ガビに言ってみたい台詞

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:39:22

    ファルコとライナー.....好きな方を選べ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:20

    >>1

    恋愛対象はファルコで憧れはライナーってイメージやな個人的には

    それはそうとして今までオシャレとかと無縁な人生だったろうから「これでなんか服でも買ってきな」って言ってお小遣いあげるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:26

    あとお前が好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:36

    ガビ!ライナーを殺せ、さもなければファルコが死ぬぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:59

    でも俺はサシャを殺したこと忘れてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:46:11

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:48:23

    お前が撃ち殺した巨人ファルコの恩人だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:52:04

    望んだ人間を好きなだけ生き返らせてあげよう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:55:41

    正直ガビ本当に素直にめっっちゃ好きなんで大好きですアニメの地ならし発動シーンで流してた鼻血舐めたいですとか言いたいけどファルコがいるから身を引く

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:56:32

    たくさんの人殺しておいて自分は幸せになろうとするなんて都合が良すぎないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:17:51

    薄汚いマーレの身体をこの崇高なエルディアの血で浄化してやるよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:20:11

    ファルコとずっと一緒にいて幸せにな
    風邪引くなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:20

    ファルコって凄い優良物件だけど…焦らなくて大丈夫?

    いくら恥ずかしいからってこのままアピール無視してたら危ないんじゃないの?

    (とかいって焚き付けたい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています