【閲覧】FGOを始めました。実況します。15【注意】

  • 1アドラー24/08/13(火) 10:23:26

    こんにちは!とうとううちのカルデアにホームズさんをお迎えしたアドラーです!
    見て!マイルームにホームズさん!!これからいっぱいスクショを撮っていきたい所存・・・!いやぁ〜めちゃくちゃ嬉しいですね!待っていた甲斐があったってもんです・・・長かったような・・・でも短かったような・・・
    ちなみにホームズさんはその日のうちにレベルマしました。当たり前だよね
    このあとご飯を食べたら、武蔵ちゃんの体験クエストをやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 2アドラー24/08/13(火) 10:26:00

    注意喚起

    私の実況を見に来てくれた方、本当にありがとうございます!とはいえ、みなさんに私の実況を心から楽しんでいただくためにも、いくつか気をつけてほしいことがあります!私の実況には以下の要素が含まれていますので、「あっ無理だ」となった方は、お手数ですがブラウザバック推奨です!

    曇らせ
    かくいう私は、三度の飯より曇らせが大好き!私が妄想すると、みんな泣いてるし、怯えて震えてるし、絶望してるし、めちゃくちゃ曇ってるよ!「みんなにはいっつも笑顔でいてほしい!幸せほのぼの空間がいい!」っていう人には、ちょっと刺激が強いかも。ただ、誤解しないでほしい。私もみんなの笑顔は好きだし、幸せそうな姿を見るのも大好き。私は私なりに、みんなのことを愛してます!でも最近はスランプ気味だから、そこまで気にしなくてもいいよ!

    スケベ
    出てくる子達はガンガンエッチな目で見てます!スケベでごめんね!でも許してほしい!だってみんなエッチなんだもん!

    CP注意
    少しでもイチャイチャしてると誰であろうとどんな組み合わせであろうと気ぶります。そうです、NGなしの雑食ですね。CPが苦手という方、ここのCPは苦手という方は、もしかするとブラバ推奨かもしれません。ごめんね!

    初心者
    FGOが初ソシャゲの私は、ソシャゲを始めてまだ6ヶ月弱の赤ちゃんです!至らないところもあると思いますが、大目に見てください!

    以上になります!とんでもない長文ですが、ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!ここまで読んで、「全然良いよ!」という方は、ぜひこのまま私の実況を楽しんでいってください!それでは、よろしくお願いします!

  • 3アドラー24/08/13(火) 10:26:29
  • 4アドラー24/08/13(火) 10:31:53

    そうだなぁ・・・
    実況も15スレ目と節目を迎えたし、うちのカルデアの様子も随分と変わったし、保守がてらクラスごとに今持ってる子達の紹介でもしようかな!よろしくお願いします!

  • 5アドラー24/08/13(火) 10:39:06

    まずはセイバークラスから!
    新たに鈴鹿御前ちゃんが来てくれました!やったね!
    でも人手が足りてて1番余裕のあるクラスでもある

  • 6アドラー24/08/13(火) 10:40:48

    次にアーチャークラス!
    信長ちゃんの火力が思ったより出なくて、今でもダビデ君に依存気味の万年人手不足なクラス
    9月になったら藤乃ちゃんとデミヤ君をレベルマにする予定なので、人手不足は解消される・・・はず

  • 7アドラー24/08/13(火) 10:43:12

    続いてランサークラス!
    景虎ちゃんが強すぎるから霞んで見えるけど、こちらもかなりの人手不足
    星4以上のランサーが・・・いないんです・・・!
    ちょっと誰かに聖杯入れて金枠にしようか悩むぐらいには金枠がいない

  • 8アドラー24/08/13(火) 10:45:33

    >>7

    あっ清姫ちゃんいるじゃん!清姫ちゃん育てるか!


    ということで続いてはライダークラス!

    ・・・龍馬さんしか金枠がいない・・・!

    過労死させそうです。ごめんね

    オジマンディアス君とアキレウス君へ

    うちはいつでも大歓迎です

    恒常なら早く来てください

  • 9アドラー24/08/13(火) 10:48:27

    次にキャスタークラス!
    1番人がいるクラス
    それゆえに人手も足りてて余裕がある!
    なので有珠ちゃんの育成はまたあとでにするね・・・

  • 10アドラー24/08/13(火) 10:51:26

    次はアサシンクラス!
    1番レア度の高いクラスですね!
    だからというべきなのか、グレイちゃんが強すぎて今のままでも十分事足りているからなのか、育成はあまり進んでないかも・・・
    いつか必ず育てるから!ちょっと待ってて!!

  • 11アドラー24/08/13(火) 10:53:37

    お次はバーサーカークラス!
    オルタさん一強!だけどそんなに困らない!なぜならオルタさんだけで大丈夫だから!
    そんなクラスになんと新たにタマモキャットちゃんが来てくれました!ようこそ!
    ちなみにヘラクレス君は宝具2になりました

  • 12アドラー24/08/13(火) 10:55:54

    最後はエクストラクラス!
    今はホームズさんの絆上げを頑張りたいところ・・・!
    そして9月になったら青子さんもレベルマにしたいですね!
    ちなみに伯爵はこれを機に、おそらくはアルターエゴであろう道満さんとの闘いに向けてレベルマにしました

  • 13アドラー24/08/13(火) 10:56:15

    >>12

    画像貼り忘れた

  • 14アドラー24/08/13(火) 10:58:13

    これで全部ですかね!
    アーチャーとランサーとライダー・・・特にライダーに救いが欲しいところ・・・!
    巡霊の葉で誰か交換できたかなぁ・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:02:29

    >>14

    ライダー層ならゴールデン、アーチャー層ならクロ、ランサー層なら虞美人がいますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:03:27

    槍きよひー育てるより巡礼の虞美人のほうが強いぞ
    というか下手な星四より巡礼の方が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:29

    全体攻撃宝具のグレイはしばらくしたら打点不足気になり出すから、適当なタイミングで次育てたほうがいいですよ
    初代様いるなら7章終わった辺りからレベル上げ始めてもいいと思います

  • 18アドラー24/08/13(火) 11:09:29

    >>15

    >>16

    なるほど・・・!それじゃあ金時さんと虞美人ちゃん交換してこようかなぁ・・・

    アーチャークラスはデミヤ君と藤乃ちゃんさえレベルマにできればなんとかなると思うから・・・

    いや、でもどうなんだろう?藤乃ちゃんとクロちゃんってどっちが強いんだろうか?


    >>17

    二部七章のことですかね?そっかぁ・・・グレイちゃんの火力も足りなくなってくるかぁ・・・

    初代様も育てておくか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:20

    >>18

    いや、1部7章でっせ

    初代様、強化素材にバビロニアでドロップするアイテム要求してくるし、グレイも1部までならサポーターなしで扱ってもそこまで不足感じないから今は後回しでいいのです

    それとクロとふじのんならどっちでも良いとは思いますが、だからこそ人数不足感じるならここで取ってしまうのも手です

  • 20アドラー24/08/13(火) 11:23:57

    >>19

    あっそうなの?!

    じゃあ初代様はまたあとで育てて、今はまだグレイちゃんにお世話になるとして・・・

    巡霊の葉も虞美人ちゃんと金時さんとみんなの宝具レベル上げるのに使っちゃったからなぁ・・・

    今のところは9月になったら確実にレベルマにできる藤乃ちゃん優先かな!

    ありがとうございます!

  • 21アドラー24/08/13(火) 11:26:09

    ということで!虞美人ちゃんお迎えしました!
    確かこの子先輩なんだよね?恐らく二部の子なんだろうけど・・・まぁ中国だろうなぁって気はしてますね・・・
    水着じゃないほうに会えるのが楽しみだよ!虞美人ちゃん!

  • 22アドラー24/08/13(火) 11:27:16

    続いて金時さんもお迎えしました!
    今はまだレベルマにできないけれど・・・9月になったら必ずレベルマにするから・・・!そして恐らく酷使すると思うから・・・!
    楽しみに待っててね・・・!

  • 23アドラー24/08/13(火) 11:33:57

    よし!それじゃあそろそろ武蔵ちゃんの体験クエストをやっていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 24アドラー24/08/13(火) 11:38:18

    うーん・・・どちらも知ってるメンツなんだよなぁ・・・
    左の人は柳なんとかさんで、右の人は武蔵ちゃんでしょ?
    2人ともCMにも出てたし・・・前日譚ってことは、下総国の前に2人は会ってたってことかな?

  • 25アドラー24/08/13(火) 11:41:24

    何マスター?こんなところに見覚えがあるの?私ないけど?初めて来たんですけど?

  • 26アドラー24/08/13(火) 11:43:10

    えっ?てことは何?記憶喪失になった武蔵ちゃんの記憶を取り戻すのが下総国の内容なの?マジで?えっ大丈夫?メインシナリオまでその記憶喪失引きずらないよね?

  • 27アドラー24/08/13(火) 11:52:17

    すまない助六さん・・・っていうかめっちゃ良い鬼だねあなた・・・面白いし、不憫だし、普通に好きになっちゃうんだが・・・

  • 28アドラー24/08/13(火) 11:56:06

    クレオパトラちゃん!キラキラしてる!眩しい!
    それにしてもどうしたの?こんなところでファラオが何やってるの?ここってクレオパトラちゃんと縁もゆかりもない場所のはずだよね?

  • 29アドラー24/08/13(火) 11:57:55

    何?チェイテ城の悪夢?何それ、私知らないんだけど?私の知らぬ間に何があったんだよマスター?

  • 30アドラー24/08/13(火) 12:03:38

    あっタマモキャットちゃん!1ってことは恐らく2とか3もいるんでしょ?!知ってるんだからね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:35

    >>29

    時間ある時にYoutubeで「FGO ハロウィン」と検索するのです…

    クレオパトラが言ってるのは2016年のハロウィンの出来事のことです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:22

    槍はこのメンツなら全体要員としてヘクトール育てるのが良さそうなぐらいで聖杯入れるほどの事は無いと思う
    単体は景虎育ってて虞っちゃんパイセンも育てるなら当分補強がいらないレベル。きよひーは残念ながらほぼ7年前の性能なんでうん……

  • 33アドラー24/08/13(火) 12:12:42

    >>31

    あっ・・・(察し)

    まぁハロウィンなら仕方ないか!エリちゃんが楽しそうにしてると風の噂で聞いたし!楽しそうならいいんじゃないかな!


    >>32

    ヘクトールさんか・・・でもまずは虞美人ちゃんを育てないとね!ヘクトールさんはまた今度育てよう

  • 34アドラー24/08/13(火) 12:13:56

    おっ!次はXちゃんか!なんだっけ?全セイバーを倒そうとしてるんだっけ?で、宇宙から来たんだっけ?お疲れ様です

  • 35アドラー24/08/13(火) 12:22:02

    これは・・・あれか?ただ弁慶さんの身体を借りてるってだけかな?いや、良い鬼だったしメインシナリオのほうでも登場してほしいなぁと思ってたんだけどなぁ・・・残念

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:22:38

    >>25

    多分過去にあった鬼ヶ島イベントの事だと思う

    羅生門と鬼ヶ島イベントは実質セットのイベントでこの二つ履修しておくとメインシナリオの和鯖系の理解がしやすいと思う

  • 37アドラー24/08/13(火) 12:24:45

    >>36

    へぇ〜!じゃあ知らないわけだ

    羅生門と鬼ヶ島か・・・理解が深まるっていうならやってみたいけど・・・復刻はしないだろうなぁ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:22

    >>35

    単純に画像はイメージです的なのだと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:37

    >>37

    復刻は望み薄ですね…

    一応、これもyoutubeに記録は残ってるから羅生門辺りから見れば顛末は分かります

  • 40アドラー24/08/13(火) 12:26:37

    有馬喜平衛・・・?誰だ?実在した人か?
    わざわざ名前があるってことは、意外と重要人物だったりして?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:38

    配布のライダー金時が巡礼に来てるし一回復刻してるしで、鬼ヶ島はまぁこねぇだろうなとは思う
    頼光さん周りはアレやってたほうがわかりやすいんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:59

    >>40

    確か、宮本武蔵と試合して負けた人の1人だったはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:13

    >>6

    信長は特定の属性持ち(騎乗スキル所持·神性)の敵に特攻あるサーヴァントだからね

    使い方次第でクラス相性無視した大ダメージ与えられる

    あと配布サーヴァントの宝具火力は宝具レベル5が真価みたいなとこあるからね

  • 44アドラー24/08/13(火) 12:33:17

    ・・・ワンチャンいるんじゃね?無限に剣士とくれば、私1人思いつくんだけど
    弓兵のほうでもいいなら2人ぐらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:34:32

    >>40

    「有馬喜兵衛」自体は宮本武蔵が初めて立ち合いの末斬り殺したとされる武芸者の名前らしいよ

  • 46アドラー24/08/13(火) 12:35:25

    >>42

    >>45

    ありがとうございます!やっぱり実在するのか・・・!有馬さん・・・!


    >>43

    なるほど・・・信長ちゃんは使い方次第ということか・・・

    神性持ち・・・二部五章とかで使えそう

  • 47アドラー24/08/13(火) 12:44:02

    さて、今日はこんな感じかな
    明日か・・・今日の夕方か夜あたりに下総国に入ろうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 48アドラー24/08/13(火) 20:28:52

    よし!それじゃあそろそろメインシナリオを進めていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 49アドラー24/08/13(火) 20:31:18

    この頃から伊織君の面影はあったんだね

  • 50アドラー24/08/13(火) 20:35:51

    おっ!佐々木さん!まぁ今回の同行サーヴァントではあるよね、間違いなく
    武蔵ちゃんときたら佐々木さん以外にはありえないしね

  • 51アドラー24/08/13(火) 20:39:07

    ・・・なんだこれ
    未来予知か?

  • 52アドラー24/08/13(火) 20:42:20

    亜種並行世界・・・?特異点じゃなくて?マジで?
    あっそれともあれか?これも道満さんの仕業か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:17

    このシナリオの絆ボーナス対象はセイバー・アーチャー・ランサーになります

  • 54アドラー24/08/13(火) 20:44:21

    ということで、始まりました!下総国!BGMカッコいい!第一節のフォントもめっちゃ凝ってるし!
    全体的な雰囲気がものすごくいいなぁ・・・!

  • 55アドラー24/08/13(火) 20:47:07

    >>53

    セイバー、アーチャー、ランサーね・・・

    控えにデミヤ君入れておくか・・・

    あとはいつも通りかな

    教えてくれてありがとうございます!

    と、始めたばかりですが今日はここまで!お風呂に入らなくちゃいけないのでね・・・

    本当にすみません・・・!続きはまた明日にしようと思います!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:21

    >>55

    明日は13時からメンテナンスだからAP気を付けてな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:28

    今後のことを思うと出来ればアサシンのジャックちゃん育ってた方がいいかなあ
    女性特攻が強いので

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:58

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:48:05

    >>57

    宝具倍率が不具合臭いのに放置されてるとか一年目から居るのにスキルがそのまんまとか

    色々言われるんだけどカード性能だけで飯食える鯖だから初心者さんにはコスパいいよねジャックちゃん

  • 60アドラー24/08/14(水) 10:02:58

    おはようございます!今日は13時からメンテ!
    ということで、その前に少しでもシナリオを進めていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 61アドラー24/08/14(水) 10:05:25

    これ誰のことなんだろう?橙子さんとか?
    えっ武蔵ちゃん橙子さんと知り合いなの?マジで?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:07:37

    オハナル・サマースイーツ
    まぁ世界渡り属性持ってる武蔵ちゃんと型月代表のフリー素材選手権古参の橙子さんならどっかで袖擦り合ってても特に不思議はないんじゃないですかね

  • 63アドラー24/08/14(水) 10:12:37

    >>62

    あぁ〜!イベントか!

    それなら仕方ないな、うん


    それにしても今回のNPC普通に可愛いな・・・

    顔があるってことは、この子は普通に重要人物なのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:16:49

    ごめんなさい水着なぎこさんのスキル名を適当に捩って挨拶っぽくしただけでそういうイベントがあったわけではないです……
    武蔵ちゃんはどこに居てもおかしくない系の人なのでどこかの世界で橙子さんと知り合っててもおかしくないよねぐらいの話。
    その橙子さんが我々の知る橙子さんと同じ橙子さんなのかはわからないけども

  • 65アドラー24/08/14(水) 10:23:22

    >>64

    あっスキル名か!なんかすみません・・・

    まぁ会ってるんだろうなぁ

    眼鏡かけた人形師なんて橙子さんぐらいしか知らないし

  • 66アドラー24/08/14(水) 10:24:45

    あっ持ってる!私の持ってる人だ!
    ・・・名前は忘れちゃったけどね!マジでごめん・・・
    なんとか坊?みたいな名前だったような・・・
    ダメだな、全く覚えてないや・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:25:17

    >>66

    読みにくいよね分かる

  • 68アドラー24/08/14(水) 10:27:21

    >>66

    全然違うじゃん!宝蔵院胤舜じゃん!

    坊とかついてないじゃん!

    いやマジでごめん・・・本当に・・・多分宝具5なのに・・・

    それじゃあ宝蔵院さん、でいいのかな?この人が味方サーヴァントかぁ・・・

    この人のこと全くもって知らないからちょうどいいや!

    よろしく!宝蔵院さん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:28:41

    宮本武蔵と立ち会った事のある武芸者の一人ですね。
    クリティカルが楽しいよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:32:20

    宝蔵院さんは自己強化してクリティカル殴りするタイプのアタッカー
    単騎になったときの方が本領発揮出来る

  • 71アドラー24/08/14(水) 10:33:17

    >>69

    えっ宮本武蔵の知り合いなの?!

    だからこんな反応なのかぁ・・・

    真っ当な反応なもんだから普通にまともな常識人かと・・・

    いや、でもそれは正しそうか。でも「普通の宮本武蔵」を知ってたら誰だってこんな反応にもなるわな・・・

    そしてクリティカル要員か!絶対楽しいやつじゃん!

    それにしてもドアップで見るとこのお坊さん結構イケメン・・・?

  • 72アドラー24/08/14(水) 10:39:49

    すごいな宝蔵院さん!
    星はポロポロ出てくるし!クリティカルめっちゃ楽しいし!
    おまけにイケボときた!確かに戦闘めっちゃ楽しいね!
    育てちゃおうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:50

    孔明(ウェイバー)と声同じなんよね
    いいよね浪川さん

  • 74アドラー24/08/14(水) 10:49:28

    あっどうま・・・いや、ここはリンボさんと呼んでおこうか
    リンボさんじゃないか!まーた変なことを企んでるんだろうなぁ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:55

    まだかろうじて謎めいてた頃のリンボマンきたな……

  • 76アドラー24/08/14(水) 10:53:04

    不謹慎だけどめっちゃきれいな月だなぁ・・・
    めっちゃ不謹慎だけどここの背景好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:53:22

    ここが初登場なんだけど初見の人にもまたと言われてしまう存在感よ…w

  • 78アドラー24/08/14(水) 11:10:00

    スクショを!撮る暇もありませんでした!!
    あまりの展開の速さとどこもかしこもスクショ撮りたいほどの展開で逆にスクショを撮れなかったよ!
    宝蔵院さんめっちゃカッコいい!英霊剣豪?絶対強そうで戦闘がめんどくさそう!そんなのが6騎もいんの?!ていうか7騎目はどこよ?!
    そんな感じだった

  • 79アドラー24/08/14(水) 11:15:02

    ・・・えっマジで?
    えっ宝蔵院さんが7騎目?えっ嫌なんだけど?すでに宝蔵院さん好きなんだけど?戦いたくないんですが?
    ということですみません!この後急に出かける用事ができてしまいました!なので、今日はここまでかな!
    続きはまた明日やろうと思いますので、よろしくお願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:53

    胤舜殿、短い間にめちゃめちゃキャラ立てていくんだよね……

  • 81アドラー24/08/14(水) 13:12:28

    すみません、ちょっと相談なんですけど
    メンテ前に記念でホームズさんのピックアップを引いたんですよ
    結果なんですけど

    ドブルイニャ・ニキチッチちゃん NEW!
    不夜城ちゃん 宝具2!
    伯爵 宝具6!

    ・・・これってどうしたらいいですかね
    金時さんよりもドブルイニャちゃん優先に育てたほうがいいですかね?あとジャックちゃんも育てたほうがいいと教えてもらったんですが、それより宝具2の不夜城ちゃんを優先して育てたほうがいいですかね?
    あっアサシンに関しては初代様を最優先にさせていただきます

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:22:32

    >>81

    ジャックちゃん育成勧めた理由としては

    今やってるシナリオのボス戦でジャックちゃんが活躍しそうな戦闘があるからです

    仮にすぐに活躍出来なくても宝具の女性特攻は対象範囲が広いので育てて損は無いと思ったので

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:25:29

    単体と全体の宝具の金時とニキチッチを比べるのは間違いというか
    役割が違うので比べるものではない
    まぁ手持ち見る限り、全体ライダーの手持ち少ないから育てていいと思うよ
    ふーやーちゃんは貴重なクイックバッファーだし、ジャックちゃんと相性が良いなら一緒に育てるべき

  • 84アドラー24/08/14(水) 13:31:30

    >>82

    >>83

    なるほど・・・つまり全員育てればいいわけですね!ありがとうございます!

  • 85アドラー24/08/14(水) 20:05:56

    ちょっと待って・・・?
    今回のイベントをクリアしないと奏章Ⅲができないとか言われたんだけど・・・?
    ということでどうしよう・・・急ピッチで10月までにイドまで進めなきゃいけないってこと・・・?
    えっマジでどうしよう・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:31

    イベント部分は冬木クリアしてればやれるし後でインタールード入りもするとのこと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:20

    そんでインタールード入りと同時に奏章も一般開放されるっぽい

  • 88アドラー24/08/14(水) 20:18:00

    >>86

    >>87

    よし!よし!!良かった!!

    危なかった・・・お知らせはよく読まないとな・・・

    良かった〜!

    じゃあ明日からはイベントをやろうかな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:01:11

    保守

  • 91アドラー24/08/15(木) 10:19:08

    寝起きに引く教に入信しようかな・・・
    ということでおはようございます!
    今日はどうしようかな・・・今回のイベントって奏章Ⅲと地続きなんですよね・・・?
    イベントをやるか、メインシナリオを進めるか、どっちがいいんだろう・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:24:02

    パーシヴァル卿!
    恒常でありながらA系全体宝具ランサーのトップ層を突っ走りながらなんかしれっと盾キャラにもなれるパーシヴァル卿じゃないか!

  • 93アドラー24/08/15(木) 10:26:12

    >>92

    やっぱり虞美人ちゃんよりパーシヴァル君優先に育てたほうがいいですかね?!なんか強そうだし!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:15

    イベントはイベントで単独で楽しめるようになっていると思う

    ただ、伏線や謎が残るだろうからそれは奏章(メインシナリオで)でって感じになると思う

    このイベントの間にも他のイベントは開催するらしいので

    イベントはいつもどおり素材を手に入れやすい事を考えたら、イベントのほうがいいっちゃいい

    >>93

    全体アーツランサーならトップクラス

    虞美人は単体男性特攻持ちクイックランサーだから役割が違う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:50

    どっちもベクトル違いで強いけど、景虎さん育ってるならとりあえず単体宝具は間に合ってると思うのでパーさんかなぁという気はする

  • 96アドラー24/08/15(木) 10:33:35

    >>94

    なるほどね・・・素材欲しい!あと霊衣も欲しい!

    よし、それじゃあ今日からはイベントを進めちゃおうかな!イベントはイベントで楽しめるみたいだし!


    >>95

    役割が違うのかぁ・・・いずれどっちも育てなくちゃ・・・

    でもパーシヴァル君って全体宝具なんだね

    じゃあパーシヴァル君優先かなぁ・・・

  • 97アドラー24/08/15(木) 11:21:31

    そろそろ始めていきますか!それではよろしくお願いします!

  • 98アドラー24/08/15(木) 11:23:37

    両手に花じゃん、良かったね

  • 99アドラー24/08/15(木) 11:27:01

    あっBBちゃんだ!まぁニャルラトホテプみたいだからね、どうせやらかすんだろうなぁという信頼はさておき・・・
    やっぱりBBちゃんって可愛いよなぁ・・・しかもBGMもめちゃくちゃ好み!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:38

    >>93

    パーシヴァルは夏イベの特攻&絆ボーナス対象でもあるから育てとくとイベント楽かも(後は素材と相談)

    あと普段使いでも☆4でいいのか?という性能してる

  • 101アドラー24/08/15(木) 11:30:26

    似たもの同士・・・?一体誰のことなんだ・・・?
    BBちゃんみたいなのが2人もいるってこと・・・?

  • 102アドラー24/08/15(木) 11:35:33

    ドブルイニャちゃん!可愛い!
    でも知ってる。中身男の人なんでしょ?この子の水着スレで初めて知ってビックリしたよ、君バ美肉サーヴァントなんだね
    でもまぁ可愛くてエロいからよし!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:10

    >>101

    この間のまほよコラボの黒幕がね

  • 104アドラー24/08/15(木) 11:38:18

    >>103

    そうじゃん

    そういえばあいつオンリーワンにしてナンバーワンだったじゃん

    すっかり忘れてた


    そして徐福ちゃん!可愛い!

    なんかこう・・・女友達と海かプールに行く時の格好って感じがする

    めちゃくちゃ良いね!ぐっ様は確か・・・虞美人ちゃんのことだっけ?

    これから君の虞美人ちゃんにはお世話になる予定です!よろしくお願いします!

  • 105アドラー24/08/15(木) 11:40:27

    エレちゃん!エロ可愛い!
    なんだろう・・・可愛いよりも先にエロいがきた愚かな自分を許してほしい・・・
    それでもやっぱりエロくない?!でも下品じゃない!上品なエロさって感じ!そしてめっちゃ可愛い!

  • 106アドラー24/08/15(木) 11:43:35

    おぉ!確か・・・テノチちゃん、でいいのかな?
    テノチちゃんめっちゃ可愛いね!こっちは可愛さ全振りって感じ!
    やっぱ白ワンピースはいいなぁ〜!女の子の可愛さが最大限に引き出される服よね〜!
    でも白ワンピースは人も選ぶからな・・・白ワンピースが似合うってことは、テノチちゃんは可愛い美人さんってことだね!
    羨ましいわぁ〜!

  • 107アドラー24/08/15(木) 11:46:12

    落ち着けロバーツさん
    でも分かる、徐福ちゃんは最高の目隠れ
    でもそれはそれとして徐福ちゃんは目隠れじゃなくても可愛い・・・いや、違うか?
    徐福ちゃんは目隠れだからこそその可愛さが最大限に引き出されているということか・・・?
    そこんとこどう思う?ロバーツさん?

  • 108アドラー24/08/15(木) 11:48:15

    パーシヴァル君!
    今朝はうちのカルデアにようこそ!全体槍として思う存分働いてもらうからね・・・覚悟の準備をしておいてね・・・!
    これからよろしく!あとめっちゃ良い筋肉だね!ムチムチしてる男性は私の好みだよ!

  • 109アドラー24/08/15(木) 11:50:17

    カルナさん!
    めっちゃ綺麗!すっごい耽美!なんか近所の儚げ未亡人お姉さんみたい!
    ほっそいなぁ〜ちゃんと食べてる?
    夏バテには気をつけなくちゃ、倒れちゃうよ?

  • 110アドラー24/08/15(木) 11:54:55

    なんだこれ?何かの数字?
    あれか?今噂の好感度ゲージってやつ?
    まーた変なこと企んでるでしょ?!BBちゃん?!説明プリーズ!

  • 111アドラー24/08/15(木) 11:59:17

    うーん・・・
    ねぇBBちゃん?ドバイの大統領とかとなんか契約でもした?それか観光大使とコラボしたとか・・・
    だってあれ明らかにおかしいじゃん
    マジで何したのBBちゃん・・・?

  • 112アドラー24/08/15(木) 12:01:40

    うぉっ?!ロリ?!
    えっロリにガイドさせるの?!マジで?!
    ていうかあれ・・・?君、BBちゃんじゃね・・・?
    嘘でしょ?!ロリにもなれるのBBちゃん?!
    AIってスゲー!!

  • 113アドラー24/08/15(木) 12:04:38

    ということで始まりました!復刻含めて2回目の水着イベント!
    BBちゃんがいい感じに暴れてくれそうで今からドキドキワクワクしてくるね!
    おまけに本編と密接にリンクしてたり、何やらEXTRAとも関連があるとの噂も耳にしてるし・・・
    うーん!めちゃくちゃ楽しみだなぁ!

  • 114アドラー24/08/15(木) 12:12:44

    それにしてもすごいなこれ・・・
    本当に支配者になっちゃったのかBBちゃん・・・
    ・・・ちょっと待て、BBちゃんが支配者って結構ヤバくね?

  • 115アドラー24/08/15(木) 12:16:29

    マーリンさんナイスゥ!!
    ありがとうマーリンさん!いやマジで!
    最高すぎないかこの差分?!
    はぁぁ・・・良い身体してますね・・・!

  • 116アドラー24/08/15(木) 12:23:13

    テノチちゃ〜ん!もしやもしやマスターガチ恋勢かぁ〜?えっ違う?そういうのじゃない?
    それはそれとして抜け駆けとはやりますなぁ〜?マスターがモテモテで私もニヤニヤが止まらないわ
    やっぱり夏は人を積極的にさせるな!

  • 117アドラー24/08/15(木) 12:32:02

    エッチ〜!でも下品じゃない!
    エレガントって言葉が似合うエロさ!流石です!BBちゃん!
    さっすが支配者!上に立つ者の気品も兼ね備えられてて・・・そして何よりエロい!
    エロさは何においても重要だからね
    流石BBちゃん!よく似合ってる!

  • 118アドラー24/08/15(木) 12:39:17

    何これ〜不穏なんですけど〜
    まぁマスターは「人類最後のマスター」だから間違ってはない・・・か・・・?
    いや、それでも人類最後の「方」はおかしいだろ
    どういう意味なんだ・・・?なんか今回は色々と不穏だなぁ〜!

  • 119アドラー24/08/15(木) 12:45:36

    ラクシュミーちゃん!ラクシュミーちゃんじゃないか!
    えっめっちゃ珍しくない?!こういうイベントで見かけることってあんまりないから・・・
    うわぁ〜!やっぱり初期の頃からお世話になってる子が出てくると・・・めちゃくちゃ嬉しいな・・・!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:23

    今回も過去作からの匂わせで古参マスターも不穏を感じてる
    とはいえ判明するまでは夏をエンジョイしようね!

    パーシヴァルは宝具でのNPの回収がすっごいから敵が3-3-3編成ならフレンドのキャストリアと自前の徐福ちゃんでシステムできるようになる
    きっと周回の助けになってくれるはず

  • 121アドラー24/08/15(木) 13:09:01

    ちょっとシナリオ一旦中断して、ホームズさんのピックアップ引いてきたんですよ
    で、礼装が欲しくてシエルさんと徐福ちゃんのガチャも引いてきたんですよ
    なんか来ちゃった、どうしよう
    まぁいいや、これで残るエクストラクラスはアヴェンジャーのみだぜ!
    ・・・なんで?!クラスだけならアヴェンジャーが1番好きなのに!なんで?!

  • 122アドラー24/08/15(木) 13:09:58

    まぁいいや
    とりあえずシナリオ再開していきますね

  • 123アドラー24/08/15(木) 13:18:32

    盛りに盛られたんだろうな・・・
    心中、いや、腹中お察しするわ、カルナさん・・・

  • 124アドラー24/08/15(木) 13:20:48

    そう?アルトリアちゃんのことよね?
    あの子衛宮君のご飯めっちゃ美味しそうに食べてたけど・・・
    ・・・パーシヴァル君に「衛宮さんちの今日のごはん」見せたらあまりの幸福っぷりに泣くんじゃないか?

  • 125アドラー24/08/15(木) 13:23:15

    あれ?リップちゃん?!
    どうしたの?!いや、君のことそんなに知らないんだけど・・・でも見たことあるし名前も知ってるよ!
    あとめちゃくちゃ可愛い女の子ってことも知ってる!
    どうしたの?!あのロリBBちゃんはどこ?!今日は君が案内してくれるの?!

  • 126アドラー24/08/15(木) 13:31:48

    うぉぉマジか!これポイント制か!ちょっと私が苦手なやつ!
    なるほどね・・・とりあえず500ポイント集めればいいわけだ!
    それじゃあ今日はここまでにしようかな!今から500ポイント集めてきちゃいます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:05

    今回はドバイ観光ポイントと幸せカウンターの2種類あるから気をつけてね
    まぁ結局は両方上げてく必要はあるんだけど
    シナリオ解放の為の幸せカウンターは一部のメインクエストと特別観光クエストでしか上がらないから注意

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:46:47

    >>124

    アルトリアさんが現役で王様やってた頃のブリテンは食べ物の質に拘る余裕とかなかったので……

    サーヴァントのアルトリアさんが腹ペコキャラなのは反動なのです

  • 129アドラー24/08/15(木) 13:49:58

    >>127

    今気づいた・・・頑張ります・・・!


    >>128

    あーね!そういうことか・・・

    いっぱいお食べ・・・


    あとちょっと質問なんですけど、霊衣と礼装ってどっちを先に交換したほうがいいですかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:51:08

    礼装
    礼装で獲得できるポイントが変わるから効率がいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:09

    >>130

    交換で貰える礼装で観光ポイントを稼いで、観光ポイントの報酬のNP &イベント特攻礼装をゲットがいい感じだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:57:09

    >>126

    取り敢えずやることは

    ・NEXTと出てる場所が解放されてなければ条件を確認する

    ・フリクエで観光ポイント貯める

    ・未クリアのクエストは全部やっておく

    かな

  • 133アドラー24/08/15(木) 14:00:35

    なるほど・・・!分かりました!
    とりあえず礼装目指してまだやってないクエストやってきます!ありがとうございます!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:01:08
  • 135アドラー24/08/15(木) 14:42:56

    >>134

    ありがとうございます!


    さて、種火が手に入ったところで相談です!


    ・デミヤ君

    ・藤乃ちゃん

    ・初代様

    ・ジャックちゃん

    ・不夜城ちゃん

    ・虞美人ちゃん

    ・金時さん

    ・パーシヴァル君

    ・ドブルイニャちゃん

    ・シエルさん

    ・鈴鹿御前ちゃん

    ・蘭陵王君

    ・ラーマ君

    ・ヘラクレス君

    ・タマモキャットちゃん


    まぁいずれ全員育てるんですけど、この中で育成優先度が高い子って誰ですかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:46:10

    今何に困っているかによる
    周回が大変ならパーシヴァル
    ボス戦がキツイなら足りてないクラスの単体がおすすめ

  • 137アドラー24/08/15(木) 14:49:19

    >>136

    そうだなぁ・・・

    あまり周回はしないタイプ

    宝物庫?も片手で数えるくらいしか行ったことない

    オルタさんのスキル素材を求めて行ったことがあるぐらいかな?

    種火周回も全くやってないし・・・フリクエもホームズさんの石集めで初めてやった

    ボス戦は・・・何をボスとすればいいのか分からないけど、下総国はなんかめちゃくちゃ手強そうで今から震えてる

  • 138アドラー24/08/15(木) 14:50:29

    周回しなさすぎて赤と黄色と緑のやつの違いがいまいち分かってない
    赤は種火だってのは分かる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:57:45

    >>137

    イベントのフリークエストとかあるじゃん?

    その対策は今必要なさそう?


    下総対策か

    それなら女性特攻のジャックちゃんとか、エクストラクラスでどこにでも出せる上魔性特攻のあるシエル先輩中心に単体宝具で各クラス揃ってれば心強いかも?

  • 140アドラー24/08/15(木) 15:00:34

    >>139

    イベントのフリクエは今日やった限りでは大丈夫そうですね!

    なんか敵が弱く感じる・・・実際弱めに設定されてそう

    じゃあたった1人だけのムーンキャンサーであるシエルさんでも育てようかな

    ありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:06:46

    >>140

    シナリオ参加の制限が冬木のイベントは全体的に難易度が低めだね

    初心者さんも参加する筈だから


    イベントのクエストもまだまだ序盤で低効率低難易度だから、難易度上がった効率いいフリークエストが回りにくかったら周回用のサーヴァント育成も検討してみるといいよ

    ただ最終的に出てくる90+以上は育成極まってる人向けだからそれより下の推奨レベルのを回れれば十分だからね

  • 142アドラー24/08/15(木) 18:45:58

    イベントシナリオが解禁されたみたいですね!
    今ちょうど暇だし、2度打ちは珍しいけど今日はもう少しだけ進めちゃおうかな!よろしくお願いします!

  • 143アドラー24/08/15(木) 18:48:48

    BBちゃんってお母さんなの?!マジで?!
    はぁ〜それはそれは・・・お母さんには見えなかったけど・・・
    人は見かけによらないんだなぁ・・・

  • 144アドラー24/08/15(木) 18:55:27

    みんな〜!どうしたの?!
    君達も来ちゃったの?!うわぁ〜円卓揃い踏みかぁ〜!
    良いなぁテンション上がるなぁ〜!
    ていうかスト限のトリスタンさんは置いておいて、ガウェイン君とランスロット君は恒常星4ですよね?
    早くうちのカルデアに来てもいいのよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:56:49

    >>143

    実際に産んだわけではなく、BBちゃんが自身の要らない構成要素から作ったのがリップもといサクラファイブ

    詳しくはSERAPHで

    >>144

    ガウェインはスト限やで

  • 146アドラー24/08/15(木) 18:58:19

    おうおうどうした?

    何?みんなして海の家やってるの?円卓の騎士が海の家?何それ最高じゃん

    めっちゃ行きたいわ


    >>145

    ガウェイン君スト限なんかーい!じゃあ恒常はランスロット君だけか・・・

    早く来い!ランスロット君!マシュとガレスちゃんが待ってるよ!

  • 147アドラー24/08/15(木) 19:00:42

    あれ?獅子王ちゃん?!
    あっ君が勝手にここを作っちゃったの?!
    はぁ〜・・・これまたすっごいな・・・よくこれだけのものをを作れたもんだ・・・

  • 148アドラー24/08/15(木) 19:03:18

    そういえば君バニ上とか言われてカジノのディーラーやってたね・・・
    まぁ賭け事は危ない面もあるからなぁ・・・
    しょうがないしょうがない

  • 149アドラー24/08/15(木) 19:06:31

    へぇ〜!円卓の騎士揃い踏みじゃん!
    まぁモードレッドちゃんがサボってるのは解釈一致だわ
    ガレスちゃんは真面目そうだからなぁ〜
    うわぁ〜マジで行ってみたい
    現実でもないかなぁ〜円卓の騎士がやってる海の家

  • 150アドラー24/08/15(木) 19:10:34

    あら〜!
    これまた小麦肌の可愛い女の子!アンドロメダちゃんって言うの?この子は本当に見たことないな・・・
    めっちゃ可愛い!しかもちょっとエロい!最高だね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:36

    今年のバレンタインで実装された鯖ですな

  • 152アドラー24/08/15(木) 19:12:25

    あれ?マリーちゃんまで!
    そういえば君水着霊基もらってたね
    それでも実際に実物を見るのは初めてだわ・・・
    めちゃくちゃ可愛い!フランスのトリコロールカラーがよく似合ってる!流石マリーちゃん!

  • 153アドラー24/08/15(木) 19:18:47

    バイトの子ー?!
    バイトの子なのかよお姉さーん?!
    知ってるよ君!エミヤ・・・じゃないのか、無銘君?っていうエミヤ君にそっくりの人にかなりの激重感情向けつつもいつも負けてる!あのEXTRAの!みんなからザビ子って呼ばれてるお姉さんでしょ?!
    なんでこんなところにいるの?!

  • 154アドラー24/08/15(木) 19:23:22

    ヒュー!可愛いぞリップちゃーん!
    やっぱり可愛い女の子には満面の笑みがよく似合うね!
    髪型も・・・マスターにでもやってもらったのかな?
    いやぁ〜可愛いなぁ〜!可愛いしか出てこないわ!

  • 155アドラー24/08/15(木) 19:30:18

    最も動かぬ者・・・?
    誰よ?他に円卓っていたっけ?
    マーリンさんか・・・モルガンさんといったところか?

  • 156アドラー24/08/15(木) 19:40:29

    すげぇ!パーシヴァル君の赤面だ!
    可愛い〜!前から思ってたんだけどやっぱりパーシヴァル君って結構童顔・・・?

  • 157アドラー24/08/15(木) 19:54:52

    ツノかぁ〜!ツノときたか〜!
    でもまぁビーストだし・・・まぁ十中八九頭痛の原因はそのツノでしょうね

  • 158アドラー24/08/15(木) 19:56:27

    おっ続きは明日か!
    それじゃあ今日はここまでかな!フリクエやって、頑張って礼装と霊衣をゲットするぞー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:40

    ミ☆

  • 160アドラー24/08/16(金) 09:08:32

    おはようございます!
    イベントは昨日すでに最新ストーリーまで終わらせているので・・・今回はメインシナリオのほうを進めていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 161アドラー24/08/16(金) 09:13:50

    おおう・・・いきなり宝蔵院さんと対決・・・
    まぁ私はあの後何が起こったか知ってるからこの後の展開も予測できるけど・・・これ無理だろ
    武蔵ちゃんはともかくマスターは避け切れないだろ

  • 162アドラー24/08/16(金) 09:28:33

    強くね?敵が強くてビックリしたんだけど
    瀕死のホームズさんとガッツのオルタさんでなんとかなったけども
    この後が怖いくらいには強くない?これをあと6騎も相手にするの?無理じゃね?

  • 163アドラー24/08/16(金) 09:37:00

    モブエネミーはそうでもなさそうだな・・・
    やっぱり英霊剣豪?ってやつが異様に強いわけか
    うーん・・・星5育成頑張らないと・・・レアリティでゴリ押さないと・・・

  • 164アドラー24/08/16(金) 09:42:55

    ?!?!?!

  • 165アドラー24/08/16(金) 09:45:13

    あぅ・・・あぇ?な・・・え?
    ちょ、ちょっと待って・・・?
    ほ、欲しいです!この間のガチャではよくも爆死させて・・・いやこちらの運がなかっただけなんだけども・・・
    でもまだ正月チャンスありますよね?!福袋辺りで手に入りますよね?!
    欲しいんだけど?!早くうちのカルデアに来てくれないかなぁ?!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:46:56

    村正はここが初登場だったんだけど
    実装されるのに4年もかかったんだよね…

  • 167アドラー24/08/16(金) 09:54:26

    >>166

    うわぁ・・・マジか・・・

    でももうすでに好きよ、村正君

    なんならずっと前から好きだったし

    君かエミヤ君をお迎えしたら巡霊の葉でイシュタルちゃんをお迎えするって決めてるから

    村正君は必ずうちのカルデアに迎え入れます


    そして宝蔵院さん!!

    これって一種の尊厳破壊では?公式による曇らせなのでは?流石公式!一味違うぜ!とか言ってる場合じゃなかった!クッソ、初代様育てておけば良かったか・・・?初代様に楽にしてもらったら良かったか・・・?でも種火が足りないんだもん・・・!クラス相性もそこまでだし!

  • 168アドラー24/08/16(金) 09:58:24

    なにこれ?!すごい!カッコいい!!
    えっめっちゃ好きなんだけど!テンション上がるわぁ〜!

  • 169アドラー24/08/16(金) 10:15:44

    モノローグのお爺さんって何者なんだろう・・・
    本当に宮本武蔵その人なのかな・・・?
    なんか違う気がしなくもないんだけど・・・

  • 170アドラー24/08/16(金) 10:30:51

    そうだなぁ・・・うん、今回はここまでかな
    夜になったらイベントのほうを進めていこうと思いますので、よろしくお願いします!
    ア゛ァ゛〜!村正君欲しいよ〜!早く正月になんないかなぁ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:44:16

    7番勝負の演出未だに大好き
    武蔵ちゃんにもうちょっとバフとか盛ってくれてたら最高だった(いざ尋常にオーダーチェンジ

  • 172アドラー24/08/16(金) 18:13:55

    よし!それじゃあイベントのほうを進めていきましょうか!よろしくお願いします!

  • 173アドラー24/08/16(金) 18:20:18

    マスターとの2人だけの秘密・・・
    やはりエレちゃんはヒロイン・・・!

  • 174アドラー24/08/16(金) 18:33:54

    やっとエレちゃんの宝具を使えたぜ!スクショはし忘れちゃったけど・・・
    なぜかずっと使えなかったんだよなぁ・・・頭痛にビースト化と何か関係でもあるのかな?

  • 175アドラー24/08/16(金) 18:39:39

    ・・・この夫婦は何やってるの?バカップルの域を超えてない?

  • 176アドラー24/08/16(金) 18:43:53

    ここで終わりか〜!今回は短かったなぁ〜!
    まぁ次は長そうだし、明日の楽しみということで!
    そうだなぁ〜できることならエレちゃんにプレゼントしたいなぁ〜!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:50

    >>175

    奥さん水着霊基だとバーサーカーなので…

    けど旦那さんがガッツで受け止めてくれるんすよ

  • 178アドラー24/08/16(金) 19:58:51

    どうしよっかなぁ・・・今日はもう少しできそうなんだよなぁ・・・
    よし、それじゃあ今日はもう少しメインシナリオのほうを進めていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:48

    進めれるときには進めたほうがええよ
    無論リアルは大事だけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:26

    スレ主つかぬことを尋ねるけど
    今日のイベントシナリオの進行度2(カルデアsideになるところ)の登場人物って誰が出てた?
    もしかしたらプレイヤーのメインストーリーの進め具合によっては差分あるのかなと気になって

  • 181アドラー24/08/16(金) 20:04:41

    >>180

    えっと、そうですね・・・

    カドック君?っていう白髪の男の子が出てきましたね

    めちゃくちゃ好みの男の子だった

    なんでも、アナスタシアちゃんといい感じなんでしょ?pixivで見た。今から気ぶるのが楽しみな子ですね!

  • 182アドラー24/08/16(金) 20:06:06

    あっ玉藻前ちゃん!・・・で、名前合ってるっけ?
    君も呼ばれてたのか!確か・・・ロンドンでも一回会ったことあるよね?
    久しぶり〜!会えて嬉しいよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:13

    >>181

    ありがとう

  • 184アドラー24/08/16(金) 20:09:14

    >>183

    いえいえ、どういたしまして!


    あれ?清姫ちゃん?!

    いや、これは別人だな

    髪の色が清姫ちゃんと違う!あと、清姫ちゃんはお淑やかというよりはもっと情熱的な子です!

  • 185アドラー24/08/16(金) 20:10:29

    ・・・前言撤回
    この肉食っぷりは清姫ちゃんですわ

  • 186アドラー24/08/16(金) 20:19:49

    ・・・なんでいるんですかー?!
    やはり運命?!何?!マスターが心配でついてきちゃったの?!もぉ〜この過保護め!
    あっでも確かホームズさんに発破かけられてたか
    あんなこと言っておいて結局来ちゃう辺り、やっぱりマスターに甘いよね、巌窟王さん

  • 187アドラー24/08/16(金) 20:23:10

    小太郎君だぁー!君ここで登場するんだ?!
    えっ行き倒れてたの?!マジで何があったの?!

  • 188アドラー24/08/16(金) 20:30:09

    だーれだ?この前髪の感じは・・・佐々木さんかな?
    長髪ポニテにこの前髪の剣士なんて佐々木さんくらいだろうし
    味方か敵か、はたまた中立か・・・
    少なくとも、敵ではないと信じたいなぁ〜!

  • 189アドラー24/08/16(金) 20:38:31

    さて・・・今日はここまでかな!
    この後お風呂に入らないといけないのでね・・・
    さて、その前に1つ考察でもしてみようか
    なんか妙にキリスト教関連の単語が飛び交うのが気になるんだよなぁ
    ここ日本だよね?っていうくらいにはカタカナの違和感がすごい
    しかも巌窟王さんときた
    巌窟王さんも何か知ってるとみて間違いはない・・・と仮定して
    巌窟王さんに関連のあってキリスト教関連のサーヴァントは・・・監獄塔の絡み的にジャンヌちゃんか天草君
    で、ここは日本だ
    ということは、天草君一択に絞られるんだけど・・・
    天草君がどんな感じで絡んでくるのか、そもそも登場するのか、全くもって分かりませんね!
    やっぱり慣れないことはするもんじゃないな!考察も当たってるかどうかは・・・未知数だし
    今日はここまで!明日もよろしくお願いします!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:23

  • 191アドラー24/08/17(土) 10:25:44

    おはようございます!
    次スレ立ててきますね!

  • 192アドラー24/08/17(土) 10:36:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:26

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:50

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:12

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:22

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:32

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:47

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:03

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています