エルモン!ゲットだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:03:26

    ここだけ全ての敵(ボス含む)が一定の確率で遺灰を落とすエルデンリング

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:04:11

    ミリセント進化ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:04:43

    >>2

    出来るし、キャンセルもできるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:06:24

    アナスタシアさぁぁぁぁあんっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:26:24

    あの世界、分け御霊というか半身を気軽に分けられそうだし、割と行けそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:27

    何なら自らの意志で霊体になれる…
    と思ったけれども、それが出来るのは黄金律からの関与があまりない古竜(の巫女)やしろがね人ぐらいだったわ

    カッコウ「きっしょ。何で自らの意志で霊体になれるんだよしろがねッパリ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:35

    亀(犬)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:29:47

    ボックくんをいつでも連れ歩きしたいけど倒さないと手に入らないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:31:17

    >>8

    黄金の針を渡すか雫の幼生を渡すかで進化先が分岐するボック君



    尚、後者を渡した場合

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:03:21

    ボスは(そっくりさんはいるが、同一個体として見れば)一回しか戦えないのに
    一定の確率でってとこがつらい
    ボスは確定でくれー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:23:48

    ラニ様の遺灰なんか怒ってるんだけど?
    やっぱり求婚の時に攻撃不味かった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:25:55

    >>9

    なつき進化のボック。

    仲良しリボンつけようねぇ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:18

    ゴドリックはゴドリックで雑魚敵を倒すと接ぐことができるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:13:32

    プラキドサクス・グレイオール・ランサクス・ベール・エグズキス・アデューラの遺灰
    褪せ人の懐で思想の違いから怪獣大戦争が起きる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:20:48

    強靭は低めだけど殴ってリジェネするから生存能力は結構高めなマレニアの遺灰

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:34

    >>13

    ゴドリックは継ぐ材料で無限に進化先増えそう

    ゴドリックはイーブイだった…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:40:48

    NPCも死亡するイベント終了だった場合遺灰になってくれないかな
    アンスバッハさんとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:42:28

    トリーナ様をゲットできない深刻なバグ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:56:52

    クララちゃんやラティナとか
    遺灰を持っていることで起きるイベントも増えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:00:11

    >>19

    マレニアと一緒にミケラダーンに挑むとか絶対楽しいやつやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:43:09

    マリケスの遺灰が無法すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:53

    俺はカニとエビの甲殻類タッグでいくぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:59

    ラニイベ終了後の戦闘で貰えるブライヴの遺灰をイジーの遺体に持っていくと、ヨラーンとアンナのような合体遺灰に出来たら嬉しい
    セルブスはいらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:54:13

    モーグ様をミケラダーン戦に連れて行って逆襲させたい
    肉体は使われても、死んだことで霊は遺灰にできそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:05

    ゴドリックを竜の首つけて進化させたんだけどこれやらかしたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:00

    >>18

    人のものを盗ったらドロボウ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:59

    >>26

    セルブス「そこでこの精薬を使えば…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:36

    狭間の地に居る(霊呼びつむり分込み、影の地除く)16人の坩堝の騎士を全て集めると一つの遺灰として運用できたりとかしたら嬉しい、できればホーラと一緒に出したい
    エル獣戦とかでもいいからそれができれば壮観だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:20

    >>27

    セルブスはロケット団だった?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:45

    個人的に霊灰喋って欲しいのよね
    それこそしろがねのラティナは喋ってくれるし

    我が導きの現地嫁、ティシーちゃんが召喚時に何喋ってくれるか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:12

    ザルツァの遺灰による本物の火の雨が見れるってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:15

    エーゴンさんの遺灰が欲しい

    呼び出す度に「マイ! ベスト! フレンド! タァアアアアアアアアアニィイイイイイイイッシュ!!!!」

    ってクッソうるせぇ声で召喚されて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:28

    星砕きのラダーンを倒しても遺灰が絶対落ちないのが
    DLCの伏線

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:47:42

    ライカードなど超大型キャラは場所によっては呼べなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:54:14

    動物系でプリンセスごっこしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:57:26

    喰らわれてなお袞えることなく服従を拒み続けている暴竜エルモンくん一生「ベールは いうことを きかない!」「ベールは しらんぷりした!」「ベールは そっぽをむいた!」して

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:45

    倒したばかりのレダちゃんをさっそくミケラと戦わせる鬼畜行為が流行しちまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:47

    >>37

    元からメスメルに親友のヒュー君をぶつけたり亜人女王に亜人ぶつけたり出来るゲームだからセーフセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:22

    >>37

    既にフローサクスの遺灰をプラキドサクス戦で使っている畜生がいて笑ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:45:47

    >>33

    そこには絶対落ちないことを知らずにリセマラし続ける褪人くんが!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:56:41

    神獣戦士とかいうボス格除いたら絶対最強クラスなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:42

    ラダゴン戦にレナラとかラダーン連れて行くのなかなか酷い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:48

    周回プレイならゴドリックと遺灰ゴドリックを戦わせたり
    自分同士の戦いをやれるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:25

    >>41

    角の戦士と神鳥戦士あるなら神獣戦士もくれよ!ってずっと言ってるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:12:55

    大壺師と行く!!ドキッ!?壺詰めの旅!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:16:33

    ヴァレー!キミに決めた!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:55:23

    ゴドリックの遺灰でホーラルーにとどめを刺すとゴドリックが特殊進化してコアパーツとしての性能が爆上がりする
    今まで接げなかったプラキドサクスやベールを接げるようになるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:01:53

    壺の中身の巫女達に、せめて外の世界を見せてあげたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています