HAHAHA!みんな見ていてくれよお!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:54

    良い未来と最悪の未来どっちからききたいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:18

    リンカーンVSエイリアン面白かったけどどこ狙ったものだったんだろうなあれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:37:52

    >>2

    そらもうスチームパンクの世界観でリンカーンと宇宙人が殺し合うの求めてる人たちよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:06:59

    隠れ過ぎた良作っていうかこれ買おうって思った人がまずあまりいなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:18:44

    体験版は面白かったけど買おうとは思わなかったな…というか広告があんまりなかったのも痛手なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:52

    マルスのamiiboで必殺技使うと1/1,000だったかで演出でリフが出るって聞いてマルスのamiibo買ったな懐かしい
    実際リフが出たような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています