【閲覧注意】えっと、誰でしたっけ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:44:12

    ……あ、あの時の。
    え、一晩だけって話だったじゃないですか、もうシませんよ?
    忘れられないって……。
    はぁ……。じゃあ、もう一晩だけ遊びましょっか。
    言いふらさないでくださいね、二度と遊んであげないからね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:46:13

    ↓ここに脳破壊されるカズサ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:47:23

    ↑ここに濃いの出たカズサ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:48:01

    ミ゜ッウ゛ッ.zip

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:00

    哀れカズサ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:03

    新たな性癖に目覚めるカズサちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:52:16

    >>6

    元から生えていないものに対して生えていると決めつけているのがお前だ

    お前は罪人なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:36

    うぅ…アイリにスマホ片手に雑にイかされたい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:43:32

    アイリが裏で雑に女ヤリ捨ててることを告発したとして、周囲がそれを信じるとは思えねえぜ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:44:50

    腰抜かしちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:45:58

    ファン食いそうな見た目でベーシストだけどファンは食わないカズサ
    ああ見えてやることやってるアイリ
    貪り食うナツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:46:20

    >>12

    ナツ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:24

    こんな風に男を使い捨てる女がカズサとは初々しい甘酸っぱい付き合いしてるってマジ?
    本命との格差を感じてイイネ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:25

    >>12

    しれっと消されてるヨシミ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:33

    >>12

    なんだろう…ナツの場合「なぜかグラサンかけてワイングラス片手にベッドに腰掛けて隣で女が寝てる」みたいな絵面が思い浮かぶ…ナツの外見でそれをやったらギャグだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:47:57

    >>15

    ヨシミは食われてるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:34

    >>17

    アイリに食われたか....

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:50:30

    >>14

    おい待て!

    ヤリ捨てられてるのは女かもしれないだろ(そこ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:11

    ヨシミは先生一筋なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:43

    >>15

    ヨシミはかわいいからね

    蚊帳の外だったことに気づいて泣き喚く大役を果たすために取ってあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:53:29

    >>16

    ナツは毎回修羅場になるけど懲りない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:53:50

    ナツにはカズサと慰めッ◯スしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:15

    呆れて「あんたたち程々にしなさいよ」って苦言を呈するヨシミも美味いで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:56:08

    >>18

    人間関係複雑骨折……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:34

    >>25

    てかナツ普通にそういうシチュの小説もpixivにあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:39

    >>16

    それにノリノリで付き合える女はもうベストマッチなのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:04:12

    >>28

    それ込みでファンクラブというか共有されてる情報の可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:09

    ヨシミはファンに囲まれてもみくちゃにされてめちゃくちゃに“愛されて”るのがいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:54

    ヨシミがファンに愛される

    愛したファンをナツが貪る

    ナツが貪ったファンから良さげなのをアイリがつまみ食いする

    あ、アイリ……ウッ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:50

    なんで全員乱れてるんだよもっとやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:26

    >>31

    カズサちゃん、見た目は1番女食ってそうなのにファンとの関係はすげえ健全だ……

    メンバーに向ける感情が不健全だけど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:07

    >>33

    でもファンの治安はシュガラで一番悪いじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:24
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:13:03

    >>32

    バンドやってるからな(ド偏見

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:11

    もしかしてシュガラってえっちなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:47
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:55

    >>38

    弟子の殆どを失った無様な敗北者きたな……

    ホシノでさえ先輩1人なのになんだこの始末は

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:08

    >>32

    まだカズサはそこまで爛れてないからセーフ

    せいぜい好きなのにいつまでも想いを伝えれない親友が女食いまくってるのを知ってて嫌だけど言い出せないしなんなら興奮して鬱勃起してるだけの健全よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:08

    >>12

    本当になんも関係ないんだけどここのナツの説明で我が子を食らうサトゥルヌスみたいな感じになってるナツが頭から離れなくなってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:17

    >>40

    アイリはうっかり(を装って)カズサとのモモトークに食った相手or自分のハ○撮り画像を出して、すぐ消すけどカズサはばっちり見ちゃってるからもう消せなくて

    『間違えた』

    『消してね』

    って言われて、消した、消したって連呼するんだけど、本当はばっちり保存してるんだよね

    こんなことアイリが、みたいに一晩中画像見て息荒くして、気づいたら臭いムンムンさせながら朝になってるんだ

    翌朝アイリに会ったら、一瞬だけ悪い女の笑みで「消してないんだ」ってぼそって言われて、目を見開いてアイリを見るんだけど、それ以上何も言えずに足早に立ち去って早退しちゃうんだよね


    はい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:16

    >>42

    俺初めてBSS・寝取らせの良さがわかっちゃったかもしれん

  • 4424/08/15(木) 07:34:53

    「あ、アイリ……。アイリぃ……」

    スマホスタンドに立てかけられた自身のスマホ。
    そこに映し出される、信じた相手のあられもない姿。
    普段の素朴で清楚な彼女からは想像もつかないような、恐ろしく、視線を引きはがすことのできない強烈な映像が、私の目をくぎ付けにして放さない。

    乱れ、喘ぎ、痴態を晒し。
    同じ女であっても情欲を掻き立てられるほどの、色香に満ちたその顔。その体。
    画像ではなかった。音と光は絶え間なく動き、銃声と音楽で慣れた耳に爛れきった嬌声が流れ込んでくる。

    一つは、彼女が受け身になっている映像。
    大きく股を開き、されるがままに体を揺すられ、甘ったるい声でうわ言のように相手を悦ばせる言葉を吐き出し、ひたすらに媚びを売る売女のような姿。
    吐き気と共にぞくぞくするような刺激が背筋を駆け上がり、頭がしびれるような奇妙な感覚が現実感をかき消していく。

    一つは、彼女が同性を責め立てている映像。
    汗にまみれ、薄暗い部屋の中で、軟体生物のようにぬるり、ぬるり、と絡み合い、素肌をこすり合わせ、彼女ではない女の嬌声が上がるたびに彼女の酷薄な笑みが深く、強く浮かび上がる。
    細い指が先端を、膨らみを摘まみ、しごき、割れ目に沈み込み掻きまわす。女が叫びをあげ、彼女を止めようとしても、その訴えが聞き入れられることはない。
    先の映像よりかは軽い、けれど確かにある吐き気は、嗚咽に似た悲鳴と、下腹から突き上げるような興奮の前ではないようなものだった。

    「ふぅ……! ふぅ……!」

    毛を逆立たせ、色欲に濁った瞳で映像を見つめながら。
    引き金を引き、マイクを持ち、弦を押さえてきたその指が、自分の弱点を遠慮なく探り当て、ほじくり回す。
    自分の声が邪魔にならないよう、必死に声を抑え、どこから流れたのかわからない体液で床を汚しながら。
    パチパチと脳のどこかが弾け、正しい繫がりが千切れ、そして繋がってはいけない形に繋がっていく。

    そのベーシストが二日ぶりに部屋から出てきたとき、その体には口にするのも恥ずかしいような臭いが染みついていたという。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:50:31

    >>37

    👺🤞

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:37:16

    >>29

    なんなら自分以外のファンを食った証拠を探してはナツを刺しに行くところまでセットで楽しんでそうだな

    ナツならきっと「ロックだから」とか謎理論で半ば開き直ってみせるから食われる側も絶対この人自分以外のファンも食ってるなって確信するし、それを受け入れられない奴はファン辞めるだろうから結果としてナツに適応した者がファンクラブを結成する

    なにこのギャグっぷりで便利屋や赤冬ともタメ貼れそうな集団

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:19:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:42

    >>37

    👺👺

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:17

    フェ/ラ抜きした後悪くない味だったら飲み込んで、嫌だったらペッて吐き捨てて「まっず」って言ってると勝手に絶頂する

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:43

    >>37

    👺🤌≡🟣

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:36

    >>37

    👺🤌≡🟣🟣🟣🟣🟣

  • 52もう信じられるのは…宇沢しか…24/08/18(日) 02:07:56

    杏山カズサこんにちはぁ!
    ……どうかしたんですか?お話聞きましょうか?

    あーそれはアイリさんが悪いですね私ならそんな思いさせないのにまた今度スイーツ食べに行きましょういやカズサは私の好敵手ですし手を出すわけないじゃないですか私だって自警団ですよキャスパリーグにそんなことするわけ無いでしょうじゃ、挿入れますね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:45

    >>52

    あまりにも自然な挿入

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:07

    >>37

    👺👺👺👺

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:02

    >>37

    👺👺👺

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:02:26

    >>36

    ↓ここら辺に、バンドをなんだと思ってるんだと不服そうな顔をしたツムギ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:06:24

    ↑ここら辺にアイリに不用心に関わったせいで美味しくいただかれたツムギ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:23

    はい、ピース。
    ……うん、可愛く撮れてますね。ほら見てください、ツムギさんの顔がとろーんって可愛らしくなってる写真。
    え?これをどうするのか、ですか?
    ふふ、どうしてほしい?
    わざわざ一人の時に会いに来て、バンドが、音楽が、芸術がって色々言ってたけど……。
    こんな感じのハメ撮りも、芸術って言ったら通りそうじゃない?
    もう少し、私に芸術のこと教えてほしいな。
    ね、いいよね。

    いい子。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:24
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:08

    アイツムだと!!?僕のデータに無いぞ!!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:54:51

    >>61

    ほぼ唯一ツムギが公式で絡みがある生徒だろうが!!データキャラやめちまえ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:51

    つ~む~ぎ~ちゃん♡
    えへ、びっくりしました? そんなに驚かなくてもいいじゃないですか、後ろから胸を揉んだくらいで。
    え? その胸を好き勝手に弄り回してる人が言うことじゃない?
    あはは、てっぺんガチガチにしてる人が言うことでもないですよねー。
    はい、ぎゅー……♡ ふふ、お魚みたいに口パクパクさせて、気持ちいいですか?

    続き、したい?
    ……スマホの電源切っておいてね、朝まで休ませないから。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:38

    こんなにただれているのに原作だと
    ちゃんと先生好きなヨシミ
    金曜に毎回来てたキャスパリーグ
    よく分からないナツ
    よく分からないパート2なアイリ
    なの笑うよね大抵ヨシミは蚊帳の外になるけど先生がいるからってなる絶妙に蚊帳の外のままでも良さそうなのがまたツボ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:43

    アイリ・ナツ→圧倒的性豪、女食いまくってる
    カズサ・ツムギ→女食ってそうで、実は○貞。汚してよい
    ヨシミ・レイサ→汚してはいけない。聖域
    なぜなのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:59

    カズサが辛抱できずアイリを襲うのもいいと思うんだ。
    はじめはやめてやめてと清掃なフリしていたアイリが反応しているのを見て自分が感じさせてるんだって勢いで最後までやっちゃって、そうやってカズサが果ててから
    「わりと良かったよ。お疲れ様」
    って撫でられて、シャワーを浴びに行くアイリを呆然と見送ることしかできないんだ。

    それからカズサは荒れて、ナツは煽って今まで通りの反応を引き出そうとするんだけど出来なくて、アイリはアイリでカズサが自分にとって聖域みたいなものなんだって後から気づくんだ。そしてバラバラになったバンドを見て、目を覚まさせるためにヨシミは思い切りレイサを殴る。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:29:40

    >>65

    一番バンドマンしてる2人が女食ってないのはギャップ的な問題かなと思うけれど、残りはわからん

    聖域扱いされるメンバーと性豪扱い受けるメンバーで何が違うのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:24:23

    ほす

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:55:08

    >>59

    >>63

    あー!ダメです!エッチすぎます!!普段の会話では完全に主導権を握ってるツムギが、普段控えめなアイリに好き放題されてるのはエッチすぎますよこれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:07:39

    >>66

    音の出る玩具みたいな扱いのレイサ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:31:32

    >>65

    でも実は裏でヨシミとレイサが肉体関係持ってたら最高に興奮できると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:20

    👺👺👺👺👺

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:13
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:24:32

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:09

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:02

    >>73

    お前の同級生だぞ、どうにかしろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:55
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:09

    >>76

    コハルには荷が重いよ………絶対餌になって終わる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:52

    >>67

    コミュ力

    実際にはヨシミも別にコミュ力ないことないんだけど怒りっぽくて余裕ないように見えがちだから聖域側に振り分けられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:49

    >>79

    付け加えるとレイサされるのが一番似合う二人でもあるから

    逆にそれまで汚されて欲しくないのだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:29

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:37

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:12

    ほす

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:01

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:57:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています