キキキ、なぁイロハ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:16

    その…怖い夢を見たから今日も一緒に寝てくれないか

    イロハ「はぁ仕方ないですねマコト先輩。冷えちゃうんでさっさと布団に入ってください」

    ありがとう、イロハその…

    イロハ「はいはい分かってますよ、このことは誰にも言いませんから安心してください」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:39

    こんにちは!
    バーボンイブキだよ!
    このプリンはサービスだから、まず食べて落ち着いてね!

    イブキね、1回やってみたかったの!
    ごめんね!

    でもね、このスレを見たとき、みんな、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じたとおもうの!
    そういう気持ちを忘れないで欲しい
    と思って、この項目を作ったんだよ!

    じゃあ、注文を教えてね!。

    ということでここだけマコト先輩がイロハ先輩に2人っきりの時だけよわよわで甘えてる世界だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:55

    ちくしょうバーボンイブキだ!!!
    プリンありがとう!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:26:31

    プリンは君がお食べ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:30:51

    「流石に暑い、な……」モフモフ
    「そう思うならどいてくださいよ、私だって暑いんですから」
    「嫌だ、イロハにくっつく……イロハがいないと嫌なんだ…」
    「はあ…まったく困った人ですね…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:29

    自分だけに甘えるマコト先輩って所にゾクゾクした征服感を覚えてしまうイロハ概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:17

    イロマコだ、中々お目にかかれないやつだ、ありがてぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:15:20

    くそぅ、イブキ相手に強気に出れない事を良い事に…!

    あープリンありがとうねぇ〜^ ^
    飴ちゃんいるかい?コーヒーゼリーもあるよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:20:33

    >>8

    焼きプリンあげようねぇ、一口食べればおいちい!って思わず言っちゃう美味しさだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:21:36

    イロハとマコトのカップリングはもっと増えていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:59

    ヤレヤレ言いつつも付き合う理由

    これか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:31:06

    バーボン(プリン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:00

    age

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:22

    ん、イロマコはもっと流行るべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:15

    イロハに膝枕をしてもらうマコトはどこですか?
    ついでに「私が眠れないじゃないですか」とか文句言ったり、「耳掃除したのいつですか」とか言って耳かきをしたりするイロハもどこ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:40:52

    ほう、雷帝関係でいつになくまともな仕事をして精神的、肉体的にも疲弊して思わずイロハのことを思い出して「…会いたいな」と呟いてしまうセンチメンタルマコトとな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:11:01

    >>16

    非常においちい!プリンを進呈しましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:23

    マコトの主観だとマコ→イロくらいの気持ちだけど
    イロハの主観ではイロ→→→→→→→→→マコくらいの気持ちでいるやつ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:52

    確かにイロハがよわよわマコトに激重感情むけてるのも悪くないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:34:47

    トリカスにイロハが誘拐されたらどうなるだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:35

    >>20

    トリカスがイロハにぐちょぐちょにされて助け出された頃には立場逆転してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:16

    つまり職場体験

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:19

    さぼり部屋はマコトと過ごす部屋だった…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:00:38

    >>23

    普段はトップとしてあちこち事業を回したり学園運営に邁進しつつヒナへの対抗心?やら雷帝の遺物に対処する自信家で凛々しいマコト……の秘密を唯一知っている自分がマコトを独り占めできる空間。それがサボり部屋


    だったらエモい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:41:00

    >>19

    マコトが他の人と仲良さげにしていると胸の奥で黒いものが渦巻くイロハ良いぞぉ〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:47

    優越感に浸りながら匂いを堪能するアカモップ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:25:17

    イロハ×マコトの組み合わせって地味に少ないよね。
    主従カプは割と王道のはずなのに
    もっと増えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:42:17

    できるだけ独占する時間を増やそうとして妙に張り切るイロハに不思議そうな目を向けるマコト

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:39

    実はイロハの方がマコトにすっかり虜にされてるのは……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:00

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:36:48

    このマコトが「自己肯定感が終わってて、普段のポンコツムーブも全部計算してやってるお労しいマコト様」なのか、「定期的にしおらしくなってしまうところ以外はいつものマコト様」なのか、それが問題だ。

    前者なら闇寄りで、よわよわになってる事がイロハとの秘密になってめちゃくちゃ捗る。後者なら光寄りで、最後に調子を戻すマコトで〆やすい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:50:24

    アビドスで雷帝の遺産を処分した夜に魘されるマコト

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:49:22

    >>32

    寝るマコトの頭を撫でて「一体何があったのやら…」って考えてしまうイロハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています