【閲覧注意】ここだけ朝加圭一郎が女性の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:14

    ただしフィジカルとメンタルはほぼ据え置きの安定の朝加圭一郎♀である

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:25:02

    魁利くんの湿度が増すかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:23

    「お見合いすることになった」回がある場合魁利が茶を吹き出すし見合い会場に顔を出す

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:29:49

    魁利の湿度が増すことは間違いないな
    頑張れ…魁利…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:31:19

    湿度が限界突破する魁利くんだって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:37:34

    職務に真面目すぎるおまわりさんに「そんなんだとケッコンできないんじゃないの、けーちゃん」って揶揄ったら
    「なにも結婚だけが人生の正しい道というわけじゃない。それに、今は人々を守るために時間を使いたいんだ。たったひとりに時間を割けるほど私は器用じゃないしな」ってなんも気にせず返される

    そして(……俺もその『守られる人々』のひとりでしかないってわけか)ってなる魁利くん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:38:04

    魁利に流れ弾行くの草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:09

    咲也やつかさからは「先輩、歳下の男の子がタイプなんですね!」とか「魁利くんの事が心配なのはいいが、のめり込むなよ?」とか言われてそう。

    その度に「違、魁利くんとはそういうのじゃない!!」とムキになって否定しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:02

    >>3

    「夜野魁利」と「ルパンレッド」のどっちが来るんだろうな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:42

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:22:58

    ここで漬物石を投じさせていただく
    圭ちゃん♀と夜野勝利が好い仲だった可能性だ
    付き合っていてもまだ付き合っていなくてお互いにモダモダした関係だったとかでもいい
    この圭ちゃん♀は魁利が勝利の弟であることを知っているものとする
    (知らない世界線でもいいぞ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:24:27

    湿度通り越して雨なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:09

    >>11

    ルートによっては魁利の脳が破壊されるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:30:47

    >>13

    NTR…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:33:14

    >>14

    寝てから言え…ればよかったのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:23

    ちなみにスレ画は旧ツイッターで「江角マキコ」がトレンド入りするくらいには似ていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:03

    毒にやられる回あったけど、あれって傷跡残ってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:04:31

    傷跡残ってたら本人より周りが気にしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:45:19

    >>8

    圭ちゃんならそもそもそういう目で見ることが選択肢に入らないので「お前たちは何を言ってるんだ、彼に失礼だろう」と淡々と否定するに一票

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:48:22

    >>19

    「熱血お巡り」のイメージが先行しがちだけど実際は結構ドライというか淡々とした態度が多いよね朝加圭一郎

    メンタル据え置きなら朝加圭一郎子(仮)も普段はクール美人っぽそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:58:03

    >>20

    ドライというか自分と他人の分別がきちんとしてるよね圭ちゃん

    つかさ先輩のぬいぐるみ(友人の趣味なので必要でなければ口外しない)とかそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:17

    本人が変わらないせいで魁利のほうが圭一郎♀に対してどう接するかになっちまうの一種のバグでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:41:12

    >>22

    本人が変わらない前提なら周囲の変化を基準に考えなきゃいけなくなるのは自然な流れだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:44

    >>11

    もし圭ちゃん好きになってしまったらただでさえ兄の後追いしてコンプレックスあるのに兄の彼女好きになったと知ったら脳がやられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:20

    圭ちゃん♀を恋愛対象として気になっているモブ俺、ランチの約束をようやく取り付けたはいいものの圭ちゃん♀にオススメだと言われるがままジュレをデート先に選んでしまう痛恨のミス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:26

    >>25

    (やけに当たりの強い店員が水をドンと置く音)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:13

    >>26

    ニヤニヤをおぼんで隠しながら見守る八重歯のカワイイ店員

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:49

    い、いやだ、モブ俺はどこぞの怪盗どもと違って経歴に後ろ暗いところがないから堂々とアプローチ出来るはずなんだ…!
    ちゃんとした職とそこそこの社会的地位を持ってて「やめとけよあんな男」 とかそういう文句さえ言えない類のモブなんだ…!ただジュレを選んだことだけがミスなだけで……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:12

    フィジカルとメンタルはほぼ据え置きの安定の朝加圭一郎♀の場合本編だいたい変わらないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:21

    >>28

    でも朝加圭一郎♀は「気持ちは嬉しいけど今は仕事がすごい大変なのでその気持ちに応えられないごめんなさい」するんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:33

    >>29

    上でも挙がってるけど、本人が変わらなくても人間関係は大きく変わると思うよ

    咲也とかヒルトップ管理官辺りは女所帯になって本編より気持ち肩身が狭くなったりするかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:57

    前任パトレン2号の東雲悟
    大きく変わることはないんだろうけど、本編に出てきた偽物は妙に距離が近いとかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:01

    >>30

    ぐわーーっ(容易に想像できてしぬ音)

    「なら仕事が落ち着いたら考えてくれるの?」って言って困らせればいいのか?!

    それとも>>11を有効化して「まだあいつのこと忘れられないのか?」 って言ってせめて場に混乱をもたらせればいいのか!!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:15:52

    ノエルの接し方も大分変わってきそうよね
    圭ちゃんの能力や人格を有しながらレディでもあるわけなんだから
    紳士ぶってるあいつなら

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:16:23

    女子高のバレー部員概念みたいな、一定数市民の女性に憧れられる場面を想像した

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:29:49

    病院で意識不明で眠るけーちゃんを目撃してしまう魁利くん…
    同じ攻撃を喰らって「こんな痛みをけーちゃんは…」と考えてしまうルパンレッド…

    毒を圧して「お゛ち゛お゛ち゛寝゛て゛ら゛れ゛ん゛な゛」と病院を抜け出してくる朝加圭子…♀

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:13:39

    たぶん「朝加さんの良さをわかってるの自分だけ」を作り方

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:45:40

    >>37

    そういう輩は>>26みたいに威嚇されるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:27:56

    朝加圭子はバレンタインの時期に自分用のチョコをめっちゃ買いそうなタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:32:47

    >>39

    買わなくても「いつもお世話になってます!」で女性職員からもらうんじゃない?

    学生時代とか学年のどの男よりたくさんもらってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:51

    >>40

    もらった分律儀に覚えておいてホワイトデーにきっちり返すんだろうな…

    あとバレンタイン当日にはつかさへの友チョコと咲也、ヒルトップ、ノエルへの義理チョコを勿論用意している

    なんなら咲也に「初美香ちゃんたちへの友チョコなんだが、私は今日は席を外せそうにない。申し訳ないが咲也から届けてくれないか」とチョコを託し、ジュレにいく用事を作ってやる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:37

    レコードでクラシック聞くのが趣味の朝加さん♀…一気にお嬢様感出るな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:33

    朝加圭子の初恋は子供の頃警察を目指すきっかけをくれたお巡りさんなんだろうな感

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:34

    >>43

    絶対勝てない…って曇る泥棒がいるじゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:04

    魁利くんは圭ちゃんのこと「結婚できないよ」とかからかってるのにいざデートしてるの見ると別に関係ないとか言いながらモヤモヤしてなぜか尾行してしまうんだ
    で、デートの最中に怪人が出たらデートよりもデート相手を含めたその場にいる一般人守るために戦う姿を見て「やっぱ圭ちゃんはそうだよな!」となる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:39:11

    >>45

    後方快盗ヅラ厄介オタクすぎる…


    圭ちゃんお堅いからどうせ男と付き合ったことないんでしょwwwwみたいにからかって、あっさり「いや、就職を機に別れてな」と切り返されて夜うなされそう。


    なお、婚前交渉をふしだらだと考えている朝加圭一郎は公式です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:07

    付き合ってた相手はたぶんだが良い男か優しい男なんだろうなが伺える

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:00

    >>21

    踏み込む時の勢いが尋常じゃない(警察ではカイリを救えないなら警察を辞める等)だけでシリーズ屈指の分別のある大人だからなあの人。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:23:50

    >>48

    仮に圭ちゃん男で魁利女でも絶対やましさもなく純粋に助けようとしてくれてると思える信頼感

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:52

    圭ちゃん♀はスレ画みたいにロングヘアだろうがポニーテール姿が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:52:39

    >>47

    >>46

    で、その元カレが兄貴であることが後半わかっちゃうんですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:18:20

    >>51

    ごめんね。それだと元カレ失踪してるのに心に留めてない(犯罪に対しての憤りレベル)圭ちゃんは解釈違いなので…


    元カレと言っても学生の頃の同級生の甘酸っぱい文化祭の思い出とかのフレバーテキストみたいなもんで、あとはご想像にお任せしますなんだけど、魁利くんには、圭ちゃんのファーストキスとか初体験とか勝手に想像して苦しんでほしい。


    「元カレったって別れてるし、そんなにいい男じゃねーだろ!俺の方が絶対圭ちゃんのこと守れる…この前戦闘で戦ったけど…。あー、圭ちゃんに相応しい男は真面目で有能で優しくて…そう兄貴みたいなな……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:38:30

    >>52

    就職を期に別れた元カレなんてその後特に用がなければ普通の友達だろうから、失踪したこと自体を知らなくて気にとめてない、で不思議はないんじゃないか

    あの仕事ぶりだし

    いや俺はただ魁利が曇る材料は多ければ多いほどいいと思ってるだけだけどね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:01:36

    警察官には「家族や関係者の事件には関わることができない」ってルールあるんだけど、元カレは"過去の関係者"になるかな…
    本人が言わなきゃ関係者とわからないぐらいだろうから仕事には影響しなさそうではあるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:02:02

    >>53

    あと魁利は性根はいいこだから圭ちゃんが勝利さんの元カノってわかったら、曇るよりも、やっぱりかー…スンっ…て落ち着いて神格化しちゃうタイプだとも思うんだよね…。

    (なんなら寄りを戻させて義姉になってもらうという、そっち?!みたいな暴走しそう)


    とはいえ(個人での)解釈違いではあるけど

    >>11さんの漬物石?を拒否するわけではないので好きに妄想したらいいとおもうぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:54

    >>55

    いっそ振り切って義姉にしようとした結果それぞれに「圭ちゃん/兄貴のどこが不満なの!?」と駄々っ子弟するパターンもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:59

    朝加圭一郎は♀になっても揺るがないけど
    本人の意図しないところで魁利の感情がめちゃくちゃになってるのは無限に美味い出汁がとれる……

    魁利にはちょっとからかってやろうと、距離近めに接するけど朝加圭一郎♀に大人な対応で軽くいなされてしまって、悔しい思いをしてほしい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:07:46

    >>57

    からかってるうちに本気で好きになってしまったストーリー始まりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:41

    長い髪をポニーテールにしてる圭ちゃんだけど敵に掴まれてしまい仕方ないと自ら髪を切り敵を吹っ飛ばす姿が似合いすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:22

    私服はどんなの着てるんだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:36:04

    私服は赤系統とか多そうだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:06

    私服は清潔感のある服装なのは確かでカーディガンとか着てると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:31:43

    元が「日曜日のお父さん」と評されてたからオシャレ系ではなさそう
    センスがないわけじゃなくまとまった印象はあるから 年相応よりやや上の落ち着いた感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:38

    ユニクロやGUみたいなシンプルな服装なイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:23

    色々あって魁利が圭ちゃんにバレッタをプレゼント(初美花監修)するつもりだったのに>>59でショートヘアになっちゃった圭ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:15

    >>65

    魁利は「あげたところで意味もねえよ…」となるが渡された圭ちゃんは「その気持ちが何より嬉しい。バレッタもかわいい。また伸ばすからその時には使うよ」って返すんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:35

    >>65

    パトレン1号とルパンレッドとしての『奪いとる』ことは達者なのに、圭ちゃん♀と魁利としての『贈る』ことは一つも上手くいかない

    そんな関係

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:59

    >>67

    賢者の贈り物かな?


    一方、夜にやさぐれた魁利くんに温かい缶コーヒーを差し入れた圭ちゃんだけど、未成年だから甘いものがいいだろうねってカフェオレ選んだのに、彼はブラック派なんだ俺って飲まずにポケットに仕舞われるんだ。


    そして缶コーヒーは何にもない部屋の机の上に大切そうに未開封のまま飾られるんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:35

    女の子にあげるはずだったヘアゴムを見ながら、圭ちゃんもつけたらかわいいだろうな…って思う魁利くんか…
    なお、圭ちゃんは大人の女性なのでヘアアクセはコンプレックスビズとか実用的なお高いやつを使っている。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:41

    そういえば配信で魁利と圭ちゃんが磁石みたいにくっついちゃうエピソードあったけど背中だからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:07

    >>70

    セーフ…かも?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:58

    「動きやすいから」とヒール靴は履かないがそれはそれとして履いてみたら普通にヒールをものともせず走り出しそうなのはなぜだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:07

    ここの魁利くんは婦警モノのR18系のやつ罪悪感で見れなくなってそう
    それかエ口系は電子媒体で保管するタイプだけど一つだけ物理媒体で(しかもR15くらいの軽めのやつ、職業モノで括って誤魔化してる)別の場所に隠し持ってるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:20:51

    >>52

    親が亡くなって転校する事になり仕方なく終わってしまった関係とか……

    年齢差的に魁利くんは兄ちゃんの初めての彼女には会わせてもらえなかったとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています