥喘ぎしてそのまま受精して妊娠して腹ボテ黒乳首で完全に女の身体になっていくとか言うのが凄く癖なんです
    先生に段々と母親であり雌となっていく身体を見て貰う事に喜びと悦びを感じてほしいなとですね(ry

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:43

    黒ずんでる乳首がずらっと並んでる中に
    先生が脚組んで座ってるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:59

    ここまで見てきて
    天地ニヤが最初は先生を手玉にとろうとしてたのに
    出会った瞬間勝てないと悟り、なんとか対等に交渉しようと陰陽部で夜の接待をするんだけど
    チセとカホはもう堕ちてて交渉にもならないから
    自分が直接やってメス堕ちする概念がなかったので
    書いてきますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:28
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:53

    連投失礼しました。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:41:33

    >>141

    おつです

    一人称視点はというかそれぞれの視点で書き慣れてる人は結構難しいと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:19

    先生にハジメテを捧げる時に経験者である補習授業部の面々に見守られた影響で、人に見られながらの行為にハマるミカはありですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:52

    >>141

    ハルナのザーメ◯美食でしか得られない栄養素もあります

    いつぞや出てきた先生の精液固めたアメを舐めながら必死でマ◯コキする雑魚雌だらけになりそうな放送内容っすねぇ


    ふとノアみたいな才女がプライドなんて便所に流してきましたとばかりに全裸土下座して先生の靴を舐めながらチン乞いしてるのも健康によさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:08

    >>146

    こう言う子が豚みたいな音出しながら

    喘ぐの好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:59

    >>148

    乳搾りセッして牛みたいな声上げてるのも好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:02

    おどおどした子がえげつない責めを求めて
    少し引く先生も有るのだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:06

    >>150

    ハルカがアコの愛用グッズみたいなの持ってきたら「おおう……」みたいな顔するかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:18

    >>147

    ハルナの食ザーを見てその時のハルナの恍惚とした表情や快楽でみっともなく顔を歪めてる所を見て知ってしまったせいで先生のモノの味を脳味噌に焼き付けてそのまま焼き切れてもいいとか一度火がついてしまった情欲の炎に身体が疼いてしゃーないノア


    妄想する内容は手招きされて近寄ったらそのまま乱暴に髪を掴まれて股間に顔を押し付けられてチン嗅ぎで雑にメス堕ちさせられてお手軽口オナ◯にされてみっともないひょっとこ顔でのご奉仕を強いられた結果、先生のイケメンチン◯へのブザマ顔ご奉仕で悦びを感じる雌豚にされちゃうとかそんなんだと可愛いと思います

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:29

    >>148

    ちょっと違うけど

    豚コスとか豚の声真似とかで先生を誘って

    ハメ倒されるのもいいと思います!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:19

    この先生なら胃の入口まで届くのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:13

    >>150

    オドオドした子ではないけどアイリが

    意外とやばい僻持っててそれに驚きそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:23

    >>154

    いけるだろうけど

    生徒の身を案じて大人の女性にしか

    先生はしなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:23

    >>156

    それに気づいた上で先生を誘って、苦しみながらも、他の生徒にはこんなことしてないっていう特別感に1人で気持ちよくなってる子が1人はいると思うんですよ。

    ある程度先生に信頼されてるか、先生の理性を壊す色気を持っているかの二択の生徒だと思うんですが。

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:44

    >>157

    いいなそれ

    行為が終わった後はハグをしながら

    "ごめんね、痛かったよね"って優しくされて

    先生にさらに惚れ直すってことありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:16

    いつものように風紀委員会の部屋で残業をしていたチナツのもとに
    先生がやってきてそばに座り一緒に作業をしてくれる
    前まではそれだけだったが
    今はわざと透けやすい服を着たり、きわどい下着を履いたり、近づいて耳元で囁いたりと
    卑しく先生を誘って責められるのを待ってる

    チナツはこうゆうことする

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:37:39

    >>159

    なんでチナツは誘い受けが似合うのか…

    絶対スキンシップ多めだったでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:40

    チナツはゲヘナで最初に先生の奥さんとなった生徒だから、イオリやアコ、ヒナに先生との初夜を指導するんだよね
    ゲヘナの生徒達が先生に初めてを捧げる時には熱心に指導することからゲヘナの生徒達からは尊敬の念を込められているんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:54

    先生sはプラモデル好きだから
    よく2人でプラモデルを制作してるんだけど
    2人でどんなプラモデルが好きか、どこが好きか
    みたいな話や一緒に作る中で
    あぁこの人のこと好きだなぁって互いに思って欲しい

    多分時が違えば最初の正妻はこの人
    いまは連邦生徒会長とリンちゃんが正妻で
    他多数の妻が先生にはいるけど
    趣味も合うしいいカプだとは思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:25

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:36

    総力戦や合同火力演習で活躍するコハルに与えられた新たな任務…先生の精力確認

    毎週土曜の朝、前日から泊まりのコハルは動画のライブ配信を開始した後、先生の朝勃ちを騎乗位で挿入…
    奥までぐっぽり収めた後、「はひ♥ はひ♥」と息絶え絶えになりながらどこまで入ったかをお腹の黒線に油性ペンで記録していく。
    各校の識者はそれを見てじっくりマンズリしながら、土日で何人くらいハメ潰しそうか予測し、翌週の業務シフトを調整する。

    「はっはやくっ♥ 先生起きちゃ♥ あっ♥」
    『よくわからないのでうごいてください』
    「ん゛っ♥ んぅ゛♥」ぐぢゅ…♥ ぐぢゅ…♥
    『もっとはやくしたください』
    「んに゛っ♥ んぃ゛ぃ゛〜〜♥♥」ぐぢっぐぢっぐぢっぐぢっ♥
    "…おはよう。コハル"
    「せ、せんせぇ♥ 起きっあっぎゅ゛♥ おぎゅ♥ おっきくなっあ゛ぁあ〜〜〜♥♥♥」どっぢゅ♥ どっぢゅ♥ どっぢゅ♥ どっぢゅ…♥♥

    「んんっ…♥ ふぅ…♥ 30人はいきそうですね…♥」フキフキ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:31:52

    >>164

    チンポの膨張率とザー汁の量で先生の精力を測定するのか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:09

    先生が居ない日は擬似母子姦プレイするベアトとアリスク概念を提唱する

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:37

    >>164

    コハルの細い身体が先生の極太チンポで先生専用になるまで拡張されてる気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:41

    お腹ぽっこりコハル?!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:31:15

    先生としない日は、先生専用にされてゆるゆるになった穴に指四本入れてかき混ぜながら自分を慰めるコハル…。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:08:22

    >>169

    コハルのちっちゃな拳くらいならぬるっと呑み込んじゃうようになっちゃってるんだ

    でも先生のものにとってはまだ少しキツいけどそれが丁度いい具合になってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:56:15

    補習授業部の合宿最終日は勉強を頑張った後のご褒美として保健体育の授業があるのは知ってるね?
    実技として将来お嫁さんになった時に困らないようにきっちり今のうちから身体に先生のデカマラのサイズや精液の量に馴染むよう授業して貰ってるんだ
    今は皆無事孕んだから腹ボテックスの授業をしてるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:03

    >>166

    エデン条約後

    アリウス自治区の生徒達にとって

    聖母となったベアト

    アリウスの生徒の中にマダムを

    慕っていない生徒はいないのに

    ベアトは自分のしたことは

    許されないと思い続けて、

    いまだに罪の意識を待ち続けている

    そんなマダムをなんとかしてあげたくて

    アリスクは先生がベアトにしてあげたように

    セッ、クスするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:33

    先生はオナホとか使うのだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:54:17

    >>173

    プレイの一環では使うけどそんなもの使わなくても、メスが穴を広げてくれるからね。

    何ならオナホになってくれるからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:55

    >>173

    エンジニア部が魔法のオナホ作って遠隔でも

    生徒の穴に入れるようなものを作る

    概念思いついた

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:19

    >>172

    母親みたいに慕ってるという意思表示でお乳に吸い付いてくるアリスク、片乳に二人ずつのフル編成

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:51

    あかん
    ユウカも付き合いが長いイメージが強いせいでちょっと先生もおっさんみてぇな誘い方してしまうような展開を妄想してしまった
    目の前であんなむっちりフトモモをミニスカで見せつけてくるんだからついムラムラしてもしゃーない
    露出で言えば上の生徒も多いが真面目なユウカがフトモモからヒップにかけての安産型ラインを見せつけてくるせいでついユウカの尻を撫でつつ今日はちょっと残業していかないか?とか先生セクハラですみたいな誘い方してしまうんだ
    雄としては当然突っ込んで中に出して孕ませたいがユウカが相手だとむっちりフトモモと若草茂るデルタゾーンの中州に突っ込んでニュッニュッと素 股をたっぷり楽しみたいジレンマに陥る先生とかもありだと思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:43

    ん"ほ"ぉ"し"ゅ"❤️

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:09

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:17

    >>172

    ベアトリーチェを手で絶頂させたり、股にオモチャを装着したアリウス生徒がオス役で擬似セッ○スしたり、ママと呼びながら母乳を吸い尽くすかのように代わる代わるむしゃぶりつく愛の園と化したアリウス分校


    流石のベアトリーチェもダウンする程の大勢に愛されて息も絶え絶えな状態だが、それすらも下拵えと言わんばかりにオスの象徴を全力起立させた先生が現れる


    そしてアリウス生徒達が見守る中で始まる本物のオスとメスが交じり合い新たな命を作り出す儀式


    後にとあるアリウス生徒は

    「メスの手本としての姿を見せるマダムの姿は何よりも美しかった」

    と述べていたらしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:31

    キヴォトス中の生徒を一挙に集めて1人につき1回だけ中に出す条件で何人切りできるのかっていう話が読みたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:43

    >>181

    母乳と翼持ち生徒の卵のせいで残弾無限チートみたいになってんすけど!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:30

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:54

    ノノミのおままごとスレと
    ユメ✖️ホシノのavのスレ
    見て思いついた
    対策委員会が借金返済のために
    自分たちでavを作ろうとするんだけど
    トリニティやゲヘナとかによる
    数を活かしたものや技術が高いものとかに比べると
    迫力が弱いので売れ行きが伸びずにいた
    また、先生もそう何度も出演できるわけではないので
    実績を作らなければ後一回ほどしか呼べない状況
    になっていた
    そんな絶望的な状況の中ノノミは一つの案を出す
    -----------------------------------------------------------

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:00

    >>184

    お母さんは自分と同じ歳の頃にある事件によって、

    自分たちを身籠ったそうだ

    もちろん堕ろすこともできただろうに

    お母さんは自分たちを産みここまで育ててくれた

    ..まぁそのせいか周囲からの視線は良いものではなく、

    双子の姉ーーーセリカちゃんはお母さんと喧嘩し、

    一時は家庭崩壊に危機にあったがそれも昔の話

    今は地域でも有名なほど仲良しな

    家庭として知られている

    そんな十六夜家が私は大好きだ

    そんなことを思いながら私は家に帰る

    「ただいまー」

    リビングに着くとお母さんとセリカちゃんと

    ...知らない男性の方が横に立っていた

    「えっ誰」

    そんな言葉が口から出る

    "こんにちは君がセリカの妹さんかな?"

    優しい声で私に語りかける

    みんなの顔を見る

    セリカちゃんは頬を赤くし、お母さんはあらあらとでも言いそうに手を顔に当てていた

    "私は君のお姉さん---セリカの恋人だよ"

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:42

    >>185

    それからというもの私たちの生活は一変した

    彼は結構な頻度で私たちの家に来てくれて

    夕食の手伝いだったり、

    私たちの勉強を教えてくれたり

    一緒にゲームをやったりした

    彼が来てから私たちの家庭は

    より良いもの変わっていった

    こんな日常がいつまでも続けばいいな

    ...あの光景を見るまではそう、思っていた

    あれは夜遅くに目が覚めてトイレに向かおうとした時

    リビングの方から音が聞こえたからなんだろうと思い

    リビングを覗くと

    「んん゛'あなた'、❤️

    これ以上やったら子供ができちゃう❤️」

    「 ぇ 」

    そこで見たのはーーー母と彼がまぐわるところだった

    "誘ってきたのはそっちなのにそんなこと言うんだ"

    「そ、うだけど、こんなにすごいなんて❤️」

    聞こえてくる言葉一つ一つが私の心を揺さぶっていく

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:54

    >>186

    ...もう限界だった

    私は自分の部屋に逃げ帰り、布団をかぶった

    そして私は苦しんだ

    母親が姉の彼氏とやってたこと、そのせいで家庭が壊れてしまうこと

    様々な不安が頭を駆け巡ったが

    一番はそうではない、本当に辛いのは

    「私だって、好きだったのに」

    セリカちゃんが彼と触れ合うたびに心が痛くなって

    その度にこの思いを塞いできた

    彼と特別な関係になりたい

    なれたらどれほど幸せなのだろうと

    でも、我慢してきた

    我慢してきたのに自分の母親は好きな人とまぐわっていてもうどうしたらいいかわからなくなって

    枕を濡らしながら朝を迎えた

    --------------------------------------------------------------------

    結果から言えばノノミの提案したものは成功した

    予告映像だけをながすこで

    先生の登場を少なくでき、続きを見たいと顧客が求むことで先生を呼びやすくなる

    そうして対策委員会は

    【崩壊する家庭---抱いてはいけない思い】の

    制作を始めた


    みたいなもんを考えた

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:53

    あと追加でイブキが先生の娘スレで思いついたのが
    プレナ先生の世界線
    プレナ先生がまだ先生ではなく学生であった頃、
    順風満帆の人生を探していたある日一つの異変が起こる
    当時付き合っていたものもいなかったのに
    子供を宿したのだ
    幸い親や友達は優しく、自分を慰めてくれた
    彼女は責任感があり、優しい性格であったため
    子供を出産だが、悲劇は続く
    子供には角と尻尾そしてヘイローがついていたのだ
    自分も周りも困ったが四苦八苦しながらも育てていた
    ギヴォトスの連邦生徒会長と言う人が
    その子に適した場所はここではないという話を受けた
    その後、流されるまま子供---イブキはキヴォトスに
    行ってしまった
    悲しかったが、子供のためを思うと仕方ないと
    そう、割り切るしかなかった
    そうして学校に復帰してからが地獄の始まりだった
    学校ではイジメや嫌がらせにあい、新興宗教からの勧誘が増え記者やパパラッチが集まるようになった
    辛かった 自分のせいで周りが被害を被っているのが
    そんな毎日を過ごしていた時だった
    新月の日
    窓から眺める月が綺麗で見入っていた時に
    ふと考えてしまった
    (今飛び降りて仕舞えば楽になれるのかなと)
    そうして彼女は窓から飛び降りた
    そのまま体は重力によって地面に向かっていく
    その時だった
    突如誰かとぶつかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:59

    >>188

    "いっっだぁぁ!!"

    声からして青年らしい声があたりに響く

    自分は飛び降り用途した時人はいなかったはずなのに

    そう思いながら横を見ると

    頭を抱えながら地面に蹲る男性がそこにはいた

    "つぅぅぅ! な、何が起こって、て、君大丈夫?!"

    目の前の男性、歳は私と同じくらいだろうか

    そんな人にぶつかってしまったらしい

    ただ、今私の頭の中を占めてるのはーーー

    '死ななかったなぁ' " え?"

    私はもう疲れたしまったのだ

    もう全てがどうでもよくなってきてしまった

    そんな言葉を聞いた男性は少し考え込んだ姿勢をとってからこういった"---少し、話さない?"

    彼は私を自分の家に招きホットココアを出して

    話を聞いてくれた

    話す気はなかったのに彼の出す雰囲気と言葉が

    私の悩んでることを口に出させてしまった

    話していくうちに彼は自分のことを語ってれた

    曰く幼い頃自分のせいで両親が死んだ

    曰く周りの人間からは疫病神と呼ばれ昔から忌み、

      嫌われている

    私は話を聞いて疑問に思った

    'そんな不幸で辛いのに生きたくないとは

    思わなかったの?'

    今の私の状況と似ていたからつい聞いてしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:19

    >>189

    続きは次スレで

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:09:04

    >>182

    無限バンダナならぬ無限お⚪︎んぽ様か

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:46

    それだと複根…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:28
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:12

    うめぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:01:46

    うめりゅっ♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:50:39

    おら埋めぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:56:12

    産め、先生の子を

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:58:01

    現在妊娠中の生徒たち

    dice1d500=282 (282) +150(スケバンちゃんたちやモブちゃんも含む)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:02:57

    シャーレ近郊のスケバンちゃんやヘルメット団ちゃん達は先生ととっても「仲良し」なのは知ってるね?
    妊娠をきっかけに新設の職業訓練校に通いつつ社会復帰して「更生」する生徒も多いんだね
    先生の愛ある指導で皆自分の意志で将来を決めてるんだよいい話だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:04:23

    キヴォトス空前のベビーブームなんだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています